[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#河井ゆずる

2004 posts

TOP POSTS

前にもゆずるさんの歌投稿してますけど、これめっちゃ好きなので再び😇笑

この歌聞くとキュゥゥゥゥゥン💕💕💕ってなります←キモイ

最高😇みなぎる😇
最後のハーモニカで鼻血出そうなる😇

#アインシュタイン
#アインシュタイン河井さん
#河井ゆずる

#バツウケテイナー
#真剣ラブソングロワイヤル

**
笑わせたがりな水田さん。゚(゚´ω`゚)゚。💓
イタズラしたがりなところがかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓
..
#水田信二 #和牛水田 #川西賢志郎 #和牛川西
#アギシュ #バツウケテイナー #アインシュタイン
#アインシュタイン河井 #河井ゆずる #稲田直樹

.
ゆずるさんの笑顔が目立ちますね〜👀💗
ゲッツ👉(?)の時やばい🙄やられました🙄🔥笑
稲ちゃんのダンス独特!!!!好き!!!!💕笑
#solifegoeson #pv #アインシュタイン
#アインシュタイン河井 #河井ゆずる #河井 さん
#アインシュタイン稲田 #稲田直樹 #稲田 さん #稲ちゃん
#かわいい #❤️

💙💚❤
.
お芝居ロワイヤル
\海外に行ってしまう彼女を見送るシーン/
#稲ちゃん よりカッコよくアレンジ』
#河井さん 喋らずに表情と動きのみでアレンジ』
.
河井さんが稲ちゃんをツンッて
するところめっちゃ女子なりきっとって可愛い😆
キスんとこ爆笑👄ww
アゴがやばい😂😂😂
.
#バツウケテイナー #バツウケ
#アキナ #和牛 #アインシュタイン
#アインシュタイン稲田
#アインシュタイン河井
#稲田直樹 #河井ゆずる

バツウケテイナー
でも仕事やからいこーw
水田さんの耳になんかついてた?
川西さんが取ってあげてるね
#バツウケテイナー
#アギシュ #アキナ牛シュタイン
#和牛 #川西賢志郎 #水田信二
#アキナ #秋山賢太 #山名文和
#アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる

MOST RECENT

このわちゃわちゃ感ほんと好き!!😂❤️💚💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目の秋山さんの反応いちいち可愛すぎる😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アキナ牛シュタイン
#アギシュ #アキナ
#秋山賢太 さん #山名文和 さん
#秋山さん #山名さん
#和牛 #水田さん #川西さん
#水田信二 さん #川西賢志郎 さん
#アインシュタイン #稲ちゃん
#河井さん #稲田直樹 さん
#河井ゆずる さん
#お笑い好きな人と繋がりたい
#いいね返し #instagood
#like4like

https://instagram.com/p/BDGe9KDhpsU/
この山ちゃんがあげてるゆずるくんがだーいすき!!!😍
#河井ゆずる #アインシュタイン #アインシュタイン河井

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、好きすぎる人☺️
.
.
#アインシュタインㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#河井ゆずる さんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お笑い好きな人と繋がりたい

✴︎✴︎✴︎

ずっと行ってみたかったチェジュ🇰🇷
やっと行けました💕
めちゃくちゃ美味しかった〜‼︎お腹いっぱい☺️
スタッフの女の子もイイ感じで、
帰りは店長さんらしき方に、
お店の前で写真を撮っていただき⭐️
「えーっと、こんな感じで」と、
例の写真を見せ、同じアングルで😂
「ゆずるくんのファンの方ですか⁇」と、
少しお話もさせていただきました😊
「僕お笑い興味ないんでねーガハハハ」と、
爆笑している姿がめちゃくちゃ面白かったです🤣🤣
また行きたいなーーー💕

#KoreanDiningJeju
#チーズダッカルビ
#チーズサムギョプサル
#天神橋筋3丁目
#アインシュタイン
#河井ゆずる さん

この笑顔ずっと見てられる

#アインシュタイン
#河井ゆずる

明日は久しぶりに翔LIVE✨
その後アインシュタイントーク🗣 .
.
.
ミキさん アインシュタインさん 連続は初めてで楽しみ🙆🏻‍♀️✨ .
.
#ミキ #亜生 #kakeru翔live #よしもと漫才劇場
#アインシュタイン #河井ゆずる #アインシュタイントーク #道頓堀zazahouse

こんちゃかぱーん!
アインシュタインのお兄さん達の声を聞きながら四時まで仕事🕓
だがしかし、聞き入っちゃうので進まない。
#アインシュタイン#こんちゃかぱーん#radiko#河井ゆずる#稲田直樹#こんにちパーソナリティ#ゆずるさん笑ってる#いなちゃんたくさん喋ってる

