[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖縄焼肉

317 posts

TOP POSTS

伝説の漢が牛恋に降臨。ついに恋ノ輔の念願がここに叶った。世界屈指の歌唱力を誇るチャゲ&飛鳥の飛鳥涼さんが新宿店にご来店。これからお前を殴りに行こうかと言わんばかりのポージングを前にして恋ノ輔は人生最大級の感動を覚えた。しかし、どんな屈強な漢達を前にしてもマイペースな刈り上げのゆうちゃんには改めて脱帽したよ…。
#チャゲ&飛鳥 #チャゲアス #ちゃげあす #飛鳥涼 #飛鳥 #うしこい #ウシコイ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi

今日の夜は焼肉😄 石垣牛でーす。サイコーです。

#石垣牛
#沖縄焼肉
#残波牛苑

今日は和牛、アグー食べ放題に行ってきました。
和牛うまかった!

うまかった!

和牛うまかったんだけれど、5枚くらいでよかった( ; ; )

そんくらい、サシが入ってて脂がのってた。

途中から普通の、いつも食べてるような赤身肉で良かったな。

やっぱり安安いいよね👌

でも、焼肉88美味しかった。

和牛食べたいならおススメです。

#和牛アグー豚食べ放題¥3500
#プラス¥1000でカニも食べ放題
#色々食べれます
#オススメ
#沖縄焼肉

【北谷龍】

初見参!カルビのササミ堪能!
綺麗なお肉に山葵まで美味しい♪
次は大トロカルビTry確定だ(●´ω`●)
#北谷龍#沖縄焼肉#カルビ#山葵

J-POP界において彼ほどキレのあるダンスと美しく伸びる声を合わせ持つ漢は存在しない。まさに元祖二刀流のこの漢、牛恋が誇るヘビーユーザーのDA PUMP ISSAさんのご来店だ。刈り上げのゆうちゃんの前髪がいつも以上にピンコ立ちしている姿から興奮度合いが写真を通じて推察できる。ゆうちゃんはあの夜から「俺の行く末密かに暗示する人Honey!」と呟きながら皆様に商品をご提供していることにお気づきでしょうか…。
#DAPUMP #ISSA #if #ヘビーユーザー #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi
@issa_hentona

沖縄焼肉がんじゅう
美味しか!
是非皆さんも行って欲しい!
ほんと、肉が美味い!
#沖縄焼肉
#がんじゅう
#明日は野球 でも雨が心配〜

沖縄3日目は1日水納島へ。水が綺麗。・*・:♪お魚がいっぱい👀夜は沖縄焼肉へ。ボリューミーでビックリ!美味しく頂いたあとは、お部屋で晩酌🥃カップの泡盛。おじさんか笑
#沖縄旅行#家族旅行#夏休み#水納島#沖縄焼肉

MOST RECENT

伝説の漢が牛恋に降臨。ついに恋ノ輔の念願がここに叶った。世界屈指の歌唱力を誇るチャゲ&飛鳥の飛鳥涼さんが新宿店にご来店。これからお前を殴りに行こうかと言わんばかりのポージングを前にして恋ノ輔は人生最大級の感動を覚えた。しかし、どんな屈強な漢達を前にしてもマイペースな刈り上げのゆうちゃんには改めて脱帽したよ…。
#チャゲ&飛鳥 #チャゲアス #ちゃげあす #飛鳥涼 #飛鳥 #うしこい #ウシコイ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi

いちゃりば♪もりもりランチ♪うまいーーー❤︎食後はブラックコーヒーまいう💓沖縄で焼肉はここしかあまり行かないかな。🐠🏝𓇼𓆡𓆉𓆡 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
#焼肉ランチ#いちゃりば兄弟#沖縄焼肉#沖縄おすすめのお店 #美味しい焼肉#バイキング#沖縄美味しいカレー#常連さん#コメダ珈琲

J-POP界において彼ほどキレのあるダンスと美しく伸びる声を合わせ持つ漢は存在しない。まさに元祖二刀流のこの漢、牛恋が誇るヘビーユーザーのDA PUMP ISSAさんのご来店だ。刈り上げのゆうちゃんの前髪がいつも以上にピンコ立ちしている姿から興奮度合いが写真を通じて推察できる。ゆうちゃんはあの夜から「俺の行く末密かに暗示する人Honey!」と呟きながら皆様に商品をご提供していることにお気づきでしょうか…。
#DAPUMP #ISSA #if #ヘビーユーザー #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi
@issa_hentona

