#沖縄ツーリストjta

299 posts

TOP POSTS

#Repost @aiai0311 (@get_repost)
・・・
I'm coming back to you, Okinawa! 🌺 #okinawa #japan
.
沖縄ツーリスト @ots_tokyo さんと、まーこちゃん @maakomind と一緒に企画させていただ、
『Photogenic Island Tour in 石垣島/宮古島』
について…
.
お問い合わせが多いみたいなのですが、
羽田からだけでなく、関西や名古屋、福岡などからのコースもあります!♡
.
そしてツアー参加者様限定でフォトコンテストもあります!☺︎
ペア離島旅行とか当たるみたいなので、うらやましい♡
.
フォトコンテストとかツアーの詳細は、 @ots_tokyo トップのURLから見れるので、ぜひチェックしてみて下さい!♡
#沖縄ツーリスト#沖縄ツーリストJTA @girl_license

.
この間参加した沖縄のツアーで
しつこい投稿だったとは思うけどw
写真が4位に選ばれて
石垣行きの飛行機往復券いただいたよんっ🙆💓
これ選ばれたのも一緒にツアー参加してた子達のおかげだな💓
インスタ見てる一部の人はさ子供置いて…とか
母親なのに…とか思ってると思うし、
言われるし←w
でも、母親だから1人で行けない理由なくない?
むしろ母親なのに1人で行く理由だよねw
普段全く飲みにも遊びにも
ショッピングにも行かないから
とにかく旅行好きだし旅行くらい行きなさいって
神様が今回また行ける機会を
くれたのかなーとか思ってるw
本当に本当に本当に嬉しかった💓💓💓
#沖縄ツーリストJTA さん
ありがとうございました🙏🏻✨✨
みんなにもまた会いたい💓

_
@aiai0311 🌈
@maakomind 👙
愛ちゃん&まーこちゃんが沖縄ツーリトさんとコラボしたツアーを実施するんだって🌴🌈
愛ちゃん、まーこちゃんと食事したりフォトジェニックツアーをしたり📸🤗
盛りだくさんやないのもうッ‼️w
ツアーの申し込みは@ots_tokyo のプロフィールTOPのHPURLから出来るよ🎊
私も6月沖縄行くからHPみてよっと💕
#沖縄ツーリスト
#沖縄ツーリストJTA
@ots_tokyo
@girl_license

💠🐥📸🌺
.
#沖縄ツーリストJTA
.
.
な、な、なんとっ!!
先月参加した沖縄ツーリスト×JTA PHOTO GENIC ISLAND TOUR IN 石垣島ツアーのフォトコンテストで3位に選んでいただきました😭✨
嬉しすぎます💕
.
自分が発信したものをいいと思ってもらえて本当にありがたいし、嬉しい😍
.
これからもたくさん発信してきたいです💗
.
.

#Repost @ots_tokyo (@get_repost)
・・・
.
🌺PHOTO GENIC ISLAND TOUR🌺
.
フォトコンテスト📷✨
.
第3位!!!!
.

#Repost @saepon1010 (@get_repost)
・・・
🐥
#あひるのキンちゃん🐥 .
.
あひるのキンちゃんとも泳いできた🏊‍♀️✨
ちゃんと背中に乗って一緒について来てくれるの😍
.
可愛すぎる💗
また一緒に泳ぎたい😆
.
.
📷iPhone7plus

@maakomind さんのサイン入りGet❤️✨ 一生の宝物📖✨💕 #沖縄ツーリストJTA #jta #photogenic #宮古島

2日目の朝、チャンス逃さずビーチ行ってほんと良かった〜

唯一海に入れた時間だった🏖

#宮古島

#沖縄ツーリストjta
#okinawa
#photogenic
#genic_mag

⋆ 。˚ ✩
.
. @maakomind さんと @aiai0311 さん 😆💖
. ずっと憧れてて会いたかったお2人 😳 感激 😳✨
. 楽しい時間って本当あっという間だ 〜 😽💭
. また徐々に更新してこっと 💙❤️💛💚
.
. #沖縄 #宮古島 #旅行 #ひとり旅 #沖縄ツーリストjta
.

