#河北新報より

10 posts

TOP POSTS

.
前半の大事(転機)な4試合として載ってました😁
ほんとに素晴らしい試合でした✨
.
ノリさんも1番に選んでることですし、一也さんは打てる選手なのでどんどん使ってくれていいんですよ~😝
.
#rakuteneagles#藤田一也#岸孝之#河北新報より

.
池山さんのコメント~
これって期待してていいのかな!?
.
#rakuteneagles#河北新報より #守備を考える

.
今更見た今日の10月の運勢が

怖すぎる(/´△`\)
.
恐るべき正体って何!? .

なんか目が霞む・・・(ー_ー;)
.
.
.

運勢こそ恐るべし。。。
.
#河北新報より

ツールド東北は県外のローディが来てくれたら良いと思い参加してませんが、今回何に驚いたかって、うちの知事が60km完走してガッツポーズでゴールしてる新聞記事。距離はともかく、ロードで手放しできる知事なんてちょっといないでしょ?これはちょっとした自慢ですね。笑 ナイススマイル😉

#村井嘉浩 #宮城県知事 #村井知事 #roadbike #ツールド東北 #ロードバイク #河北新報より #notme #宮城県 #仙台 #Governor

.
一也さん『自分が捕りに行った方が早い』😂💕
陰のヒーローと書いてくれてます。
.
#rakuteneagles#藤田一也#河北新報より

.
一也さん素晴らしい✨
そして『銀次でもさばけてた』ってなんて謙虚なんだーー😂
あれは一也さんだからだよーー!
そしてサブちゃんも一也さんのおかげ言ってたし😁
.
#rakuteneagles#藤田一也#河北新報より#冷静な処理

MOST RECENT

.
前半の大事(転機)な4試合として載ってました😁
ほんとに素晴らしい試合でした✨
.
ノリさんも1番に選んでることですし、一也さんは打てる選手なのでどんどん使ってくれていいんですよ~😝
.
#rakuteneagles#藤田一也#岸孝之#河北新報より

.
今更見た今日の10月の運勢が

怖すぎる(/´△`\)
.
恐るべき正体って何!? .

なんか目が霞む・・・(ー_ー;)
.
.
.

運勢こそ恐るべし。。。
.
#河北新報より

.
一也さん『自分が捕りに行った方が早い』😂💕
陰のヒーローと書いてくれてます。
.
#rakuteneagles#藤田一也#河北新報より

.
一也さん素晴らしい✨
そして『銀次でもさばけてた』ってなんて謙虚なんだーー😂
あれは一也さんだからだよーー!
そしてサブちゃんも一也さんのおかげ言ってたし😁
.
#rakuteneagles#藤田一也#河北新報より#冷静な処理

.
池山さんのコメント~
これって期待してていいのかな!?
.
#rakuteneagles#河北新報より #守備を考える

ツールド東北は県外のローディが来てくれたら良いと思い参加してませんが、今回何に驚いたかって、うちの知事が60km完走してガッツポーズでゴールしてる新聞記事。距離はともかく、ロードで手放しできる知事なんてちょっといないでしょ?これはちょっとした自慢ですね。笑 ナイススマイル😉

#村井嘉浩 #宮城県知事 #村井知事 #roadbike #ツールド東北 #ロードバイク #河北新報より #notme #宮城県 #仙台 #Governor

.
いいぞ、豪郎!
1番打者有力😁
.
#岡島豪郎#河北新報より

Most Popular Instagram Hashtags