#沖縄家庭料理

676 posts

TOP POSTS

#herbestafestival #herbesta#三河高原キャンプ村 #沖縄そば#沖縄家庭料理
あったかい沖縄そばいかがでーすかぁーーー!!
冷えてきたからあったまる♡♡♡

まずはここで!!ランチ〜( ̄▽ ̄) #okinawa #国際通り #平和通り #沖縄家庭料理


我らがソウルフード
にんじんシリシリ~♩
今日は、ニラ入り!😋
家庭によって具材違うよね😃
実家のオカーのご飯食べたいなぁ🍴
#沖縄料理 
#沖縄家庭料理

ウマシーサー😈
☀️今日のランチ☀️🍴
🌴沖縄家庭料理
@chamajoong
食べた過ぎて📷撮る前に食べちゃったぁ🙄💦
😙旨すぎ警報っす‼️
今日の天気☀️にぴったりのランチ☀️🍴でした😆🌟
#chamajoong#ランチ#新小岩#沖縄家庭料理

昨日のランチの呼び込み〜
頑張ってくれた2人です(*´艸`)キャ
2月でいっぱいでこの女性スタッフも
進学で辞めちゃう…という事で
スタッフ募集中です!
#スタッフ募集中
#焼肉
#沖縄家庭料理
#うるま

うちなぁー朝ごはん🌺
母に教えて貰ったシブイウブサー(冬瓜の煮物)を作ってみた😋
シブイウブサーもゴーヤーチャンプルーと同じで沖縄の家庭料理なの。

具材は冬瓜、豆腐、ニラ、ポーク🐖
味付けは簡単で、麺つゆ、だしの素🐟
冬瓜は脂質、糖質の吸収を抑えるからダイエットに👌🏻
あと、冬瓜は水分豊富なので水を入れずに煮ます👌🏻
アボカドの中身は納豆、梅干し、ほうれん草の和え物です😋
#healthy #夏バテ予防 #沖縄家庭料理 #せなのお家ご飯

今度行ってみようっておもいましたまる

#ハブとマングース
#高知
#沖縄料理
#沖縄家庭料理

MOST RECENT

そばセット🍜
沖縄料理がいろいろ食べれて、
味も最高でした😋😋😋
箸置きがサンゴで洒落てる✨
#沖縄そば#しりしり #黒米#美味しい#沖縄家庭料理#沖縄#糸満市#サンゴ#ランチ

🏮海ぶどう400円祭り🍻🏮
ハブマーン🌺オープンだよ〜♪( 'ω' و(و "
みなみなさま!!
恋はぷちぷち海ぶどうという曲をご存知ですかー?
わたしは、ハブとマングースで時々流れる
この曲が楽しくて好きです😋
だけど、沖縄ソングおぼえたよー。
と、沖縄ふれんど にジャジャーンッ
お披露目したときにはナニソレの嵐でした…。
なんでだー??🐡🐡🐡
よし。今日も楽しくがんばるぞ〜!
チラリとあそびにきてね〜💓 〈:3 彡〈:3 彡〈:3 彡〈:3
#ハブとマングース #沖縄家庭料理 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋 #海ぶどう #グリーンキャビア #沖縄キャビア #恋はぷちぷち海ぶどう #プチプチ踊りたい 🎶 #花笠 #三味線 #沖縄民謡

ハブとマングース!!!
元気に営業しておりま〜す🦑🦑
今日のお写真は、伊良部大橋が架かった宮古島と伊良部島。🏖❤︎3540mと長い橋なんだけどこれを短く感じさせる美しい海!!🌊🐠🌺🌴🐠
もずくの育っている場所が濃いブルーに見えて感動しました(๑╹ω╹๑ )大きく育つんだよ〜! そしてそして!
🍻🏮海ぶどう400円祭り!🏮🎆
絶賛継続中です〜(๑╹ω╹๑ )いえいっ✩✩
どーじょーあそびに行く前
二次会に!是非お越しくださいませ〜。 #ハブとマングース #沖縄家庭料理 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋 #海ぶどう #グリーンキャビア #沖縄キャビア #恋はぷちぷち海ぶどう #プチプチ踊りたい 🎶 #伊良部島 #宮古島 #伊良部大橋

.
#昨日の夜ごはん #ささみしそチーズ #にんじんしりしり #豚汁
.
にんじんしりしりは沖縄の家庭料理で、
エリさんに教えてもらったメニュー😂🥕
ニンジン沢山あるなら使わないと、笑
ささみも余ってたからしそとチーズをサンドして🧀
あろくん、にんじんしりしりなかなか気に入ったみたいです(笑) .
.
#クッキング #料理 #家庭料理 #手料理 #ごはん #夜ごはん #おかず #沖縄料理 #沖縄家庭料理 #和食 #しそチーズ #お味噌汁 #ささみレシピ #にんじん #JKの手作りごはん💛

コンニチハ〜✩
今日も太陽が強すぎて夏バテしちゃいそうですね…🤤
よるごはん食べられてますか?
今週もモリモリ頑張ったからこそ
美味しく楽しく過ごして欲しい!
…とハブとマングースおもいました。
本日8月19日!
沖縄のキャビア!海ぶどうを400円!!!
とお得なお値段でご用意しております〜💓
ミネラル豊富でチョッピリ感じる塩味が最&高〜🥗🍻
そして本日、飲み放題週間らすとでいともなりますのでこの機会に是非あそびにきてね〜🌈🌈🍍🦑🐠🌈🌈#ハブとマングース #沖縄家庭料理 #90分飲み放題 #あっり乾杯 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #しましょうねー #使いたがり #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋 #海ぶどう #グリーンキャビア #沖縄キャビア #恋する海ぶどう #プチプチ踊りたい 🎶

