#沖縄ダイエット

114 posts

TOP POSTS

本日よもぎ蒸しサロン♡おやすみです。
営業時間が伸びました。最終受け付け9時(^ ^)になります(^ ^)明日からまた皆さんお待ちしてますよ(^ ^) #読谷エステ #沖縄エステ #沖縄ダイエット #読谷よもぎ蒸しサロン

胸よりもでていたお腹もこんなに変わる‼️⚠️左にスワイプすると3ヶ月の経過もみれます✨

#お腹 ともうひとつ注目は #お尻痩せ
しているのがわかるますね🙆⭕️ ご本人様も#痩せた を実感しています

このように#ピチピチ になってしまった洋服をゆとりあって着れるようになりたいと思いませんか?☺️ 着られなくなった服まだ着れます!捨てないでください

私も痩せたいというあなたは
「無料ダイエット相談の予約をしたい」とご連絡ください
プロフィール下の【電話する】【メール】をおしてくださいね☝🏻️💓 #名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

#太もも #二の腕 #お腹 #お尻
#下半身痩せ

#痩せたい #痩せない #太った
#健康的に #綺麗に痩せたい

もう少しで一緒に2ヶ月目を迎える56歳T様✨
着実に#右下がり💯
素晴らしいです✨💕🙈
ポイントは3つ💯✨
#何をしても痩せない
#初めてのダイエット
どんな方も変わられてますよ✨💕✨
身体が軽くなってあお向けでグッスリ眠れるようになり🌝さらにまた嬉しい事が‥🙈💕
初回は1時間ほど見て下さい💕#名護市耳つぼダイエット #名護市リズ #隠れ家ダイエットサロン #マンツーマン #こっそり通える #コンプレックス #理想 #名護市ダイエット #沖縄ダイエット #脱メタボ #メタボリックシンドローム #体質改善 #薬剤師監修 #生活習慣病 #beforeafter
#jambc #121473
#dietcounselor #新田ゆり

本日のラストの患者様は
耳つぼダイエットを今日で
卒業のKさんです!

嬉しくて嬉しくて感動して泣きそうになりました💦
体重−11.1kg
体脂肪-8.5kg
腹囲-13cm
さらに健康診断の数値も正常値に入ったみたいです🎶
おめでとうございます😊

患者様が心も体も変わっていく姿に本当に毎日やりがいを感じるし
もっと沢山の人達を笑顔に変えていきたいと感じます。
よしっ‼️
これからも頑張ります٩( 'ω' )و

今日もいい1日でした🎵
#出会えたご縁に感謝
#にらい整体 #沖縄市 #山内 #沖縄ダイエット #沖縄耳つぼ #耳つぼダイエット #体質改善 #沖縄整体 #EMS #美意識 #モデル体型 #ウエスト引き締め #くびれ作り #ボディメイク #癒しの場所

#野菜が洗える食器洗剤
ブロッコリーに限らず、
実はお野菜や果物は農薬まみれ(; ̄O ̄)
生で食べるイチゴやこのブロッコリーも膜が張るほど農薬まみれ
虫に食べられないように。
できるだけ綺麗に出荷したい。
そんな気持ちもわかりますが、食べる前には落としてあげましょう😭

#沖縄 #沖縄エステ #嘉手納 #嘉手納基地 #沖縄脱毛サロン #嘉手納エステサロン #アンジュネス #沖縄ダイエット #ダイエット #体質改善 #ボディーメイク #フェイシャル #フェイシャルエステ #脱毛 #嘉手納脱毛 #沖縄脱毛 #沖縄エステサロン #嘉手納エステ #痩せたい #痩せれない #痩せない

【沖縄 ビーチヨガ】❤️女性なら誰もが「綺麗になりたい」「もっと細ければお洒落な服が沢山着れるのに」など鏡を見てはそんなことばかり考えてしまいますよね。




私はふだん美容の仕事やモデルの仕事をしているので、常に自身の外見には気をつけ、スタイル維持を心がけてきました。

なにがいいのかわからず試しては諦めるを何度も繰り返してきました。


そんな私が唯一続けられているスタイルをキープする方法、そして太りやすい私の体質を変えていってくれる先生に巡り会えました。

女性の体の仕組みをとても理解していて、お腹は細くなりたいけど胸は落としたくない!という私のわがままな願望にも的確なアドバイスをくれ、叶えてくれます(^-^) #ヨガ#癒し#サンセットヨガ#ビーチヨガ#ストレッチ#体感#ボディーメイク#ダイエット#沖縄ダイエット#ダンサー

