#沢尻エリカ

23808 posts

TOP POSTS

プライベート 写真
#沢尻エリカ #erikasawajiri

.
ヘルタースケルターなうやけど
ほんま沢尻エリカ美人やわぁ💓
大好きだす😚
.
#ヘルタースケルター
#沢尻エリカ

昨日の「母になる」に出てた、ナウ先輩の母親役の女優さん、なんか見たことあるような、ないような、誰だっけ?って思って調べてみたら、ICONIQ(アイコニック)だった❗️
今は伊藤ゆみ、っていう名前で活動してるらしいよ☝🏻
なんか、雰囲気変わったね👀
#母になる
#沢尻エリカ
#伊藤ゆみ

1リットルの涙。
・ほんまに泣けるドラマ。
見たことない人
絶対見た方がいい😭❤️

#音を大きくして #聞いてください
#1リットルの涙 #沢尻エリカ
#錦戸亮

久しぶりに見た
『ヘルタースケルター』
.
やっぱり最高🦋
.
エリカ様が可愛くて綺麗すぎる
.
#ヘルタースケルター
#沢尻エリカ

沢尻エリカの顔が好きで
そんな感じで見始めたら
声出るくらい泣いた😭💦💦🙏
長女に心配されるくらいに。
母になって自分の時間がなくなり
周りの友達を羨ましく思ったり
子どもがいない生活だったら…とか
いることが当たり前で
いなくなった時の想い…深かった…💦💦
時間は取り戻せないって言葉

今の幸せを大切にしたいと
母になるって本当にすごいことなんやね

たまにはこんな事も考えたりする
夜です🌛
#母になる#沢尻エリカ
寝てるシヴァをぎゅーって抱きしめたよ🙈


Twitterにも載せたけど、この孝治のイケメンっぷりには頭があがりませんわ〜!!

#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #沢尻エリカ #タイヨウのうた

MOST RECENT

#木次谷翔の今日の1曲#Kaoru Amane(沢尻エリカ)
♪ タイヨウのうた
📀 タイヨウのうた

#夏曲 ウィーーク!7
#夏 だねぇ!
あ、またドラマ見たくなった!

#沢尻エリカ
#nowplaying
#music
#完全に趣味が出てしまう
#きっといつか見返すと偏りが見えるだろうな
#followme ★←アーティスト名
♪←曲名
💿←収録アルバム名
📀←収録シングル名

絶対かゆくないのに首とか鼻とかかく仕草好きすぎる
照れ隠し的な感じのやつ
タイヨウのうたの1、2話はこの仕草が多いねんすきすぎる
照れてんねんな☺️ほんまかわいいな☺️
全て愛おしいで☺️
.
.
#山田孝之#タイヨウのうた#沢尻エリカ#仕草#首かく仕草#だから何#て感じよな#首くらいかかせろや#みたいな#takayukiyamada#yamadatakayuki

今日はハイブリッドバンクの事務所で勉強会でした❣️ 今日の勉強会で社長の話を聞いて、凄く自分の考え方が変わった。改めて、モデルとして、1人の女性として、人間として頑張ろうと思えた大事な1日に日なりました。

これからも頑張るぞ💪✨



#HYBRIEDBANK#ハイブリッドバンク#model#モデル#style #sea #海#海辺 #summer#july#夏休み#sunset#summergirl#夏#いんすたばえ#instagram#instagramer#応援お願いします📣#オーディション#水着#関コレ#blue#beach#beachgirl#photographer#photo#rola#水原希子#沢尻エリカ

沢尻エリカさん主演のドラマ 母になる で、ロケに使われていた、自宅近くの幼稚園。
ドラマを見ていて、なんか見たことあるなぁって思ったら、ここでした。
#沢尻エリカ #母になる #横浜

【2ヶ月後の自分】
2か月前と今、
あなたは何が変わりましたか?
2か月後、
どうなっていますか?

