[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沙月愛奈

234 posts

TOP POSTS

セクシー💕💕
皆さんめっちゃ綺麗😍✨
#彩みちる
#有沙瞳
#星乃あんり
#舞咲りん
#沙月愛奈

明日はいよいよ「エドウィン・ドルードの謎」♪
初壮さんです✨✨
楽しみー💖
#壮一帆 #蓮城まこと #沙月愛奈

せしこさん😭
個人的に素敵だなぁって思う娘役さんです
#宝塚雪組
#大湖せしる
#沙月愛奈
#桃花ひな
#笙野茅桜

2015.9.4. 雪組 初日 入
星逢一夜/La Esmeralda
#沙月愛奈 #雪組

はしゃぐきんぐが可愛すぎる

#蓮城まこと#壮一帆#沙月愛奈#雪組#宝塚

沙月愛奈さん♡

やっぱりお綺麗ですね〜✨✨
次の雪組もたのしみです\(//∇//)\💓 #沙月愛奈

あゆみちゃんが湧~~~😆😆
貴姫枠に期待していた部分もあったけど...😌笑笑 でも桃花さんのも楽しみ✌
#雪組 #沙月愛奈 さん #星逢一夜 #楽しみすぎ

今日(もう昨日?)あゆみさん(沙月愛奈さん)のお茶飲み会に行ってきましたー!
色んなお話聞けて楽しかったぁー❤️ #宝塚歌劇団
#雪組
#ローマの休日
#お茶飲み会
#沙月愛奈

MOST RECENT

*
Nov.11,2017 宝塚大劇場 雪組公演
🇫🇷ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜matinée観劇日記✍️️
*
#舞台上を貫き_冷たく輝く粛清の刃🔪
*
#ポスト1789🇫🇷フランス革命後期を
#精緻にして激しく熱く描かれていく
#今改めて_musicalを観劇した充実感
*
#将来を見据え_粋で新鮮なcasting好感👍👏
#組替え生も躍動する引き締まった舞台😍😘
#一言の台詞だけで革命感醸し出すコマ😁😋
#元ダントンがデムーランでややこしい🙄🤔
#今度のジョルジュはチャラ男系の様子😙😘
*
#感慨覚える咲ちゃんの成長の味わい👍👍
#明るく煌めくアーサの躍動が超刺激的❤️❤️
#ハッチさん常に杖つき引き摺るお芝居😨😰
#本当にお悪いのでしょうかと考える😅😅
*
⚓️SUPER_VOYAGER🛳
#鮮やかなマリンブルールックが眩しい⚓️🛥
#港の見える丘彩り鮮やかなダンスは?💃🕺
#さながらLALA◯◯◯じゃないですか🤣🤣
#歓喜の歌_早々のロケットで年の瀬感🚀🚀
*
#斬れ味と妖しい美しさはひとこちゃん💅💄
#終盤のコマさんの歌声感動と寂しさ😘😭
色々フレッシュ感満載な新生雪組万歳🥂🍾
希望の海へ_Bon voyage‼️🚢⚓️
#大劇場千穐楽まで無事を祈念致します
*
#宝塚歌劇 #雪組公演 #ひかりふる路 #SUPERVOYAGER #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #沙月愛奈


今日からだね!!
#おめでとう#雪組#初日#望海風斗#真彩希帆#トップお披露目

スチールがさ!
雪組みなさんのスチールがさ!!
#沙月愛奈 さん可愛いな😍
観劇行くと絶対追っちゃうあゆみさん💕

で!
なんかお衣装の第一印象ね
「ハイパーステージやなっ!」だったよ
前に#ブリドリ のカラオケパートで歌ってたよね、初回だったかな!

私は今週の日曜に観劇!
#ちぎみゆ 時代から雪組の#大劇場公演 は全部観れてる…感謝感激☆
明日は仕事あるけど、、頑張れる!!


#雪組#ひかりふる路#望海風斗#真彩希帆#希望#お披露目公演

女性運動家たちが非常に強そうである。
この方々だけで、この方々がいれば、なんか革命とか成功しちゃう気がするっ!!笑
#楽しみだ

#舞咲りん#早花まこ#沙月愛奈#千風カレン#愛すみれ#妃華ゆきの#桜庭舞


#勝手に動画祭り
#ピンポイントで好き
#マニアックポイント

#雪組
#音月桂 さんに一気に惹かれた場面
「あ、私、この人好き」
って思った場面
#舞羽美海 ちゃんも可愛すぎる
#舞咲りん さんはじめコーラスのお姉様方
#沙月愛奈 さんはじめダンサーの皆様
全て素敵!

