[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖縄大会

486 posts

TOP POSTS

沖縄わりと涼しいです
本日いよいよ栃木の逆襲
野州松林まゆみ!
チバリヨーチバリヨー
#西方商工会青年部
#栃木県商工会青年部連合会
#沖縄大会

全国商工会青年部主張発表大会イン沖縄👍
毎年恒例の献血!! #兵庫県大会
#福島県大会
#そして✨
#沖縄大会
#400mℓ

*
先日、元全日本の眞鍋さんがGM、
竹下さんが監督をされている
ヴィクトリーナ姫路というプロチーム主催の
バレーボール教室がありました🏐✨
そこでお手伝いとして呼ばれ、
井上香織さん、迫田さおりさんと一緒に
中学生にバレーを教えたり、試合したりしました✊️💗
憧れの存在のお二方にお会いできたことだけでなく、
一緒のコートに入って試合したことは一生の思い出です😭
余韻が全く抜けません。助けてください🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💭笑。
*
#ヴィクトリーナ姫路 #ヴィクトリーナドリームス
#ツアーオブバレーボール #森永乳業杯 #沖縄大会
#井上香織さん #迫田さおりさん

最高気温30度☀️ランナーの皆さんお疲れさまでした😊今年も楽しみましたー‼️#RUNNETEKIDEN#沖縄大会#スズカーサーキット#お気に入りのスポーツウェア

いよいよ本番だ🌟
ウォーキングもポージングも
家ではひかるよりモデルさんの知識が多い
妹に教えてもらってた🌟
美容だったり色々ありがとう☺️
あとチケット配りも🌟笑笑
明日は全力で楽しみます💓

#ミスアースジャパン
#沖縄大会
#2017

ミスユニバース沖縄大会のファイナリストに選んで頂くことができました♪
1月の大会で沖縄代表になれるように
素敵な女性になります^_^

#ミスユニバース#沖縄大会
#ファイナリスト
#1月#素敵な女性になります

はるばる沖縄の地にて。いよいよ始まります!by直前
#商工会青年部全国大会#沖縄大会#志木市商工会青年部

MOST RECENT

全国商工会青年部主張発表大会イン沖縄👍
毎年恒例の献血!! #兵庫県大会
#福島県大会
#そして✨
#沖縄大会
#400mℓ

第19回 商工会青年部連合会全国大会 沖縄大会

朝から豊見城商工会青年部のメンバーで裏方運営スタッフしてます❗
3000人規模の大会なんで緊張しますね😅

無事オープニングセレモニー終わり、昼食タイム😁

開始前に舞台に立ってみたけど気持ち良すぎ(笑)
でも、3000人の前は無理だな😱
今日はまだまだこれからです🎵

#沖縄 #豊見城 #那覇市 #商工会青年部 #全国大会 #三味線 #四つ竹 #沖縄大会

はるばる沖縄の地にて。いよいよ始まります!by直前
#商工会青年部全国大会#沖縄大会#志木市商工会青年部

沖縄わりと涼しいです
本日いよいよ栃木の逆襲
野州松林まゆみ!
チバリヨーチバリヨー
#西方商工会青年部
#栃木県商工会青年部連合会
#沖縄大会

*
先日、元全日本の眞鍋さんがGM、
竹下さんが監督をされている
ヴィクトリーナ姫路というプロチーム主催の
バレーボール教室がありました🏐✨
そこでお手伝いとして呼ばれ、
井上香織さん、迫田さおりさんと一緒に
中学生にバレーを教えたり、試合したりしました✊️💗
憧れの存在のお二方にお会いできたことだけでなく、
一緒のコートに入って試合したことは一生の思い出です😭
余韻が全く抜けません。助けてください🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💭笑。
*
#ヴィクトリーナ姫路 #ヴィクトリーナドリームス
#ツアーオブバレーボール #森永乳業杯 #沖縄大会
#井上香織さん #迫田さおりさん

皆様お疲れ様です!昨日沖縄大会の為ジャンボゴルフセンターでマジで練習してきました!
どれぐらい飛んでるか分からないけど、48インチを初めて振りました(💖∀💖)キラーン✧こんなんじゃ全然ダメなので、もっと筋トレしてJPDAの皆様に追いつくように頑張ります!やるだけやっみたいと思います(💖∀💖)キラーン✧
🤪🤪🤪
🧐🤨🧐 #crazy #golf #ドラコン #初 #沖縄大会 #12月 #東京ジャンボゴルフセンター #プロゴルファー #練習中 #エイプ #abathingape #大好き #スポンサー募集 #頑張る #エリートグリップ #バンデル

沖縄大会1週間前、
先生たちの壮行会に行って来ました!

夕方から夜9時過ぎまで
すごい集中力と気迫で
カヒコ、
アウアナを何度も踊る姿は
めちゃくちゃカッコイイ👍
私たち見ている方も
緊張MAX!
鳥肌が…

この後も先生たちは
スタジオに戻りまだまだレッスンとか

来週の土日、
ムーンビーチで開催されます。
私は応援に行けないけど、
気だけ送り続けます❤️❤️❤️❤️❤️ 見たものを感動させるフラ、
ほんますごいです👍

#フラ#フラ大会#沖縄大会
#ムーンビーチ
#沖縄#アウアナ
#カヒコ
#アラカイ
#明日起きれるかな

#2018
#技能五輪
#おきなわ
#沖縄大会
#沖縄県
#代表
#島袋
#努力
#は
#人を
#裏切らない
#日々
#練習
さぁ、1年を切りました✨
楽しんで頑張っていこうね🎵
島袋 たくやくん✨✨✨✨✨

#大日本プロレス #沖縄大会 にて、初めて #蛍光灯デスマッチ を観戦! #サムライTV で見るのと違って迫力あるなあ(^ ^)
#伊東竜二 選手の #ドラゴンスプラッシュ で決着!
激しい戦いの後にはマットに血と蛍光灯の破片が。
#bjw #prowrestling #Fluorescentlampdeathmatch #deathmatch #okinawa #デスマッチ #プロレス #沖縄



今日は マーチングインオキナワ2017 でした🏴

私が最後の県大会を終えてから四年が経ち
今や15、16、17期生?までがいるほどに・・・
ガード部結成20年目を迎えるのももうすぐ😭
10年目を迎えたのがつい最近かのように
月日の流れをより一層早く感じた日でした!

結果は金賞ゴールド!🏆全国大会推薦受賞!
おめでとうございました🎉
また全国大会が変わって?第一回大会に出場という事で
1月28日に幕張メッセで行われるそうです!
また頑張っていただきたい👍八重高ガードお疲れ様!

#沖縄#カラーガード#県大会#マーチングインオキナワ
#マーチングインオキナワ2017#沖縄大会#カラーガード
#八重山高校カラーガード部#お疲れ様でした
#写真は4年前#全国大会に向けて頑張れ#ファイト
#nachuphoto#colorguard#okinawa#yhscg
#instagood#photo#camera#20171029

初✨ロボコンでチーム優勝~(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ マヂで(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

沖縄大会行っちゃいます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
#学校
#ロボコン
#優勝
#沖縄大会
#マヂすげえ#興奮
#かっこいい
#ファイト
#嬉しい

Most Popular Instagram Hashtags