🌼🌼🌼FlowerWall🌼🌼🌼

📣🌺お知らせ🌺🗣
『沖縄ツーリスト×JTA50周年記念企画』
🦋PHOTO GENIC ISLAND TOUR🦋
IN 石垣島 / 宮古島🌴🌺開催決定‼️
沖縄ツーリストさん(@ots_tokyo)と
あいちゃん(@aiai0311 )と私で
コラボ企画した沖縄離島ツアーしますっ🌴🌺
☑︎ツアーはそれぞれ2泊3日で開催🌈👇
・石垣島:6/10~6/12
・宮古島:6/17~6/19
☑︎みんなで夕食会や、一緒にフォトジェニックなspotを回って写真撮影をするツアーです😋📸🌴
ツアー中には、旅行券やGoProが当たるイベントもあります👏🎊
☑︎女性お一人様参加⭕️女性お友達同士⭕️🙆
☑︎カップルの場合男性も🆗👫

ツアーを楽しむことはもちろん
みーーーんな仲良くなって👭👭👭
写真好き、沖縄好きのお友達がたくさん出来る機会になったらめっちゃ嬉しい…😊🌈❣️

ツアーの詳細&お申込みは
👉 @ots_tokyo のプロフィールTOPのHP URLへ🦋❣️

🚨ツアーに関するお問い合わせは
@ots_tokyo ◁までお願いします🙇‍♀️💓

みんなでワイワイたっくさん写真撮って
思いっきり楽しんで沖縄の夏を一緒にSTARTしましょうっっ🌺😋❣️
超〜オシャレな写真を撮るあいちゃんと一緒に回れるの楽しみすぎる…☺️📸💓
それではみなさま、石垣島/宮古島で会えるのを楽しみにしています🌼🙇‍♀️❤️

MOST RECENT

緊急企画✈️🏨
らくらく直行便で行く✈️
HOTな夏 石垣島🏖🌊
#石垣島 #jta #夏#アルファトラベルジャパン #緊急企画 #沖縄ツーリストjta
2名1室 34800円〜56800円

http://www.atj-nara.com/

.
この間参加した沖縄のツアーで
しつこい投稿だったとは思うけどw
写真が4位に選ばれて
石垣行きの飛行機往復券いただいたよんっ🙆💓
これ選ばれたのも一緒にツアー参加してた子達のおかげだな💓
インスタ見てる一部の人はさ子供置いて…とか
母親なのに…とか思ってると思うし、
言われるし←w
でも、母親だから1人で行けない理由なくない?
むしろ母親なのに1人で行く理由だよねw
普段全く飲みにも遊びにも
ショッピングにも行かないから
とにかく旅行好きだし旅行くらい行きなさいって
神様が今回また行ける機会を
くれたのかなーとか思ってるw
本当に本当に本当に嬉しかった💓💓💓
#沖縄ツーリストJTA さん
ありがとうございました🙏🏻✨✨
みんなにもまた会いたい💓

💠🐥📸🌺
.
#沖縄ツーリストJTA
.
.
な、な、なんとっ!!
先月参加した沖縄ツーリスト×JTA PHOTO GENIC ISLAND TOUR IN 石垣島ツアーのフォトコンテストで3位に選んでいただきました😭✨
嬉しすぎます💕
.
自分が発信したものをいいと思ってもらえて本当にありがたいし、嬉しい😍
.
これからもたくさん発信してきたいです💗
.
.

#Repost @ots_tokyo (@get_repost)
・・・
.
🌺PHOTO GENIC ISLAND TOUR🌺
.
フォトコンテスト📷✨
.
第3位!!!!
.

#Repost @saepon1010 (@get_repost)
・・・
🐥
#あひるのキンちゃん🐥 .
.
あひるのキンちゃんとも泳いできた🏊‍♀️✨
ちゃんと背中に乗って一緒について来てくれるの😍
.
可愛すぎる💗
また一緒に泳ぎたい😆
.
.
📷iPhone7plus

:
フサキビーチ🌴✨
石垣post📸💓
宮古の写真みてたら石垣のもでて来て1日中写真見てるやつ←
毎日早起きして1日を濃厚に過ごしてたな〜。宮古もそうだったけど。笑
やっぱり沖縄が大好き😭💓
仲良くなったみんなと旅行の計画立てるのがすっごい楽しい❤️
早く糸島もプーケット行きたい🌴🌺
.
#フサキビーチ#石垣島#沖縄ツーリストjta #ひとり旅#カメラ勉強会#行動力ある女子たち#手に持ってるケースが台無し#詰めの甘さ出るよね#genic_sun#genic_mag#genic_okinawa#ハレコレ#旅好き#カメラ好き#genic_pt

beautiful Okinawa💎 #japan #okinawa #miyakoisland
.
☝︎宮古島の17END☺︎
この前のツアーではあいにくのお天気やったから、ぜひまたコンディション◎な時にリベンジしていただきたいな♡♡
.
日本ってこんなに小さいのに、北は雪景色、南はこんな綺麗な海、他にも全国で全然違う景色を楽しめて、すごい☺︎
#沖縄#宮古島#沖縄ツーリスト

たまちゃんのスイカの指輪🍉💍✨ ちょー可愛い🍉❤️✨ #photogenic #沖縄ツーリストJTA #たまちゃん#宮古島 #jta #リング

みんなの宮古島更新が終わってく、、寂しい、、 もう1週間か〜〜💕 7月は16から19まで東京〜関東組遊ぼ〜💕 #okinawa#miyakojima#olympuspenepl7#沖縄ツーリストjta#タビジョ#女子旅