この場面をリピートしすぎてなかなか先へ進めない。

【沙月愛奈×Birthday】


あゆみちゃん、お誕生日おめでとうございま🦄✨
あゆみちゃんにとって素敵な歳になりますように。


あゆみちゃんのしなやかなダンス、そしてそれを支える背筋が綺麗で背中の開いてるドレスを着ている時の後ろ姿が本当に美しくて大好きです。
あゆみちゃんのドレスの先までも神経が行き届いているかのような綺麗な裾。上級生の娘役の技ですよね。


#宝塚
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団
#雪組
#沙月愛奈
#あゆみちゃん
#89期

9月28日
菜那くららさん
沙月愛奈さん
輝咲玲央さん
happybirthday♡
#菜那くらら
#沙月愛奈
#輝咲玲央

9/28誕生日のタカラジェンヌさん。
雪組89期生・あゆみちゃん(#沙月愛奈)
花組93期生・ななちゃん(#菜那くらら)
星組92期生・輝咲玲央くん

あゆみちゃんといえばダンス。
彼女のダンスが好きでね。
89娘役は、あゆみちゃんとせーこ(純矢ちとせ)だけ。まだまだ頑張っていただきたい。

#壱城あずさ #加工画カウントダウン100days #11日目 #89days #0926 #1224
.
あと89日…89!ということで同期の皆さんとのお写真を集めてみました☺️
残念ながら全員のお写真は退団されている方が多いこともあり使うのは憚られましたので、なるべく現役の方、芸能活動をされている方々とのお写真を使わせて頂きました。
本当に豪華な期、素晴らしい期ですよね…💓
同期の絆は永遠、と皆さん仰られているので、きっとそうなのだろうと信じています。
先日のまぁ様のムラ卒業にも88期の皆さんがお手伝いに来られていましたしね☺️
そしてこれからも89期の皆さんの活躍が楽しみです✨
.

名無しの画像が欲しい方はTwitter(@ AelsbthS)のDMまでお願い致します🙌
.
#宝塚 #星組 #壱城あずさ#89期
#夢咲ねね#蓮城まこと
#美弥るりか#七海ひろき
#明日海りお#望海風斗#凪七瑠海#沙月愛奈#純矢ちとせ
#同期 #美人の期

9/18 mon 宝塚歌劇団雪組全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『琥珀色の雨にぬれて』とShowSpirit『''D''ramatic S!』のソワレ、千秋楽を観劇しました。
今作は、望海風斗さんと真彩希帆さん #だいきほ のトッププレお披露目でした😣❣️
贔屓のお披露目行けなかったのにこちらには来てしまいました・・・🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️まさかまさかの大千秋楽を観劇出来たことも大変貴重なのに、大変良い席のチケットを確保していただきまして・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お芝居は、全くの予習なし。難しいかな〜と思っとったけど・・・めっちゃ感動した!理解出来た!!タンゴ習いてえ!!純粋すぎる青年クロードと、魔性の女シャロンの恋の物語(いざこざあり)でした!ハッピーエンドではなかったけど、バッドすぎないエンド。今更、名作だという事に気づきました。プロローグから、タンゴ『ジェラシー』で実はテンション爆上げでしたとさ⤴⤴ まなはる兄さんの包容力と爽やかさに惚れ直したぜ🤢🤢❣️
のぞ様の『抱きたい』ときーちゃんの『駄々っ子な坊や』だけでも、着ボイス配信希望です。
このお芝居は、緊張感のある空気が魅力的でした。生で見るべき作品でした。
ショーは、めっちゃ楽しくって最高でした😭新たなドSでした!!
プロローグ客席降りで、まあやちゃんが一列前に来たんだけど・・・目でか!?顔ちっさ!?肌ピカピカ!?細!?ってまあ、とんでもねえ娘役力、ヒロイン力を見せつけられました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️のぞ様は、写真で見るよりもっともっと彫刻のようなお顔🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
希望の場面は、曲がめっちゃ良くて、雪組最高〜〜ラブラブかよ〜〜幸せかよ〜〜って感じで泣けた😭😭
しょうちゃんとかり様から目線貰ってしまいました。雪男しんどい。
りさちゃんロケットガールはめっかわめっかわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ プロローグもサンライズもパレードもカテコもずっとまなはる見てたのに塩対応かまされたけど、弾ける汗と、3番手ポジと、1人降りと、スーパーまなはるタイムを見せて頂いたのでこれからも推します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ #真彩希帆 ちゃん #沙月愛奈 さん #千風カレン さん #星南のぞみ ちゃん #白峰ゆり ちゃん #羽織夕夏 ちゃん の雪娘達。かっこよくて可愛くて美しかった・・・!やっぱ華があるわあああ👏👏 #煌羽レオ さん #橘幸 さんも輝いてた。゚(゚^ω^゚)゚。❣️ だいきほのお互いを思いやる視線に、萌えに萌えまくり新しいコンビの門出を見届けた感じがします。歌もダンスも演技も安定した実力派コンビ😌😌 希望、希望🖐🖐 #宝塚歌劇団 #雪組 #全国ツアー
#望海風斗 #真彩希帆 #彩凪翔 #真那春人