もうほんと
全員このビジネスやったらいいのに!!
2か月で成果が出ます💕
こんなチャンス、
この情報と出会えて、
こんなに変われるなんて!! 勇気を出して、
情報取りに行って本当によかった

こんな簡単ならもっと早く知りたかった^^; 時間とお金、
両方ある状態を体感してます💕

前までは、私も知らなかった。
この仕組み、この環境、大感謝(≧ω≦) よし!!
もっとみんなと稼いでいくぞー!!✨ 一緒に稼ぐ✨
本気仲間、募集しています(^^) 🌈スマホビジネスのお問い合わせ🌈

元OLの私が、スマホ一台で
自由な生活を手に入れた
秘密を教えます✨ ⭐在宅で仕事ができる方法
⭐月に数万円程度のお小遣い稼ぎ
⭐毎月権利収入もらえる方法
⭐10万円が半年で100万になる方法

下記ラインにご連絡ください(^^)♪ 💎公式LINE@友達追加💎
彩乃line@ID→【@igt0429c

#海外旅行 #シンガポール #マーライオン #パスポート #マリーナベイサンズ #自由人 #旅人 #楽しい生活 #田中聖 #家族旅行 #イッテq #沢尻エリカ #いいね #いいね返し #明日から仕事 #仕事したくない #ネットワークビジネス #副業 #instagood #instalike #新宿御苑 #新宿ルミネエスト #お買い物 #散財 #いいねした人全員フォローする #フォローミー #フォロー

🔥普通の生き方でいいなら、周りと同じでいい、
本気で成功をしたければ、周りと違った生き方が必要🔥

ワンクリック追加
https://goo.gl/TsGubD

日頃から私たちは、周りに合わせる行動をしがちです。
「みんながそうしているなら、自分も同じようにしよう」

同じ考え方をして、同じ行動をして、同じ生き方をする。
たしかに和を大切にする生き方も悪くありません。
絆も信頼も人情も深めやすい。

周りの人と同じことをしていれば、自分も仲間に入れたようです。

すでに取り組んでいる人がいるので、実績もあります。

分からないことがあれば周りに聞けるので、初めての経験でも安心して取り組めるでしょう。
しかし、何でも同じようにすればいいとは限りません。

普通の生き方をしたいなら周りと同じでいいですが、例外もあります。

それは、成功を目指すときです。

成功に限って言えば、むしろ周りと違った生き方が必要です。

成功を目指して突きつけたいなら、周りと同じではいけません。

周りと同じことをしているだけでは成功できない。
成功するためには、並外れた努力をするのは当然。
その上、非常識に考えたり、既存の枠組みから外れたりすることも必要です。

新しいものを生み出すということは、前例がないということ。

前例がないことをしようとすると、周りと違った行動をする必要があります。

周りと違った行動をすると、必然的に孤独にもなる。

その上、批判や反対をされることも多くなります。 「なぜそんなことをするのか。前例がない。非常識だ。やめなさい」

必死で努力しているにもかかわらず、誰からも理解されず、それどころか批判のシャワーを浴びることになる。

ここで、ほとんどの人が脱落します。

批判や反対があったくらいでやめるなら、その程度。
心から本当に成功を望むなら、周りの反対を押し切ってでも突き進まなければいけません。

だからこそ、ほかの人たちにはできないような偉業を達成できるようになります。

本気で成功したいなら、みんなと同じ生き方をやめなければいけません。

悲しいかな、それが人生の法則です。

周りと違った生き方こそ、成功するための近道であり、王道です。

寂しく孤独でつらい生き方ですが、それを受け入れる覚悟があるなら、成功の半分は約束されたようなものです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
🔱スマホATM化・3つのリッチプロジェクト🔱 ! 経済的ゆとり
! 自由な時間
! 本当の仲間

初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
お小遣い程度に2〜3万
月に20〜30万
月に100万以上
.
○昨年始まった世界初のアフィリエイト
○パートナーと稼げる仕組み
○稼げるまでサポート付き
○世界売上の数%が収入として貴方の口座に
○在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦 ✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️ LINE→【@wiq3654o】まで御連絡下さい

