[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沢田泰司

1475 posts

TOP POSTS

7月17日TAIJIの命日
ご冥福をお祈り致します。

今日は、横アリ最終日🌹
最高のベース弾いて来て下さい😊💕
hideちゃんと2人で暴れて来てね💓✨🙅
#沢田泰司 #日本を誇る #最高のベーシスト #横アリ #xjapan #wearex

偉大な先輩、ベーシストTAIJIさんの展示会の巻。

生前の貴重なお話もたくさん聞けたり、Sato先輩として弾かせていただいたCRIMINALやBlack Roseとも再会。

TAIJIさんの奏でるベースは色彩豊かな歌声。
いつまでも僕のベースヒーロー、憧れなのです。

お誕生日おめでとうございます。

#TAIJI50thfrombeyond
#沢田泰司
#mybasshero
#Insatogram

TAIJI Happy Birthday☆+。:.゚
#xjapan #taiji #沢田泰司

#taiji #沢田泰司 #xjapan 😽goodnight💤

R.I.P 沢田泰司
#taiji #沢田泰司 #x #HIDE

懐かしいものが出てきたの。
ミニチュア楽器の吉田和則さんのイッピン。大好きだったあのベーシストが亡くなった年に制作をお願いしました。 #吉田和則 #沢田泰司 #taiji

もう6年か早いです🗓
どうか安らかに☁️
今日は横アリかな⁇
最高のベーシストでもあり
最高のギタリストでもありました
#taiji
#沢田泰司
#x
#xjapan

MOST RECENT

懐かしいものが出てきたの。
ミニチュア楽器の吉田和則さんのイッピン。大好きだったあのベーシストが亡くなった年に制作をお願いしました。 #吉田和則 #沢田泰司 #taiji

最近スプラトゥーン2にハマりすぎでゲームネタばかりやったけん、今回はベース...と思いきやギター投下(*・ω・)ノ⌒🎸 ←
*
相変わらずの一発撮りの為、ミスはご愛嬌👍笑
*
ギターってか楽器を持つのが久々な気が...💦
指が動かな過ぎてツライ..._:(´ཀ`」 ∠):💦笑
そして久々に弾いたもんやけん、途中こんなんやったかなぁ⁇と撮った後に思っております🤔💦オンゲントチガウコトシテル...w
まぁ雰囲気って事で見逃してください(´・ω・`)b🎶笑
*
#今回はベースじゃなく #guiter #ギター #クラシックギター #ベーシスト #yamaha #ヤマハ #X #様 #紅 #kurenai #hide #taiji #沢田泰司 #尊敬

買ってもらったり、頂いたり💕
週末、沢田泰司を満喫出来そうです❤
#沢田泰司

Most Popular Instagram Hashtags