[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#河北麻友子さん憧れなんばーわん

116 posts

TOP POSTS

#0207
今日は大阪行って
宣材写真撮り直してきました📷💞
9月から変われたかな〜?😂
自分の成長見るのワクワクする⤴︎ #KCE #関西コレクションエンターテイメント
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

なりたい顔ナンバーワン石原さとみさんが選ばれたけどののかがなりたい顔ナンバーワンは河北麻友子さんだけやなぁ〜っ!😭💗最近インスタこれてなかったから今から♡と💬いきまくろーっ\(^o^)/❤︎麻友ちゃんなんばーわん💓

#河北麻友子 #MayukoKawakita #ダイスキ
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#0502

最近いいこと続き…シアワセーっ。
"What doesn't kill you makes you storonger"
努力の結果やって思ってる!◡̈⃝︎♡⃛
__

#positivethinking
#近々ショーの告知します❤︎
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#✂︎ 久しぶりのぱっつん♡
TBCまで耐えようと思ってたけど無理♡
あ、TBCメイン枠も歩けることなった♡
しっかり練習して全力出せるよう頑張ろ!

#東京ボーイズコレクション #0317
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

👑👑👑
.
ヒルナンでまゆこちゃんが
履いてるサンダル自分ももってて
ビックリして嬉しかった!😆💕
はすみも履きこなせるようになりたい!💪🏻
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#LOVEALWAYS *

ホームで楽しむ麻友子様💗No.3

麻友っ子のみなさん無言フォローしましたごめんなさい🙇💞
ゆっくり挨拶いくのでよろしくお願いします!
フォロー返してくれると嬉しいです💗💗 #オカログ

@mayukokawakitaofficial
#河北麻友子 #MayukoKawakita
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

MOST RECENT

👑👑👑
.
ヒルナンでまゆこちゃんが
履いてるサンダル自分ももってて
ビックリして嬉しかった!😆💕
はすみも履きこなせるようになりたい!💪🏻
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#藤井サチ &#miu &#河北麻友子 の撮影参加とトークの抽選当たった❤
良い事あり過ぎっ
今回一番会いたかった#河北麻友子ちゃん と近くで会えるなんて思ってもなかった😍間近になると、緊張して言葉が出なかった…
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
ゆうりは、最後コテもらってるし‼
今日一日最高✨✨
#関西コレクション
#ゆーり
#♡
#instagood

麻友子ちゃん、前髪作っても可愛いね💓💓
冬になって可愛いファッション見たいなぁ😍
#河北麻友子#河北麻友子可愛い#河北麻友子ちゃん#河北麻友子さん憧れなんばーわん #河北麻友子おしゃれ#vivi#冬

#0618

今日は久しぶりに事務所行ってきた💕 *
お仕事の案件頂きに♡♡ *
ほんで、
最近レッスン行ってへんの気にしてくれてて
話し聞いてもらった!

頑張ってみようかな、、! __
#KCE #河北麻友子さん憧れなんばーわん

#0531
__ 🚄名古屋↪︎新大阪 なう(T_T)
名古屋着くなりえっぴと合致して
とりあえずホール行こっかってなって移動して
『河北麻友子』5連うちわ持つ自信なくて
近くのカフェで急遽『麗子様』うちわ作って
そろそろ時間やな〜ってなった瞬間、
麻友ちゃんが現れた!!!!!!(T_T)💖
本気でびっくりして、
えぴかぴ叫ぶ➡︎麻友ちゃん安定に優しい
もう舞台挨拶いいや〜ってなるぐらい幸せで😭💖 …

まぁそんなわけにはいかず会場イン(笑)