古民家風、沖縄家庭料理屋の『あしびうなぁ』に行って来ました!沖縄に来ると必ずお邪魔するお店😋🍴
沖縄料理だったら、ここの味がNo1じゃないかと思ってるくらい、大好き✨近くに来たら一度は行ってみて!
#首里城 の近く
#古民家風
#沖縄家庭料理

ティビチ完成しましたぁ〜コラーゲンタップリビタミンも豊富(o^^o) #沖縄料理 #沖縄家庭料理 #新小岩 #ルミエール商店街 #ティビチ #豚足 #煮込み中 #meat #pork #오키나와 #돼지의다리

2017.08.18
今日から26まで9日間
沖縄です🌺🌻🍍🐠
連投します〜🙏🏻
カフェ以外もきっとします〜笑
.
今日のお昼ご飯は
沖縄そば🌺
古民家を改装した感じの
外観からとてもかわいいお店❤︎

こーんにーちはー!
ハブとマングースオープンしました〜💓
昨日は賑やかな方、お久しぶりな方が遊びに来てくれて楽しかったな〜。
今日は華の金曜日〜!
賑やかになるといいな〜。
飲み放題週間残り2日!この機会に是非みんなで飲みましょう〜🍻🤤🍻 #ハブとマングース #沖縄家庭料理 #90分飲み放題 #あっり乾杯 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #しましょうねー #使いたがり #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋 #ニチニチソウ

「手料理の店 しむ」死ぬまでに食べるべき、卵を絶妙に絡めてある、ふーチャンプル。お店の一番人気の具はネギのみ何も入れない、そーみんチャンプル。ぬすい天ぷら(モズク天ぷら)と、揚げたてアツアツの、ちき揚げ(さつま揚げ)
#沖縄 #okinawa #那覇 #naha #見栄橋 #miebashi #沖縄料理 #家庭料理 #沖縄家庭料理 #手料理の店しむ #しむ #shimu #ちゃんぷるー #チャンプル- #死ぬまでに食べるべき #ウチナー #美味しい #絶品 #マース煮 #ふーちゃんぷるー #そーみんちゃんぷるー #ちき揚げ #すぬい天ぷら #超絶技巧 #空前絶後

コンニチハ〜✩
ハブとマングース🐍今日も18時ᵒᴾᴱᴺですよ〜。
飲み放題週間ですよ〜!🍺
本日、8月17日はパイナップルの日だそうな。🍍🤤 何でもない日ばんざ〜いっ✩
夏バテに負けずたのしむぞー。
えいえいお〜っ
#ハブとマングース #沖縄家庭料理 #90分飲み放題 #あっり乾杯 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #しましょうねー #使いたがり #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋

コンニチハ〜✩
今日も18時よりᵒᴾᴱᴺでござい。
飲み放題週間でござい〜!🍺
昨日は期間限定メニュー🥗をコトコト仕込んでいると
オトモダチがあそびにきてくれてみんなで楽しく過ごしていました〜。🤤🍻 おでかけの帰り道でも飲み会前の腹ごしらえにでも〜✩
みんなあそびにきてね〜! #ハブとマングース #沖縄家庭料理 #90分飲み放題 #あっり乾杯 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #しましょうねー #使いたがり #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋

梅田で四日市のトンテキの店を探して
沖縄家庭料理にたどりつく。ボリューム満点。しかも美味しかったです☺#梅田#沖縄家庭料理#島の風

✩✩✩🍺ORION BEER🍻
さ〜てっ!今日のハブとマングースはー!
コンニチハァ✩
先日遊びに来てくれていたおねえさんたちが
タノシソウデしたので ぱしゃり✩の1枚を
オトモにハブマン通信ぴぽぴぽ〜。
きゅーとなポーズと笑顔をありがとうございます♥

そして本日も18時からᵒᴾᴱᴺ!
連休で遊び倒してぐったりしてる方も、
ビシッと働いてお疲れ様な方ものんびり1杯🎶
どどーんと飲み放題🍻あそびにきてね〜。 #ハブとマングース #沖縄家庭料理 #90分飲み放題 #あっり乾杯 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #しましょうねー #使いたがり #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶 #高知居酒屋

よさこいが終わっても高知の夏は終わらない!
熱い夏の夜★🌜🍻🌛✩
飲んで、食べて楽しい高知〜!!
そこで!😍😍😍
ハブマンからのかめーかめー攻撃🍻🍻🍺🤡🍻🍻🍻
2000円!90分飲み放題です!
普段のメニューはもちろん飲み放題限定メニューもございます🐷💓召しませ限定メニュ〜💕
こちら、オリオンビールのみ1杯までとさせて頂いておりますが、🍺➕500円という裏ワザで オリオン も飲み放題メニューに追加となりますです🍻いえーーーいっ!!!
飲みたがり飲ませたがりな高知と沖縄。オトーリでも返杯でも!飲めればいい!楽しけりゃ最&高!
こちらの飲み放題、本日8/14(月)〜8/19(土)までとなっておりますので思い立った時が飲みどき!ハブマンへCOME ON ですよ〜!
本日もハブとマングース18時より絶賛営業中🐠🥗🦑
#ハブとマングース #沖縄家庭料理 #90分飲み放題 #あっり乾杯 #ハナハナ #沖縄 #高知 #OKINAWA #KOCHI #はちきん #いごっそう #ハブとマングース #沖縄家庭料理 #高知居酒屋 #フォトジェニック 🌈 #可愛い写真 #帯屋町居酒屋 #べろべろの神様 🍶#オリオンビール #フリージングハイボール #アサヒビール #泡盛 #甘酒 #梅酒 #さんぴん茶

Most Popular Instagram Hashtags