[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖縄市

35704 posts

TOP POSTS

9/23秋分の日
本日祝日㊗️オープン🤗
1時〜5時

#ハロウィン のお買い物🎃👻
この暑さでチョコ🍫が溶ける😱


本日も皆さまのご来店お待ちしています🤗

#chocotto_candy
#沖縄 #沖縄市 #雑貨屋 #okinawa #vintage #食器

fresco展

大阪の和泉市の山の中に佇む吹きガラス工房
fresco

ここ沖縄で再び出逢えるなんて( *´艸`)
嬉しすぎますっっっ٩(*´ ꒳ `*)۶

loopさんでは常設ですが
今は企画展でいつもよりたくさんのfrescoさんのかわい子ちゃんやかっちょええくんが見れます。

今日もワクワクをありがとうございました😊

#沖縄 #ぽっかぽか #芸術の秋巡り #沖縄市 #珈琲専科loop #企画展 #fresco展 #沖縄カフェ #沖縄カフェ部 #沖縄カフェ巡り #カフェじょーぐー #instapic #instadaily #okinawa #okinawalife #ときをためる暮らし #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #日々を大切に #ココロオドル毎日を #おきなわくらし #沖縄移住

レーズンサンドウィッチ
.
本日より新しいお菓子の登場です。
自家製レーズンマシュマロをシナモンクッキーでサンド。
自家焙煎のエスプレッソをマシュマロに加え少しビターにしあげました。
読書と珈琲のお供に是非。
毎日数量限定になりますがご用意しておまちしております。
.
今日も良い一日をお過ごし下さい。
.
#珈琲専科loop #沖縄市#喫茶店

ビックサイトで開催しているツーリズムEXPOにてエイ坊のぬいぐるみをプレゼントしています。
ぜひ、沖縄市のブースにお立寄りください。

#エイ坊 #プレゼント #ツーリズムexpoジャパン #沖縄市

MOST RECENT

ダイソーで買い揃えた観葉植物を寄せ植え🌱🌿🍃
へぇ〜こんなに育つんだ‼️‼️と感動しました😍
#acote #沖縄市 #沖縄市マツエク #観葉植物 #寄せ植え #ダイソー #育つ #感動

異なる分野を吸収することは勉強になる。木村草太さんの話し方も勉強になりました。
#沖縄と憲法 #木村草太 さん #沖縄市 #沖縄県 #沖縄市民会館

✅琉球新麵 通堂
台灣拉麵+女人麵😋
久違的日本拉麵,台灣拉麵像是肉燥擔擔麵,不會太辣,女人麵是鹽味拉麵,湯頭清爽麵條Q彈帶勁,好吃。
#台湾ラーメン #おんな味 #dailylife #2017 #travelphotography #沖縄市 #okinawa #japan

贅沢な晩酌。本日はシーグラムセブンをハイボールで。もー最強。
#沖縄
#沖縄市
#オススメ
#BAR
#チェリオ
#シーグラムセブンクラウン
#ハイボール

***
夏の終わり☆
最後の夏祭り♪♪♪
.
毎年行くけど。
子供たちの遊び方も違ってる…
.
なんだか寂しさを
感じた夏祭り…
.
でもでも
母ちゃんたちの?
.
とまらないユンタクだけは?
かわらない(笑)
.
.
#沖縄#うるま市#エイサー祭り#子連れで楽しむ#なんだか飲み足りない#夏の終わり#ユンタク楽しかった#沖縄市#Niconatz:#ニコナッツコロン

Namie Amuro 25th Anniversary Live in Okinawa
2017.9.14~
☆沖縄旅行①日目

着いた日の夜は→
【島豚・石焼 燦】
アグー豚&プレミアムパイナップルポーク🐖✨をしゃぶしゃぶとすき焼きで贅沢に堪能😀󾬍 その後は市子ちゃんの友達のお店→
【Rise Bar&Dining】
渉さんの衝撃的なトーク&手相に驚かされ初日から…😆👏✨
沖縄に行ったら是非とも!オススメのお店です😎✌ ☆沖縄旅行②日目

