[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沢渡朔

253 posts

TOP POSTS

新刊入荷
素晴らしい写真集が届きました。

花代 沢渡朔 / 点子
.
写真家花代の娘、点子の赤ちゃんから19歳までの記録。
花代とそして2人と運命的に出会った写真家沢渡朔が見つめる点子。
.
赤と金で統一された製本
ページの間に時折挟まれる赤い手紙
成長していく点子
膨らみを帯びていく身体
完璧に美しい一冊

#photobook #花代 #沢渡朔 #blackbirdbooks

【新入荷・古本】

谷川俊太郎+沢渡朔『なおみ』(福音館書店、1982年)

#谷川俊太郎#沢渡朔#こどものとも#福音館書店

#沢渡朔 Sawatari Hajime / 夜 / #hajimesawatari + #春菜はな X 3

#sunnydayservice の22曲入り新アルバム#popcornballads 皆さんはもうお聴きになったでしょうか?
ジャケ写真はかの#沢渡朔 さんから70年代のお写真をお借りしました。なんてキュートなんでしょう。
この写真は20年以上前にサニーデイのジャケに出来ないか?とメンバー&スタッフに打診したコトがあったりする一枚なんです。念願叶った一枚🙆‍♂️

人間ぽくて好き
去年見に行った少女アリスもやっぱり好きだった
#沢渡朔

同じものを写しても人によって全然違うって不思議!写真が日に日に好きになってゆく📽
#沢渡朔#少女アリス

沢渡朔写真集/nadia 森の人形館
ややクセがついてますが良い写真集が入荷してます。
#沢渡朔 #hajimesawatari #photo#photobook #写真集 ※前回投稿した写真が規約違反で削除されました。カエルも含めて良い写真なんですが。

MOST RECENT

去年の誕生日には細江英公さんの写真集を買い、
今年の誕生日には沢渡朔さんの写真集を買った。
黄金町にある大好きな古本屋さんでついに買うぞと決めた日、
お金をおろしにでて戻ったときに衝撃の光景が!
目の前で買われたのだ!
幸い一冊だけストックがあって(状態は少し悪いけど)
無事わが家にきましたとさ。
タイミングって恐ろしい。
#沢渡朔 #細江英公 #少女アリス #ハンスベルメール


先日訪れた企画展の後に観たコレクション展、
貸切状態でもったいなかったです💦

現代アートラバーの私は、
思いがけず好きな作品がたくさんで大興奮❣️


沢渡朔のナオミを観たら、
直前に何百枚と鑑賞した企画展の写真、
見事にぜーんぶ吹き飛びました👏


#沢渡朔 のナオミ📷は
#怖すぎて載せられない
#これが幼児用絵本だなんて
#ほんとホラー😱
#ちなみに詩は谷川俊太郎
#ジョセフコーネル #高松次郎 #ドコデモナイドアー
#笠井千鶴
#現代アート #art #美術館 #artlover
#kokeshiのart探訪

【新入荷・古本】

沢渡朔『nadia 森の人形館』(毎日新聞社、1973年)

たくさんの方々のご厚情に支えられ、4年間も継続することができたImpossible Project Space。感謝の気持ちを込めたフィナーレとなる写真展は、日本を代表する写真家・沢渡朔氏が手がけてくださり、多くの方の記憶に刻んでいただくことができました。

沢渡 朔 「雨」
2014. 3. 1. - 3. 23.
ImpossibleProject Space

#rainyday #final #thankyou #雨 #沢渡朔

1984年10月10日号の週刊少年サンデー。キャッチコピーが可愛い。

#週刊少年サンデー #サンデー #小学館 #高橋留美子 #うる星やつら #ラムちゃん #昭和 #80s #80年代 #沢渡朔 #少女隊

2017.8.18
.
#なおみ
#谷川俊太郎
#沢渡朔
#福音館書店
.
怖い怖いと聞いていたけれど、なんて静謐で美しい写真絵本。
子どもと人形。
独特のふたりの世界。
子どもにしか持てない親密な関係。
そして次の代に受け継がれていく。
心にすーっと入ってくる絵本。
.
#絵本 #日々絵本 #絵本の記録 #366冊目

今日沢渡さんが撮影したNADIAの写真集を見て蔦屋で涙してました。 苦しくなるくらい。情緒と質量
#沢渡朔 #hajimesawatari

FMステーションの同号にサリナ・ジョーンズが掲載されています。僕がレギュラー担当したアーチスト写真館。サリナの撮影は #沢渡朔 カメラマンに依頼しました。僕のクレジットは構成・文です。同号が手元にないのは残念。何とか入手したい。ご協力お願い致します🙇🏻🙋🏻‍♂️🙇🏼 #FMSTATION #ダイアモンド社 #鈴木英人 (表紙イラスト) #SalenaJones #サリナジョーンズ #古書店

世界的な🌎🇺🇸🌏🇯🇵🌍🇬🇧🇫🇷🇨🇦…ジャズ🎤ヴォーカリスト💋#SalenaJones をFMステーションで取材しました。
1982年1月18日(月)PM14:00〜16:00まで #六本木スタジオ にて撮影。取材後の記念写真パチリです📸 写真上の左3番目は #沢渡朔 カメラマン📷#サリナジョーンズ #ジャズ歌手

沢渡朔写真集/nadia 森の人形館
ややクセがついてますが良い写真集が入荷してます。
#沢渡朔 #hajimesawatari #photo#photobook #写真集 ※前回投稿した写真が規約違反で削除されました。カエルも含めて良い写真なんですが。

Most Popular Instagram Hashtags