#沖縄花嫁

1287 posts

TOP POSTS

お見苦しい写真ですみません💦
四月中旬にドレスの背後を旦那に取ってもらい、そのヤバさに気付かされました😭
そこからブライダルエステを2回と夕食を炭水化物抜きにしてダイエットをしてきました。
2枚目は5月中旬くらい。ブライダルインナーも着用してるおかげもあるとは思いますが、若干背中はすっきりしてきたかな!
まあまだまだむちむちですが😭
あと2週間で極端に痩せれるとは思いませんがこの1カ月半ほどで体重はマイナス2.5キロ位できました(^-^)v
ここからは現状キープして当日を迎えられるように頑張ります!
#沖縄婚 #沖縄花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ディズニー風結婚式 #プレ花嫁 ダイエット#炭水化物抜きダイエット #ちーむ0603

ずっとなーるばっかり見てた#ブライダルフェア たのしかった〜💓💓💓#プレ花嫁#沖縄花嫁#🤵👰

昨日は結婚記念日でした💍
入籍してからまだ1歳のホヤホヤ赤ちゃん👶
これからもくだらない事で爆笑し合える夫婦でいたいです😂

結婚準備を忘れてデートに行って来ました🎥
記念日らしく美女と野獣見ました!2人とも感動で浸ってた😆😭
帰りのお店で、とっても素敵なスタッフさん達に結婚記念日を祝って頂きました❤️✨
宮古牛にロウソクが乗っかってるなんてとってもチャーミングな計らい😍💕✨ #love #結婚記念日
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0701
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #宮古島
#結婚準備
#プレ花嫁友達募集
#沖縄婚
#沖縄花嫁
#宮古島花嫁
#映画 #美女と野獣

👱🏼💗👸🏼 .
@miku_wdさんが当SHOPの席次表をpostしてくださいました✨
ありがとうございます💞💞
.
クラフト紙ではなく、白い紙でのオーダーをいただきました♡白い紙に変更するだけで少し上質な席次表に☺️
.
たけゆきさん、みくさん
ご依頼ありがとうございました✨
これからも末長くお幸せに…💓
.
#wedding #qeatingchart#seatinglist#paperitem #結婚式 #席次表 #くるくる席次表 #席次表デザイン #ペーパーアイテム #プレ花嫁 #関東花嫁#関西花嫁 #北海道花嫁 #東北花嫁 #四国花嫁 #九州花嫁 #沖縄花嫁 #花嫁 #クラフト紙#結婚準備#席次表サンプル#marry花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #tomboywedding

#前撮り
スタジオでのソロショット。
カーテンの向こうに見える
空と海は本物です✨
ほんといい天気だったなぁ💕
かなり眩しかったので顔が険しいです😂

そして前撮りレポをのろのろと
している間にもう二週間前❗
今日、最後の打ち合わせに行きましたが
楽しみって気持ちと不安って気持ちが
常にグルグルしています。
明日はいい加減席札仕上げなきゃ😌
.
.
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0610 #2017夏婚 #2017wedding #沖縄婚 #沖縄花嫁 #沖縄プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #ホテルウェディング #ウェディングニュース #marry花嫁 #marryxoxo #沖縄 #okinawa

**
モントレ・ルメール教会でのワンシーン♡
フラワーガールのお子様達のとってもCuteな1枚です。
*
フラワーガールとは、挙式で花嫁とお父様が入場する前に、バージンロードに花を撒くお子様です。花は悪魔を避け、道を清める意味を持ち、新婦が歩くバージンロードをかわいい天使達が先導します♡
*
*
お問合せは下記店舗まで
那覇本店:098-951-0222
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
*
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁と繋がりたい
#resortwedding
#resort#okinawawedding
#weddingdress

MOST RECENT

昨日は結婚記念日でした💍
入籍してからまだ1歳のホヤホヤ赤ちゃん👶
これからもくだらない事で爆笑し合える夫婦でいたいです😂

結婚準備を忘れてデートに行って来ました🎥
記念日らしく美女と野獣見ました!2人とも感動で浸ってた😆😭
帰りのお店で、とっても素敵なスタッフさん達に結婚記念日を祝って頂きました❤️✨
宮古牛にロウソクが乗っかってるなんてとってもチャーミングな計らい😍💕✨ #love #結婚記念日
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0701
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #宮古島
#結婚準備
#プレ花嫁友達募集
#沖縄婚
#沖縄花嫁
#宮古島花嫁
#映画 #美女と野獣