すぐに麻友子様、水野さん、小林さん登場(T_T)
うちわ持たずに気づいてくれるかな?
って挑戦したんやけど、
私の天使ちゃんはえぴかぴ一瞬で気づいてくれた…
そっから3人のトーク始まったんやけど
可愛すぎて面白すぎてもうまじで幸せやた……
だけど30分経つの一瞬でさ、悲しくなった……
それでも麻友ちゃん最後の最後まで、
麻友っ子にファンサ(T_T)💖
そしてえぴかぴには
舞台袖はけて見えなくなるまでお手振り…(T_T)💖
どんなけ優しいねんほんまに…憎めない…
名古屋まで来て良かったほんま…(T_T)!
1ヶ月ぶりの河北さんやったけど
次会える予定がないのが辛すぎて仕方ない…😢
麻友ちゃん、もう会いたいよ…ダイスキ。

心残りはプレゼント渡せなかったこと(T_T)…
__

映画の感想はまだ公開されてないから
あまりかけないけど、
とりあえず最高でした(T_T)💖💖💖💖
ドラマ見てなかった方も観に行ってほしい!
本当の「愛」がなんなのかきっと分かります!

最後、涙が止まらなくなって大変でした(笑)

笑って泣けて幸せになれる、
『白鳥麗子でございます!』は
6月11日公開です!!
本当に観に行ってね、みんな!!!!!!
あ〜宣伝頑張ろ!フライヤー配りまくろ(笑)

とりあえず河北麻友子さん大好きです(T_T)💖
いつもいつもいつもいつもいーーっつも
幸せをありがとうございます(T_T)💖
一生ついていきます!
麻友ちゃんがいる限りののかは頑張れる!! __

#白鳥麗子でございますTHEMOVIE
#舞台挨拶 #先行上映会 #東別院ホール
#MayukoKawakita #河北麻友子
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#0611 #公開 #みんな観てね❤︎
#えぴかぴ

#0531 新大阪➡︎名古屋🚄なう

今日は待ちに待ちすぎた
「白鳥麗子でございます!」の
舞台挨拶 in 名古屋!♡
今から新幹線で向かいます♡
もうね楽しみで楽しみすぎて
わけがわからん!
なんせ1ヶ月ぶりの麻友ちゃん( ・ ・̥ )♡
麻友っ子の優しさ感じて迎えたし
ほんまに今日は特別!(T_T)
行けなかった麻友っ子の分も
幸せたくさんもらってきます!
てかむしろもう幸せ!はぁぁ(T_T)♡ ♡ *
早く会いたいです。

#白鳥麗子でございます
#THEMOVIE
#MayukoKawakita
#河北麻友子
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#えぴかぴ

#0510 【告知💓】 __
6月12日あべのキューズモールで
ULTRA VOTE PROJECT という
イベントに出させて頂きます💗
#KCE から選抜して頂いて
今日フィッティングに行ってきました♡
#大阪モード学園 さんの衣装提供で
すごく奇抜な衣装ですが、
それに合ったウォーキングしたいです💕
衣装はお楽しみに〜♡
#藤田ニコル さんも出演されます♡
無料なのでもしお時間ある方は
見に来てください♡

#あべのキューズモール
#ULTRAVOTEPROJECT
#0612
#藤田ニコル
#井上苑子
#八木早希
#Oman
#関西コレクションエンターテイメント
#モデル #柴田野々花
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#0502

最近いいこと続き…シアワセーっ。
"What doesn't kill you makes you storonger"
努力の結果やって思ってる!◡̈⃝︎♡⃛
__

#positivethinking
#近々ショーの告知します❤︎
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#LOVEALWAYS *

最近ラドルチェのCMよく見るな〜って
ふと思った今日、友達と待ち合わせしてたら
三宮のホームにでっかいポスターあって
普段周り見て歩かへんののかが
何かを感じたのかパッて横見て
一瞬何か分からんくて二度見したら
河北さんやってどうしても写真撮りたくて
人だかりを避けるために2分くらい
普通人が止まらんとこを携帯触ってるフリして
待って撮ったけどおじさまの手が写り込んだから
そこはカットした(笑)キレイに撮れた😎💖
みんなにめっちゃ見られたけど関係ない(笑)

