[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#河北大人メイク論

898 posts

TOP POSTS

河北大人メイク論
眉は、僕が1番時間のかける、最重要パーツです。
小顔、目元の彫り、深さ、顔の印象までも、思いのままにできるパーツです。
「河北大人メイク論」では、理想の眉から、何種類もの悩み別まで、わかりやすく、解説しています。
美的の特別付録、河北眉ブラシを使って美しい
眉を手にいれてください。

#河北大人メイク論 #河北眉 #河北眉ブラシ

【ちら見せVOCE】
新著『河北大人メイク論』が超・話題の
ヘアメイク河北裕介さん。 『河北大人メイク論』は
基本的なメイクプロセス、
顔型や肌の悩み別コンプレックス解消法などが
たくさん掲載されておりとても実用的✍️
大人の女性のためのKAWAKITA語録も収録されていて、
「メイクに客観性を」
「メイクが上手いのではなく、素肌から綺麗だと思わせる」
など言葉も胸に刺さります💘

そんな語録に通ずる河北論は、
VOCE5月号の「パッと見で惹きつける第一印象メイク」
においても、しっかりメイクに落とし込んで頂いておりますので、
ぜひご覧ください‼️ @kawakitayusuke
#河北裕介
#河北大人メイク論
#VOCE5月号
#藤野有理
#vocemagazine

JJ学園祭 #オトナの春フェス にて河北裕介さんのメイクアップ講座にメークモデルとして出演させていただきました☺💄🌈✨

こんな大役&憧れの河北さんにメークしてもらえる日がくるとはびっくり。。❣️🤡✨いつもと違うのわかるかなぁ?💘とてもお気に入り!!

メークのポイントもしっかり(笑いはたっぷり🙈)伝授していただいたので明日からメークするのが楽しみ☺💘河北さん、JJ編集部の皆様本当にありがとうございました❤🙏✨(写真暗いところで撮ったのでぼけててごめんなさい😢💦)

#JJ #jjmag #河北裕介 さん #河北大人メイク論 📚発売中です〜!!

🎉祝1位!!!👏👏👏 15日に発売になった、ヘアメイク河北さんの新刊があっちでもこっちでも、メイク部門で1位に!! 🙌🙌🙌 「とにかくわかりやすく河北メイクを伝えたい」と、河北さんが惜しみなくメソッドをまとめているので、
簡単にこなれた顔になれるポイントが、地味にてんこ盛りでございます。

ぜひ一度、手に取っていただけると嬉しいです。

@kawakitayusuke #河北大人メイク論 #オトナミューズ

*
河北裕介さん @kawakitayusuke
メイク講座受けてきた💄
.
教材は河北さんの本📖 (しかもサイン入り✏️)
初めてメイク教室行ったけど新たな発見の連続😳✨
すぐ自分のメイクにも取り入れようと思った😤
.
河北さんってクールなイメージがあったけど
とっても気さくで面白い方でした😊✨
.
終わったあとは表参道&原宿をふらふら👟
普段は平日仕事後の人が少ない時間に行ってるから
久々に土日の異常な人の多さを痛感…😨
.
あ!ネイル変えた💅🏻💕 クリアが可愛い🌈
久しぶりに1人で充実した休日😂💕
.
#nhk文化センター #河北祐介 さん #河北大人メイク論 #クリアネイル

@kawakitayusuke さんの「河北大人メイク論」のヘアページさせていただきました❤️
ヘア私だけだった✨やっほ。
大人な素敵メイクのってるので見てねーー。
#河北大人メイク論
#河北本
@liveglenwood が可愛すぎて
#同じ歳なのに世界が違う

今日は7月号の表紙撮影でした♪
ヘアメイクは河北裕介さん。
「河北大人メイク論」はかなり実用的と編集部でも話題!!
次号の表紙もお楽しみに❤️
#andgirl #アンドガール #河北裕介 #河北大人メイク論