#前撮り
スタジオでのソロショット。
カーテンの向こうに見える
空と海は本物です✨
ほんといい天気だったなぁ💕
かなり眩しかったので顔が険しいです😂

そして前撮りレポをのろのろと
している間にもう二週間前❗
今日、最後の打ち合わせに行きましたが
楽しみって気持ちと不安って気持ちが
常にグルグルしています。
明日はいい加減席札仕上げなきゃ😌
.
.
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0610 #2017夏婚 #2017wedding #沖縄婚 #沖縄花嫁 #沖縄プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #ホテルウェディング #ウェディングニュース #marry花嫁 #marryxoxo #沖縄 #okinawa

** ラソールガーデン・アリビラでのロケーションフォト☆
鐘を鳴らすシーン♡
幸せいっぱいのお二人の気持ちが、いつまでも鳴り響きますように・・・♡
* *
お問合せは下記店舗まで *
那覇本店:098-951-0222  水曜定休
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

ここに来て欠席の連絡が続々😭
確定人数からこの数日でさらに3人も欠席の連絡が😭
皆さんご都合があるから仕方ないけど悲しい気持ちいっぱい😭
何処でも気持ちが吐露できないからここに書いてしまう💦
最終確定は30日ですが、引き出物はたのんでしまったので、その分は負担になるな。
お菓子3つもどーしよー💦
本当にこれ以上欠席連絡が来ませんように🙏
#沖縄婚 #沖縄花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ディズニー風結婚式 #結婚式欠席連絡#悲しい#結婚式まであと8日 #結婚式までカウントダウン #ちーむ0603

** ラソールガーデン・アリビラでのロケーションフォト☆
目の前には青い海!この風景のすべては、永遠を誓うおふたりだけのものです♡ * *
お問合せは下記店舗まで *
那覇本店:098-951-0222  水曜定休
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


ラソールガーデン・アリビラでのロケーションフォト☆
#琉装 での#ビーチ撮影 の後は、#クリスティア教会 での撮影です♡
TUTUだから出来るチャペルでの撮影は、大変ご好評を頂いています♪
*
クリスティア教会の前でのワンシーン♡ *
お問合せは下記店舗まで
那覇本店:098-951-0222  水曜定休
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

@marrymarry_weddingstory さんが紹介してくださりました💖
ありがとうございます😊

#Repost @marrymarry_weddingstory (@get_repost)



@es_wd0422 さま💖
.
ご投稿ありがとうございます\(^o^)/
.
美しい写真ですね😆
.
グアムでのリゾートウエディング🌴やっぱり素敵ですね✨
.
とってもHAPPYな
お写真をありがとうございました(^o^)v
.
.
……………………………………………………………………………………
💗あなたの素敵な写真を募集中💗
.
#結婚式 の演出アイデア写真や動画を
.
#marrymarry_w のハッシュタグを付け投稿ください💖
.
投稿して頂けるとご紹介させていただきます💚
.
※カップル様限定とさせて頂きます
ご了承下さい
.
たくさんの投稿お待ちしてます❗
……………………………………………………………………………………
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花 #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #結婚式場 #ウェディング #チャペル #花嫁 #大分花嫁 #金沢花嫁 #新潟花嫁 #富山花嫁 #ナチュラルウエディング #ガーデンウエディング #結婚式 #パーティ #卒花会 #プレ花嫁卒業 #東京花嫁 #横浜花嫁 #沖縄花嫁 #東海花嫁 #関西花嫁 #福岡花嫁

ステンドグラスからの
やさしい光がこぼれる礼拝堂
〜アリビラ・グローリー教会〜

チャーチオルガンの優しい音色
聖歌隊の歌声が
おふたりの幸せを祝福します

#alivila #alivilawedding #wedding #weddingday #happy #weddingphoto #weddingdress #photowedding #okinawa #resort #tutu #dress #bride #groom
#アリビラホテル #ホテル日航アリビラ #アリビラ #リゾートウェディング #リゾ婚 #沖縄挙式 #沖縄花嫁 #グローリー教会 #ブライダルハウスtutu#instagood #instawedding

