#河南テジチッ明洞1号店

4 posts

MOST RECENT

.
#LINESHOP
カロスキルの店舗🐻
写真撮りたかったからうれしかった😍
.
まさかの小嶋さん同じ日に韓国来てて
会いたかった〜〜😭😭😭
多分100m以内には居たな笑
チーズタッカルビの店も一緒だし
喜びでしたわ😋🧀
.
2日目に食べた生サムギョプサルも美味しかった〜〜💓
韓国はご飯本当に美味しいからいいよね🤤
帰っても太ってなかったしhappy😘💕
.
#新沙#カロスキル#明洞#ミョンドン#ブラウン
#巨大ブラウン#チーズタッカルビ#チャンインダッカルビ
#河南デジチッ#河南テジチッ明洞1号店

170322韓国旅行振り返り12

最後の夜はちょうど渡韓していたれーなママ親子とお肉~🙌サムギョプサルもカルメギサルも美味しかった😋😋
私たち3年ぶりの一緒にソウルだったのにw写真も撮らなかったなんて😅大失敗💦

#韓国旅行🇰🇷 #하남돼지집
#河南テジチッ明洞1号店

🇰🇷
2日目
カロスキルの後は狎鴎亭に行く予定だったけど、疲れと下調べ何もしてなかったから明洞に戻ってご飯🍽

#河南テジチッ明洞1号店
(ハナム)

この脂身少なめのハラミ めちゃくちゃ美味しい‼️
塩だけも行けるし、ギョウジャニンニクの酢漬けと一緒に食べると最高✨

このあとサムギョプサルとお弁当炒飯、テンジャンチゲを2人で完食‼︎ 韓国の焼肉は胃もたれしない✨
ここは次回も行きたいな♫

#하남돼지집명동1호점
#명동 #明洞 #韓国旅行 #ソウル #seoul #서울

Most Popular Instagram Hashtags