.
河北裕介さんの
『河北大人メイク論』

勉強になったなぁ😲✏
そして潤ちゃんが素敵すぎる💓

#河北大人メイク論
#長谷川潤

神戸出張。

インスタのっとりにあった
河北氏は横でせわしなくiPhoneで作業中。

私はいつも河北さんのメイクを生で拝見していますが、このように説明が入ると
なるほど〜。がいっぱい。
美しい潤ちゃんにうっとりしながら
今からその本人に会いに行ってきます。

#河北大人メイク論
#河北裕介 #河北インスタのっとられたらしいよ

MOST RECENT

さらっと立ち寄った書店にて
出逢った本

メイク本を手にしたのははじめて

著者の事もまったく知らずに
めくった先の感覚が忘れられないから
しばらく佇んで握りしめた

繊細に大胆すぎる表現
嬉しさがこみ上げてきた

スキンケアもメイクも大大大好き

カラダの重さや痛みを
感じるようになってからは
化粧水も塗らずに
下地さえもつけずに過ごしたり

きっかけはたぶん髪を伸ばし始めたこと

ヘアアレンジをまいにち考えるのが楽しくて
髪が美しい形でいてくれるのに
顔がまっさらではバランスも悪いし
気持ちもイマイチ

女性である本能が
湧いていたのだと感じる

着飾るではなくて
自分を楽しんでいる
心を解放しているのだよね

スキンケアはアロマを使用したり
オーガニックを選択しているからか
肌が艶っとして潤ってきた

顔パックにはクレイを
ホワイトクレイやモンモリオナイト
+エッセンシャルオイルを垂らして

もう何度もパックしてきたけど
クレイパックを知らなかったのが
悔しいほどにデトックスされてる実感

顔に貼り付けるパックは
まったく物足りなくなってしまった

わたしの肌とカラダに
めちゃくちゃ相性がよい
クレイとアロマとの出逢いもあって
本の中のおすすめにも
アロマを使用している
スキンケアもメイクも登場しているし
オーガニックもあった

著者がプロデュースしたメイク用品があって
オーガニックであり
クレンジングなしで落とせる

前からメイクしていても
石けんのみで洗い流していたけど
より肌にやさしいのだから
よし!と感じた

はじめてだから
試してからと感じてはいるものの
置いてある場所は名古屋
あんまり行きたくない
人混みが苦手だし
ビルに囲まれている空間は
好きにはなれない

そしたら!
名古屋で愛する人(メンター)のイベントに
参加することになった〜!!
わーいわーい

都合よく名古屋へ行くことにして(笑)
メイクを試せた(^^) ・
素敵な店員さんにも巡り会え
感覚が似ていたのか
話も盛り上がって楽しかった

朝の楽しみがスキンケアに加えて
増えたのが嬉しい
スキンケアとメイク
ヘアアレンジのために
早起きしてる!!


#河北祐介
#河北大人メイク論
#河北メイク論
#ETVOS
#rms
#THREE
#organic
#cosmekitchen
#ヘアアレンジ

河北先生に学を得に行ってきます。
起きたら9時の夢までみて
うなされるという。
あ。焦って
ペンとか忘れた😂
途中で買おう。
#河北裕介 #河北大人メイク論 #今日発売のアレあいつの準備に疲れた#もう今年で卒業したいです#やっぱりネイル習おかな

河北大人メイク論
河北メイク論じゃなくて
河北大人メイク論の方が私にとって
目指していきたいメイク術だった。
こうなりたいなぁーじゃなくて
そうこれ!これだよね!って同感しちゃう。
まだまだ頑張らなくちゃいけん事いっぱいあるな。
#河北大人メイク論