たったこれだけのことでもほんまに嬉しかった☺️💕 *
ヒルナンと麻友っ子会のこと学校の友達とか
幼なじみに一生懸命話すんやけど
感情的になりすぎてみんな聞いてくれへん😂😭
永遠と1人で喋ってるねんけど
今日言われた一言が、
「もう恋やん、重症(笑)
お願いやから男好きでおってな?」ってwww
麻友ちゃんはもちろんrespectの存在でしかないけど
もはや恋なんかな、って思ってきた(爆笑)
いや、安心してください、好きな人はいます←
世界中で誰か1人しか残せへんってなったら
誰残したい?って聞かれた時は
家族よりも麻友ちゃんって答えたよね。
麻友ちゃんいたらののか生きてける。

@mayukokawakitaofficial
#河北麻友子 #MayukoKawakita
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#麻友っ子 #麻友っ子は世界一幸せ者

#LOVEALWAYS *

麻友っ子会で仲良くなれた
かおりなるみ姉妹💗💗
ののかと2人は趣味も似てて
その話でたくさん盛り上がった⤴︎笑
2人とも可愛い可愛い😭💗
大人っぽいねんけど妹みたい、、、、。 .
そしてしのちゃんとは
実は初めましてじゃないの🙈💗
近大の学祭で麻友ちゃん来た時に
会ってたんよね〜☺️💗 *

だけどほんまにこーやって
麻友ちゃん繋がりで
どんどんお友達ができていくの嬉しすぎる!! .
みんなこれからもよろしくね⤴︎ (えっぴには触れません←) @mayukokawakitaofficial
#河北麻友子 #MayukoKawakita
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#麻友っ子 #麻友っ子は世界一幸せ者

#LOVEALWAYS * ☞❤︎( @nonoka30 )
#0422 ヒルナンデスからの麻友っ子会レポ
無事にできました。(笑)
何人か「レポ待ってるよ〜」って
LINEしてきてくれててヽ(;▽;)ノ笑
頑張ってまとめれるだけまとめてpostしたので
良かったら見にいってみてください♡
__
で、で、22日は1日お世話になりました
えっぴこと菜々絵♡♡ *
えっぴといつ出会ったかや出会い方とか
野々花は覚えてないんやけど
初めて会ったのは16/2/28の関コレの時で
私はスタッフしてたからバタバタで
会えるか分からなかったんやけど
空き時間がたまたまできてえっぴに連絡したら
こっち(私の地元)でなかなか買えなかった
白鳥麗子様のマンガとなんと差し入れくれて
なんて優しい子なんだ(T_T)っていうのが
第一印象やった!
それでその一ヶ月後ぐらいに
東京滞在中にハプニング起きて急遽夜中に呼び出したのにも関わらずバイト終わりに駆けつけてくれたり、初めてのヒルナンデス連れて行ってくれたり、TGC同行者探してたら一緒に行こう!って誘ってくれたり、麻友ちゃんのファンでここまで仲良くなれたの初めてでした…♡いつもリア友についてきてもらったりしてたから…。だから本当に嬉しくて(T_T)♡
それでこれからも麻友ちゃんの現場はえっぴと共にしたいって思えた!! 3月のヒルナンデスもTGCも麻友ちゃんに期待以上の幸せもらい続けて、えっぴと行けたからなんやろな〜って感謝の気持ちでいっぱいやった!
それでえっぴと一緒にいるときにBeuTVのMC決まったり麻友っ子会の発表があったり、なんせ幸せ続きなの♡♡! TGCの帰り興奮しすぎてキャリーバックの存在忘れて帰っちゃったり
一ヶ月前からどうする?どうする?って2人でファンイベントの作戦立ててたら、終電やのに電車降り過ごしたり
ののかがやらかしまくってても側にいたのはえっぴで、いつも呆れながら優しくしてくれて…(T_T)(笑)

この麻友っ子会のチケットも2人で頑張って起きて朝からアクセスして手に入れたのが整理番号1.2番で(T_T)番号じゃないけどやっぱり嬉しくて、やっぱえぴかぴ最強やなって思ったし、えっぴにはありがとうやしほんまに。

なにが言いたいかって、こんな素敵な人に出会わせてくれた麻友ちゃんに感謝です。
麻友っ子会の最後も麻友ちゃんに「また観覧おいで!2人でおいで!」って言ってくれてほんまに嬉しかった😢♡
麻友ちゃん!次も絶対に2人で行くからね♡♡♡ と、レポ並みにえっぴ愛語ってしまいました…(笑)

横浜と神戸の遠距離やけど飛び回ってる2人からしたら関係ないよな♡♡♡(笑)

えっぴいつもありがとうな、ほんまに!好きや!

@mayukokawakitaofficial
#河北麻友子 #MayukoKawakita
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#麻友っ子 #麻友っ子は世界一幸せ者
#えぴかぴ #菜々絵と野々花

#0422 #麻友っ子会 #ファンイベント
#言葉にできない感情で溢れてるけど頑張って作文します #さて何分かかるでしょうか
#先に言っておきます #本当に長くなります
#長すぎて全部入りきらなかったので2回に分けます

そしてチェキ会&サイン会
チェキ会のためだけに一番端っこ座るえぴかぴ
どうしても一番最後が良くて
スタッフさんがこの席が一番最後ですって
教えてくれたから真ん中最前じゃなくて
一番端の最前にした!!!!
もうここにしてほんまによかった!!!
順番きた瞬間に「あ!来た〜!!」って
言ってくれてもう幸せすぎた。
そして麻友っ子みんなで作ったアルバムを
渡すことができました。
その場で読んでくれて喜んでくれてよかった。
出川さんいることにびっくりしてた(笑)
えぴかぴで計画して麻友っ子に協力してもらって
無事完成しました〜それの詳細はまたアップします♡

サインのときみんなに名前聞いてるんやけど
「ののかちゃんでいいよね〜♡」って
もうわかってるけどやっぱり嬉しい。
「この前!神コレのとき!ね!ね!」
「あ、関コレです!爆笑」
「あそうだそうだ!笑 でも神戸だよね?」
「あ!そうです!KCE行ってるんですよ!」
「そうだよねー!いつも(インスタ)見てる」
「ありがとうございます(T_T)♡」 で、
「またねー(T_T)♡♡」ってハグしてくれた。

ほんで出口でる最後の最後までお見送りしてくれて
バイバイが寂しすぎた(T_T)(T_T)(T_T)

以上麻友っ子会レポでした。
ふう。4時間かかった。
河北さんはほんまにほんまに素敵な人で
具体的にこんなところが好き!とかで
まとめられないんやけど、
読んでもらえたら分かるように
ほんとにほんとにファンを大事にしてて
だけど自分はしっかり持ってて
自分の立場分かってしてるの?!
ってなるぐらい優しさの塊で
それが河北麻友子であって
そんな麻友ちゃんに惹かれたのであって
麻友っ子でいれることが幸せで仕方ない。
麻友ちゃんが「一生ついてきてね」って
言う前からののかは「一生離れません!」って
思ってるよ。絶対絶対離れない!!
麻友ちゃん昨日?は昼も夜も本当にありがとう♡
次いつ会えるか分かんないけど
絶対すぐに会いに行くからね!!
そしてののかも頑張ります!!!!! ___

#夢を売る仕事
#だからこそ憧れる
#1対1がいいってゆってくれる本当にファン想いな麻友ちゃんを好きになれたことを誇りに思います
#嫌いな食べ物はグリンピース
#ラッキーナンバーは9
#麻友ちゃんが喋るたびに脳が可愛いで溢れてた
『What doesn't kill you makes you stronger』
#麻友ちゃんの好きな言葉

@mayukokawakitaofficial
#MayukoKawakita #河北麻友子 #麻友っ子
#麻友っ子は世界一幸せ者
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#河北麻友子のプレミアムファンイベント
#麻友っ子会2016 #えぴかぴ

