#沙夜香

424 posts

TOP POSTS

🌻

お誕生日おめでとう!!!!


ホント可愛くてキレイで女性としてとても憧れる人。

Goose house のお姉さん的存在✨
USTの時は画面に向かって1番手振ってくれてるし(私の中では)、ちょっぴり恥ずかしがりながらも「どーぞどーぞ」してるのとか可愛すぎるし、メイクも本当に真似したいくらい上手。


いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとう。
これからもその歌声ずっとずっーと届けてね!
ずっーと応援してます。
いつか必ず会いに行きます☺💕



素敵な年になりますように

#goose7 #house7 #goosehouse #沙夜香生誕祭 #沙夜香


綺麗って言葉がよく似合う!
さや姉が弾くピアノも歌声もたまーに抜けてるとこも、全部大好き!
これからも素敵な歌声も届けてください!
ずっと応援しています☺️

#goose7 #沙夜香

久しぶりにインスタきたら動画がめっちゃできるようになったんだね〜 さっそく活用だよ!!!
最近のGoosehouseのカバーで1番好きなやつ さやねえとジョニーの歌声にめっちゃぴったりだと思う まさかのカバーで嬉しいですっ
#goosehouse #沙夜香#斉藤ジョニー#CHICOwithHoneyWorks#世界は恋に落ちている

姫様〜

#goose7
#沙夜香

久々加工...(*´-`)
テスト終わってアーカイブ見た。
このさやちゃん可愛すぎて思わず加工🙈
真赤はやくyoutubeあげて欲しい笑
#沙夜香
#goosehouse
#ずっと憧れ
#宇宙で一番好きな人

.
個人的には沙夜香さんカバー史上
最高に好きなカバーになりました!
原曲とは違う良さが出てるし
沙夜香さんの声と雰囲気とピアノの
優しくもあり力強い音色がまた素敵。
これはリピ確定カバーです!笑
#goose7 #沙夜香

23は汀さまのソロライブで24はユニットライブ行ってきたたたたた
汀さんはやっぱりほんとにすきですわ。
歌もすごくいいけど、トークのときのあの雰囲気がたまらなくぴゃぁぁぁあああって感じですわ☺️
ユニットは3年ぶりとかだったし、対バン式?になったのは初めてだったけど、ひとりひとりのソロ曲聞けたし、久々この感じぃ!!!ってなった☺️
要は二日間とてもすばらしかった(語彙力)

#竹澤汀
#goosehouse
#工藤秀平
#ワタナベシュウヘイ
#沙夜香

Goosehouseユニットライブ #40 にいってきました。
とても楽しかったし、ジョニーかっこいいし、汀さんに「毎回ありがとうございます。また来てくださいね」なんて言われて未だにニヤニヤが止まらない。
楽しかったなぁぁぁ。
まだ余韻に浸っていたい。
#Goosehouse #齊藤ジョニー #竹澤汀 #沙夜香

大好きなライブハウスで大好きな人たちが大好きな曲をたくさん歌ってくれて!幸せだなあ〜
あったかくて楽しくて素敵な空間
#goose7 #unitlive #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #齊藤ジョニー

MOST RECENT

#はじまりはじまりツアー で聞いてから、アルバム#HEPTAGON の中でいちばん好きになった曲♡
先月のUSTで見て嬉しくて小躍りしてから、YouTubeにあがるのを心待ちにしておりました♡
次はALL MY LOVEを待とう(*´-`)♡
#goosehouse#goose7
#MUSIC涙の虹
#竹渕慶#マナミ#沙夜香#ワタナベシュウヘイ#斎藤ジョニー#工藤秀平

.
.
.
.
先月からUst、リアタイで見れてなくて泣きそう。
今月もバイト入れてしまって見れない。
.
Goose house 不足です。
.
.
.
.
#goosehouse #goose7 #house7 #グース
#RAIN #sekainoowari #セカオワ
#工藤秀平 #竹渕慶 #沙夜香 #齊藤ジョニー
#ワタナベシュウヘイ #MANAMI
#cover #music #Movie #YouTube
.
.
.
.




やっばいいいい!
笑顔かわいすぎるううぅ😚
もうなんでそんなに可愛いの!
カッコイイの!!!
工藤さん真ん中嬉しい(笑)
ますます工藤さん好きになってしまう😳

今回画像たくさんですごい嬉しい☺
ありがとう大好き🎶



#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #齊藤ジョニー #沙夜香 #くどしゅう #工藤さん愛

この3人が好きだぁっ。

さやちゃんが真ん中って言うのが
かわくてかわいくて。
こう、なんかちっちゃくみえるけど
お姉ちゃん感がすごい
眩しい。

両サイドがまた素敵。。 くどさんのピースが…
もうかわいくて(*´-`*) ジョニーちゃんが('ω')スッて感じで
毎回思うけどめっちゃ帽子似合ってるし

とにかく好きやわ(*´-`*) 兄妹とかでも絶対仲良しそう。(勝手に妄想中😶😶) #工藤秀平 #齊藤ジョニー #沙夜香
#goosehouse




ねぇ…工藤さん。
どうしてそんなにかっこいいの!!!!
今日一段とかっこよくない!?
やばいよおおおおおぉぉ
ピース可愛いし、
服シワシワだけどすっごい好みだし、
その顔可愛いし何なの♡(語彙力)

