#河北裕介

3324 posts

TOP POSTS

JJ9月号で河北裕介の「本当にモテる」BESTコスメ大賞でエトヴォスの#ミネラルuvグロウベース #ミネラルハイライトクリーム #ミネラルコンシーラーパレット が掲載されています。是非ご覧下さい!.
.
#Repost @kawakitayusuke (@get_repost)
・・・
JJ9月号
7月22日発売
河北裕介の「本当にモテる」BESTコスメ大賞
16pの大特集です。
#etvos #エトヴォス #河北裕介 #ベストコスメ #jjmag

@etvos.jp ✖︎ @kawakitayusuke コラボ第5弾となる新製品の動画撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ
大好物のリップ&チーク♡
また超絶かわゆかったので発売をお楽しみに!!
#ETVOS #河北裕介
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#9月25日発売

【ちら見せVOCE】
新著『河北大人メイク論』が超・話題の
ヘアメイク河北裕介さん。 『河北大人メイク論』は
基本的なメイクプロセス、
顔型や肌の悩み別コンプレックス解消法などが
たくさん掲載されておりとても実用的✍️
大人の女性のためのKAWAKITA語録も収録されていて、
「メイクに客観性を」
「メイクが上手いのではなく、素肌から綺麗だと思わせる」
など言葉も胸に刺さります💘

そんな語録に通ずる河北論は、
VOCE5月号の「パッと見で惹きつける第一印象メイク」
においても、しっかりメイクに落とし込んで頂いておりますので、
ぜひご覧ください‼️ @kawakitayusuke
#河北裕介
#河北大人メイク論
#VOCE5月号
#藤野有理
#vocemagazine

JJ学園祭 #オトナの春フェス にて河北裕介さんのメイクアップ講座にメークモデルとして出演させていただきました☺💄🌈✨

こんな大役&憧れの河北さんにメークしてもらえる日がくるとはびっくり。。❣️🤡✨いつもと違うのわかるかなぁ?💘とてもお気に入り!!

メークのポイントもしっかり(笑いはたっぷり🙈)伝授していただいたので明日からメークするのが楽しみ☺💘河北さん、JJ編集部の皆様本当にありがとうございました❤🙏✨(写真暗いところで撮ったのでぼけててごめんなさい😢💦)

#JJ #jjmag #河北裕介 さん #河北大人メイク論 📚発売中です〜!!

CanCam6月号📖
今までコンプレックスを隠すメイクばかりしてて。マットなファンデや濃いアイライン、つけまつげも手放せなかった。そんな私を変えるべくCanCamが素敵な企画を提案して下さいました。やっぱり最初は不安でいっぱいだったけど、河北裕介さんにナチュラルメイクをしていただいて鏡を見た瞬間自分じゃないみたいで、恥ずかしいけど、肩の荷が下りたというか、ちょっとウルっとしたんだ。
26歳になった今の私が詰まった“まいまいBook”全16ページ。是非見てほしいです。
CanCam、塩谷編集長、河北さん、本当にありがとうございました😌
よし、また頑張ろう。
#cancam #makeup #make
#河北裕介 さん #河北メイク論

2本目は#VOCE の撮影!
カメラマンの祐二さんに撮ってもらうと携帯で撮ったのが嘘見たいに綺麗に撮ってくれます(笑)写真講座してほしい…🤔 #河北裕介 さん#竹内祐二 さん#木津明子 さん#make

河北 裕介新刊「河北大人メイク論」
「大人」と聞くと、まだ早い?もう遅い?
わたしっていつから大人?
と思ったりする。
たぶんそれは、年齢的なこともあるけれど、
なんだか最近自分にしっくりこない。とか、
なんだかいつのまにやらぱっとしなくなっちゃった気がする。とか、
もうちょっと女っぽくなりたい。とか、
最近凛とした女性に惹かれる。とか、
そんないろいろなタイミングこそ、その時だと思う。
そんな新しい一歩を踏み出したいと願う時に開きたい一冊。
どのページも新しく、丁寧で、頼もしく、確実。
特に眉の章は、自分の顔を見つけ、確立することができる情報やプロセスが濃縮されていて見応えあり。
この章だけでも十分過ぎるほど。
ほんの数ミリでも今の自分への「違和感」を感じたら、読む価値ありです。
#河北裕介
#長谷川潤

【編集部に聞いてみた!私のベストコスメ♪】 トレンドをしっかり抑えつつ、ナチュラルな成分にこだわった「エトヴォス」と、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ヘアメイクアップアーティスト・河北裕介さんがコラボしたアイテム!もう、悪いワケがない!

どれも気になるラインナップの中から編集部ERIKAがチョイスしたのは、目元や頬、唇にもマルチに使えるブロンズカラーと、つけるとたちまち生命力あふれる血色感を演出してくれるミネラルチーク。

ブロンズグロウはほのかな赤みが絶妙なオシャレカラー。ERIKAは主にアイシャドウとして使用してますが、Tシャツにジーンズ姿でも、これをひと塗りするだけで垢ぬけた雰囲気になるのが最高。

チークは頬にのせると肌に溶け込み、まるで内側から血色がにじみ出ているかのようなナチュラル感に感動♪そしてこのチークのツヤがまた、顔をぐっと色っぽく、“今風”にしてくれるんです。

その他エトヴォスの口コミ・評判は
こちらもご覧ください!

http://cosmenist.com/haircare/38685/?skintype=&age=

#エトヴォス
#河北裕介
#ミネラルブロンズグロウ
#ミネラルチーク
#おすすめコスメ
#follow
#cosmetics
#コスメおすすめ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好き
#お気に入りコスメ
#コスメニスト
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好き

遂に!本日3/24発売のJJにミネラルUVグロウベースの5gサンプルが付録でついています♪
内容も充実してて大人も参考になるファッションや情報が盛り沢山のJJで〜す^ ^

#etvos #JJ #ミネラルUVグロウベース #河北裕介 #uv

MOST RECENT

最近使い始めてみたけど☺︎なかなかお気に入り✨ETVOSのミネラルUVグロウベース😙👌🏻乾燥肌で吹き出物の出やすい私の肌にはミネラル系のベース下地が調子いい💡
メイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボアイテム。化粧下地なのに美容液とうたわなければいけないギリギリまで美容液成分が入っているそう!
ノーメイクっぽいツヤと程よいカバー力👌🏻コレでノーファンデでこの夏も乗り切ります😁👙✨ #beauty #beautiful #cosmetics #sunblock #skincare #antiaging #japan #like #newitem #bestcosmetics #etvos #etvosミネラルuvグロウベース #エトヴォス #ベースメイク #化粧下地 #日焼け止め #ノーファンデ #美容 #美肌 #ツヤ肌 #アンチエイジング #ミネラルコスメ #河北裕介 #コラボ #アラサー #コスメレポ

LANCOMEのラプソリュルージュC241♪

河北さんがオススメされてたオレンジリップで、とても綺麗で使いやすそうなお色です!
雑誌で見て、艶っぽく潤う綺麗なお色に一目惚れして購入しました!
大人気みたいなので、購入出来て良かった!

リップのデザインも黒とゴールドで、大人っぽくてお洒落です♪(*^^*)
#河北メイク #河北裕介 #河北 #lancome #ランコム #ラプソリュルージュ #リップ #口紅 #オレンジリップ #化粧品 #美容 #コスメ #美容好きな人と繋がりたい

.
New cosmetics ...♡
.
夏用に化粧下地とリキッドファンデーションを新調💄
.
⚫河北メイクで有名な、河北裕介さんと#ETVOS がコラボした#ミネラルuvグロウベース
.
薄づきで、シルバーパールとローズパールのブレンドにより透明感、みずみずしいツヤ肌になります✨UV効果もあるので、夏にぴったりです💕 .
.
⚫MIMC のリキッドファンデーション
.
べたつくのに乾燥を感じる夏の肌にぴったりのファンデ。
.
中のボタンを押すと一回分の適量がでるので、とても楽です😍
.
.
#cosmetics #new #hawaii #beauty #cosmetkitchen #mimc #jj #jjmag #newcosmetics #basemakeup #ハワイ #ベースメイク #ベストコスメ #エトヴォス #エムアイエムシー #美容好きな人と繋がりたい

