[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沢登り

12483 posts

TOP POSTS

『大自然の中で五感を研ぎ澄まして冒険心を呼び覚ませ』

今シーズンのツアー営業は、15日をもって終了しました😊来シーズンも沢山冒険しましょう👍

週2回のアウトドアツアーに全力を注ぎ、残りの5日はアウトドアの『遊び』に全力投球🛶

僕の冒険的!仕事術が期間限定💡無料メール講座で学べます😉ぜひプロフィールから詳細ご覧ください✌️

#アウトドア #アウトドアガイド #キャンプ #カヤック #ラフティング #ダッキー #登山 #サーフィン #ゴープロ #沢登り #シャワークライミング #釣り #サップ #ファミキャン #シーカヤック #ボディーボード #山ガール #キャニオニング #サーフトリップ #スノーボード #スキー #ロードバイク #マウンテンバイク #ダイビング #陸サーファー #キャンプしたい #アウトドアライフ #グランピング

今季最初で最後たぶんの沢登り
河原歩きが多いもう空気は秋でした🎵
#沢登り
#東沢

南日高の十勝岳沢登り♪

久しぶりの沢は楽しくって楽しくって笑ってばかり😊

ありがとうございました!

#沢登り

2017.8.27
北ア沢débutはキラキラ系観光沢@黒部川水系赤木沢✳︎回想⑩
*
登山道が目視できたので、合流前にお着替え。
*
こんな広々とした草っ原で青空のもとのびのびと着替えができる沢登りがあるとは!
*
許されるならここで昼寝でもしたい気分♪
*
ここまでくれば折立に戻る時間の逆算も簡単やしかなり余裕を持って登山道に戻れる時刻やったんやけど、この先もまぁまぁの距離を歩かなきゃなので念には念を入れて、早々においとま。
*
#赤木沢 #沢登り #登山 #山 #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #晩夏 #富山県 #北アルプス #japanalps #mountains #mountaineering #mountainlove #toyama #japan #outdoors #gorgescrambling #ghyllscrambling #コビトの沢登り

永遠と続くスラブが緊張感あったー
空が広く、岩がめっちゃ綺麗で感動した。

また次は冬滑りに来たい。
#climbing
#waterclimbing
#scrumbling
#沢登り

登山⛰🍂

終始「クマ出没注意⚠︎」に意識取られながらも頂上に達したときの達成感を十分に感じ、綺麗な景色を眺め、自然の凄さを肌で感じ、たくさん汗をかいて気持ち良かった👍✨
なにより楽しかった!!!!!

#登山 #栗駒山 #東栗駒コース #東栗駒山頂 #紅葉 #沢登り #クマ出没注意 #最強ぼっこ #枝 #クマ対応 #goproにうつりこむ生活

#沢登り#mountains #登山#showerclimbing
10.8 谷川 万太郎谷 川棚沢
スラブはラバーで快適! 先週は西ゼン行こうと思ったけど流れた。。今年は上越終了かな〜。。

草津白根山の毒水沢に行ってきた!
紅葉🍁がすごく綺麗で最高〜!
.
.
#沢登り
#草津白根山
#毒水沢

紅葉🍁苔🍂清らかな流れ💦
#日向大谷口ルート
#青竜小屋
#両神神社
#沢登り

MOST RECENT

登山⛰🍂

終始「クマ出没注意⚠︎」に意識取られながらも頂上に達したときの達成感を十分に感じ、綺麗な景色を眺め、自然の凄さを肌で感じ、たくさん汗をかいて気持ち良かった👍✨
なにより楽しかった!!!!!

#登山 #栗駒山 #東栗駒コース #東栗駒山頂 #紅葉 #沢登り #クマ出没注意 #最強ぼっこ #枝 #クマ対応 #goproにうつりこむ生活

渡りたくなっちゃうよねー。
渡らなかったけどね。
#倒木 #渓流 #渓谷 #木 #橋 #一本橋 #川 #探険 #森 #苔 #沢 #沢登り #北海道 #110laboratory

#沢登り#mountains #登山#showerclimbing
10.8 谷川 万太郎谷 川棚沢
スラブはラバーで快適! 先週は西ゼン行こうと思ったけど流れた。。今年は上越終了かな〜。。

2017.8.27
北ア沢débutはキラキラ系観光沢@黒部川水系赤木沢✳︎回想⑩
*
登山道が目視できたので、合流前にお着替え。
*
こんな広々とした草っ原で青空のもとのびのびと着替えができる沢登りがあるとは!
*
許されるならここで昼寝でもしたい気分♪
*
ここまでくれば折立に戻る時間の逆算も簡単やしかなり余裕を持って登山道に戻れる時刻やったんやけど、この先もまぁまぁの距離を歩かなきゃなので念には念を入れて、早々においとま。
*
#赤木沢 #沢登り #登山 #山 #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #晩夏 #富山県 #北アルプス #japanalps #mountains #mountaineering #mountainlove #toyama #japan #outdoors #gorgescrambling #ghyllscrambling #コビトの沢登り

趣味を色々投稿することにしました🙇ギター専用アカウントだったのにすいません。引き続き繋がってくれる方、宜しくお願い致します!
聖地巡礼のためなら山だって登ります😄
#ヤマノススメ #夏色プレゼント #おもいでプレゼント #聖地巡礼 #棒ノ嶺 #縦走 #登山 #沢登り #さわらびの湯 #ヲタク

★彡
櫛田川水系、蓮川
野江股谷
鶴小屋滝の落ち口より
タイムワープしそうな。。。w
ぐるぐるぐるぐる。。。 #野江股谷 #台高 #沢登り #シャワクラ #シャワークライミング #キャニオニング #前泊 #快適 #滝 #直登 #タイムワープ #ぐるぐる

釜ノ沢東俣で1泊。
早く寝過ぎて起きたら午前3時。
雨と沢の冷え込みがきつかったのもあって寝る気になれず午前3時から1人で焚火……
.
#釜ノ沢 #釜ノ沢東俣 #甲武信ヶ岳 #焚火 #焚き火 #トランギア #沢登り #タープ #bonfire #trangia #tarp #showerclimbing #mountains #mountaineering #showerclimbing #kobushigatake

★彡
櫛田川水系、蓮川
野江股谷
アートな造形も素敵やけど、
直登できる滝も多く楽しく遊べました( ¨̮ )
お助けロープという甘い誘惑に手を伸ばせば、楽チンに登れるんやけど。。。
そこは自分との戦い!(๑•̀ㅂ•́)و

#野江股谷 #沢登り #シャワクラ #シャワークライミング #キャニオニング #前泊 #快適 #滝 #直登

2017 10.7
桧谷、よろぐろ谷。
奥越にも見事な滑沢があります。

手頃な滝が連続するのですが ハーケンを打っている時 袖口から冷たい水がドカドカ入ってきて戦意喪失。ヘタレなので巻き巻きでした~

すっきりした秋晴れにもう一度行きたいんだけど、これで沢納めかなー。

#沢登り#登山#藪漕ぎ

四国遠征その2!面河本谷!大増水につき途中で時間切れ涙 レベルアップしてリベンジだあ~! #沢登り #絵日記 #イラスト

沢登り四国遠征安居渓谷!
初ハーケン!使えた?のか?
諸事情で最後まで行けなかったのでまたリベンジ!

#沢登り #絵日記 #イラスト

Most Popular Instagram Hashtags