[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沢田研二

8267 posts

TOP POSTS

#第50回日本有線大賞
ジュリー出るかな?出るよね❗️見たことない映像出してほしいなぁ〜💕
12月4日夜7時!4時間!
#ジュリー
#沢田研二

.
.
今は亡き萬屋錦之介さんの映画 .
『紅孔雀』のテーマで撮影した .
お酒『樹里』のポスター .
.
当時こんなことは .
ジュリーにしか出来ませんでした .
.
美しいです
.
.
.
#沢田研二 #ジュリー #酒 #樹里 #広告 #ポスター #紅孔雀 #美しい #素敵 #かっこいい #斬新 #綺麗 #芸術的 #昭和アイドル #1979年 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい


私には翼と、頭の上に輪っかが見えます👼✨🧚🏼‍♂️🧚🏼‍♀️
#沢田研二 #ジュリー

この目の形羨まし!
#Japanese #idol #1960s #沢田研二 #ジュリー

メットが必ずズレるのは、耳の位置が左右で違うからダ!!という事に 今日やっと気が付いた😂 そういえばゴーグルもズレるわ(笑) #アホ面

♪憎みきれないろくでなし♪
ジュリ~
#沢田研二 #昭和アイドル #70年代アイドル

お母さんと沢田研二のコンサート行ってきた☺️✌️
50周年とかすごい、私が生まれる前だしそれでも知ってる曲が沢山あってすごいなあ😌💭来年もコンサートあったら行きたい!

#沢田研二 #ジュリー #JULIE

2017.11.21(火)🐤
確実に寒いっす…
このコート、ホワホワ出であったかそう。風邪引きさんも多いようで、高熱が出ると額を冷やすけど、おへそを冷すといいそうですよ🤒

#チャールズマンソン が服役中に83歳で老衰死したとか。若き妻はマンソンが死んだらガラスケースに入れて見世物にして、儲けようと画策していたらしい。それいいかもね🙄

#沢田研二#ジュリー#ファーコート #ニット#ヘソ出しルック#ファッション#ロック#昭和歌謡#rock#singer#entertainer#superstar#producer#fashion#knit #furcoat

MOST RECENT

仕事、終わったんか、
分からんまま、退社

インフルの予防接種もあり、
間に合うんか否か…

間に合うんかい‼️ って感じで、奈良に
来はった、井上陽水さんの
ライブ🎵

素敵な方で、古い歌も、
染み入る😌

さぁ、また、明日は、
しょーもない会社😱
#井上陽水 #カナリア #奈良100年会館 #忌野清志郎 #熱鑑 #沢田研二 #アンドレカンドレ #ブラタモリ #夏の終わりのハーモニー

·
次郎君と今日子ちゃんの
エンディングです

こんなコトも
次郎君が言うなら
許せちゃいます…

#沢田研二 #ジュリー #Julie #梶芽衣子 #次郎と今日子 #同棲時代 #エンディング #赤い鳥

困ったね(笑)
じゅり補給が出来ないことが
こんなにもしんどいとはwww #沢田研二 #Julie
#忙しいのは
#楽しいけれど #とりあえず
#この流し目
#焼き付けとくか(๑¯ω¯๑)
もう明日は
しえぬさんの名古屋LIVE♪
安定のよんれいん☔(*˘︶˘*)。.:*♡
じゅりを聴いて
テンション上げる☜☜

昨夜は終電に飛び乗り、眠いはずなのにユーチューブに釘付け💚若い頃バージョン『いくつかの場面』を歌い表現する姿に感極まり眠れない。この一枚も素晴らしい表現者💚
来年もジュリーに素晴らしい一年でありますように💖
来年もたのしみなのだ🎶#沢田研二 #ジュリー #いくつかの場面 #ユメニティのおがた #50周年ライブ#福岡#直方 #大阪#熟成されたジュリーの声

🌞
2017.11.21
.
今日は、つき1のお肌のお手入れの日。
ワンコも一緒に連れて行きました🐾
.
サンタさんカラーの服を着て🤶
リアルに、口周りや耳が白髪になってきたなぁ。 .
.
.