ウワミスジという部位をご存知だろうか。名の通りミスジの上についてるお肉で一頭からはほんの少ししか取れず希少度はMAX。ミスジよりサシは少なくサッパリとした赤身肉なので、お口直しとしてもオススメしたい。牛恋でウワミスジと出逢えた貴方は牛恋マスターに5歩ぐらい近づくかもしれない…
#ウワミスジ #超希少部位 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋マスター #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

🍽#こんなところにもプジョーミル 🍽
沖縄県恩納村リゾートホテルの中心に位置している「琉球beef&beer」にてフランスでも発売すると同時に大人気となった「パリ ユーセレクト ステンレスミル」をお使いいただいています。
お洒落な雰囲気の店内で経験豊富なシェフが沖縄県産の希少なもとぶ牛やあぐー豚のお肉をカットし提供すると共に塊肉を30分かけてじっくり焼き上げます。(コースメニュー)
沖縄へお出かけの際は是非予約の上、満足度の高い沖縄県産のお肉とビールをお楽しみください。

#プジョーミル #ペッパーミル #Peugeot #PeugeotMillJapon #琉球beefandbeer #琉球beef&;beer #沖縄グルメ #沖縄焼肉 #肉 #ステーキ #鉄板焼き #沖縄鉄板焼き #もとぶ牛 #あぐー豚 #沖縄旅行 #恩納村 #沖縄 #Okinawa

ホームページ作成中🤩
来年1月に完成予定‼️
【告知】
2018年1月11日
沖縄焼肉バカ一代沖縄本店
一周年🍖🍖🍖
『飲み放題無料‼️』
【営業時間】
夕方6時から深夜3時まで。
スタッフ一同お待ちしております‼️
ドうまいお肉用意して皆様をお待ちしております🏆
.
.
#沖縄焼肉
#飲み放題無料
#最高 #최고
#トリップアドバイザー #tripadvisor
#naha
#那覇
#restaurant
#沖縄 #okinawa #沖繩 #오키나와
#旅行 #travel #旅遊 #여행에미치다
#bakaichidai
#バカ一代
#바카이치다이
#焼肉 #yakiniku #燒肉 #불고기피자

海風(70.70)(2.5)(11/7) 【付き出し(左上)、宮古牛特選三種盛り合わせ〔クリミ、カメの甲、トモ三角〕(左中)、宮古牛壺漬けホルモン(右中)、にんにくオイル焼き(左下)、宮古牛切りおとし(右下)】
#沖縄焼肉#焼肉#宮古島市#宮古島#いんかじ#海風

「アーイエ!オーイエ!オレイリエ!フロムLA!!」牛恋にラップ調の美声が流れた。それもそのはず、カラテカの入江慎也さんが新宿店にご来店頂いたからだ。入江さんと言えば芸能人人脈が広いことで有名である。人柄の良さもさることながら、恋ノ輔は持ち前の洞察力で入江さんのIQレベルの高さを見切った。お笑い界の知的生命体である入江慎也さんに今宵も乾杯…。
#カラテカ #入江慎也 #カラテカ入江 #お笑い芸人 #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@oreirie0408

ばばーん‼️今月もやって参りました‼️毎月1日飲み放題無料‼️「バカイチの日」みんなで盛り上がりまっしょい🤩🤩🤩
.
.
#沖縄焼肉
#バカイチの日
#最高 #최고
#トリップアドバイザー #tripadvisor
#naha
#那覇
#restaurant
#沖縄 #okinawa #沖繩 #오키나와
#旅行 #travel #旅遊 #여행에미치다
#bakaichidai
#バカ一代
#바카이치다이
#焼肉 #yakiniku #燒肉 #불고기피자

日本のプロレス界の至宝と言われ、天才の名を欲しいままにした武藤敬司さんが新宿店にご来店。牛恋名物の巨大提灯が小さく見えるほどの大きな体格からは想像できない繊細なテクニックを持つ天才レスラー。個人的に大ファンである恋ノ輔は興奮冷めやらぬ帰宅後に武藤敬司さんの持ち技であるシャイニングウィザードを布団に炸裂させた。童心返りをさせてくれた胸ときめく夜…。
#武藤敬司 #グレートムタ #国師無双 #シャイニングウィザード #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