すっげえ長いから読まんでいいで爆笑 ・


初みらいちゃん◎
前の日に和牛の出待ち行きましょう!て誘ってくれたんやけどもうマジで感謝でしかないありがとう。笑
初の人喋られへん結帆がずっと喋れてたから
みらいちゃんすごい。笑
次は亜生と川西さんと写真撮れるように第2回また!笑

▪︎梅田▪︎楽屋っぽいところの前で待ってたら水田さん来て走ったけど間に合わんくて、普通にみらいちゃんと楽屋の方向いて喋ってたら川西さん後ろ通過してやって来たらしくてそれも気づかんくて2人で撃沈。笑
水田さん2回通過してくれはって2回とも手振ってくれて2回目はみらいちゃんが"今出てるTV見てますよ!"って言うたら水飲みながらにっこりしてバイバイして去って行って可愛かったあれは30代のおっさんの笑顔じゃない。川西さん次通らはって階段降りてくるねんけどもう男前。川西さーんて呼んだら1回行こうとしたのにひょこって出てきて手振って去って行く川西さんとりあえず男前!!!笑 ▪︎難波▪︎
稲ちゃんと亜生の遭遇出ててみらいちゃん亜生愛がものすごいから亜生探そう言うて裏口どこかなあて言うてたらセルライトスパのでかい方見つけてこっそり付いて行ったら裏口まで導いてくれた爆笑 ほんで待つやん。まず銀シャリの橋本さんきて"橋本さんや!"言うたらちょっとにやけながら中入って行きはって可愛いかった爆笑 稲ちゃん遭遇あるんやったらゆずるに会いたいなあ言うて写真撮る練習して(2枚目)そしたらゆずるらしき人来て震えたもう震えた笑
もう1組ファンの子いててゆずる止めてくれててその子らと写真撮った後にこっち向いて"撮る?"言うてくれはって死にそうな声で はいい 言うてケータイ出すねんけど手震えるやん?爆笑 そしたら"撮ったるわ"いうて内カメにしてくれて割と背高いから結帆の身長までしゃがんでくれてもう湧いた。練習なんか当てにならん、緊張と喜びと照れで顔が残念!爆笑 もうゆずるかっこよすぎて意味わからんかった笑 震えが止まらぬ。ほんまかっこいいこんなかっこいい37歳おらん。もうケータイ捨てられへん。ありがとうござます言うた後にいなちゃん出て来て撮ってもろてんけど画面に自分が映ってるかわからへんかったらしくて動画の動き爆笑 あれ?あれ?言うてはった爆笑 ばり優しいアインシュタイン2人とも!もう大好き!爆笑 そのあと秋山さん(アキナの)出て来まして、急いではって小走りで去って行ってんけど好きやからとりあえず追いかけてんけど諦めて遠目から"秋山さん、、"て言うたら走りながらちょっとこっち向いて手振ってくれはってもう惚れた笑 秋山さん私シアワセ。笑
そのあと尼神のせいこ出て来て、みらいちゃんとお揃いの上着で"お揃いですね!"てみらいちゃんというたら『ほんまや可愛い💗』いうてどっか行ったせいこブスじゃない説可愛かった笑
昨日はこんな感じで充実野菜。長え。笑

H29.12.6
もっともっとマンゲキ!アインシュタインの日に行ってきました。
1週間以上前ですが、報告します笑笑
まず、ラフ次元さん→ミルクボーイさん→アインシュタインさん→ネイビーズアフロさんの順にネタ披露
アインシュタインさんは出てきてから捌けるまでずっとイチャイチャ♡♡
稲ちゃんのワッペン?をイジり、服の丈の長さをイジり、極めつけは袖のとこの糸くずでイジりまくるゆずるさん。稲ちゃんはその糸くずを頭の上に乗せて、髪増えたと喜ぶ爆笑
トークは稲ちゃんの前の仕事の話。東北のどこかの球場の電工掲示板の5回の表作ったのは稲ちゃんらしい笑笑
コーナーになって、見取り図さんが出てきたら稲ちゃんすかさず盛山さんのあたおかのマネ!結構似てた笑
盛山さんよりも笑いとるから盛山さんおこ!笑
ドSゆずるさんでたり、からし蓮根の伊織さんがトマトジュース嫌いだったり、おいでやす小田さんがイケメンチーム入ってよろこんでたり、、、 色々あったけどずっと笑ってた。お腹痛いぐらい笑ったし、劇場自体もずっと爆笑。さすが、アインシュタインさんって感じ!
MCはずっとゆずるさんやった。安定感抜群!途中暑がりゆずるさん登場、ジャケット脱いでました笑
めっちゃ面白かったので来月のアインシュタインの日行きまーす♪

#アインシュタイン さん
#アインシュタイン河井 さん
#アインシュタイン稲田 さん
#河井ゆずる さん
#稲田直樹 さん
#見取り図 さん
#見取り図盛山 さん
#あたおか
#もっともっとマンゲキ
#アインシュタインの日
#よしもと漫才劇場
#レイザーラモン さん
#ミルクボーイ さん
#ラフ次元 さん
#デルマパンゲ さん
#大自然 さん
#ネイビーズアフロ さん
#からし蓮根 さん
#おいでやす小田 さん

💙💚❤
.
実演!名シーンロワイヤル
#河井さん ❤❤❤
『オペラドクターは手術室で舞う』
.
👨\は〜じ〜め〜ま〜すぅ〜/
.
まずタイトルからしておもろい。笑
歌いながらザクザク切るゆずるさんに
#むちゃくちゃ切ってるやんっ
冷静な川西さんのツッコミ😂
.
#バツウケテイナー #バツウケ
#アキナ #和牛 #アインシュタイン
#アインシュタイン河井
#ゆずるさん #河井ゆずる

*
昨日は職場の忘年会でした。
大学時代、落研に入ってらしたというお笑い好きの
教頭先生とM-1敗者復活戦、残念やったね😢と
アインシュタインの話を。
他の先生方とも私の好きなセレッソとお笑いの話を
たくさんしました!
“アインシュタイン”を連呼し、
ちゃっかり広めてきました😏🇺🇸👓
*
写真は…
先週食べた贅沢アイス🍨✨
コンビニ冬期限定新発売
『ハーゲンダッツ spécialité抹茶のオペラ』
アイスというより、もはやケーキ!
めっちゃ美味しかったです😋

#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#ゆずるさん
#稲ちゃん
#ハーゲンダッツ
#抹茶のオペラ
#贅沢アイス

5時20分からAbemaTVでアキナ牛シュタインのバツウケテイナーありよって通知しとったのに出かけてしまって見られんやった😭💭
次は月曜にあるけど月曜バイトで見られん😩
もおこれは大阪チャンネル入るしかないな😭😭
バツウケプラスもみれるし!!
#アキナ牛シュタイン #バツウケテイナー#けんちゃん大好き#賢志郎 って呼ばれよるのも好き

#芸人さん好きと繋がりたい
#お笑い好きな人と繋がりたい
#お笑い#お笑い好き
#アキナ#秋山賢太#山名文和#和牛#川西賢志郎#水田信二#アインシュタイン#河井ゆずる#稲田直樹
#アギシュ


ゆずるさんのTシャツ!!
めっちゃ嬉しい!!
ヒラメキラジオ聴いたことないけど!!
絶対にお墓まで持ってく!!
らいちゃんありがとう!!

#アインシュタイン #河井ゆずる
#ヒラメキラジオ

ゆずるさん改めてお誕生日おめでとうございますー☺️✨
後輩たちにお祝いされて幸せなゆずるさんヾ(●´∇`●)ノ
ゆずるさんにとって素敵な1年になりますよーに🙋
.
#アインシュタイン #河井ゆずる
#お誕生日おめでとうございます #お誕生日会 #37th

.
captain America ! 🇺🇸
また、コレクションがひとつ
後輩への愛も大きいけど、後輩からの愛も大きいゆずるさん、
素敵な笑顔だなあ、
.
#アインシュタイン
#河井ゆずる #37

.
.
ゆずるさんスマイルたまらん💘
こっちまで幸せな気持ちになるよ~~☺️♡♡
.
#アインシュタイン#河井ゆずる

ここ1週間くらいのいいアインシュタイン♡って感じのお写真たち☺️☺️☺️(笑)
.
#アインシュタイン #河井ゆずる #稲田直樹 #仲良しコンビ #2枚目の写真衝撃w

ヒラメキラジオのTwitter企画当たって、チェキが届きました~!
毎回1名のプレゼントに当たるなんて…
パニックでしたw
首にかけたトレーナーで暖をとるタンクトップのゆずるさんのチェキで嬉しすぎ💕

