#河内山本

2936 posts

TOP POSTS

ご近所、桃林堂さんのかき氷。
今年もポイントためて、美味しく頂きます。
#主婦の楽しみ #夏の美味しいもの
#かき氷 #河内山本
#桃林堂

かわいい〜〜(๑>◡<๑)

本当にかわいいミリちゃん♡♡♡
いつも、ありがとー(^-^) akkoの頭蓋骨小顔矯正では、
3回は来てもらえるとみなさんだいたい、
だいぶいい感じになります〜♪( ´▽`) 4回目以降はご自身のメンテナンスで来たかったら来て〜(^-^)/って感じでお伝えしてます! 『整形した?』と言われるくらいまで、笑
3回でもっていけるように、
誠心誠意がんばらせてもらいますので、
また、ご興味のある方はぜひぜひお待ちしてます〜♪( ´θ`)ノ

5月1日〜9日まで、
お得なキャンペーンチケットを販売していて、
そちらの方を購入してもらったら、
頭蓋骨小顔矯正が【半額の7000円】なので♡
また、そちらの方のご案内も、コロカールwithの
タイムラインでご確認ください(^-^) ご予約は、
0729150454
ライン予約は、
colocar616

どちらもお店専用の連絡先です٩( 'ω' )و

あと、ミリちゃんはECCの講師をしていて、
本当に親身に英語を教えてくれる先生だし、
ミリちゃんと話してると、女子力アップさせられる
とっても、魅力的かつ、
だいぶかっこいい女の子です╰(*´︶`*)╯♡ あたしは、初めてあった時から、
ミリちゃんのファンにありました〜〜♪( ´▽`) akko

#八尾
#河内山本
#美容室
#小顔矯正
#フェイシャルエステ

うまいなー
#河内山本
#魚
#uo

20170816
八尾にNEW OPENした「 #FRANCYJEFFERSCAFE
とんでもなくフォトジェニックでインスタ映えする
foodと内装はおしゃれな方のSNSにお任せして
お土産に頂いたバウムクーヘンをおうちで。
手土産にも喜ばれそう。
しばらく話題になりそうなお店です。



#フランシージェファーズカフェ と読むのかな?
#バウムクーヘンと自転車のコンセプトカフェ
#お出かけ #八尾 #河内山本 #八尾山本 #osaka #yao

腱鞘炎の激痛にたえれなく…
治療に行ってきました。
これやると本当に痛みがやわらぎます!
※※指はアタシの意思で
動いてるわけではないです(笑)
#大阪 #河内山本
#あいはら接骨院
#功ちゃんありがとう

最近食事がバランスよく摂れてるので体重変わらず少し引き締まってきた感じ‼︎
腕立て中心で行ってる肉体改造は気付いたら腕周りと背中が大きくなってきた! ・
寒い時期ですがみんなでトレーニング頑張りましょう!

#トレーニング
#training
#カラダイロ
#フィットネスクラブカラダイロ
#肉体改造
#ダイエット
#diet
#大阪
#八尾
#河内山本

ビフォーアフター🎶
一体誰なのかわからんくなるね😅
#アメリカワシミミズク
#水浴び
#おうちごはんつくつく
#河内山本

MOST RECENT

20170816
八尾にNEW OPENした「 #FRANCYJEFFERSCAFE
とんでもなくフォトジェニックでインスタ映えする
foodと内装はおしゃれな方のSNSにお任せして
お土産に頂いたバウムクーヘンをおうちで。
手土産にも喜ばれそう。
しばらく話題になりそうなお店です。



#フランシージェファーズカフェ と読むのかな?
#バウムクーヘンと自転車のコンセプトカフェ
#お出かけ #八尾 #河内山本 #八尾山本 #osaka #yao

うまいなー
#河内山本
#魚
#uo


ゴリ…あ、
チンパン…あ、
まさくん…あ、
ネアンデルタール人…あ、

まさくん!
え?まさくん?

まぁいっか

つねちゃんなう
#ややこい
#つねちゃん
#焼肉
#河内山本

*
ご予約頂いている方には、
既にお知らせさせて頂いていますが、
8月のYamamoto教室の場所が変わり、
レンタルスペースYamamotoの1階になります。
いつもは3階で開催していますが、
1階でのレッスンは初めてです。
1階は3階の様に靴を脱いであがって頂くスペースではありませんが、当日はマットを敷き詰め
いつも通り靴を脱いで頂けるようにします。
普段Yamamoto教室では、レッスン終了後に
クッキーをお持ち帰りして頂いていますが、
1階は飲食可能の為、tea timeも出来たらと
考えています。お楽しみに☺︎♩
*
8月 Yamamoto教室
〜ひよこクラス〜
・2017.8.18(Fri.)→キャンセル待ち
・2017.8.25(Fri.)→残1
contact▷▶︎▷
rucolaホームページから、または
DM✉︎・LINEからも受付中です。
*
*
#rucola #ルコラ #八尾市 #八尾
#ベビーマッサージ #ベビースキンケア
#ベビーマッサージレッスン #親子教室
#河内山本 #レンタルスペースyamamoto
#八尾ママ #大阪ママ #関西ママ
#新米ママ #プレママ #赤ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags