#沖縄グルメ

6539 posts

TOP POSTS

.
コクの深さとインド風のスパイシーな味が大人気のカレー屋さん「ゴカルナ」🍛🍴那覇高校の向かいにあるこのお店🏫地元の学生さんからは何かとあればすぐにゴカルナでカレーを食べにいくというほど愛されているカレー屋さんだそう😍💕もちろん沖縄各地からたくさんの人が食べに訪れるほど大人気で話題のお店なんです😆👏
.

店内に入ってみるとカフェのようなおしゃれな内装と素敵な店員さんがお出迎え😍👍お腹が空いていなくても、カレーが食べたくなっちゃうようなスパイスの香りが店内いっぱいに広がっていて、美味しそうなカレーを期待させてくれます😋💕
.

インドカレーと聞くと、スパイスがたくさん入っていて辛いというようなイメージが浮かんできますよね😝もちろんここゴカルナのカレーももちろんスパイシーな美味しさも持ち合わせていますが、他と違うのが、どこでも味わえないようなコクの深さなんです😳🔍
.

そのコクの深さを出しているのは、飴色になるまで煮込んだたくさんの玉ねぎ🥘この玉ねぎがほんのり甘い優しい味を出して、ふんだんに使われたスパイスの味を支えてカレー全体をまろやかな味に上手くまとめ上げています😋💕そのおかげで、誰にでも愛されるゴカルナのオリジナルカレーに仕上がっているんです🍛💯👏
.

ここの看板メニューは「特製バターチキンカレー」🍛🍗この特製バターチキンカレーの特徴は、ゴカルナのメニュー1のコクと絶妙にブレンドされたスパイスの風味のバランス!インドカレーと聞く割には、すごく辛いわけじゃなく誰でも食べられるような美味しいカレー😋🍴💕だからと言ってスパイスが効いていないわけではなく、きちんとスパイシーな香りが鼻を抜けていきます😝特製バターチキンカレーは、店主が何年もかけて試行錯誤をして作り上げたカレーだそうで、愛情がたっぷり詰まっています☺️❤️
.

もう一つ紹介したいのが、月ごとにかわる「マンスリーカレー」🙌島豆腐の四川麻婆カレーやジンジャーポークカレー、スリランカカレープレートなど、特徴的なメニューがあります😳🍛どれもここでしか食べられなそうな気になるメニューばかりですね😆🔍特製バターチキンカレーを食べた2回目の来店の時や常連さんにもおすすめです😉
.

どのカレーも辛さやご飯の量が選べるので、お好みに合わせて楽しめます😋👍スパイスの販売もしているので、家でカレーを作るときのアクセントとして使ってみるのもいいかもしれませんね🤗ぜひお試しください👏
.

インドカレーとも家で食べるようなカレーライスとも少し違う美味しいカレーを食べられる「ゴカルナ」😋🍛💕那覇でのランチに迷ったらぜひ一度は訪れてみてください🚗👣必ず美味しいカレーに出会えるはずです👍
.

#沖縄行きたい #沖縄大好き #沖縄料理 #沖縄旅行 #沖縄観光 #okinawa #沖縄土産 #沖縄そば #オリオンビール #タコライス #国際通り #那覇 #沖縄 #カレー #オリジナルカレー #バターチキンカレー #ゴカルナ #インドカレー #那覇カフェ #沖縄ランチ #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄グルメ #カレーライス #カレー屋 #curry #カレー部 #特製カレー

民宿まるよし 伊良部島 沖縄県
有名なジャンボカツカレー🍛
お盆サイズのカレーライスのルーは大海原😅
700円ちょっとなので昼過ぎには完売必至😆
................................................................
#カレー #カレーライス #カレー🍛 #カツカレー #伊良部島 #まるよし #民宿まるよし #とんかつ #離島 #宮古島旅行 #メガ盛り #デカ盛り #沖縄県 #離島巡り #沖縄離島 #沖縄グルメ #curry

那覇市内にある大東そばと言うお店の『たまごそば(550円)』たまごがふわふわで麺も美味しいおそば8(*^^*)8

#大東そば #たまごそば#あっさり #沖縄そば #沖縄 #オキナワ #okinawa #そば #那覇 #たまご #麺 #レギュラー松本 #あるある探検隊 #沖縄国際映画祭 #沖縄グルメ #ランチ

さて!準備開始!
いよいよ明日です。
🌺第5回沖縄ふぇすた🌺
#沖縄ふぇすた
#沖縄ふぇすたファイル
#沖縄
#沖縄グルメ
#沖縄三線

リゾートウエディングの魅力は挙式だけではありません。
*
挙式後も「旅」が続き、美しい景色と非日常的な時間を楽しむことができるのです。
旅で経験した全てが最高の思い出となり一生心に残る思い出になるでしょう。
*
「美らの教会」がある沖縄宜野座村には魅力的なスポットがたくさん。
*
「パーラーカンナ」では宜野座村漢那生まれのおばあがつくる沖縄の素朴なスイーツ「ポーポー」をひとつひとつ心をこめて手焼きをしています。
*
ドライブの途中に、コーヒーと一緒に、のんびりと一休みしてみてはいかが。
(12:00-18:00営業 日曜・雨の日 定休) *
@arluiswedding
#美らの教会#ザギノザリゾート#パーラーカンナ#スイーツ#沖縄スイーツ#沖縄フード#沖縄グルメ#foodporn
#アールイズウエディング#風までも思い出になる#アールイズウェディング#チャペル
#沖縄#Okinawa#okinawawedding#沖縄ウェディング#沖縄挙式#プレ花嫁#卒花嫁 #marry花嫁#海外ウエディング#リゾート婚#リゾートウエディング#marry花嫁図鑑#プレ花嫁さんと繋がりたい#beachwedding#wedding#bride#bridal#沖縄旅行

あげなっつさん!
朝テイクアウトしてくれました!
ありがとうございます🍔
ハンバーガーもドリンクもポチギドックもお持ち帰りできるので、仕事帰りやビーチに行く前でも寄ってってくださいな🍔
あげなっつさんテンキュー🙌 🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺#朝マック#つって
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#ダーツ#沖縄カフェ#沖縄グルメ#沖縄ランチ
#ドッグカフェ
#テラス席ペットok
#テイクアウトok #店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾
#hamburger #burger
#darts #cafe#dogcafe#bar
#petok
#okinawa
#🍔#🍺
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺 iPhoneから送信



#BLUESEAL
#ブルーシール


サトウキビ味☺️


BLUESEALは沖縄以外にもあるんやか?


ありそうやね?


めちゃくちゃ美味しかったき
サトウキビ味もあってほしい😋


#沖縄 #沖縄本島 #旅 #1人旅 #旅行 #観光 #自然 #神秘的 #南の島 #リゾート#goproのある生活 #gopro #goprohero5#癒し #楽しい #海 #ブルー #透明度抜群 #空 #波 #ビーチ #サンゴ#絶景 #プライベートビーチ #食テロ #沖縄グルメ #スイーツ #アイス

MOST RECENT

波布食堂 那覇市 沖縄県
沖縄デカ盛りの代名詞のご飯屋さん😋
一週間分の野菜が摂取できそうな有名な肉そば🍜
................................................................
#沖縄グルメ #定食 #波布食堂 #肉そば #そば #沖縄そば #メガ盛り #デカ盛り #大盛り #那覇市 #沖縄 #沖縄県 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄🌺 #沖縄好き #沖縄旅 #沖縄life #沖縄ライフ #沖縄生活 #沖縄最高 #沖縄カメラ好き #沖縄本島 #沖縄好きな人と繋がりたい #オキナワ #昼ごはん

しょーたくんエミリちゃん夫妻ご来店🍔🍔🍔
ホットサンドがめちゃくちゃ上手なしょーたくんとショップ店員の看板娘(行ったことないけど可愛いから絶対そう)
買い出し前でごめんね😞
またゆっくり遊びに来てね^ ^✌︎
#美男美女カッポー
#目と心が保養されましたありがとう
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#ダーツ#沖縄カフェ#沖縄グルメ#沖縄ランチ
#ドッグカフェ
#テラス席ペットok
#テイクアウトok #店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾
#hamburger #burger
#darts #cafe#dogcafe#bar
#petok
#okinawa 🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺

インスタを見て来てくれたかわいいファミリー👩‍👩‍👦
お持ち帰りしてくれましたー🍔🍔
ボアソルチは昼も夜も店内禁煙なので、お子さまもゆっくりくつろげますよん👶👶
今度ゆっくり遊びに来てくださいねん^ ^🍼 🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#ダーツ#沖縄カフェ#沖縄グルメ#沖縄ランチ
#ドッグカフェ
#テラス席ペットok
#テイクアウトok #店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾
#hamburger #burger
#darts #cafe#dogcafe#bar
#petok
#okinawa#ginowan
#🍔#🍺
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺

#blueseal
#塩ちんすこう 。169kcal.
#ちんすこう 。って名前くらいしか分かりませんが、
味はあのミレーのビスケットアイスをさらにミルキーな甘さにした感じかなと。
塩っ気と甘味のバランス良いですね👍

#ブルーシール #沖縄グルメ #沖縄スイーツ #スイーツ男子 #スイーツおじさん #スイーツ #sweets #ice #icecream #アイス #アイスダグラム #アイス部 #アイス大好き #okinawansaltcookies #クッキー #デザート #instafood

今日も新鮮な沖縄県産無農薬野菜たくさんご用意してます🌽🍆🍅
スイスチャードって不思議な野菜仕入れました!
カラフルでかわいい葉野菜だけどなかなか味はクセ強めです!笑
お試しに食べてみてくださいな〜^ ^ 🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#県産野菜
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#ダーツ#沖縄カフェ#沖縄グルメ#沖縄ランチ
#ドッグカフェ
#テラス席ペットok
#テイクアウトok #店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾
#hamburger #burger
#darts #cafe#dogcafe#bar
#petok
#okinawa#ginowan
#🍔#🍺
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺

🍴
,
沖縄でも一二を争う人気店
#つけ麺ジンベエ
,
沖縄でオープン前から並ぶって滅多にないよね〜👀💦
つけダレはこってり魚介系
麺もしっかり極太
昔の鶏チャーシューが入る前なら
三竹寿が1番だったけど
多分いまはジンベエが1番好きなつけ麺かな〜🤔🤔💭
,
ジンベエは営業時間が短すぎるのがネックだな〜😧💦
,
,
,
#つけ麺 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺部 #ラーメン #ラーメンパトロール #つけ麺パトロール #沖縄 #沖縄グルメ #沖縄ごはん #こってりラーメン #こってり系

#あやふふぁみ さんで島野菜カレー🍛&ラフテー🐽

ラフテーとろとろ💕カレーもうまうまで大満足(*´ч`*) #沖縄#波照間島#沖縄グルメ#カレー#ラフテー#まいう~

さて!準備開始!
いよいよ明日です。
🌺第5回沖縄ふぇすた🌺
#沖縄ふぇすた
#沖縄ふぇすたファイル
#沖縄
#沖縄グルメ
#沖縄三線

本部町のカジュアルなイタリアンAZULです✨
月曜から土曜まで、休まず営業してます☺️ GWも真近にせまり、観光シーズンに入ってきます❗️ AZULでは、イタリアンではありますが、沖縄を感じられるよう、なるべく地元の食材を使った食事を提供出来るようにしています🍳🍽
また、お酒やコーヒーなど、2軒目、3軒目の利用もして頂きたいと、洋酒も揃えています🍸🍾🍷♪ 他店で食事の後、カウンターでゆっくりお酒を飲みたい方、食後にコーヒーやソフトドリンクを飲みたい方も是非是非ご来店くださいm(_ _)m

本部町で1番遅くまで営業している店になることが多い当店ですので、深夜3時以降も営業していることもあります☺️ 出来る限りのおもてなしをさせて頂きます✨✨✨
宜しくお願いします‼️ -----------
Pizzeria&Osteria AZUL
沖縄県国頭郡本部町大浜863-1 A-103
TEL:0980-43-6771
※駐車場は店舗前以外に有りますので、お困りの際はお電話下さい!
----------- #沖縄グルメ #本部町 #イタリアン #ピザ #パスタ #カウンター席 #bartime #沖縄美ら海水族館 #ディナー #予約受付中 #ピザ持ち帰り

