[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沙絵

146 posts

TOP POSTS

朝から誕生日プレゼントって言って
欲しかったケースくれたけど、
シックスプラス買ってるってゆうな(笑)
ifaceのくせになにも守ってくれやん😈⚡️
#iface
#朝からしんどい
#開けるまで気づかん
#沙絵 すき ❤️

沙絵がこれをトプ画にしてくれないから私がインスタで公開します。笑
沙絵かわいすぎ〜いいこすぎ〜ほんとにだいすき〜笑#本音トーク炸裂#沙絵#お互いをインスタに載せあう#笑

昨日は沙絵と急遽お泊まり!
色々語れて楽しかった!😄
夜寝る前に沙絵とミナトがイチャイチャしてるし朝はミナトが沙絵のとこで寝てて嫉妬したわ😒
今度はうちが泊まりに行くからまっててねー!
#沙絵#お泊まり#楽しかった#また遊ぼうね

久しぶりに💓
大大大好きなドラマ!
何回見ても号泣できるしキュンキュンする
#オレンジデイズ #妻夫木聡 #柴咲コウ #瑛太 #成宮寛貴 #結城櫂 #沙絵 #iPhone #カメラ #カメラ女子 #写真 #名作 #ドラマ

ピーチガールやっと見れる〜〜💓
美月ちゃんカワイイ✨
たまにひかるくんにめちゃそっくり
#ピーチガール#伊野尾慧#inookei#heysayjump#heysaybest#山本美月#八乙女光#yaotomehikaru #新田真剣佑#永野芽郁#とーじ#カイリ#沙絵#もも

🎬🍑..😚..🍑🎬.
.
.
#水曜日 ってことで
朝から#ピーチガール 🎞観てきた🤗早。

中学生?の頃かなピーチガール読んでた世代だから
すごいなつかしくて☺️青春。

映画の口コミがイマイチだったのと、
べつに伊野尾ちゃんファンでもないけど
なんかわたし的には結構良かった🤔💓 なにかを吸収しようとして観る映画じゃなくて、ただ単に懐かしくて癒されました🐥💓笑

#真剣佑#三浦春馬 にそっくりだと思うのは私だけ?笑
#沙絵 のこのイライラするキャラも懐かしかった笑
実際にこんな友達いたらあり得ないよね🙄笑

#山本美月 のこわい顔と可愛い顔のギャップがやばい笑
#伊野尾ちゃんの笑顔がなによりも可愛かった
#でもとーじの方がすき

お友達とかるくランチして、ひとりお買い物して
充実したおやすみ〜🍀癒。

またどこか出かけようかな〜🙃

#ちょっと今から仕事やめてくる 泣けたーーー😭✨思わず↑って言いたくなった!
#ピーチガール 中学時代にハマって読んでたのもあり、懐かしかった〜😊でも、#沙絵 の性悪ぶりが物足りない気がする🤔笑
#美女と野獣 #ハーマイオニー が可愛すぎた😍💕野獣から王子になって、ちょっとガッカリしたのは私だけ?野獣のままがよかった(笑)

#最近のマイブーム #映画#1人映画 #おひとりさま時間 #水曜日は #レディースday #映画館の雰囲気が好き #次は何を観ようかな 🤔

.
めっちゃいい顔してんじゃん……楽しそうだな…

パイホリック美味しかった〜〜
残飯処理班の業は深い
また沙絵を甘やかしたまじ反省

この後加穂が風つよすぎて5mくらいふっ飛ばされました
合掌🙏🏻
#パイホリック #pieholic #pie #yokohama #みなとみらい #風強すぎ #キレそう #加穂 #沙絵 #ウコン色はやめなね #パイ #おいしかった #残飯処理班 #親知らず痛い

MOST RECENT

久しぶりに💓
大大大好きなドラマ!
何回見ても号泣できるしキュンキュンする
#オレンジデイズ #妻夫木聡 #柴咲コウ #瑛太 #成宮寛貴 #結城櫂 #沙絵 #iPhone #カメラ #カメラ女子 #写真 #名作 #ドラマ

#ちょっと今から仕事やめてくる 泣けたーーー😭✨思わず↑って言いたくなった!
#ピーチガール 中学時代にハマって読んでたのもあり、懐かしかった〜😊でも、#沙絵 の性悪ぶりが物足りない気がする🤔笑
#美女と野獣 #ハーマイオニー が可愛すぎた😍💕野獣から王子になって、ちょっとガッカリしたのは私だけ?野獣のままがよかった(笑)

#最近のマイブーム #映画#1人映画 #おひとりさま時間 #水曜日は #レディースday #映画館の雰囲気が好き #次は何を観ようかな 🤔

ピーチガールのプリとった〜💕💕
違う日だけど映画見たー👏🏻👏🏻めっちゃヤバみヤバこ〜
#ピーチガール #ピーチガールプリ #プリ #岡安浬 #伊野尾慧 #安達もも #山本美月 #とーじ #真剣佑 #沙絵 #永野芽郁 #桃 #ピンク#heysayjump

5/20公開やった「ピーチガール」やっと見に行けた😳💓 友達が上映中に4回も泣いたとか聞いたから
それは無いやろって思ってたけどもうやばい。
カイリの優しさにまじで号泣するかと思った笑
次はこどもつかいや💓
#ピーチガール
#山本美月 #伊野尾慧 #真剣佑 #永野芽郁
#もも #カイリ #とーじ #沙絵

ピーチガール見てきた!
めっちゃ面白かった!
カイリもう大好きだわ💕💕😍😍
パンフレットともget👍✨✨もう一回みたい😭😭DVD欲しィ💦💦 #ピーチガール
#海老名
#プリクラ
#浬
#もも
#とーじ
#沙絵

🎬🍑..😚..🍑🎬.
.
.
#水曜日 ってことで
朝から#ピーチガール 🎞観てきた🤗早。

中学生?の頃かなピーチガール読んでた世代だから
すごいなつかしくて☺️青春。

映画の口コミがイマイチだったのと、
べつに伊野尾ちゃんファンでもないけど
なんかわたし的には結構良かった🤔💓 なにかを吸収しようとして観る映画じゃなくて、ただ単に懐かしくて癒されました🐥💓笑

#真剣佑#三浦春馬 にそっくりだと思うのは私だけ?笑
#沙絵 のこのイライラするキャラも懐かしかった笑
実際にこんな友達いたらあり得ないよね🙄笑

#山本美月 のこわい顔と可愛い顔のギャップがやばい笑
#伊野尾ちゃんの笑顔がなによりも可愛かった
#でもとーじの方がすき

お友達とかるくランチして、ひとりお買い物して
充実したおやすみ〜🍀癒。

またどこか出かけようかな〜🙃

ピーチガールやっと見れる〜〜💓
美月ちゃんカワイイ✨
たまにひかるくんにめちゃそっくり
#ピーチガール#伊野尾慧#inookei#heysayjump#heysaybest#山本美月#八乙女光#yaotomehikaru #新田真剣佑#永野芽郁#とーじ#カイリ#沙絵#もも

公開日初日に
同じのを2回見ることに🎥🍑 @_m.a.y.u_2 #peachgirl#浬#もも#一矢#沙絵#ももの花の花言葉#3年後

ピーチガール♪
観にいってきました!楽しかった♡
伊野尾担になってしまいそうなくらい←
本当に5分に1度、恋の事件が巻き起こっていたな~(*´▽`*)笑

笑いもキュンもあったし、ももとカイリが泣いているシーンは私も泣きそうになった(´・_・`) カイリもとーじもどっちも違う魅力を持っていて、
自分がももちゃんだったら、絶対に選べない!笑
どっちも素敵だから( >_<)笑
ももちゃんは可愛くてピュアで優しいし、
沙絵ちゃんはむかつくけど、永野芽郁ちゃんが本当可愛くて憎めなかった(笑)

あんまり言ったらネタバレになるけど
もう一回観にいきたいし、DVD発売したら買っちゃおうかな~?
それくらい楽しい映画だし、音楽とか衣装も良かった!
エンドロールも楽しいしおもしろかったから絶対観てほしい!

あとは美女と野獣、帝一の國を観ないとだな。。。 #ピーチガール #peachgirl #桃女 #映画 #山本美月 #伊野尾慧 #真剣佑 #永野芽郁 #面白かった #楽しかった #キュン死に #heysayjump #伊野ちゃん #もも #カイリ #とーじ #沙絵 #おすすめ

Most Popular Instagram Hashtags