11/29 いい肉の日🥩
Today’s 29 as special meat day in Japan🥩
.
いい肉ご準備して
お待ちしております😁💕!!
.
大人気のでーじなとんセット💕
あぐー豚も2種類堪能できて
まさに「でーじなとん!!😆」
.
#おばぁの家 #いい肉の日 #焼肉 #国産黒毛和牛 #A5 #沖縄焼肉 #琉球古民家 #沖縄一品料理 #okinawa #bbq #japanesebeef

本日は年に一度のイイニクの日。恋ノ輔は一足早く、恋に落ちたメスをいただきました。さすが恋ノ輔に一目惚れさせただけあってなんとも言えぬ深い味わい。期待通りのいい女であります。数量限定でヒウチやカメノコなどの超希少部位もありますので早めに会いにきてやってください…
#いい肉の日 #黒毛和牛 #黒毛和種 #A5メス #ヒウチ #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

サバンナの高橋茂雄さんが新宿店にご来店。おもしろいだけではなく店員にまで気配りができる素晴らしい人物であった。恋ノ輔は新宿店を去る高橋さんの後ろ姿をじっと見つめながら「本物には理由(わけ)がある」と独り言を呟いたとさ…。
#サバンナ高橋 #高橋茂雄 #お笑い芸人 #うしこい #牛恋 #焼きマイスター #刈り上げのゆうちゃん #恋ボール #幸福の提灯 #牛恋の提灯 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

嫉妬深い恋ノ輔はジェラシーが頂点に達して恋ボールのグラスを叩き割った。それもそのはず、俳優や司会も器用にこなすまさに完成されたモデルの中島健さんがご来店されたからだ。中島健さんと対峙した恋ノ輔はあまりの美しさに心を奪われしばし放心状態に陥っていた…。
#中島健 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #焼きマイスター #刈り上げのゆうちゃん #恋ボール #幸福の提灯 #牛恋の提灯 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@njpw_k

外もものご紹介を。読んで字の如く、なんの変化球もなく太ももの外側のお肉である。人間と同じくよく動かす部位なので筋肉質でたんぱくなのが特徴だ。外ももと内もも、あなたはどっちがお好みでしょうか。恋ノ輔は外ももと内ももに挟まれたい…
#外もも #内もも #太もも #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

炭火焼肉山本ではロースからホルモンまで最上級の石垣牛、美崎牛を提供しております。
#石垣牛#美崎牛#沖縄焼肉#石垣焼肉 焼肉#石垣美味しい食べ物#石垣グルメ#ishigakiyakiniku #ishigakigourmet#tastysteakokinawa#ishigakigreatmeat#okinawabeef

どうも、初恋の切ない思いを引きずり重度の寝不足に陥った恋ノ輔です。今日という今日はこいつを喰らってやろうと心に決めております。モモで1番脂がのった極上の逸品、ヒウチです。恋ノ輔がお尻好きというのはここだけの話にしておいてほしいが、太もも好きだという事実は拡散してもらっても構わない…
#ヒウチ #モモ #初恋 #寝不足 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

新商品開発に余念がない恋ノ輔は今日も肉を焼き倒し。ブロックで焼くお肉はジューシーさが格別なので今日はハラミを1枚豪快に焼き上げました。んーこれはなかなか良いかもしれない。名前はまだないのでとりあえず顔面ハラミと名付けておこう…
#ハラミ#顔面ハラミ #1本焼き #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

沖縄ラストナイト!
新都心(おもろまち)にある琉味の豚焼肉!
ここ、最高です!!!
豚を堪能するならココ!!
#豚肉 #アグー豚 #焼肉 #琉味 #沖縄 #タン #ハラミ #島らっきょう #沖縄焼肉 #おもろまち

建物が黒なので、暖簾も黒いのはどうかと思ってたので
新しく新デザインの白バージョンに変えました(≧∇≦*) いい感じです!宜しくお願いします。

#和牛#あぐー豚#山原若鶏#名護#名護焼肉#沖縄焼肉

さて、焼肉生活始めます。
今週は、ランチ会食、ディナー会食込みで4日間で5回の焼肉予定。
はい、第一弾は、那覇の名店「島牛」の限定メニュー"肩ロースの焼きしゃぶ"
ご飯、スープ、漬物、もりもりキャベツ、ドリンクバー付きで950円也。
5回もお肉食べたら週明けには、牛になっているかも🐃🐃🐃
#島牛#焼肉本舗島牛#焼肉生活#焼きしゃぶ#肩ロース#沖縄焼肉#沖縄生活#沖縄グルメ#那覇グルメ#ありまりグルメ#yakiniku#naha#foodpic#yummy#yummyfood#instagourmet#instafood#instafoodie#instagood