#アインシュタインのヒラメキラジオ
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#中島静香

.
河井さん🙈🇺🇸♥️
友達と初めての漫才劇場で出待ちとかも
初めてやったけど、河井さん見つけて、
え?うわ!は!あぁ!!ってなって、
写真お願いしたら「 いいよ 」って言ってくれて、
それもまた、えぇ!うわ!はっ!!ってなって
あわあわしてたら「 撮ったろか? 」的な感じのこと
言ってくれて河井さんが私のiPhone持って
撮ってくださいましたってゆー写真です😟💕笑
周り誰もおらんくて河井さんと友達と私の
3人だけやったけど、緊張しすぎて何も喋れんかったな〜
あの頃は今ほどの積極性はなかったよ……懐かしい😊
(4月の話やけど、、、笑笑)
#アインシュタイン #アインシュタイン河井 #河井ゆずる
#河井 さん #イケメン #優しい #髪の毛サラサラ
#love #🇺🇸 #語彙力 #笑 #よしもと #漫才劇場

.
河井ゆずると瀬戸洋祐の"SHARK"
はい、これは付き添いですね。田舎の空気感なのか愛知だから雰囲気が違うのか、服が派手だったのか、、、。瀬戸さんにめちゃ見られた、、、。なんやねん。そして想像以上のしゃくれ具合(笑)
.
トークよしたかさんと稲ちゃんの話ばっかだったけど、ほんとめちゃ面白くてまたあるなら行きたいな〜!て思った!
.
#shark #河井ゆずる #スマイル瀬戸 #1104

.
.

ゆずるくんみたいな人が
現れてくれたらと
思ったこの歌でした 。 .
.

#アインシュタイン #河井ゆずる
#お笑い #芸人 #お笑い好き #と
#繋がりたい #l4l #instagood
#いいね返し

.
.
お芝居アレンジロワイヤル\(^o^)/
.
ゆずるさんに顎刺さるくらいチューしたい稲ちゃんと
必死で避けるゆずるさん(笑)めっちゃ笑った😂♡♡
はじめの「何怒ってんの?」と最後の「 バーカ。」
のゆずるさんの動きがめっちゃかわいい~~🙈💗
.
バツロケのアインシュタインがバツロケやのに
2人とも楽しそうで見てるだけで笑っちゃう💓(笑)
カモン デビル イン ユア ハート 😈ψ(笑)
.
#バツウケテイナー#お芝居アレンジロワイヤル
#アインシュタイン#河井ゆずる#稲田直樹

.
.
今週のバツウケのタイマン下克上ロワイヤルの
一番美しい単語対決めっちゃ面白かった~(笑)
言った後に息荒くなるのツボすぎる!!(笑)
ゆずるさんのレーザービームと花鳥風月😂♡♡
.
個人的に木崎さんの「立ってこれ~!」が好き
やから最後見れて嬉しかった\(^o^)/💓(笑)
.
#バツウケテイナー#アインシュタイン#河井ゆずる
#祇園

オラオラ系彼氏のデレが出まくり💏
「S・U ・K・K・Y・A😚」漫才の賜物(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)✨✨
稲ちゃん、唇より先にやっぱりアゴが当たるのね🙈❤️
#アインシュタイン河井 #河井ゆずる
#アインシュタイン稲田 #稲田直樹
#ララララブソング

ゆずるさん
可愛すぎる☺️💖
金曜日以外にも声聞けて幸せ〜
勉強中はラジオ聞くと捗る📻👂💖
らじこー久々に聞くなぁ🌟
#らじこー#らじこー水曜日
#藤崎マーケット
#アインシュタイン#河井ゆずる
#かわいすぎる

.
.
.
.
土曜日に @hoshikayo ちゃんと
#幕張シュタイン 行ってきた~っ( ¨̮ )⚐⚑゙
やーっとかよちゃんと参戦できてほくほく…
.
,
かよちゃん手作りの「河井さんサングラス」も
#稲玉 も…かわいい…全部顔違う…!
.
.
@kawaiyuzuru さんも @inada1228 さんも
めーっちゃ面白いしやっぱりとても好き…!
次は大阪行かねば…( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ!
(一緒に、写真を、撮りたいのです)
.
.
.
,
#アインシュタイン#お笑い#お笑い芸人#お笑いライブ#よしもと#河井ゆずる#稲田直樹#だいすき#面白かった#応援してます#大阪#行くしかない#河井さん#好き過ぎる

貴重な映像😍❤️
河井山名(やじろべえ)
中途半端だけど💦
やっぱ漫才よりコントだったのね🌟
#河井山名
#やじろべえ
#アキナ #アキナ山名 #山名文和
#アインシュタイン
#ゆずるさん #河井ゆずる
#愛ンシュタイン
#アキナ牛シュタイン



