[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沢村ベーカリー

1605 posts

TOP POSTS

#軽井沢#ハルニレテラス#沢村ベーカリー#軽井沢ランチ#家族旅行

ハルニレテラスは軽井沢に来るたびトンボの湯に入るついでに必ずきているので、もう10回目くらい。星野リゾート内なので、サムイのまま来てもオーケーなのですが、パパ以外は着替えてやって来ました。青のストライプで揃えました。娘は『しまうま、おんなじね😊🐎』と言っていて可愛かったです(*^^*)
爽やかな空気が軽井沢らしくて好きな場所です。 沢村ベーカリーさんのパンを使ったバーガーはすぐ売り切れてしまうみたいで、頼んでみました😊 テラスのテラス席、居心地◎です✨ 2色のジェラートにも娘は喜びました🍧 これから川遊びに行きます 👨‍👩‍👧‍👧
軽井沢記録つづく

結婚式の記念日に久しぶりに森へ行って来ました。今回も楽しかった。
#軽井沢 #ホテルブレストンコート #ユカワタン #沢村ベーカリー #森に住みたい

諏訪&軽井沢~♥#旧軽井沢 #沢村ベーカリー #ハルニレテラス
雪がまだまだ残ってて寒い〰!みんなダウン着てた…長野なめてた。

.
行きたかった場所に連れてってもらった☂️💫
カラフルな傘がいっぱい💛💙❤️💜💚
#ハルニレテラス #軽井沢 #カラフル #沢村ベーカリー #0620

軽井沢に来ています。旦那さんコンペ中なので1人で車でぶらぶら。来たかったこちらでランチ♡軽井沢は紅葉してますよ〜☺️#軽井沢 #沢村ベーカリー #紅葉 #軽井沢ランチ #ランチ

.
行きたかったハルニレテラス
.
朝だったので沢村でパンとコーヒーを♡☕️🥐
雰囲気も良くて最高だった🌿
.
.
#軽井沢
#ハルニレテラス
#沢村ベーカリー


軽井沢に沢村ベーカリーに来ました〜(*´∀`)♪
🍁🍂🍁🍂🤗
落ち葉が素敵過ぎてパシャり!

少し寒いけど空気が澄んでいて気持ち良い^_^

#軽井沢#沢村ベーカリー
#落ち葉#紅葉

軽井沢に移住したい…
.
#軽井沢#沢村ベーカリー

MOST RECENT

バレエがお休みなのをすっかり忘れて、現地に着いて気がついた💧ここは、プラス思考に切り替えて、得した気分なのでお茶して、長女の修学旅行の買い物をしてみた💜💜
#沢村ベーカリー
#jenni

広尾プラザのbakery & cafe SAWAMURAでランチ😋
シーザーサラダのボリュームにびっくり仰天👀しゃきしゃきレタス、チキン、ドレッシング、パンどれも絶品✨
フィッシュバーガーも美味しそうでした😃
リピート確定のお店😋💕 #沢村ベーカリー #bakery&;cafeSAWAMURA#広尾プラザ #FEILER

*
*
先週鈴木えみちゃんのLautashi先行販売会の前に
新宿のSAWAMURA Bakery で後輩と腹ごしらえ💨
軽井沢と変わらずおいしかった👏
*
*
#SAWAMURAbakery#新宿カフェ#沢村ベーカリー#newoman#ニュウマン#ローストビーフサラダ#カツレツ#ホワイトサングリア

9/22
最近いろいろあって体調を崩して、昨日今日と仕事を休ませてもらい、今日の朝復活😁💓
気分転換にお母さんと軽井沢へ🚗
美味しいランチ食べてお買い物😍✨
元気出た〜😎
#急遽お休み #今年は病院ばっかり
#お母さんと #旧軽井沢 #沢村ベーカリー #ランチ #パン食べ放題 #とっても美味しかった
#チーズタルトも絶品
#お買い物 #アクセサリー選び楽しかった
#次はどこ行こうかな
#お母さんありがとう
#また来週から仕事頑張る

今日は娘も休暇をもらい、二人で旧軽井沢へ🚙
ずっと行きたかった沢村ベーカリーでランチ🥖して、旧軽銀座でショッピング♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ストレス溜まりまくりで頭痛がひどい娘も、昨日病院で処方された薬が合ったみたいで運転して行ってくれた😊
たまに行く母娘二人旅♫
娘が二十歳になる頃に山梨へ…そこから始まり、茨城、栃木…
今日は娘の体調もいまいちで、父の免許返納もあったので、遠出はやめときました✌🏻
#母娘二人旅#旧軽井沢
#沢村ベーカリー#旬野菜のグリルとサーモンレアソテー で合ってるかな?
#パンお代わり自由#そんなに食べられなくて悔しい#腹12分目#美味しすぎる#また行きたい
#旧軽銀座#ショッピング
#何度来ても楽しい
#凸凹堂#何時間も居られる
#アクセサリー購入#私のじゃないよ#写真はないけど
#ガトゥデクロシェット#焼き立てチーズタルト#食べ歩き#安定の美味しさ
#楽しかった#いっぱい語った
#いつも運転ありがとう
#またどこか行こうね
#また行けるように#それまでがんばろう
あまり歩かないで遊べる場所に父も連れてってあげよ(^-^)

