[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖縄パン

416 posts

TOP POSTS

少しだけ早く家を出て、出勤前にパンを調達。

207.9.20

#paindekaito #沖縄パン#今日で7連勤終了

☺︎
2016.3 沖縄旅行
こちらも行きたかったカフェ
プラウマンズランチベーカリー。
緑いっぱいのお店で
おいしいパンを。
#沖縄カフェ#沖縄パン#プラウマンズランチベーカリー

おひさしぶり~ふの宗像堂のパンであさごぱん。

進まない引っ越し準備と今週末に控えた検定試験の勉強。

昔から計画性なしの追い込み型人間。

人間そうは簡単に変わらないな~。



#日々のこと
#暮らしを楽しむ
#宗像堂#沖縄パン
#おうちじかん

今日のlunch🍀

米派の私、
無性にパンが食べたくなって
会社の近くにある
『ブーランジェリーアテット』へ

甘いのは好きじゃないので
塩パンとチキンのキッシュ

キッシュ直ぐ食べるならと
オーブンで温めてくれました

塩パンも好きなハード系で
大量のバターは使ってないようで
あっさり満足💓

素敵な接客、味も美味しい💓

夕方のバケット焼き上がりに
またお邪魔しよー。

パンの中で何も付けないバケットが一番好きで
バケットでパン屋の美味しさを判断してます😁

#塩パン#キッシュ#ブーランジェリーアテット#沖縄パン

【おとりよせ】
沖縄✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎♡
家に居て沖縄を感じる幸せ♡
#宗像堂
#沖縄パン
#ミナペルホネン
#ミナムナバッグ

ずっと気になってた内田製パンに昨日やっと!めっちゃお腹空いてるときのチョコたっぷりフレンチトーストがもう😳やばうまでした😳💕 今日初めて選挙に行ってきたよ。政治を知るきっかけになりました!無知は恥ずかしいことだと思って学ぼう📝😮💭 #内田製パン #沖縄パン #八重瀬町 #沖縄南部 #okinawa

宗像堂さんのパンが期間限定で来てた‼
#todaysspecial#宗像堂#沖縄パン

どれにしよおかな~ ♪ ♪
とりあえず選挙いこ。ムフッ。

#パン
#沖縄パン
#宗像堂
#フクギドウ

MOST RECENT

パンフェアへ🎵

お持ち帰りしたパンたち🍞
(食パン中心に色々)
☆宗像堂 さんの
・角食パンプレーン
・読谷2山食パン
・カシューナッツ&ドライトマトのフォカッチャ ☆森本新店 さんの
・ショコラブレッド
・紫芋と白花豆
・チャバッタサンドA(チキン南蛮、ゆで卵、玉ねぎマリネ、レタス、インゲン、自家製マヨ)← 一番インスタ映えしそうだったけど娘のお腹に入り写真無し。「インゲンがいいアクセントで美味しかった♪」 とのこと👧
帰宅後、賞味期限が意外に短い事に気付く😲
また、食べきれない量買ってしまったわ💧

#天満屋 #パンフェア #行列 #宗像堂 #沖縄パン #倉敷パン #モリモトシンミセ って #森本新店 と書くんだね。

パンフェアと同じフロアーで器の展示販売も😍💓 今日はスポンサー同伴じゃないので観るだけ➰ 👩

沖縄3日目ランチ
.
いつもモーニングだからランチタイムに行くの初めて〜帰る頃に焼き上がるピザがあるっ( Ꙭ)✧︎*。
.
❁︎トマトと野菜のpizza
トマトがジューシーでふわふわのパン生地のpizza美味しい♡
.
❁︎カリフラワーのポタージュ
優しいポタージュ…水円さんのスープ大好き♡
.
❁︎誠平さんのコーディアル
生のシークワァーサーも入ってて爽やかで美味しい♡
.
誠平のしげさんがちょうど納品に来ていて少し話せて良かったぁ♫
.
オリーブのパンといつものクッキーと誠平さんのコーディアルは持ち帰り〜♫
.
20171118
.
.
#水円
#パン屋水円
#読谷カフェ
#読谷パン
#読谷
#沖縄カフェ
#沖縄パン
#沖縄
#bread
#bakery
#ピザ
#スープ
#ポタージュ
#カリフラワーのポタージュ
#コーディアル
#誠平
#yukayuka0409沖縄
#yukayuka0409ランチ
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0406大好き

沖縄3日目ランチ
.
沖縄に帰って来たら必ず行く場所…水円さん…
.
猫のやまさんが、かなりのくつろぎ様…w撫でても全然無反応ww
.
あれ?背中の模様がほんの少しハート♡みたいじゃない?あ、無理がある??
.
わらちゃんには窓からこんにちは…
.
20171118
.
.
#水円
#パン屋水円
#読谷カフェ
#読谷パン
#読谷
#沖縄カフェ
#沖縄パン
#沖縄
#bread
#bakery
#猫
#まやー
#わらちゃん
#ロバ
#yukayuka0409沖縄
#yukayuka0409ランチ
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0406大好き

天然酵母のクランベリー&クリームチーズたっぷりパン(*^^*)
午前・午後の2回焼き上がります♪
たっぷりカシューナッツの食感がアクセント‼
#コパン #丘の上のベーカリーコパン #八重瀬町 #沖縄パン #天然酵母パン #クランベリー #カシューナッツパン #クリームチーズパン #

デニッシュ‼‼
無塩バターを使用したサクサク生地♪
・紅いもモンブラン
・洋ナシのコンポート
・たっぷり!ブルーベリー

パン屋に嫁いで思った事。
毎朝美味しいパンが食べられる(笑)

パパ☆ありがとう❤

#コパン #丘の上のベーカリーコパン #八重瀬町 #沖縄パン #朝ごはん #デニッシュ #ありがとう

オーブンに入りまーす(о´∀`о)♪
まだまだ焼き続けてますよ~‼
#コパン #丘の上のベーカリーコパン #天然酵母パン # 八重瀬町 #沖縄パン #チーズパン #さつまいもパン


沖縄へ出張に行っていた
インド料理屋さんの店長たちが帰ってきました
しかも私がずっと食べてみたかった
沖縄のパン屋さん
プラウマンズランチベーカリーさんの
パンを連れて…!
嬉しくって嬉しくって 雨の中
長靴はいて傘差して ルンルン気分でお迎えに
ときどきこっそり
スキップなんて踏んだりしてね…
ダイさん ユキさん ありがとう
おかえりなさい
#京都 #沖縄 #出張 #帰還 #パン #お土産 #雨
#嬉しい #沖縄パン屋 #沖縄パン #お皿 #宝物
#プラウマンズランチベーカリー #感謝 #感動
#ploughmanslunchbakery

おひさしぶり~ふの宗像堂のパンであさごぱん。

進まない引っ越し準備と今週末に控えた検定試験の勉強。

昔から計画性なしの追い込み型人間。

人間そうは簡単に変わらないな~。



#日々のこと
#暮らしを楽しむ
#宗像堂#沖縄パン
#おうちじかん

乃が美の生食パン🍞😆2斤で¥800-美味しそうなので初めて買ったけど🤤びっくりする‼️おいしさでした😍
#乃が美
#乃が美の高級生食パン
#沖縄パン
#食パン
#高級生食パン
#365

沖縄で買ったもの。
幻の味というネーミングに惹かれて買った「幻の味ブルース」と、ぐしけんというメーカー名に惹かれて買った「なかよしハーフパン」
#幻の味ブルース#沖縄パン#ぐしけんパン

Most Popular Instagram Hashtags