那覇で焼肉といえば、ここかな
今日はランチ。
こちらは限定メニューの肩ロースの焼きしゃぶ。
サッと炙って、卵にくぐらせて頂きます😋
ご飯、スープ、お漬物、ドリンクバー付。

これで、なんと950円也(税込)
銀座だったら、2980円(税抜)かなぁ。笑
島牛さん、大好き🐃🐃🐃 #島牛#焼肉本舗島牛#肩ロース#焼きしゃぶ#ありまり沖縄ライフ#沖縄焼肉#yakiniku#okinawa#okinawajapan#foodpic#yummy#yummyfood#instagourmet#instafood#instafoodie#instagood#arimari_okinawalife

焼肉、ホルモン、ハンバーガが食べたくなったら石垣島きたうち牧場はいかがでしょうか?
石垣市浜崎町2-3-24
0980-83-7000
#石垣島グルメ#沖縄焼肉#石垣島ハンバーガ#石垣島ホルモン#石垣島食べ物#ishigakiyakiniku#ishigakibeef#ishigakihamburger#ishigakifood

昨日、黒毛和牛とアグー豚食いまくった🐷
あれ、ここにもアグー豚が...🐷
#玄gen #沖縄 #焼肉 #アグー豚 #那覇 #国際通り #黒毛和牛 #沖縄焼肉#okinawanfoodlab

今日は和牛、アグー食べ放題に行ってきました。
和牛うまかった!

うまかった!

和牛うまかったんだけれど、5枚くらいでよかった( ; ; )

そんくらい、サシが入ってて脂がのってた。

途中から普通の、いつも食べてるような赤身肉で良かったな。

やっぱり安安いいよね👌

でも、焼肉88美味しかった。

和牛食べたいならおススメです。

#和牛アグー豚食べ放題¥3500
#プラス¥1000でカニも食べ放題
#色々食べれます
#オススメ
#沖縄焼肉

今日は皆様に伝えなければいけないことがあります。以前より、新宿店においては一時的にインターネット予約をストップさせていただいておりましたが、本日より再びインターネット予約を再開させていただくことになりました。まだ牛恋に来たことがないなんて方はこの機会にぜひご来店くださいまし…
https://www.hotpepper.jp/strJ001118045/

#刈り上げのゆうちゃん #インターネット予約 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

中山秀征さんのことを悪く言う人はいないであろう。食事を共にさせてもらった恋ノ輔は、中山秀征さんの包容力あるオーラに包み込まれとてもリラックスさせて頂いた。しかしリラックスのあまり、その夜に久しぶりに寝小便までさせて頂いたことは正直に申し伝えておこう。写真を一緒に撮らせてもらっている刈り上げのゆうちゃんも、いつもは鉄の表情だがどことなくほころんでいる…。
#中山秀征 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

とても美しい顔をしている。ヒップホップ界の大物アーティスト、DOBERMAN INFINITYのボーカルであるKAZUKIさんが新宿店にご降臨された。神はすべての才能をKAZUKIさんに与えていると言っても過言ではない。この夜、恋ノ輔は刈り上げのゆうちゃんと劣等感という名の傷を舐め合った…。
#DOBERMANINFINITY #KAZUKI #ドーベルマンインフィニティ #林和希 #ヒップホップ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@di_kazuki_official

恋ノ輔が大好きな希少部位が入荷いたしました。その名は「クリ」。腕の部位で赤身の旨み、甘みがギュッと凝縮されたなんとも贅沢な一品。クリなんてマヌケな名前だとバカにした人は一度ぜひ食べてみてくださいまし。クリノスケの反撃に遭うだろう…
#クリ #腕 #クリノスケ#反撃 #毎日肉食 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

今日の夜は焼肉😄 石垣牛でーす。サイコーです。

#石垣牛
#沖縄焼肉
#残波牛苑

旧盆3日間、焼肉こうちゃんは開いてます(*'▽'*) #名護焼肉#沖縄焼肉#焼肉こうちゃん#yakinikukouchan

Most Popular Instagram Hashtags