今日は高校時代のお友達5人でランチ😋🎶何時間でも喋れる#沢村ベーカリー #newman #ニース風サラダ #やっぱりパンおいしかった🍞

本当にコーヒーにぴったりで美味しかった☕️❤︎

あべちゃんの夏休み
今日でおっしまーい!👋 台風とか言われてたのにどっかいったし毎日お天気だった☀️3泊4日で実家帰省🚙
.
でも実家から2日目に長野のそば食べに行き、翌日に軽井沢!
アクティブ行動!笑
あべちゃん長距離運転お疲れ様🙇‍♀️
ハルニレテラスがオシャレスポットすぎて感動した♡
ゆういちろうも楽しそうだったしダッフィーも空気の綺麗な場所歩けて気持ち良さそうだった💓
うさたちもさんぽできたしよかった🐰💕
.
最後は安室ちゃんのライブに行ったお姉ちゃんからのお土産🍍
引退宣言、潔く最後までかっこいいんだろうなぁ(;_;)💕
はぁ〜安室ちゃんのちんすこうもったいなくて食べれない😢❤️(でも賞味期限が年内だから食べる)
飛行機どこつけよっかな〜😍
.
.
毎日楽しくて毎日美味しいもの食べて毎日疲れ果ててぐっすり寝てたわ😂笑
実家は私をダメにする♡♡♡
.
.
次はいつ帰れるかな。またはやくみんなに会えますように♡
.
.
#実家帰省#実家おちつく#できれば帰りたくなかった#実際もう帰りたい#おいでん#愛知#軽井沢#長野#ハルニレテラス #沢村ベーカリー#ダッフィー#ゴールデンレトリバー#うさぎ#🐰#安室ちゃん#安室ちゃんちんすこう#ありがとう安室ちゃん

.
沢村でモーニング♡
なんて言っていたけど
朝はゆっくり寝ていたかったので
チェックアウト後にランチタイムに⸌⍤⃝⸍
.
パンとコーヒーのつもりが
ランチメニューしっかり頂きました。
テラス席が空いていたので
寒いかと思いつつも太陽も
出てたので気持ち良いランチタイムでした⿻
.
#軽井沢#沢村ベーカリー#sawamurabakery#旧軽井沢#新婚#新婚夫婦#夫婦#プレ花嫁#軽井沢婚#リゾ婚#シンプルライフ

定番の#軽井沢アウトレット
ワンちゃんいっぱいさすが軽井沢^_^#晴れてる空のテラス のランチブッフェは#長野の恵み がいっぱいあって雰囲気が好きで行ってしまう。
#軽井沢銀座
#churchstreet があり通って抜けると#聖パウロカトリック教会 ⛪️が見える。緑に囲まれた#earthカラー で独特の雰囲気が#神秘的✨ 教会の中も素敵。
#軽井沢銀座 18時になると人も激減、店もclose。歩いて#沢村ベーカリー でパン食べる。塩パンない。
#トンボの湯 何回来ても雰囲気★5お風呂もロッカーも全部綺麗。内風呂も露天風呂も開放感がスゴイ‼︎雰囲気が良いからとても癒される。さすが#星のや また来たい。

名古屋方面へ向かって、俳句の聖地#姨捨山 がある #姨捨山sa へ夜景が綺麗❗️

広尾散歩時に沢村で購入🍞
今日の朝食。
#広尾 #広尾散歩 #沢村ベーカリー #沢村広尾店
#パン #朝食 #沢村カレーパン


1shot:@kanapi0804 ちゃんと約10年ぶりの再会。新宿の#沢村ベーカリー へ🍴に連れてってもらいました(^^)

2shot:待望の我が娘(嘘)

3shot: @kanapi0804 ちゃんの娘ちゃん。かわゆし❤️

4shot:3人で。
かなちゃんのすっかり“母”な姿に感動しました✨私たちも赤ちゃん同士だったから尚更(;_;)これからも変わらずお茶目で優しいかなちゃんでいてね❤️ありがとう!

#新宿#ランチ#再会#おさななじみ#すっかり母の顔#素晴らしい#楽しかった#また遊ぼうね

Most Popular Instagram Hashtags