離島からのご来店ありがとうございます ご紹介で当店を知ってくれたそうです😊✨ スタートする人が多いだけでなく、最後まで通ってくれるのは結果をだせるから

結果をだせる理由は私たちのアドバイスやサポートがポイントとなっています

#健康管理士 #インナービューティダイエットアドバイザー の資格を持つスタッフがあなたのライフスタイルにあわせて、無理のないアドバイスをしていきますね

私も痩せたいというあなたは
「無料ダイエット相談の予約をしたい」とご連絡ください
プロフィール下の【電話する】【メール】をおしてくださいね☝🏻️💓 #名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット
#痩せたい #痩せない #太った
#健康的に #綺麗に痩せたい

#産後太り

MOST RECENT

おはようございます☀
今日は沖縄市は良い天気ですね‼️
気力も貰えそうです☺️ 今回のご紹介は北谷からお越しの70代女性のYさんです🎵
「右肩が重い、手をあげずらいのが良くなった。腰のだるさが軽くなった」
腕が上げづらい+腰のだるさがあると家事も大変ですよね😭
良くなったって笑顔でおっしゃってたので、本当に良かったです🎶
#出会えたご縁に感謝
#にらい整体 #沖縄市 #山内 #北谷町
#沖縄整体 #無痛整体 #整体 #腰痛 #肩痛 #肩こり #骨盤矯正 #姿勢改善
#沖縄ダイエット #沖縄耳つぼ #耳つぼダイエット #体質改善 #食生活の改善 #リバウンドしにくい体づくり
#EMS #ウエスト引き締め #モデル体型 #美意識 #ヒップアップ #バストアップ #運動不足解消 #ボディメイク
#癒しの場所作り

ベスト体重でないと体調が良くない💦

身体も重いと感じる😭
ズボンが履きにくい😭

読谷から名護まで!週一ペースで通います♪

病気ではないのに、元気がでない、疲れが取れない、体が重い、だるい、風邪を引きやすい、頭痛がある、、、 あれ?体重増えてから、、? もしかしたら身体からのSOSかもしれません🆘

#ダイエット はいつから始めても手遅れにはなりません

#痩せなきゃ と思ったときにやらないと一刻一刻と#痩せない #痩せにくい 身体になります

年齢を重ねるほど、#生活習慣 #食生活 を意識しておかないといけませんね🍒私たちの代謝は下がる一方です

#名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

先程、耳つぼダイエットをスタートされたOさんです😊
初回のカウンセリングの時からヤル気満々で、自分もOさんも3ヶ月後の変わる姿を想像して、2人共ニヤニヤしてました😁w
Oさ〜ん‼️全力でサポートしますので−10kg一緒に頑張りましょうね٩( 'ω' )و
貴重なお時間を遅くまでありがとうございました🙏
よしっ‼️絶対変えてみせます🎶
#出会えたご縁に感謝
#にらい整体 #沖縄市 #山内
#沖縄ダイエット #沖縄耳つぼ #耳つぼダイエット #体質改善 #食生活の改善 #栄養バランス #栄養素
#沖縄整体 #無痛整体 #整体 #腰痛 #肩こり #姿勢改善 #産後ケア #妊婦さんでもできる整体
#EMS #バストアップ #ヒップアップ #美意識 #モデル体型 #ウエスト引き締め
#癒しの場所作り

お仕事終わりの方お疲れ様です😊
これから仕事の方は頑張って下さい٩( 'ω' )و

今日は19時の新規の方がラストです⤴︎
宜しくお願いします🙏

今回のご紹介は20代Oさんです🎵仕事柄、筋トレが日課のOさんなのでやっぱりいい体してました👍ですが、体の歪みが凄かったので施術をしました‼️三枚目が施術前で四枚目が施術後です👀一回の施術でこれだけ変わりました🎶
さらに、EMSも体験して頂きました😁普段から筋トレしてるOさんでも満足して頂いたみたいです🙌
#出会えたご縁に感謝
#にらい整体 #沖縄市 #山内
#沖縄整体 #無痛整体 #整体 #腰痛 #姿勢改善 #頭痛 #肩こり
#EMS #基礎代謝 #ウエスト引き締め #モデル体型 #美意識 #腹筋 #くびれ作り #ボディメイク
#沖縄ダイエット #沖縄耳つぼ #耳つぼダイエット #体質改善 #食生活の改善
#癒しの場所作り

皆さんこんにちは〜☀️
今日も元気に営業しております。

今日ご紹介の方は宜野湾市からお越しの60代女性のOさんです。
60代とは思えない美意識高めのOさん🎶
「身体の歪みがとれて姿勢が良くなりました。いつも気持ちよく眠ってしまって、いつのまにか終っていて、こんならくな整体で良くなっていくのが不思議です」
にらい整体の施術は、本当にらくなんです😊
1度試してみれば分かるはずです‼️
※顔写真は許可を取った方のみ載せております。

#出会えたご縁に感謝

#にらい整体 #沖縄市 #山内 #宜野湾
#沖縄整体 #無痛整体 #整体 #腰痛 #肩こり #頭痛 #O脚 #骨盤矯正 #産後ケア #妊婦さんでもできる整体
#沖縄ダイエット #耳つぼダイエット #沖縄耳つぼ #体質改善 #脂肪から落ちる #食生活の改善 #栄養バランス
#EMS #楽に筋トレ #ウエスト引き締め #モデル体型 #美意識 #ヒップアップ #バストアップ

2ヶ月で-10kg #ビフォーアフター
他のお客様の頑張りが、私の励みになっている💪私もだれかの励みになれば‼️とお写真提供に許可をくださいました😭✨ ありがとうございます

#50代のダイエット
何度もなんども#ダイエット しては#リバウンド

まずは旅行までに✈️
笑顔で写真とれるように🤳
体を軽くして沢山あるけるように🚶‍♀️ 身体全体の厚みがかわっていますね

特に#お腹 #ウエスト は一回りも細くなっています
#下腹ぽっこり もなくなっています♪

昨日もアメブロを見てのメールからのお問合せありました
ありがとうございます😊

問合せは プロフィールのURLをタップしてHPから可能です❤︎ #名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

#痩せたい #痩せない #太った
#健康的に #綺麗に痩せたい

#生活習慣 #生活習慣病予防
#メタボ

#体質改善 #食事改善
#インナービューティダイエットアドバイザー
#ダイエットカウンセラー
#健康管理士

仕事のパフォーマンスを上げたい‼️
寝起きの胃もたれもなくなりました✨

毎日が#食べ過ぎ で胃もたれしていたTC様

適量で満足できる、楽しい、朝の目覚めがよくなる、体が軽くなる
これが私たちのダイエットです🙆

生理不順、貧血、立ちくらみ、筋力低下 …これは間違ったダイエットですね🙅

#お腹 のラインが変わっています☺️お仕事での外食の回数が多いのですが、間食がいらなくなった喜んでくれています😳❤️ #耳つぼ の刺激で 食事が少しでも満腹感得られるようになる

それをきっかけに#体質改善 を目指す#ダイエット です

他にも体重の減り方、#ビフォーアフター を見たいというかたはプロフィールのURLをタップしてください

問い合わせもホームページから可能です👆❤️ #夏までに痩せる を目標にしたというあなたをお待ちしております♪

#名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

本日のラストの患者様は
耳つぼダイエットを今日で
卒業のKさんです!

嬉しくて嬉しくて感動して泣きそうになりました💦
体重−11.1kg
体脂肪-8.5kg
腹囲-13cm
さらに健康診断の数値も正常値に入ったみたいです🎶
おめでとうございます😊

患者様が心も体も変わっていく姿に本当に毎日やりがいを感じるし
もっと沢山の人達を笑顔に変えていきたいと感じます。
よしっ‼️
これからも頑張ります٩( 'ω' )و

今日もいい1日でした🎵
#出会えたご縁に感謝
#にらい整体 #沖縄市 #山内 #沖縄ダイエット #沖縄耳つぼ #耳つぼダイエット #体質改善 #沖縄整体 #EMS #美意識 #モデル体型 #ウエスト引き締め #くびれ作り #ボディメイク #癒しの場所

もう少しで一緒に2ヶ月目を迎える56歳T様✨
着実に#右下がり💯
素晴らしいです✨💕🙈
ポイントは3つ💯✨
#何をしても痩せない
#初めてのダイエット
どんな方も変わられてますよ✨💕✨
身体が軽くなってあお向けでグッスリ眠れるようになり🌝さらにまた嬉しい事が‥🙈💕
初回は1時間ほど見て下さい💕#名護市耳つぼダイエット #名護市リズ #隠れ家ダイエットサロン #マンツーマン #こっそり通える #コンプレックス #理想 #名護市ダイエット #沖縄ダイエット #脱メタボ #メタボリックシンドローム #体質改善 #薬剤師監修 #生活習慣病 #beforeafter
#jambc #121473
#dietcounselor #新田ゆり

午前中に宜野湾からお越しのTさんから差し入れを頂きました☺️綺麗な箱に入った温州みかんジュースとゼリー🍹
美味しく頂きます🎵
本当に日々感謝です🙏
#出会えたご縁に感謝
#にらい整体 #沖縄市 #山内 #宜野湾 #無痛整体 #沖縄整体 #沖縄ダイエット #沖縄耳つぼ #耳つぼダイエット#EMS #くびれ作り #モデル体型 #ウエスト引き締め #美意識 #体質改善

全然無理なく楽しく、私でも痩せられた😳❤️テレビ番組で「つらかった」と泣いているのをみて思ったこと

#耳つぼ#食事改善
#食事制限 するのではありません
#食欲 がなくなるわけでもありません
お腹がすかなくなるわけでもありません
#食欲が止まらない
#食欲コントロールできない
そんな方でも
⭕️適量で満足得られるようにする
⭕️腹八分の食事ができるようになる

#体質改善 するための手助けです

意志が弱い、運動苦手、

もう1人で頑張らないでください♪

もっと感想が見たいという方はプロフィールのURLをタップして見てください

#名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

#痩せたい #痩せない #太った
#健康的に #綺麗に痩せたい

#40代からのダイエット

年齢に負けたくない‼️💪Y様ご紹介のSJ様 すでに実年齢よりお若いのですが…

洋服が着れないなどの悩みがありました

これからのSJ様に注目です💓

チラシを撒いていないのですが、無料ダイエット相談のご予約があります

#ダイエット についてネットサーフィンしていると 当サロンを見つけたそうです☺️ありがとうございます

気になるという方はプロフィールのURLからサイトをご覧になってください♪

#名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

#太もも #二の腕 #お腹 #お尻
#下半身痩せ

#痩せたい #痩せない #太った
#健康的に #綺麗に痩せたい

糖質制限✴︎お昼ごはん
胸肉のイタリアンソテー
サラダ
トムヤムクンスープ
好きな野菜を刻んで卵と一緒に
トムヤムクンの素で煮込む!
ただそれだけだけど、

とーーってもこの酸味と辛味がカラダにしみるーー♡

#沖縄 #沖縄エステ #嘉手納 #嘉手納基地 #沖縄脱毛サロン #嘉手納エステサロン #アンジュネス #沖縄ダイエット #ダイエット #体質改善 #ボディーメイク #フェイシャル #フェイシャルエステ #脱毛 #嘉手納脱毛 #沖縄脱毛 #沖縄エステサロン #嘉手納エステ #痩せたい #痩せれない #痩せない #糖質制限 #体質改善レシピ

あっという間に-10.2kg😳‼️
最近は特に #痩せた ねと言われるそうです😊✨ 誰だってみんな最初は半信半疑👀
本当にそんな簡単に痩せるの?
本当に私でも痩せられるの?

当店のお客様にスタートした理由をきくと
🙆店長がこの#ダイエット で痩せたから
🙆話を聞いてこれなら私でもできると納得できたから

めんどくさがり、ダイエット失敗ばかり、三日坊主、運動苦手 こんな私も痩せました‼️ #夏までに 痩せてオシャレしたい
そんなあなたの味方です💪
まずはプロフィールのURLをタップして#ビフォーアフター を見てみてください👆💓 あなたと同じ身長体重の人が痩せているかも☺️ 気になったら 問い合わせへ📞

#名護市耳つぼダイエット #耳つぼ
#食欲コントロール
#ダイエット
#沖縄ダイエット

#太もも #二の腕 #お腹 #お尻
#下半身痩せ

#痩せたい #痩せない #太った
#健康的に #綺麗に痩せたい

#産後太り #中年太り
#産後ダイエット #ブライダルダイエット #ママさんダイエット
#40代からのダイエット
#生活習慣 #生活習慣病予防
#メタボ

学びの3日間でした!

今回は発表もさせて頂きました☺️この3日間で学んだものを、皆様に伝える為に今日からまた全力で皆様を笑顔に変えていきます。
本日から元気に営業してますので、予約お待ちしております。

痩せれば人生は変わります!! 心も体もにらい整体にお任せ下さい♪♪♪
#出会えたご縁に感謝
#沖縄 #沖縄市 #山内 #北谷町 #宜野湾市 #にらい整体 #沖縄ダイエット #沖縄市耳つぼ #耳つぼダイエット #美意識 #体質改善 #無痛整体 #沖縄整体 #EMS #くびれ作り #モデル体型 #ボディメイク

糖質制限✴︎今日のお弁当
たんぱく質は胸肉と大豆でサラダ
椎茸えのき豆苗の蒸し焼き

たくさん食べてもすぐお腹すいちゃう燃焼メニュー!どんどん食べてどんどん筋肉に変えていこう!! #沖縄 #沖縄エステ #嘉手納 #嘉手納基地 #沖縄脱毛サロン #嘉手納エステサロン #アンジュネス #沖縄ダイエット #ダイエット #体質改善 #ボディーメイク #フェイシャル #フェイシャルエステ #脱毛 #嘉手納脱毛 #沖縄脱毛 #沖縄エステサロン #嘉手納エステ #痩せたい #痩せれない #痩せない #糖質制限 #体質改善レシピ

Most Popular Instagram Hashtags