#0422 #ヒルナンデス

スタジオ入ってきた瞬間から控えめお手振り👋
前半はVTRばっかりで、この前みたいに
目合わせたりしてくれなくて
( あ〜夜ファンイベあるし構ってくれへんのかな〜 )
ってえっぴと思ってたけど
CM中、南原さんが神戸から来たことまたいじってくれて
南原さんに「何で来たの?」って言われて
そしたら麻友ちゃんが「バス!」って言ってくれてw
昨日インスタにそうコメントしてたからやろな(笑)
恥ずかしかったけど嬉しかった〜〜😭(笑)
ほんで南原さんとかに「バス感なさすぎ」って
言われてそしたら麻友ちゃんが
「うん、キレイ、可愛い〜」って小っちゃい声で
言ってくれてお世辞でも嬉しすぎた…(T_T)♡
そっから麻友ちゃんの話しになって
有吉さんからの麻友っ子発言!
「麻友っ子なの?」って言われたんやけど
麻友ちゃん曰く、さっき覚えたらしい←
だけど楽屋とかで麻友っ子会の話ししてくれてる
麻友ちゃんがまた愛おしい(T_T)♡
ほんで有吉さん、ファンイベのとき
「飴ちゃん配ったりするの?」
とかネタバレし始めるし、
めっちゃ面白かったwwwwwwwww
麻友ちゃんの「シーっ☝︎なんで言うのー?!言っちゃダメ!」
が可愛すぎた。(笑)
CMになるたびに、構ってもらって
まじ贅沢すぎたヽ(;▽;)ノ💗💗💗💗💗💗
色々出演者と話してる間に
南原さんが「思い出した!インスタで友達になった子だ!
この前あそこらへんの席座ってたよね」
って南原さんまで覚えててくれて…(T_T)♡ *
そのおかげでえっぴ( @86nanae_ )まで
神戸出身やと思われるハメに←
ほんで最後は普通にお手振りかな〜って
思ったら
「あとでね!」って言ってもらえて…🙈💗
えぴかぴ大満足な2時間でした。

麻友っ子会のレポ続きます…🔜 @mayukokawakitaofficial
#ヒルナンデス #観覧 #えぴかぴ #菜々絵と野々花
#MayukoKawakita #河北麻友子
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#0421
いよいよ明日は麻友子day❣
#えぴかぴ #まゆ活

#ヒルナンデス #麻友っ子会

はぁーん楽しみ楽しみ楽しみ。

いざ!東京!! 👭
#MayukoKawakita #河北麻友子
#河北麻友子さん憧れなんばーわん

#LOVEALWAYS * .
.

いよいよ(;_;)♡ *
ヒルナンデス、麻友っ子会のレポは
本垢 ( @nonoka30 ) でするつもりなので
宜しければこちらもフォローお願いします♡

では!東京れっつごー!
行く麻友っ子のみんな素敵な1日にしよーね♡

行けない麻友っ子の分も幸せたくさん貰ってきます!
びびないと 我慢した分ほんまに幸せ貰う!

待っててね、麻友ちゃん♡♡♡ .
.

@mayukokawakitaofficial
#河北麻友子 #MayukoKawakita
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#麻友っ子 #麻友っ子は世界一幸せ者

#LOVEALWAYS * *

麻友ちゃんに会えるまであと2日!
もう野々花待てません!どうする!?笑
麻友ちゃんのこと考えすぎて
親や友達との日常会話が成り立たない事件🐶

最近は…河北氏が夢に出てくる。
もう重症やーーーー(;_;)♡(笑)
麻友ちゃん、ほんまに好きです!
麻友ちゃん、待っててね!
麻友ちゃんにも幸せなってもらうねん!

#恩返し #いつもありがとう *

@mayukokawakitaofficial
#河北麻友子 #MayukoKawakita
#河北麻友子さん憧れなんばーわん
#麻友っ子 #麻友っ子は世界一幸せ者

Most Popular Instagram Hashtags