#Repost @ginger_magazine (@get_repost)
・・・
創刊から101号を記念して、仕事からプライベートまで、自分スタイルで生きる101人が語る「愛」。
ファッション愛、ビューティ愛、カルチャー愛、愛を体現・実践する人などなど。さまざまな愛が詰まっている#GINGER9月号 、お見逃しなく‼️
そのほかにも、話題の#インスタグラマー のお宅ルポや、豪華な付録まで!今月も充実したラインナップでお届けします👏💕
#AAA #平愛梨 #石田ゆり子 #滝川クリステル #河北裕介 #田中みな実 #桐谷美玲 #ぺこりゅうちぇる

創刊から101号を記念して、仕事からプライベートまで、自分スタイルで生きる101人が語る「愛」。
ファッション愛、ビューティ愛、カルチャー愛、愛を体現・実践する人などなど。さまざまな愛が詰まっている#GINGER9月号 、お見逃しなく‼️
そのほかにも、話題の#インスタグラマー のお宅ルポや、豪華な付録まで!今月も充実したラインナップでお届けします👏💕
#AAA #平愛梨 #石田ゆり子 #滝川クリステル #河北裕介 #田中みな実 #桐谷美玲 #ぺこりゅうちぇる

#voce 9月号

#jj 9月号

JJ今まで買ったことないけども
#河北裕介 さんの企画ページあったら買わずにいられない😍💕💄✨
10代向けの雑誌かと思ったら意外とアラサー向けでホッ☺️ #ヴォーチェ #桐谷美玲
#じぇーじぇー #川口春奈
#じぇじぇじぇ #のん
#メイク雑誌 #ファッション誌
#化粧品 #コスメ

#河北大人のメイク論
#gendaieleganthairarrange
ふらっと立ち寄った本屋さんでGet😍💕
.
メイク本とアレンジ本は読んでてキュンキュンしてしまう😂🤘🌺
.
#メイク#コスメ#ヘアアレンジ#本#美容本#河北裕介#GENDAI#きゅんきゅんした#マネキン買おうかな

.
.
#Repost @ginger_magazine ・・・
本日関西方面発売の#GINGER10月号 の表紙はなんと‼️‼️新体制6人となった#AAA が初登場👏🎉㊗️次なるステージへと進む彼らの愛について語っていただきました✨
今月の特集は101号目ということもあり、"自分スタイルで生きる注目の101人発「愛してる」を叫ぼう"を総取材❣️
あなたにとっての"愛"とは何か、読み解いてみてください☺️👏
#ginger #gingermagazine #ジンジャー #spark_ginger #sparkginger #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #nissy #宇野ちゃん #skyhigh #uratanaoya #shutasueyoshi #love #愛 #nowayback #石田ゆり子 #滝川クリステル #平愛梨 #アモーレ #星野源 #ブルゾンちえみ #河北裕介 #田中みな実 .

河北裕介×HowTwoコラボアイテム「ビューティスポンジ」がBAILA9月号の特別付録になりました!
8月10日発売。河北裕介さんのこだわりが詰まったスペシャルなアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね!
.
#regram @baila_magazine
#ootd_WITH :BAILA9月号(8月10日発売)の超速報。超絶透明感“河北”肌が誰でも簡単に手に入る、マルチ★ビューティスポンジが付録に!
ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏×HowTwoの夢のコラボ。BAILA限定、素晴らしいクオリティなので、ぜひ、お楽しみに!
#BAILA #マルチビューティスポンジ #河北裕介 #HowTwo #howtwo_tv #baila_magazine #baila9月号付録 #baila9月号

本日関西方面発売の#GINGER9月号 の表紙はなんと‼️‼️新体制6人となった#AAA が初登場👏🎉㊗️次なるステージへと進む彼らの愛について語っていただきました✨
今月の特集は101号目ということもあり、"自分スタイルで生きる注目の101人発「愛してる」を叫ぼう"を総取材❣️
あなたにとっての"愛"とは何か、読み解いてみてください☺️👏
#ginger #gingermagazine #ジンジャー #spark_ginger #sparkginger #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #nissy #宇野ちゃん #真ちゃん #skyhigh #uratanaoya #shutasueyoshi #love #愛 #nowayback #石田ゆり子 #滝川クリステル #平愛梨 #アモーレ #星野源 #ブルゾンちえみ #河北裕介 #田中みな実

BAILA9月号(8月10日発売)の超速報。超絶透明感“河北”肌が誰でも簡単に手に入る、マルチ★ビューティスポンジが付録に!
ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏×HowTwoの夢のコラボ。BAILA限定、素晴らしいクオリティなので、ぜひ、お楽しみに!
#BAILA #マルチビューティスポンジ #河北裕介 #HowTwo #howtwo_tv #baila_magazine #baila9月号付録 #baila9月号

22日発売JJ9月号。
表紙は春奈ちゃん🖤🖤
#川口春奈#表紙#雑誌
#jj#9月号
#付録 はインスタ物撮りシート
#河北裕介 さんの本当にモテるベストコスメ大賞も!
#愛してたって秘密はある @aiaru_ntv

.
思い出振り返り𓆸
.
#アイメイク はマスカラもアイラインも無しで、
#エトヴォス#河北裕介 さん#コラボ
#ミネラルブロンズグロウ 𓇢のみメイク
ハマりそうですー𓆃
#チーク#ミネラルリップアンドチーク
.
#etovos #mineral #make #beachwear

色々欲しかったけど、リッチなものを一点。
#ジェニフィックアドバンスト
セットもまだあったし、リニューアルキャンペーンでも付いてきたので可愛いサイズがやってきた♪
#神崎恵 さんも#河北裕介 さんもオススメしていたから楽しみです♡
#ランコム

@etvos.jp ✖︎ @kawakitayusuke コラボ第5弾となる新製品の動画撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ
大好物のリップ&チーク♡
また超絶かわゆかったので発売をお楽しみに!!
#ETVOS #河北裕介
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#9月25日発売

JJ9月号発売まであと3日❗️関西では21日、その他では22日に発売です✨
表紙は昨日のムービーでお伝えした通り、女優・川口春奈さん。
大特集は「『絵になる私♡』を作る、服と写真。」!夏真っ盛りの季節、たくさんの思い出をステキに残すためのコーディネートと、インスタのフィードを盛り上げてくれるテクニックの2部構成でご紹介。
インスタグラマーの写真のテクニックもこっそり教えてもらいました😎
第二特集は、「素敵カップルの夏デートスタイル」。冒頭にはJJモデル・滝沢カレンと俳優・竜星 涼さんの理想の夏デートも💛

さらに!大人気ヘアメークの河北裕介さんに、JJ独占企画・16Pのボリュームで、「本当にモテるBESTコスメ大賞」を教えていただきました!
全てのパーツのメークから、スキンケアやマッサージまで読み応えのある企画になっているので要チェックです。
その他にも…
☑この夏、ホントに使えたTシャツ決定戦!
☑JJトップ読者・夏おしゃれに共通点アリ!
☑今っぽいポニテ、全部見せます!
☑ナチュラル派の代官山ビューティツアー
☑成田 凌さん登場、彼とカレーに恋してる♡

など…今月も盛りだくさんの内容でお届けします!ぜひチェックしてみてくださいね👀
#JJmag
#JJ9月号
#川口春奈 さん
#竜星涼 さん
#河北裕介 さん
#成田凌 さん
#ベストコスメ
#カレー

Most Popular Instagram Hashtags