2017/09/12
.
だいもんファンのお母さんと
だいきほプレお披露目公演の雪組全国ツアー!
松戸まで行ってきました🤤💗
.
開演直前、客席から歓声が……
なんと!!!
ちぎさんとゆうみちゃんご観劇!!✨✨
.
ちなみにプロローグとコーヒールンバのアドリブは
「チーバくん!!」(笑)
.
大羽根背負って0番に立つだいもん見て
お母さんと涙😂😭😢
.
宝塚を愛し、愛された男(役)、望海風斗
花組生まれ星組育ちの歌姫、真彩希帆
2人がまさか再会するなんて…😳💭💓
新生雪組に吹く希望の風、期待してます🌬❄️
.
#宝塚 #雪組 #琥珀色の雨にぬれて #DramaticS #望海風斗 #真彩希帆 #沙月愛奈 #彩凪翔 #真那春人 #星南のぞみ
#早霧せいな #咲妃みゆ

雪組全国ツアー神奈川公演
クロードとシャロン、ルイの恋の物語
素敵でした♥️
ショーでは新たな曲も追加されてましたが、そのままのものもあり、ちょっとちぎちゃんを思い出す😢

ご当地ジェンヌのだいもん
相模原だけど💦ショーでの歓声もすごかった

すごいといえば、だいもん
やっぱり実力はジェンヌ超えなのでは
そして雪組、堪能しました
ロベスピエールも楽しみ

#宝塚 #雪組 #琥珀色の雨にぬれて #dramatics #相模女子大学グリーンホール #望海風斗 #真彩希帆 #彩凪翔 #ご当地ジェンヌ #沙月愛奈 #朝澄希

同期の望海風斗が男役トップスターに就任し、宝塚歌劇団雪組新トップお披露目全国ツアーの富山公演を6日オーバードホールで観てきました💕
音楽学校時代から歌も踊りも抜群で、特に声が良く、本当に聞き惚れる歌声❤
望海を中心とした新生雪組の魅力が最大限に詰め込ませたショーシーンの数々でした❗✨
また、同期の沙月愛奈のダンスはピカイチで、観る者を圧倒します❗💖✨
同期が頑張っている姿が本当に嬉しかったです❗✨
なお、11/10より宝塚大劇場にて本公演のお披露目公演ですので是非みなさん新生雪組を注目してみてください✨❗💕
#宝塚#雪組#全国ツアー#望海風斗 #沙月愛奈 #同期#89期#お披露目

今回の仙台遠征❗
はい❗ようやく写真出しましたww
宝塚歌劇団雪組全国ツアー公演
#望海風斗 だいもんのトップ(プレ)お披露目
「琥珀色の雨にぬれて/“D ”ramatic S!」を観劇して参りました❤

客席降りの時の、全ツならではの盛り上がりが半端なくてww 舞台のみならず、客席までもがとにかく熱かったです❗❗ 日頃つつしみ深いワタクシが(←)仙台の熱気に背中を押されて、積極的に色んな生徒さんにハイタッチやら握手やら、して頂きました😁

#千風カレン のんちゃん、声かけたら2回もハイタッチしてくれた❤
#沙月愛奈 あゆみさん、間近で見る舞踊の女神は美し過ぎて眩しかった…✨
#煌羽レオ カリちゃん、ちょっと離れた場所にいたのですが、「カリちゃん~💕」って声かけたら寄って来て握手してくれたーっ
#幸せな週末でした

Most Popular Instagram Hashtags