最後の最後にまた空港で✈️💙✨ 奇跡の再会😍💓💓💓✨✨✨ #ありがとうございました❤️ #沖縄ツーリストJTA #jta #photogenic

@maakomind さんのサイン入りGet❤️✨ 一生の宝物📖✨💕 #沖縄ツーリストJTA #jta #photogenic #宮古島

このツアーを申し込む時、
めっちゃ不安だったけど笑笑

迷ったらGo❗️ の合言葉を信じて良かったぁ〜😂👌🏻❤️✨ みんなも同じ気持ちだったよね?笑笑

またみんなで旅しよーねっ🙈👌🏻❤️ また会える日まで😎✌🏽️❤️ #沖縄ツーリストJTA #photogenic #jta #宮古島

🌖🌝🌙
2017.06.12.
#moonlight .
.

石垣最後の夜はまつかせ ザ・ゲストハウス @matsukazejirushi にお世話になりました☺️
.
去年一度お世話になった時、すごく楽しくて過ごせて、また絶対泊まろうと決めていた宿🏡
.
今回もとっても楽しかった😍
.
宿はとっても綺麗な上に、部屋は広いし、バス停前で目の前スーパー、隣はご飯屋さんでめっちゃくちゃ便利👏✨
何より泊まっている人たちがみんないい人!それもこれもオーナーのまつさんがいい人だからなんだな🤗
.
.
この日は一眼レフを買ったばかりで、星が撮りたいって言う私に、星見に行こう〜って誘ってくれたの😭✨
.
ちょうどその時、仕事終わりの(ほんとは終わってなかっだけど😂)ようちゃん登場!!
.
みんなを車に乗せてくれてバンナ公園まで行ったけど、ガスってて何も見えず😵
.
ということで、海の方へ🚗
.
満月後で星はいまいちだったけど、月明かりがとっても綺麗🌖✨
.
暗闇の中で星とか月とかも撮りつつ、人を撮る撮り方を調べながら、試行錯誤の上撮れたのがこの写真😂
フラッシュたかないとやっぱ人を綺麗に撮るのは無理なのかな?😩
.
んーでも、これが初心者の限界だけど、これからもっと写真撮るの上手くなってやるー!!って決意でこの写真アップします🙋
.
みんなで撮った記念の写真👩‍👧👨‍👦‍👦📸✨
.
楽しかったー😆
.
.
📷:NIKON D5600

***
.
6/17〜19⛱PHOTO JENIC ISLAND TOUR🌈
宮古島 一人旅の目的💓👯💓
.
大好きなお二人、まあこさん(@maakomind)と
あいさん(@aiai0311)に会いたくて1人で宮古島へ。
.
まあこさんは、インスタと本を読んで
日々を常に楽しんで生きる姿勢に憧れて
彼女のようなキラキラした人間になるのが目標💪🏽💕
.
あいさんのインスタ、ブログを見て、
ALEX AND ANI(@alexandanijp)を愛用するように
なったり、あいさんが推しているモロッコ シャウエンに
一目惚れしたり、彼女の常に努力を重ねる姿勢にも
影響を受けてます😍✨
.
そんなお二人に会えただけじゃなくて、
他の参加者たちとも仲良くなれて、
梅雨で天気悪かった宮古島も最終日には晴れてくれて
自分にとってとても収穫のある一人旅になりました🌈
.
またまあこさん、あいさんに会えますように。
それまで、わたしはキラキラした人間になります!!
.
#lightroom #genic_mag #trip #travel #okinawa #miyakojima #photojenic #カメラ女子 #カメラ女子部 #トリップ #トラベル #ファインダー越しの私の世界 #沖縄 #宮古島 #離島 #フォトジェニック #lumixgf7 #ayatarogf7 #沖縄ツーリストjta

Ishigaki memory🌺 #okinawa #ishigaki
.
☝︎石垣前に @longbeach_tokyo でgetしたスカート、
超お気に入りの @rvcajapan (#ムラスポ でget)のTシャツ☺︎
まーこちゃん @maakomind が撮ってくれたお気に入り写真♡
.
沖縄ツーリスト @ots_tokyo ×JTA
Photogenic Island Tour
で行った、石垣島のブランコ☝︎♡
#沖縄#沖縄ツーリストjta #沖縄ツーリスト#石垣島

昼食を食べたところのお姉さんが
プルメリアをプレゼントしてくれたよっ🌺🌺🌺🌺🌺✨ 一枚だけキメキメなのも載せさせてね😘💋笑

#プルメリア #miyako #miyakojima #okinawa #photogenic #gopro #genic_mag #genic_travel #タビジョ #ひとり旅 #沖縄ツーリストJTA #宮古島 #沖縄 #jta #カメラ女子

Most Popular Instagram Hashtags