#toypoodlelover #toypoodleblack
#toypoodle #dog #黒プー #黒ぷー
#わんことお出かけ #犬の服 #トイプードル黒
#クリスマス仕様 #うしろ姿 #トイプードルブラック
#うしろ姿部 #いぬのきもち
#いぬのいる生活 #cnblue #沢田研二 . .
.

ようやくライブの余韻から目が覚めてきました。
そう言えば… ライブの帰りに友達と立ち寄ったラーメン屋さん。
.

な〜んか、ものすごくレトロな曲が流れてて昭和感満載😅
.
食べ終わって店を出ると、さっきまでCNBLUEで、いっぱいだった頭の中が、急に、沢田研二の「 勝手にしやがれ 」に切り替わってしまい🙀
.
せめて〜 少しは、かっこつけさせてくれ。
寝返りしてる間に、出て行ってくれ♪
.
あ〜 あ〜 あ〜あああ〜🎙
.
と、ヨンファから、ジュリーになってました(笑)

ぼくはジュリー世代ではないですが、好きです👍かっこいいと思います👍
#illustration #illust #drawing #draw #イラストレーション #イラスト #絵 #japan #日本 #沢田研二 #ジュリー

2017.11.21(火)🐤
確実に寒いっす…
このコート、ホワホワ出であったかそう。風邪引きさんも多いようで、高熱が出ると額を冷やすけど、おへそを冷すといいそうですよ🤒

#チャールズマンソン が服役中に83歳で老衰死したとか。若き妻はマンソンが死んだらガラスケースに入れて見世物にして、儲けようと画策していたらしい。それいいかもね🙄

#沢田研二#ジュリー#ファーコート #ニット#ヘソ出しルック#ファッション#ロック#昭和歌謡#rock#singer#entertainer#superstar#producer#fashion#knit #furcoat

かっこいい〜〜

イマソラ
💟
この青空、久々。
お天気良いと
家事もはかどるよね〜
……しないけど←おいっ!(笑)


日曜日に姫に逢って
また泣かれちゃうんじゃないかって
つい、遠巻きに見ちゃってたワタシに
「目を合わせなきゃいいんだよ」と
旦那が言うんだよ
え?
顔見ちゃアカンの?💦
「動物とは目を合わせちゃダメって言うだろ」
それって、野生の猛獣とかじゃないのか?
姫は……猛獣?←こら!こら!(笑)
いや
ワタシが声かけると
ジーっと見つめて
その後大泣きするんで
怖いのはワタシ?
えーっ!?猛獣なのはワタシか!(笑)

「(姫が)ジーっと見出したら
目をそらすんだよ」って言うから
その通りにしたら
泣かれずに済んだ
あながち
目を合わせちゃいけないってのは
正解?(笑)
まだまだ
ばぁちゃん、初心者のワタシ😅

今日も良い日を❣️
💟
#イマソラ#青空#朝散歩
#いつもの散歩道
#枯葉舞う#沢田研二#君をのせて
#日常話#孫話#ババ馬鹿
#sky#walk#morning #tree
#bluesky
#haveaniceday

#第50回日本有線大賞
ジュリー出るかな?出るよね❗️見たことない映像出してほしいなぁ〜💕
12月4日夜7時!4時間!
#ジュリー
#沢田研二

·
次郎君と今日子ちゃん

まるでプライベートのような二人

可愛いです

#沢田研二 #ジュリー #Julie #梶芽衣子 #次郎と今日子 #同棲時代 #まるでプライベート

『NO JULIE , NO LIFE . 』ああ…、ため息の出る美しさよ…💦
#沢田研二
#ジュリー
#sawadakenji
#julie
#nomusicnolife


私には翼と、頭の上に輪っかが見えます👼✨🧚🏼‍♂️🧚🏼‍♀️
#沢田研二 #ジュリー

Most Popular Instagram Hashtags