素敵な写真
いつもありがとございます😚💖



#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #沙夜香 #齊藤ジョニー #くどしゅう #工藤さん愛

.
.
こ の 3 人 す っ ご く 好 き 笑 笑
ま な み ん の や る 気 の な さ 笑 笑

#goose7 #沙夜香 #マナミ
#竹渕慶 .
.

𓃰⋆⋆
やっぱりGoosehouseのみんなの声は元気出るしずーっと聞いてられる😌🎶


まだ知らなかった時に、
レオパのCMで聞き覚えのある声だな~と思って
画面右下を見たらGoosehouseって表示されてて
ほんまに興奮した!!!

#Goosehouse#グースハウス#レオパレス21#それぞれの夢#竹渕慶#工藤秀平#マナミ#斎藤ジョニー#沙夜香#ワタナベシュウヘイ#元気出る#頑張れる#大好き#✊#❤




工藤さんとさやちゃんが
見つめ合ってるの本当に大好き。
今さら見つけたけど、
やばいねぇキュンとする☺

Twitterは低浮上しますが
Instagramは気ままに更新していきます!
よろしくねい!!!



#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #沙夜香 #竹澤汀 #d_ize #工藤さん愛 #くどしゅう




なになに!!
最近工藤さんかっこよずきやん?
もうね大好きが止まらない!
やっぱり茶髪はいい

NO NAME 大好き☺️💓



#goose7 #goosehouse #工藤さん愛 #工藤秀平 #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #くどしゅう

姫様〜

#goose7
#沙夜香




やっぱりすごいわ工藤さん。
10分もかからずに作ったのに
この完成度
最後はちゃんと
オチを作るあたりさすがや。
喋らず真剣に
歌詞考えてる工藤さん
見れてよかった!!
歌声も素敵大好き😍

結局はまなみんの曲なんだね(笑)
昨年もそうだったなぁ!!
工藤さんまなみん好きだよね
最後の「パッパラパラッパー」
のところ、
まなみんもちゃんと乗る所も好き。
最後のハモリも素敵ね



#goose7 #GH宿題 #goosehouse #工藤秀平 #マナミ #竹渕慶 #齊藤ジョニー #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ




今日はね!
『僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい/backnumber』
この曲が聴けたのが
本当に本当に嬉しかった

私にとって思い出の曲。
初めての彼氏に振られた時に聴いてた曲。
片思いとかじゃないけど、
ところどころ合うところがあって
すごい救われたなぁあの時。

しかも!しかも!!
NO NAME でcoverとかヤバすぎた。
工藤さんが歌ってくれて
本当に嬉しかった😁
夏っぽくてすごくよかった🌻



#goose7 #GH宿題 #goosehouse #工藤秀平 #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #NONAME




さやちゃんと工藤さんが目合わせてるの
すごいキュンってなる( ' ' )♡

2人でのパート歌う直前に
息合わせるために
お互い見つめ合うメンバー見てると
ほっこりしちゃう😌
特に工藤さんよくやってくれるから
可愛くて好き☺💕



#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #沙夜香 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛




こんな可愛い写真あったなんて知らなかった😂
何このポーズ(笑)

"nana WELCOME TO OUR HOUSE"

ホントにありがとう。
たくさんたくさん画像をありがとう。
幸せをありがとう。



#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #齊藤ジョニー #沙夜香 #工藤さん愛 #くどしゅう

*゚
youtubeに何曲か新しい曲があがってた🙌

やっぱりGoosehouseの曲は元気出るな~😌

ここに汀ちゃんもいたら最高なんだろうな💭🌈

#Goosehouse#グーズハウス#BestFriend#ベストフレンド#6人#竹渕慶#工藤秀平#マナミ#齊藤ジョニー#沙夜香#ワタナベシュウヘイ#元気になれる#中学の時から#ずっとずっと#大好き#🌱

nanka samishii yaa ngeliat GH berenam ga ada Migi-migi x"D rasanya sama kayak liat AAA yang skrg juga tinggal berenam *sama2 ditinggal 1 member, kmrin ngerilis album terakhir bertujuh juga di hari yg sama :" #GooseHouse #Bestfriend #竹渕慶 #工藤秀平 #竹澤汀 #マナミ #沙夜香 #渡辺修平 #齊藤ジョニー

Most Popular Instagram Hashtags