#河北語録

6 posts

TOP POSTS

not FAKE , but MAKE💄

オトナ女子はセンシュアルを目指せ💋

#lottannibirth
#オトナ女子
#福岡美容師
#福岡美容室
#ヘアメイク
#河北語録

ずっと、ずーーーっと、自分の口元が大嫌いだった。
何故か最近「唇が最高にチャーミング!」って言葉を貰うことが多くて、狐につままれた気分…
コンプレックスって、そんなもんだ。
ぜーんぶ、思いこみ♡

#ということにする
#河北語録
#チークに頼るなリップを信じろ

オトナ女子は引き算が重要💄
ヘア、メイク、ファッション、どこかに抜きどころをつくる💋

#lottannibirth
#ヘアメイク
#オトナ女子
#透明感カラー
#河北語録
#オトナメイク
#福岡美容師
#福岡美容室

MOST RECENT

ずっと、ずーーーっと、自分の口元が大嫌いだった。
何故か最近「唇が最高にチャーミング!」って言葉を貰うことが多くて、狐につままれた気分…
コンプレックスって、そんなもんだ。
ぜーんぶ、思いこみ♡

#ということにする
#河北語録
#チークに頼るなリップを信じろ

オトナ女子は引き算が重要💄
ヘア、メイク、ファッション、どこかに抜きどころをつくる💋

#lottannibirth
#ヘアメイク
#オトナ女子
#透明感カラー
#河北語録
#オトナメイク
#福岡美容師
#福岡美容室

not FAKE , but MAKE💄

オトナ女子はセンシュアルを目指せ💋

#lottannibirth
#オトナ女子
#福岡美容師
#福岡美容室
#ヘアメイク
#河北語録

ずっと楽しみにしてた #河北裕介 さんのメイク講座を受けてお勉強してきました✨

#河北大人メイク論 を教科書にスキンケアからヘアまで、すごく聞きやすくてわかりやすかったー。

河北さん、ちょいちょい面白いこと言って笑いを欲しがるお方 笑

ごてごてせず、自分を生かしたシンプル綺麗目指します。ありがとうございました。また行きたい!
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――.
#ヘアメイクアップアーティスト #河北裕介 #河北メイク #メイク #ビューティ #コスメ
#河北語録 #いっぱい
#ファンデーションで綺麗じゃなく
#素肌を綺麗に #ツヤ肌

通い始めてから、ほんと髪が生き返りました🙆
「女を決めるのは、メイク3割、ヘア7割」#河北語録 #河北メイク論
今回はカットとパーマ✂

#美容院#ヘアケア#ヘアスタイル#セミディ#女子って楽しい#女度あげたい#いつもありがとう#またお願いします

Most Popular Instagram Hashtags