**
ラソールガーデン・アリビラでのロケーションフォト☆
まずは、#琉装 を着て#ビーチ撮影 ♡第3弾♡
やっぱり、#沖縄の海#琉装 はひきたちます☆
*
この後は#クリスティア教会 内での撮影です・・・♪♪
*
*
お問合せは下記店舗まで *
那覇本店:098-951-0222  水曜定休
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

**
ラソールガーデン・アリビラでのロケーションフォト☆まずは、#琉装 を着て#ビーチ撮影 ♡第2弾♡
やっぱり、#沖縄の海#琉装 はひきたちます☆
*
この後は#クリスティア教会 内での撮影です・・・♪♪
*
*
お問合せは下記店舗まで *
那覇本店:098-951-0222  水曜定休
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#琉装

**
ラソールガーデン・アリビラでのロケーションフォト☆
まずは、#琉装 を着て#ビーチ撮影
やっぱり、#沖縄の海#琉装 はひきたちます☆
*
この後は#クリスティア教会 内での撮影です・・・♪♪
*
*
お問合せは下記店舗まで *
那覇本店:098-951-0222  水曜定休
那覇メインプレイス店:098-951-2122
具志川メインシティ店:098-975-0222
宜野湾コンベンションシティ店:098-890-0203
#沖縄
#沖縄結婚式
#ウエディングドレス
#リゾートウエディング
#チュチュリゾートウエディング
#プレ花嫁
#先輩花嫁
#卒花嫁#結婚式準備
#会場コーディネート#結婚#wedding#TUTU
#結婚式
#ホテルウェディング
#ラグジュアリーウェディング
#プライベートウェディング
#リゾ婚
#沖縄花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#琉装

連投すみません!
沖縄のプレ花嫁さんには特に聞いていただきたいお話です。
最終見積もりが出ました。
ここからは愚痴になるので、嫌な方はスルーでお願いします🙏
いままで何度も見積もりを出していただき、殆どはまあ試算通りでした。
しかし、一点納得いかない点が!卓上花不足分?いままでの見積もりには一切記載がなかったけど💦
話を聞けば、私達は19卓使って173名の披露宴なので、本来なら190名いなくてはならないので、その不足人数✖️270円がかかると。ん?いままでそんなこと一言も言われてない😠それに輪をかけ今から卓上を詰める事も厳しいでしょうから追加が出てしまいますと普通に言ったプランナーの一言に切れました!て言っても心の中でですが😭
今まで何度も打ち合わせする中で一言欲しかったよね!商売だし、大した金額じゃないからいいさと旦那は言うけど、そんな問題かな?普通はこういう追加はありますと報告しないかな?
あたしの心が狭すぎ?
おまけにプロフィールムービーも持ち込み大丈夫と聞いてたのに、持ち込み料が3万位ついてた💦それは1番最初にお話していた別のプランナーさんに持ち込み料がかからないと聞いてると伝えて省いてもらったけど、伝達が足りなさすぎ!まあこのホテル選んだのも私だから愚痴なんて言えた義理じゃないけど💦
一生一度の結婚式でこれだけの金額を支払うわけなので、きちんとしてほしいと思いました。
長文の愚痴すみませんでした。
#沖縄花嫁 #プレ花嫁 #沖縄婚 #marry花嫁 #ディズニー風結婚式 #結婚式まであと10日 #結婚式までカウントダウン #結婚式見積もり#ちーむ0603

ついに結婚式まで10日になってしまいました💦
ここに来て欠席の連絡が3人もきてショック😭
もう欠席連絡がないように!🙏
これからやる事
司会者との打ち合わせ
花嫁の手紙(6割完成)
謝辞挨拶(旦那は考えるきないからやらなきゃ💦とりあえず8割完成)
席札、荷物札振り分け
荷物搬入準備(6割完成)
荷物搬入(6月1日予定)
後はブライダルシェービングやブライダルエステ、ネイル、マツエク、美容院も行かなきゃ💦
まだやる事いっぱい😭
間に合うかな?不安しかなくて夜は寝れず、胃痛に悩まされる日々😭
#ちーむ0603は準備進んでるみたいで焦る😭

#プレ花嫁 #沖縄婚 #沖縄花嫁 #marry花嫁 #ディズニー風結婚式 #結婚式までカウントダウン #結婚式まであと10日 #ちーむ0603

Most Popular Instagram Hashtags