お昼は国際通りにある→
【公設市場】
渉さんオススメのシャコガイ&ヤシガニを求めに…しかしヤシガニは高ッ😬💦諦めて。。
《 夜光貝&イラブチャー&グルクン》
それぞれオススメの調理法で🐟✨
ついでに沖縄そばも注文🙌

続いて→
【沖縄ワールド】
⋈ハブ博物公園
とても怖くて不気味だったけど、ハブとマングースが見れて良かった😶👏
⋈玉泉洞
神秘的で癒されたー!30万年という気の遠くなるような自然の営みが創り上げた鍾乳洞みたい󾬍
⋈王国村
時間がなく…でした😦

夜は→
【全島エイサー祭り前夜祭】
たまたま日にちがかぶって見れたよー🙌✨
物凄くレアみたいで、初めて本場のエイサーを見た😍💕鳥肌がたつぐらい迫力があって感動しちゃった😭💓
明日も仕事の方、ちゃんと行けたかな😣💦…と心配して2日目終了。
#安室奈美恵 #namieamuro #live #沖縄 #25th #島豚石焼燦 #ラグー豚 #パイナップルポーク #公設市場 #沖縄ワールド #全島エイサー祭り #沖縄市 #エイサー #明日も仕事

宮城県ではあまり見かけない広島のユニフォーム着た人を発見!。仙台駅構内にておやつフェア開催!。カープにちなんだ赤いお菓子を売ってました。当たり前ですが仙台は楽天の関連グッズがやたら目につくので、他球団の売り物が珍しかったです。リーグ優勝おめでとうございます!。#広島東洋カープ #おやつフェア #仙台駅 #名取市 #美田園 #沖縄が好き #沖縄市

今日も盛り上がっております✨

たくさんのお越しをお待ちしております🎶

#沖縄市 #沖縄 #okinawa #barbond #bond #bar #okinawacity #泡盛 #モアイ #酒 #beer #夜景

choccoさんRieさんとランチ
お料理教室でご一緒しました
伊礼さんのお店
沖縄市にあります
リモージュさん
キャー素敵😻素敵😻
ディスプレイもセンスが光る〜
デザートもかなり大きく美味しかったー
#カフェ#リモージュ#アンティーク#素敵#ディスプレイ#お友達と…#デザート#沖縄市

🌺沖縄旅行🌺

いろんな観光地に行けてよかった〜〜💓
教えてくれた人ありがとう😆😆 凄く楽しかった☺️
#沖縄
#美ら海水族館
#アメリカンビレッジ
#ウミカジテラス
#沖縄そば
#首里城
#沖縄市
#那覇市
#糸満市
#鍾乳洞
#ケイブカフェ
#anaクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュ
そのほかにも色々忘れちゃったけど楽しかったーーー😭

ヤシの木ジャングル🌴とタコの木🐙。沖縄県沖縄市の東南植物楽園にて。

Palm tree jungle🌴 and a screw pine tree ("octopus tree🐙" in Japanese) at South East Botanical Garden, Okinawa city, Okinawa, Japan🇯🇵

#東南植物楽園 #ヤシの木 #タコの木 #マイナスイオンたっぷり #ジャングル #熱帯植物 #熱帯植物園 #沖縄市 #沖縄 #旅行記 #palmtrees #jungle #negativeions #southeastbotanicalgardens #screwpine #tropicalgarden #tropicalplants #okinawa #travelgram #lovetravel

LOS CAFE 🍹
皆さんいらっしゃーい🌺
#okinawa #okinawalife #cafe #bar #🍹 #沖縄 #沖縄市 #koza #loscafe
#2yearsanniversary

Go!Go!カープ٩( ᐛ )و
LG의 우승도 원한다 ☆
#コザ
#沖縄市
#広島東洋カープ
#ミュージックタウン

2017.9.23
展示会の後は
『Rougii』でランチ...❷_9.22
初めてカレー食べてみました。
マッシュルームが丸ごと4個位
入ってて食べ応えのあり。
とても美味しかったです。
勿論しっかり美味し〜
スイーツも頂きました。

#rougii#ロギ#沖縄市#黒糖とラムのベークドチーズケーキ#カッサータ#ランチ#カフェ

Most Popular Instagram Hashtags