ワンクリック追加
https://goo.gl/TsGubD ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #海外旅行 #シンガポール #マーライオン #パスポート #マリーナベイサンズ #自由人 #旅人 #楽しい生活 #田中聖 #家族旅行 #イッテq #沢尻エリカ #いいね #いいね返し #明日から仕事 #仕事したくない #ネットワークビジネス #副業 #instagood #instalike #新宿御苑 #新宿ルミネエスト #お買い物 #散財 #いいねした人全員フォローする #フォローミー #フォロー

昨晩のご飯ー

食べたなあー
食べ過ぎたなあー(笑)
でも
美味しかったー🎵

実は載せてませんがこのあと
3軒目に😅😅しかも帰宅後
アイス🍨食べてます😋😋

食べた飲んだは🙆🙆🙆

ただその
前後は気をつけてますよ👍

昨日の朝昼兼用ー
コメグラベイクとトマトジュース
昼間ー水分代わりのスイカ少し※暑いからー😅
夕方ーサラダ、カレーディップつき

お腹空き過ぎない程度で食べてました
.
体重記録もちゃんとつけてるよ👍
.
#寿司 #お造り 繊細で美しい過ぎ
料理人さんがまた美しい♡
バールに#沢尻エリカ 似 のスタッフさんが可愛い過ぎ
#45kg 台keep
#プチ断食 のその後
#待つ こと





#アラフィフ
#メリハリボディ
#リバウンドしない減量
#ダイエット
#減量
#増量
#BMI18
#アブクラックス
#筋トレ女子
#ウエスト58cm 〜57cm
#美腹筋
#美背中
#美尻
#ぷりけつ
#桃尻
#美脚
#二の腕痩せ
#太もも痩せ
#ビフォーアフター
#公開ダイエット

【なりたい人生を、選択できる自分】 🌸こうなったら良いな
🌼こんな人生を送れたら良いな

あの人のようなLifeStyleを
私も送れるようになりたい❤️💛💚💙 多くの人が
思っていることですが

でも、どこかで
自分はそんな風にはなれない💧
と、決めつけていないですか?😂 ですが、最近では
そんな自分を変えたいです!🙋✨
という方も多く、

たくさんの方から
お問い合わせを頂く機会が
増えてきました🌈💕 今回もわざわざ東京から福岡まで
私に会いに来てくれました😆❤️ 私をきっかけに
たくさんの方が
『諦めない人生』を
『選択できる自分』に気付いて
そして、それを行動に移して

同じように『自由なLifeStyle』を
送れるようになっていってくれるのが
凄く嬉しいです❤️💛💚❤️ 私からすると
ただの理想に納めるなんて
そんなの勿体無いって思う😁💎💎💎 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ _______________________________💎 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱菅野 彩乃 Official LINE@🔱❤️ LINEID 『@igt0429c』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ #海外旅行 #シンガポール #マーライオン #パスポート #マリーナベイサンズ #自由人 #旅人 #楽しい生活 #田中聖 #家族旅行 #イッテq #沢尻エリカ #いいね #いいね返し #明日から仕事 #仕事したくない #ネットワークビジネス #副業 #instagood #instalike #新宿御苑 #新宿ルミネエスト #お買い物 #散財 #いいねした人全員フォローする #フォローミー #フォロー

【毎日が贅沢に💓】
たまにのご褒美…が、気づけば毎日の当たり前になる。
あ〜女の子でよかった💕
あなたは今の生活に満足していますか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方

気になる方は、こちらにご連絡下さい(^^)
LINE@→『@igt0429c
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!! #海外旅行 #シンガポール #マーライオン #パスポート #マリーナベイサンズ #自由人 #旅人 #楽しい生活 #田中聖 #家族旅行 #イッテq #沢尻エリカ #いいね #いいね返し #明日から仕事 #仕事したくない #ネットワークビジネス #副業 #instagood #instalike #新宿御苑 #新宿ルミネエスト #お買い物 #散財 #いいねした人全員フォローする #フォローミー #フォロー

Most Popular Instagram Hashtags