#稲ちゃん のおでこの色
😂😂
色識別アプリで出た答え😂😂😂
「なんで鼠の色やねん」
😂😂😂😂

#アインシュタイン
#アインシュタイン稲田 さん
#アインシュタイン河井 さん
#稲田直樹 #河井ゆずる

かわいいかわいいかわいすぎるかっこよすぎる
笑顔がかわいい
髪型がかわいい
おててがかわいい
耳がかわいい
歯がかわいい
涙袋がかわいい
ほくろがかわいい
青汁とバナナ持ってるとこがかわいい
全部かわいくて全部かっこい🌈🐥
だいすき💗💗 #河井ゆずる #アインシュタイン

ゆりやんW優勝おめでとうございます💙🎊✨
.
二本共良かったけど、ドラえもんのネタ面白かったなぁ、絶妙のマネで笑いました😂💕
.
ゆりやんのインスタで私が5本の指に入る好きな動画!
お二人の演技力と笑っちゃうところ!
好きが詰まっております!
.
#ゆりやんレトリィバァ さん
#何回優勝するの🤤 #ピンで面白い #最強
#
#アインシュタイン #河井ゆずる さん
#年齢と顔が比例してない #かっこいいかよ



このエピソードめっちゃ好き😂😂
#和牛川西さん 人気あってかっこいいのに流行りとかにはうとくて、おっさんぽくて、きどってないところが川西さんの魅力✨✨😂

ジュエリー ✔️
😂😂😂

#和牛 #和牛川西 #川西賢志郎
#アキナ #アインシュタイン
#河井ゆずる

きゃあ❤️
いつのまにか700人もフォロワー様が❗️
こんなに好きなのばっか連投ですいません💦
もっともっと色んな方と楽しくアギシュを
応援していきたいです😍💕
よろしくお願いします❤️
.
#バツウケテイナー
#アキナ牛シュタイン #アギシュ
#和牛 #和牛水田 #和牛川西
#水田信二 #川西賢志郎
#アキナ #山名文和 #秋山賢太
#アインシュタイン
#河井ゆずる #稲田直樹

バイク川崎バイクさんより
ゆずるさん❤️
脱いだり着たりするのが面倒らしい💦
と、稲ちゃん❤️
#アインシュタイン #ゆずるさん
#河井ゆずる #稲田直樹 #稲ちゃん

こんなに幸せな日はないって思うくらい幸せだった♥
念願のアキナ牛シュタインと、会えて嬉しすぎた〜😽😽
サインと写真も時間ないのにありがとうございました😊

#神対応素晴らしかったで賞
#アインシュタイン#河井ゆずる#1210#お笑い#SNOWで盛ってしまいました🤣❤

今日は素晴らしい1日✨
大好きな人と写真が撮れて幸せの幸せの幸せの…ってくらい幸せ☺️
.
本当に神対応ありがとうございました!また沼津にぜひ来てください🌱🌱
.
#神対応素晴らしかったで賞
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#お笑い芸人
#お笑い好きと繋がりたい
#沼津ラクーン
#沼津ラクーンよしもと劇場
#客席バカ豪華sp
#ljk
#最高の思い出
#大好きな人と大好きな人に会えた
※snowで写真盛りました、すいません。ゆずるさんの可愛さ尋常じゃない。

アインシュタイン
稲ちゃんマジな転びwww
誰よりも笑うゲラなゆずるさん🤣
#アインシュタイン
#河井ゆずる #稲田直樹
#ゆずるさん #稲ちゃん

幕張シュタイン🎵
笑いっぱなしの1時間…
1時間じゃ短すぎる~😭😭
色々とあった1週間だったけど、大笑いして忘れたよ~😁
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#お笑い好きな人と繋がりたい

*
アインシュタイン不足。笑
*
隣で母に「また見とる。」と言われながら…
M-1敗者復活戦のオラオラ彼氏ネタを
リピートしまくって。
*
大阪チャンネルで
昨年のM-1準決勝の
バーテンダーネタを見て。
*
劇場に行けないこの期間のウズウズを
必死で埋めております。笑
*
幕張シュタイン楽しそうやったなあ!
新ネタ気になるなあ!
劇場行きたいなあ!
アインシュタイン見たいなあ!
大SUKKYAなあ!
*
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#ゆずるさん
#稲ちゃん
#SUKKYA
#🇺🇸👓
#大阪チャンネル
#劇場行けなくてウズウズ
#でも来年見に行く公演
#決まってきてるから
#ワクワク

この2枚どうしても好きすぎる...
から早速あげてしまう\( ¨̮ )/
2枚目のゆずるさんめっちゃ面白すぎるww
#アインシュタイン
#稲田直樹 #河井ゆずる
#お笑い

Most Popular Instagram Hashtags