[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖縄土産

34799 posts

TOP POSTS

私も綺麗な海に行きたいな🌟🌟🌟
#ちんすこう
#沖縄土産
#石垣島土産
#ありがとう😋

2017.09.19
妹家族の#沖縄土産
楽しかったのがよく伝わってくるお土産たち(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

上手くパイナップル咲きますように

#水差しから鉢植えに
#ミニパイナップル#沖縄土産

中学生の時からお好み焼きを食べに来てくれてるイケメンに沖縄土産の【ゆしどうふ】をもらった。 #ゆしどうふ #沖縄土産

沖縄のお土産
ミニパイナップル🍍

娘が安室ちゃんのコンサートを見に沖縄に行って来ました。
お土産にミニパイナップル🍍を買って来てくれました。
高さ7㎝くらい。
うまくいけば葉っぱの上の方が育ってくるそうです。

#沖縄土産
#ミニパイナップル
#花好き
#ミニサイズ

飛行機出発30分前のご来店✈️
飛行機のれてますように🙏
ありがとうございます😃 -
🏝想いっきり海ぶどう 国際通り店🏝
朝採れ海ぶどうの持ち帰り 全国発送手続き 試食毎日やってます❤️ WEB通販👉🔎【検索】想いっきり海ぶどう
生産者直送朝採れ海ぶどうを当日発送✈️
全国のご家庭で新鮮な海ぶどうをお楽しみいただけます 🍽系列店の居酒屋 国際通り うちなーだいにんぐじなんぼう @jinanbou_okinawa
では、新鮮な海ぶどう、海ぶどうしゃぶしゃぶ、沖縄料理が堪能できます 🏝沖縄県南城産の朝採れ海ぶどう専門店
🚃牧志駅から徒歩5分。
🛣国際通り屋台村から徒歩20歩。
☎️098-996-4993
📮那覇市牧志3-9-11 1階
🕐13時〜22時
不定休 🍺沖縄料理居酒屋🍺
うちなーだいにんぐ じなんぼう ☎️098-868-6250
📮那覇市牧志2-7-24セゾン宝ビルB-1
🕒18時〜1時
年中無休
牧志駅から徒歩2分
国際通り沿い

#沖縄#那覇#OKINAWA#沖繩#冲縄#오키나와#おきなわ
#国際通り#kokusaistreet#國際通#沖縄土産
#海ぶどう#seagrapes#海葡萄#바다포도
#沖縄旅行#想いっきり海ぶどう
#女子旅#うちなーだいにんぐじなんぼう
#海ぶどう専門店#お土産
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄料理#通販#もずく#島らっきょう#じーまーみ#フォローミー

2017,9,17
朝から雨の日曜日☔️
こちらは、夕方から未明にかけて雨風強くなるみたいです🌀
皆さんのところは大丈夫ですか😣?!
せっかくの3連休なのに残念😞
昨日に引き続き今日もスッピン🙄
トイレ掃除を念入りにしたぐらいで今までお昼寝しちゃったし😪
整理するとこいっぱいなのにやる気が出ない…😐
あまりにヒマだから、夏休みに行った沖縄土産で買ってきたサーターアンダギー作りました❣️
う〜ん🤤美味しい💕
沖縄また行きたくなっちゃった🌺
しかし、この天ぷら鍋優秀👏
温度もわかるし、何より油が跳ねない😆
pic③見ると周りに跳ねてないのが分かる⤴︎
見た目も可愛いしお気に入りです💕
楽天roomにも載せてます❣️
さぁて💦
ダラダラした分、今から散らかってる部屋片付けて夕飯の支度します😅
#キッチン#おやつ作り#お菓子作り#サーターアンダギー#サーターアンダギーミックス#手作りおやつ#揚げたて#冷めてもおいしい#沖縄土産#天ぷら鍋#オイルボトル

沖縄土産いただきましたぁ!
ご当地クラフトちゃん達までgetしてきてくれて嬉しすぎる〜💕
ありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾
#沖縄土産#ちんすこう#ご当地クラフトホリック#ぷっちょ

MOST RECENT

お正月に可愛い過ぎてお父さんに買って貰った米子焼シーサー💕
今度は私から父&母へのお土産に💕
ほんと米子焼シーサー可愛い😍メロメロです😘
まさか黒を選ぶとは思わなかったけど(笑)お父さんらしい😄
我が家のドーガも元気です💕

そして・・・
突然の安室ちゃん引退💦びっくりした😵丁度ね安室ちゃんのライブやってたんだよね🤠安室ちゃん世代の私達🤓「やっぱり安室ちゃんは凄いな〜😘いつまでも可愛い💕」って話してたところやったのに😵

#沖縄
#沖縄旅行
#沖縄土産
#シーサー
#米子焼
#米子焼工房
#ワッショイ
#ドーガ
#安室奈美恵
#安室引退
#もう40なんだもんね
#25thライブ
#宜野湾

今日の記録(154日目)
夜ご飯いらなかったなー。
しかも23時って😂
意識低下してるなーと思いつつまあ、いいかと思う自分もいるんです👐🏻
ちんすこう目に入るとたべちゃう。でももうちょっとでなくなるから安心。けどなくなることが残念な自分もいる😑
明日は仕事休みで楽しみな予定もあるのではっぴー❤️
明日に備えて寝ます💤
有酸素運動までやるのが明日の目標🙋🏻ふぁいと

#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
#宅トレ #筋トレ #下半身
#腸活 #青汁 #ヨーグルト
#おから蒸しパン
#ちんすこう #紅芋たると #沖縄土産

上手くパイナップル咲きますように

#水差しから鉢植えに
#ミニパイナップル#沖縄土産

中学生の時からお好み焼きを食べに来てくれてるイケメンに沖縄土産の【ゆしどうふ】をもらった。 #ゆしどうふ #沖縄土産

**
*石垣島ティーダパイン🍍とのアソート

*💚💛❤️カラフルな色味❤️💛💚




* ✨味は本格的✨
* *ビンごと冷凍庫で8時間ほど
*凍らせてから食べる
*#新食感のソルベ(シャーベット)
*なんです。

*持ち運びは、常温で🙆🆗 *
*十分に冷凍庫で凍らせたら、
*常温で 少し 待ってね🤗
*スプーンで *スーっと *
*なめらかに ソルベを すくえます。
* *口の中で、とける食感は *
*笑顔になれますよ〜😍 *#自分へのご褒美
**

#想い出のお菓子
#お土産
#沖縄土産
#ガトースヴニール
#沖縄オススメ
#沖縄お土産
#オシャレ
#沖縄県
#沖縄大好き
#大切な方に贈るお土産
#自分へのご褒美
#sorbet
#chura
#shima
#手信
#ice
#cold
#sweet
#colorful
#南国
#冷凍
#沖縄おみやげ

ご来店ありがとうございます😃
大阪で沖縄料理やってる後輩が遊びにきてくれました❣️
関西の皆様、 @shin.8131 のお店いったらサービスもらえるかもしれません🎉
ジミーナインゆたしくです‼️ -
🏝想いっきり海ぶどう 国際通り店🏝
朝採れ海ぶどうの持ち帰り 全国発送手続き 試食毎日やってます❤️ WEB通販👉🔎【検索】想いっきり海ぶどう
生産者直送朝採れ海ぶどうを当日発送✈️
全国のご家庭で新鮮な海ぶどうをお楽しみいただけます 🍽系列店の居酒屋 国際通り うちなーだいにんぐじなんぼう @jinanbou_okinawa
では、新鮮な海ぶどう、海ぶどうしゃぶしゃぶ、沖縄料理が堪能できます 🏝沖縄県南城産の朝採れ海ぶどう専門店
🚃牧志駅から徒歩5分。
🛣国際通り屋台村から徒歩20歩。
☎️098-996-4993
📮那覇市牧志3-9-11 1階
🕐13時〜22時
不定休 🍺沖縄料理居酒屋🍺
うちなーだいにんぐ じなんぼう ☎️098-868-6250
📮那覇市牧志2-7-24セゾン宝ビルB-1
🕒18時〜1時
年中無休
牧志駅から徒歩2分
国際通り沿い

#沖縄#那覇#OKINAWA#沖繩#冲縄#오키나와#おきなわ
#国際通り#kokusaistreet#國際通#沖縄土産
#海ぶどう#seagrapes#海葡萄#바다포도
#沖縄旅行#想いっきり海ぶどう
#女子旅#うちなーだいにんぐじなんぼう
#海ぶどう専門店#お土産
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄料理#通販#もずく#島らっきょう#じーまーみ#フォローミー


*カラフルな色味❤️💛💚

* *😍カワイイ見た目とは裏腹に、

*パティシエ監修の一品

* ✨味は本格的✨
* *ビンごと冷凍庫で8時間ほど
*凍らせてから食べる
*#新食感のソルベ(シャーベット)
*なんです。

*持ち運びは、常温で🙆🆗 *
*十分に冷凍庫で凍らせたら、
*常温で 少し 待ってね🤗
*スプーンで *スーっと *
*なめらかに ソルベを すくえます。
* *口の中で、とける食感は *
*笑顔になれますよ〜😍 *#自分へのご褒美

*#大切な人へのお土産に
#喜ばれること間違いナシ(プレゼント)
#想い出のお菓子
#お土産
#沖縄土産
#那覇空港
#デパートリウボウ那覇空港JAL側
#ガトースヴニール
#沖縄オススメ
#沖縄お土産
#オシャレ
#那覇空港限定
#沖縄県
#沖縄大好き
#大切な方に贈るお土産
#自分へのご褒美
#sorbet
#chura
#shima
#手信
#宮古島
#ice
#cold
#sweet
#colorful
#南国
#冷凍
#沖縄おみやげ
#じゃらんニュース
#美ら島ソルベ

東京と沖縄のお土産頂きましたー❤️
このキャラメルサンド本当に大好き💕
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます😻❤️
#ちんすこう
#沖縄土産
#東京土産
#ニューヨークキャラメルサンド

Most Popular Instagram Hashtags