#沖縄県

52430 posts

TOP POSTS

.
.
@lovers_amazing_group 様に選んで頂きましたので、リポスト致します。有難うございます✨✨
.
. 🇯🇵沖縄県 北谷町
Okinawa chatan town Japan .
.
.
#Repost @lovers_amazing_group (@get_repost)
・・・
🌈lovers_amazing_scene🌈 👑CONGRATULATIONS👑
.
Feature Artist @okinawa_koza
.
💖💖Your photo is very amazing💖💖
.
Please visit this artist's account💐
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
Adm
@lovers_amazing_shu
Mod
@etsu.happy_mania
@kei_cafe
Thank you for sharing your amazing photo with us.
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
. 💖Follow💖 @lovers_amazing_group
.
Tag #lovers_amazing_group 🙏Photos must be your own❗
.
💖We are looking forward to meet your amazing photos.
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 #lovers_amazing_scene#photo#photooftheday#beautiful#amazing#japan

#はいさい
お待たせしました!完売となってた炭焼きにはちオリジナルTシャツ、サマーバージョン、ゴールデンバージョン出来上がりました🐣サイズはS,M,L,XLね(^o^)/1枚2000円店頭にて販売してるからさぁ~🎶4パターンの中から好みの色を選んでね(^-^)
今宵も元気ハツラツ絶好調に笑顔で開宴じゃ🍻🍷🍸🍶🎶
※アルバイト、正社員募集中\(^o^)/
【炭焼きにはち】
098-887-2424
2号店【hatti】
098-880-0516
#炭焼きにはち #にはち #焼き鳥 #串焼き #沖縄料理 #沖縄県 #那覇市 #安里 #栄町 #okinawa #沖縄 #南国 #南の島 #summer #夏 #パリピ #オリジナル #tシャツ #happy #paradise #smile #めんそーれ #welcome #party #followme #follow #フォロー #tropical

今日からこいつを…切って、濡らして、ジャッキにかけて、こうしてやる(^皿^)
蛇皮持ちを協力していただいたのは、沖縄市園田青年会の小浜くん🌟(^皿^)
#沖縄県#おきなわ#オキナワ#沖縄#okinawa#豊見城市#豊崎#三線#三線工房#三線工房ダイキ#三線制作#三線修理#三線販売#三線棹制作#三線皮張り#三線購入#蛇皮#蛇皮一枚張り#馬鹿でかい#蛇皮型取り#沖縄市#園田青年会#小浜くん

📸
.
今日はまたまたコウリザンパで素敵な出会いが!!😜
#アカウミガメ が挨拶に来てくれた😎🤙🏽
こんなによってくるとは!!😲
動画はお客さんが撮影したのをいただきました😏(笑)
.
この頃カメ運があるのかなぁ🤥(笑)
.
次はどんな出会いがあるかなぁー😙👍🏽
.
#沖縄県#okinawa#読谷村#ダイビング#Diving#ダイバー#Diver#トップマリン#TOPMARINE#素敵な出会い#DivingLife#最高かよ#海好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#gopro好きな人と繋がりたい#gopro#goprojp#沖縄gopro会#gopro倶楽部#goproのある生活#ゴープロのある生活#ゴープロ持って出かけよう#gopro小僧#カメラ小僧#写真バカ倶楽部

@goprojp @goprolife_jp

沖繩的海總是有很多層顏色
清澈的不可思議
隨便拍一張感覺都可以拿來當明信片
夏天開始的感覺真好。
-
#沖縄 #おきなわ #沖縄県 #ビーチ

MOST RECENT

🆘沖縄【迷子】キュウイチ君を探しています
沖縄の方、この子を見かけませんでしたか?
もし情報がありましたらお知らせください
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽
#Repost @nyankichi55 (@get_repost)
・・・
🐾🆘🆘 #探してます #沖縄県 #南城市玉城 中山 #迷子犬 🆘🆘🐾
@Regrann from @wannyanpiyo - .
犬を探しています。
.
迷い犬です。動物迷子掲示板より掲載しています。
.
5月25日午前に、自宅からいなくなりました。
茶色の小型雑種オスのキュウイチくんです。
首輪はしていません。
よろしくお願いします。
.
#迷い犬#沖縄#南城市#玉城#中山#雑種#男の子#茶#白#straydog#okinawa#nanjyoushi#tamagusuku#nakagawa#mix#boy#brown#white#help - #regrann

Repost @help.repost with @repostapp
・・・
Repost from @animal_lover_net2
#緊急 #拡散希望 #沖縄県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_沖縄 #迷子犬 #迷い犬
期限6/9(金)朝9時‼️‼️‼️
飼い主さん探してますか?
飼い主さんが現れないと殺処分されてしまいます。
緊急で里親様になっていただける方を探しています‼️
※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもありますのでお問い合わせください。
この子の家族になっていただける方は
@lovery369_0301 プロフィール欄にあるリンクからお問い合わせください。 ❌保健所に連絡するのはおやめ下さい。苦情などがありますとSNSでの投稿ができなくなります。よろしくお願いします。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
沖縄県ボランティア緊急募集‼️
以下のボランティアさんが足りてません…
里親様が決まっても現地のボランティアさんがいませんので助けることができません…ご協力お願いいたします。

①搬送ボランティア
②10日間の預かりボランティア
③パケボラ

問い合わせ
@animal_lover_net2 プロフィール欄にあるリンクからお問い合わせください。

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム

Repost @help.repost with @repostapp
・・・
Repost from @animal_lover_net2
#緊急 #拡散希望 #沖縄県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_沖縄 #迷子犬 #迷い犬
期限6/9(金)朝9時‼️‼️‼️
飼い主さん探してますか?
飼い主さんが現れないと殺処分されてしまいます。
緊急で里親様になっていただける方を探しています‼️
※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもありますのでお問い合わせください。
この子の家族になっていただける方は
@lovery369_0301 プロフィール欄にあるリンクからお問い合わせください。 ❌保健所に連絡するのはおやめ下さい。苦情などがありますとSNSでの投稿ができなくなります。よろしくお願いします。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
沖縄県ボランティア緊急募集‼️
以下のボランティアさんが足りてません…
里親様が決まっても現地のボランティアさんがいませんので助けることができません…ご協力お願いいたします。

①搬送ボランティア
②10日間の預かりボランティア
③パケボラ

問い合わせ
@animal_lover_net2 プロフィール欄にあるリンクからお問い合わせください。

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム

Repost @animal_lover_net with @repostapp
・・・
#沖縄県 #北谷町 #犬 #猫 #里親募集 #譲渡会
5/28🐶🐱🍀💕
#Repost @aya_hennatattoo
週末のイベントのご紹介(^-^)
がんじゅうチャリティフェス
5/27(土)▷28(日)の2日
雨天の場合6/10(土)▷6/11(日)
時間 10時〜18時
場所 沖縄Vets Park北谷 北谷町伊平459-4

ワンちゃん・ネコちゃん好きで飼われてる方。ほしいな〜と考えられてる方。もしくは触れ合いたい方にオススメです!! フリーマーケット、ヨーヨー、金魚すくい
大人の方にも嬉しいビアガーデン!!
家族で行っても楽しめますし、ドッグランもあるので、ペットも一緒に行って楽しめるイベントとなってますよ\(^^)/
28日のみイヌ・ネコ譲渡会もあるので
ペットがほしい方にもオススメです!!
動物病院22時が主催となっているのでペットの相談とかもしやすいと思います。是非遊びに行かれてみて下さい🎶🎶 .
.
#沖縄#沖縄イベント#イヌ#ネコ#犬#猫#譲渡会#動物好き#動物病院#ペットと一緒 #家族で#フリーマーケット#ビアガーデン#ドッグラン#北谷#okinawafestival #okinawadog #chatan #fleamarket

来た来た、Umikaji Teracce💓
真っ白なBOXのお店がたくさん、近くには私の好きな飛行機✈️の轟音💨💨
いいじゃん😆

#ウミカジテラス #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄県 #白い #暑い #日焼けする #日焼け #タコス #海 #青い #女子旅 #食べ過ぎ #レンタカー #レンタカー借りて #寝てない #寝てないけど #現実逃避 #リフレッシュ#50 #50歳

#Repost @lovery369_0301 (@get_repost)
・・・
#repost @animal_lover_net2 via @PhotoAroundApp
#緊急 #拡散希望 #沖縄県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_沖縄 #迷子犬 #迷い犬 #沖縄迷い犬
6/2(金)朝9時殺処分予定‼️‼️
緊急で里親様になっていただける方を探しています‼️
※全国募集となっておりますが、対応できないエリアもありますのでお問い合わせください。
この子の家族になっていただける方は
@lovery369_0301 プロフィール欄にあるリンクからお問い合わせください。
❌保健所に連絡するのはおやめ下さい。苦情などがありますとSNSでの投稿ができなくなります。よろしくお願いします。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
沖縄県ボランティア緊急募集‼️
以下のボランティアさんが足りてません…
里親様が決まっても現地のボランティアさんがいませんので助けることができません…ご協力お願いいたします。

①搬送ボランティア
②10日間の預かりボランティア
③パケボラ

問い合わせ
@animal_lover_net2 プロフィール欄にあるリンクからお問い合わせください。

#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム

🐾🆘🆘 #探してます #沖縄県 #南城市玉城 中山 #迷子犬 🆘🆘🐾
@Regrann from @wannyanpiyo - .
犬を探しています。
.
迷い犬です。動物迷子掲示板より掲載しています。
.
5月25日午前に、自宅からいなくなりました。
茶色の小型雑種オスのキュウイチくんです。
首輪はしていません。
よろしくお願いします。
.
#迷い犬#沖縄#南城市#玉城#中山#雑種#男の子#茶#白#straydog#okinawa#nanjyoushi#tamagusuku#nakagawa#mix#boy#brown#white#help - #regrann

.
さぁ
あなたも
勇気をふりしぼって
のってみませんか?
😆😆😆
.
#沖縄 #沖縄県 #沖縄離島 #沖縄旅行 #沖縄限定 #沖縄life #沖縄旅 #南大東島 #大東島 #クレーン #フェリー

📸
.
今日はまたまたコウリザンパで素敵な出会いが!!😜
#アカウミガメ が挨拶に来てくれた😎🤙🏽
こんなによってくるとは!!😲
動画はお客さんが撮影したのをいただきました😏(笑)
.
この頃カメ運があるのかなぁ🤥(笑)
.
次はどんな出会いがあるかなぁー😙👍🏽
.
#沖縄県#okinawa#読谷村#ダイビング#Diving#ダイバー#Diver#トップマリン#TOPMARINE#素敵な出会い#DivingLife#最高かよ#海好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#gopro好きな人と繋がりたい#gopro#goprojp#沖縄gopro会#gopro倶楽部#goproのある生活#ゴープロのある生活#ゴープロ持って出かけよう#gopro小僧#カメラ小僧#写真バカ倶楽部

@goprojp @goprolife_jp

.
さきほどのクレーン上陸は
こんな感じで
数秒ほどだけ
見世物になってしまいますw
カゴからは上から目線なって気分いいですけどw
.
#沖縄 #沖縄県 #沖縄離島 #離島 #クレーン #フェリー #大東島 #南大東島 #見世物

.
この3月に渡った
大東島名物の
クレーン上陸
ちょっとカゴのなかはザワザワ
緊張があたりに充満してました
フェリーで知り合ったおじさんB
このためだけに山梨から!
すっかりリスペクトさせてもらいました
鍾乳洞もおじさんBのおかげで見ることに
この場を借りてお礼を...って
見てないかな😅
ここは離島巡り巡って最後に旅する人が多い島とか
かなーり普通の旅人少ないんやろなぁ
でもこの島はホント見るとこ多くて
いい旅でしたー
フェリーの15時間は苦行でしたがマル
.
#沖縄 #沖縄県 #沖縄移住 #移住 #沖縄life #沖縄離島 #南大東島 #大東島 #フェリー #クレーン

4人のお客さんがグラスアート初体験をしました。それぞれ個性があってとっても可愛い❤
#沖縄県#宮古島#ぱむ #グラスアート#初体験#フォトフレーム#グラス#とり#はっぱ#かわいすぎ #おつかれ #glassart#picture#picturframe #bird #leaf #note #hato #goodjob

.
ぬち続きで
ぬちあんぱんpic
ここのわりと有名みたいで
すぐ売り切れるみたい
.
焼きたてはやっぱり美味しいし
外のテラスで海風が気持ちいい♪
平安座島のブロンジェリーカフェさん
.
#あんぱん #あんぱんまん #パン #ぬちまーす #塩 #コンビニコーヒー #沖縄 #沖縄県 #沖縄移住 #沖縄life

Most Popular Instagram Hashtags