*
.
今日はめっちゃ楽しみにしてた
河北さんの.
2017秋の河北メイク講座行ってきた〜\(^o^)/
.
もっと前の方でプロの手元見たかったけど.
惜しみなくいっぱい教えてくれて.
沢山、質問にも答えてくれて.
あっという間、盛りだくさんな2時間でした。
.
どんどん雰囲気のある印象に変わっていく
モデルさんを見ながら
.
改めて、.
いつだって楽しく綺麗でいる意識って大事!!
ってなった!笑。
.
どんなシーンでも髪型やファッション
だけじゃなくて、.
そこへメイクもちゃんと
忘れずに落とし込んでこそ初めて
ストーリー性のあるお洒落が完成するんですね。
.
女って何かとめっちゃお金かかって
時々ほんとに嫌気がさすけど
その分、自分で自分を盛り上げるツールの
選択肢がいっぱいあって.
それに一生懸命になってる女の姿はいじらしくて...
.
うん、、、。.
やっぱり女って幸せ♡
.
.
ってなって帰りました\(^o^)/
.
.
河北さんめっちゃ気さくで嬉しい驚き\(^o^)/
楽しくて優しい素敵なひとだった。。
.
.
#河北大人メイク論 #河北メイク #河北裕介プレゼンツ2017秋の河北メイク #あからさまにはにかむ私 #棒立ち #すぐさま化粧品フロアへ直行#充実の週末

#etvos 10周年おめでとうございます🎉、、、ということで#エトヴォス 10th Anniversary kitが本日届きました。

限定ものに弱い私ですが💦、このクリアケース付きのセットは既に売り切れになっているようで、購入しておいてよかったですw

ほぼ同日に発売された#maquia 11月号に#河北裕介 さんコラボの最新作ミネラルクリアリップ&チークのプラムレッドとモイスチャライジングローション&セラムのお試しサイズが付録として同封されていたので即買い‼️. メイクも、#エトヴォスミネラルuvグロウベース やミネラルハイライトクリーム、ミネラルブロンズグロウを愛用中。日々、#河北大人メイク論 を勉強中です。

エトヴォス歴1年目ですが、もうすっかり虜です😅

#河北裕介さんにメイクしてもらえるのが今の夢
#ファンデ要らずな美肌を手に入れたい
#雑誌や動画で河北裕介さんを追っかけw
#でも同じくらい濱田マサルさんも好き
#濱田マサルさんの鱗塾や読む美容事典も私のバイブル

河北大人メイク論で欲しくなってお取り寄せ。マットでささっと馴染んで使いやすい!
これで顎を削ります♛

#バーバリーコスメ #フェイスコントゥア#01#シェーディング#コスメ#コスメ好き#メイク#コスメ購入品#デパコス#面長#河北メイク#河北大人メイク論

土曜日に行った河北メイクを参考にメイクしてみました‼︎
.
今日使ったコスメ🌱
ナチュラルな秋メイク🍁
.
.
アイシャドウ▶︎#lunasol#シャインフォールアイズ 02
.
アイライン▶︎#cezanne ジェルアイライナー ブラウン
.
チーク▶︎clinique チークポップ メロンポップ08
.
アイブロウ▶︎#アナスタシア眉
.
ルースパウダー▶︎tree #アルティメイトダイアフェネスルースパウダー .
リップ▶︎clinique #チャビーステック megamelon
.
.
イベント時にルナソルのコスメを使ったメイクでおっしゃってた事を参考に🌱
.
出来るだけファンデーションは薄く🌱
眉毛はフィックスさせて流れを整える🌱
まつげは上げすぎNG🌱
チークもほんのり薄く🌱
リップはオレンジ🌱

などなど書ききれない〜〜💦
書き方わかりにくくてごめんなさい🙇‼︎
.
秋は服が暗くなりがちな分、コスメにカラーを入れるといいそう💙‼︎
セザンヌのジェルアイライナーのブラウンは今日みたいに薄めにひく時や、普段のアイラインの前に使うとぼかしやすくて最近毎日つかってます🌱
.
.
#mamagirl#ママガール#ママメイク#アラサーメイク#河北メイク#河北大人メイク論 #ツヤ肌メイク #女の子ママ#今日のメイク #化妆品
#isetan_beauty#wwdbeauty#ロカリ#locari#ルナソル#セザンヌ#クリニーク#外ハネボブ#秋メイク

幸せのお手伝い♡
結婚式に出席される方のメイクを担当させていただきました💄

気になっていたこのベース
買ってよかったー✨

いい仕事が出来ました👏💓
お客様にも喜んでいただけたようで嬉しい☺️ ご要望があれば、フルメイク、ポイントメイク、など、お客様に合わせて対応させていただきます。

お気軽にご相談ください☺️ #早朝営業
#mielhairdesign
#miel
#ikumiel
#メイク予約も承ります

手術から4日♪
まだ腹痛と熱で坐薬が手放せませんが、少しずつ回復していってるのを実感してます♡⃜
まだ外出禁止なので、お正月休みのように食っちゃ寝してて、体重計に怖くて乗れてません😂😂😂
確実に⤴️してるよ〜🙈💦
.
.
まだ外出できないので、今日は#メイク について💄✨
.
35歳を過ぎた頃から、どんどん#引き算メイク がしっくりくるようになり、今となっては、陰影をつける程度が一番似合うように思います✨
以前の様に華やかでカラフルなイブサンローランやシャネルのパレットが似合わなくなってきちゃった🙈🙈🙈
.
で、最近凄く重宝してるのが、#コスメデコルテ の以下の2つ💕
.
1️⃣#アイグロウジェム BR381
→奥二重の私でも、全くヨレずにピタッと夜まで綺麗についてくれてて、ほのかなラメもお上品で大好き!
これ1つで簡単にグラデーションが作れるのもありがたい💕
.
2️⃣#ルージュグロウ
BR353
→とても落ち着いたベージュだけど、塗るとシックな色に落ち着いてくれます💕
.
こんなにも地味でいいのかとも思うけど、
どちらも、#河北大人メイク論 で紹介されてて、「これでいいんだ!」って自信がつきました♥️
.
@kawakitayusuke さんのこの本は、これまでのメイク本の中で一番参考になりました✨
自分らしさを引き出すメイク術が素晴らしいです🙌♥️
.
モデルの長谷川潤さんが、ある時からどんどん綺麗になったのも、河北さんのメイク論がバシッと合ったからなんですね💋✨
.
コーデも大事だけど、実際に人に会う時は、メイクの方が大事なのかなぁと思う事が度々あります🎶
.
元気になったら、気になるCelvokeもみにいくぞ〜!💄✨
.
.
#河北裕介 さん #河北ヘアメイク
#makeup #motd #makeuplovers
#メイク #メイクアップ #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #コスメ #アラフォーコスメ #アラフォーメイク

画面をスワイプ▶︎
二度目の投稿すみません!🌿
.
.
今日はなんと‼︎‼︎
ISETANさんで行われた、
河北祐介さんのメイクアップショーへ行けました‼︎😭
(撮影もOKとのことでした)
.
しかも大好きなルナソル‼︎❤️
,
そしてたまたま昨日postしたカーキのアイシャドウを使っていたのでかなり嬉しかった🌿
河北さんのメイクを見れる機会なんてないからとても為になりました!
メイクはもちろんですが、
本当に気さくでトークも面白くて
沢山笑わせて頂きました🤣💕
.
恐縮ながら写真を撮ってもらいました!
.
.
関係者の方も本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
表情がいつもより硬い💦
.
.
#mamagirl#ママガール #河北祐介 #河北メイク#河北メイク論#ISETAN新宿#メイク講座#メイクイベント#ルナソル#lunasol#isetan_beauty #wwd_jp #ママメイク#秋メイク#カーキメイク#locari#ロカリ#コスメ好きさんと繋がりたい#河北大人メイク論#wwdbeauty

遂に買ってしまった 河北大人メイク論💄アラサーには程遠いけど河北メイクが好きなのです。
と イガリ化粧に載ってた化粧水乳液を新調🙈💓メイクはベースで決まるから肌から綺麗に。ちょっと奮発した。
#河北大人メイク論 #河北メイク #イガリメイク #beauty #makeup #skincare

#河北メイク .
来月の#河北裕介 さんの講座、受講申し込みました✨
前回参加させていただいた講座で、チラッとお話されていて気になっていた、河北さん×#howto コラボの#マルチビューティブラシ がいただける講座❇欲しかったブラシなので、嬉しい🎵
#河北大人メイク論 で、予習して行かなくっちゃ❕
#エトヴォス
#ETVOS
#フランシラアンドフランツ
#コスメデコルテ
#AQMW
#アイグロウジェム
#バーバリー
#BURBERRY

Most Popular Instagram Hashtags