定食丸仲 沖縄市
わらじサイズのトンカツが二枚🍴
お皿からこぼれ落ちそう😅
これで600円ちょいは値段設定間違えてない⁉️
サラダのお皿も間違えてない⁉️
................................................................
#定食 #定食丸仲 #コザ #メガ盛り #デカ盛り #沖縄県 #とんかつ定食 #沖縄グルメ #とんかつ #沖縄市 #ゲート通り

民宿まるよし 伊良部島 沖縄県
有名なジャンボカツカレー🍛
お盆サイズのカレーライスのルーは大海原😅
700円ちょっとなので昼過ぎには完売必至😆
................................................................
#カレー #カレーライス #カレー🍛 #カツカレー #伊良部島 #まるよし #民宿まるよし #とんかつ #離島 #宮古島旅行 #メガ盛り #デカ盛り #沖縄県 #離島巡り #沖縄離島 #沖縄グルメ #curry

あげなっつさん!
朝テイクアウトしてくれました!
ありがとうございます🍔
ハンバーガーもドリンクもポチギドックもお持ち帰りできるので、仕事帰りやビーチに行く前でも寄ってってくださいな🍔
あげなっつさんテンキュー🙌 🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺#朝マック#つって
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#ダーツ#沖縄カフェ#沖縄グルメ#沖縄ランチ
#ドッグカフェ
#テラス席ペットok
#テイクアウトok #店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾
#hamburger #burger
#darts #cafe#dogcafe#bar
#petok
#okinawa
#🍔#🍺
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺 iPhoneから送信

2010/8/29
#きじむなぁ 恩納村店」

オムタコライスのお店😋
私はチーズをトッピング😁
美味しかったです💕
また行きたいと思いつつ、まだ行ってません。
いつか行こう🎶

#オムタコライス
#シークァーサージュース
③看板
④壁面
⑤店内
⑥珊瑚が敷かれてる

#沖縄
#恩納村
#沖縄グルメ

メインアカウントはこちら
@ayako_930

ポートリバーズのお2人とお父さんご来店🍔🍔
サプライズなことにギタープレゼントしてくれたっっつ!
うちみんなギターできない…(´Д` )
練習します!!! #つって三日坊主よりひどい飽き性
てへへ
ウクレレもそいや最近放置しとる。
🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺
#ポートリバーズ #portrivers
#ボアソルチ#boasorte
#ハンバーガー#バーガー
#沖縄ハンバーガー
#ダーツ#沖縄カフェ#沖縄グルメ#沖縄ランチ
#ドッグカフェ
#テラス席ペットok
#テイクアウトok #店内禁煙
#ぶん太#看板犬#フレンチブルドッグ
#沖縄#宜野湾
#hamburger #burger #cafe#dogcafe#bar
#petok
#okinawa 🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺🍔🍺

リゾートウエディングの魅力は挙式だけではありません。
*
挙式後も「旅」が続き、美しい景色と非日常的な時間を楽しむことができるのです。
旅で経験した全てが最高の思い出となり一生心に残る思い出になるでしょう。
*
「美らの教会」がある沖縄宜野座村には魅力的なスポットがたくさん。
*
「パーラーカンナ」では宜野座村漢那生まれのおばあがつくる沖縄の素朴なスイーツ「ポーポー」をひとつひとつ心をこめて手焼きをしています。
*
ドライブの途中に、コーヒーと一緒に、のんびりと一休みしてみてはいかが。
(12:00-18:00営業 日曜・雨の日 定休) *
@arluiswedding
#美らの教会#ザギノザリゾート#パーラーカンナ#スイーツ#沖縄スイーツ#沖縄フード#沖縄グルメ#foodporn
#アールイズウエディング#風までも思い出になる#アールイズウェディング#チャペル
#沖縄#Okinawa#okinawawedding#沖縄ウェディング#沖縄挙式#プレ花嫁#卒花嫁 #marry花嫁#海外ウエディング#リゾート婚#リゾートウエディング#marry花嫁図鑑#プレ花嫁さんと繋がりたい#beachwedding#wedding#bride#bridal#沖縄旅行

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags