#沖縄カフェ巡り

3324 posts

TOP POSTS

.
コクの深さとインド風のスパイシーな味が大人気のカレー屋さん「ゴカルナ」🍛🍴那覇高校の向かいにあるこのお店🏫地元の学生さんからは何かとあればすぐにゴカルナでカレーを食べにいくというほど愛されているカレー屋さんだそう😍💕もちろん沖縄各地からたくさんの人が食べに訪れるほど大人気で話題のお店なんです😆👏
.

店内に入ってみるとカフェのようなおしゃれな内装と素敵な店員さんがお出迎え😍👍お腹が空いていなくても、カレーが食べたくなっちゃうようなスパイスの香りが店内いっぱいに広がっていて、美味しそうなカレーを期待させてくれます😋💕
.

インドカレーと聞くと、スパイスがたくさん入っていて辛いというようなイメージが浮かんできますよね😝もちろんここゴカルナのカレーももちろんスパイシーな美味しさも持ち合わせていますが、他と違うのが、どこでも味わえないようなコクの深さなんです😳🔍
.

そのコクの深さを出しているのは、飴色になるまで煮込んだたくさんの玉ねぎ🥘この玉ねぎがほんのり甘い優しい味を出して、ふんだんに使われたスパイスの味を支えてカレー全体をまろやかな味に上手くまとめ上げています😋💕そのおかげで、誰にでも愛されるゴカルナのオリジナルカレーに仕上がっているんです🍛💯👏
.

ここの看板メニューは「特製バターチキンカレー」🍛🍗この特製バターチキンカレーの特徴は、ゴカルナのメニュー1のコクと絶妙にブレンドされたスパイスの風味のバランス!インドカレーと聞く割には、すごく辛いわけじゃなく誰でも食べられるような美味しいカレー😋🍴💕だからと言ってスパイスが効いていないわけではなく、きちんとスパイシーな香りが鼻を抜けていきます😝特製バターチキンカレーは、店主が何年もかけて試行錯誤をして作り上げたカレーだそうで、愛情がたっぷり詰まっています☺️❤️
.

もう一つ紹介したいのが、月ごとにかわる「マンスリーカレー」🙌島豆腐の四川麻婆カレーやジンジャーポークカレー、スリランカカレープレートなど、特徴的なメニューがあります😳🍛どれもここでしか食べられなそうな気になるメニューばかりですね😆🔍特製バターチキンカレーを食べた2回目の来店の時や常連さんにもおすすめです😉
.

どのカレーも辛さやご飯の量が選べるので、お好みに合わせて楽しめます😋👍スパイスの販売もしているので、家でカレーを作るときのアクセントとして使ってみるのもいいかもしれませんね🤗ぜひお試しください👏
.

インドカレーとも家で食べるようなカレーライスとも少し違う美味しいカレーを食べられる「ゴカルナ」😋🍛💕那覇でのランチに迷ったらぜひ一度は訪れてみてください🚗👣必ず美味しいカレーに出会えるはずです👍
.

#沖縄行きたい #沖縄大好き #沖縄料理 #沖縄旅行 #沖縄観光 #okinawa #沖縄土産 #沖縄そば #オリオンビール #タコライス #国際通り #那覇 #沖縄 #カレー #オリジナルカレー #バターチキンカレー #ゴカルナ #インドカレー #那覇カフェ #沖縄ランチ #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄グルメ #カレーライス #カレー屋 #curry #カレー部 #特製カレー

久しぶりのひとり時間。
大好きなsoiさんでお昼ご飯。
汁なし担々麺は間違いない美味しさなんだけど、副菜もどれも美味しい。

2017.3.17

#soi#soi_naha#沖縄カフェ#沖縄カフェ巡り#佐藤尚理


💗なりたい自分になろう💗

✨4月29日・30日✨ ♡5名募集します♡

🌴新スマホアフィリエイトビジネス🌴

人目を気にして何もしませんか?
時給の生活では限界があります
何もしないまま歳だけとりますか?
やりたい事、夢はないですか?

誰かの言われた通りにしてたら
その人の人生になってしまいます。

モデルさんやアーティストさん達ははなりたい‼️
やってみよう‼️と思い自分から
行動を起こし成功を掴んでいます✨

全ては自分の行動次第で変われるんです💗💗
自分が変わる姿みてみたくない??😍


コバヤシマリLINE→『@jnn6892y』まで
1度ご連絡下さい💗

💗遊びが仕事💗仕事が遊び💗
SNS投稿‼️写真好き‼️やる気のみ‼️超簡単‼️

20歳以上、社会人のみ!
挨拶のマナーない方はご遠慮下さい。

LINE登録者限定のみ特別な情報や日常を配信しております😊


#アディダス#スニーカー#パリ#ニューヨーク#ピンク好き#スニーカー女子#アクティブガール#クレープ#デニム#パワスポ巡り#オーガニック#フルーツ#ゴシップガール#お寿司#お買い物#セレクトショップ#買い付け#イタリアファッション#フランス在住#コスメキッチン#海外ブランド#アパレル女子#オシャレさんと繋がりたい#お肉#風水#オシャレハウス#沖縄カフェ巡り#オシャレママ#シャネル好き#いいねした人全員フォローする

揚げ春巻き素麺

素麺に
揚げ春巻きと葉野菜、甘酢タレ、ピリ辛タレをお好みで
一緒にいただく。

揚げ春巻きの美味しいこと
甘酢タレとピリ辛タレも
素麺とよく合って
あっという間にお腹の中へ

食後は
カフェサイゴンのラテを

ぐふふ❤️ですな

#沖縄 #ぽっかぽか #お返事前にすみません #連投続きます #okinawacafe #okinawa #instapic #instadaily #instafood #沖縄カフェ #沖縄カフェ部 #沖縄カフェ巡り #カフェじょーぐー #うるま市 #万鐘ももと庵 #沖縄料理とアジア料理の両方楽しめます #おきなわくらし #沖縄移住 #日々を大切に #季節を楽しむ

沖縄の国際通り近くのC&Cbreakfastはハワイアンな雰囲気で、贅沢な気分になれるモーニングでした!

フルーツって何故かテンション上がります(^。^) 朝9時オープンです

#沖縄モーニング #nahacafe #okinawa #モーニング #パンケーキ #沖縄カフェ巡り #C&Cbreakfast #国際通りカフェ

カレー美味すぎるし、お店の雰囲気も良い、そして何より店員さんがめっちゃ可愛い!!!
#クルミ舎#チキンカレー#カレー#curry#🍛#lunch#ランチ#カフェ#cafe#沖縄カフェ#沖縄カフェ巡り#北中城カフェ#北中城#沖縄#沖縄旅行#沖縄観光

お野菜たっぷり。
サンドイッチプレート。

#CALINカフェ#沖縄カフェ#沖縄カフェ巡り#屋我地島

MOST RECENT

去年openした泡瀬のカフェ☕😌✨
こちらは朝11時までは飲み物を頼むとサラダとトーストがついてくるらしい😃今回はお昼だったので、次はモーニングで行こう🍀
カフェラテの量も味も満足🍴🈵😆
アボカドトーストは思ったよりもさっぱりしてた✨
のんびりゆったりできる雰囲気最高でした☺ワンちゃんもいて可愛かった❤
#bbcoffee #沖縄カフェ#沖縄カフェ巡り #沖縄カフェ部 #アボカドトースト #カフェラテ #okinawahappycoffee


💗なりたい自分になろう💗

✨4月29日・30日✨ ♡5名募集します♡

🌴新スマホアフィリエイトビジネス🌴

人目を気にして何もしませんか?
時給の生活では限界があります
何もしないまま歳だけとりますか?
やりたい事、夢はないですか?

誰かの言われた通りにしてたら
その人の人生になってしまいます。

モデルさんやアーティストさん達ははなりたい‼️
やってみよう‼️と思い自分から
行動を起こし成功を掴んでいます✨

全ては自分の行動次第で変われるんです💗💗
自分が変わる姿みてみたくない??😍


コバヤシマリLINE→『@jnn6892y』まで
1度ご連絡下さい💗

💗遊びが仕事💗仕事が遊び💗
SNS投稿‼️写真好き‼️やる気のみ‼️超簡単‼️

20歳以上、社会人のみ!
挨拶のマナーない方はご遠慮下さい。

LINE登録者限定のみ特別な情報や日常を配信しております😊


#アディダス#スニーカー#パリ#ニューヨーク#ピンク好き#スニーカー女子#アクティブガール#クレープ#デニム#パワスポ巡り#オーガニック#フルーツ#ゴシップガール#お寿司#お買い物#セレクトショップ#買い付け#イタリアファッション#フランス在住#コスメキッチン#海外ブランド#アパレル女子#オシャレさんと繋がりたい#お肉#風水#オシャレハウス#沖縄カフェ巡り#オシャレママ#シャネル好き#いいねした人全員フォローする

名護アグリパーク内のカフェ「クックハル」の焼きパニーノ

#沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り
#名護カフェ #ホットドック
#沖縄ドライブ
#沖縄食べ歩き

#沖縄 最終日…😢
朝昼ごはんはお友達と!#おもろまち駅 近くの #detoxsoupcafe SoupOn' さんへ♪
スープ2種類とベーグルが選べてドンクバーも付いてた♡
その後はお友達とバイバイして1人 #国際通り をフラフラ。お土産を色々getして #県庁前駅 近くの #ohacorte という #カフェ へ♪
店内は広々しててパンや野菜などの食材、デリもあったりして。インスタを見て美味しそう!と思った#フレンチトースト を注文♡
結構パンの大きさあったけどペロリ食べれちゃいました😋
今回の旅はあまり天気が良くなかったからいつしか#おしゃれカフェ巡り になってたな〜w
サイフの紐がゆるみっぱなしだったから色々買ってしまった…でも後悔した買い物は一つもないっ‼︎って事で楽しい旅でした♪♪♪
#沖縄#okinawa #カフェ#cafe#沖縄カフェ#沖縄カフェ巡り #一人旅#女1人旅 #意外と寒かった
#rootsisland #ソウルナンバー#ソウルナンバー9
#kanaechalkart いつか私もお店の看板描いてもらいたい♡
#tidabeach Tシャツどうしても欲しくて最終日のもう一回行ってしまったw

#mothercoffee
すべてが可愛い💯💛
ランチ行ったんだけど予想以上に量が多くて
めっちゃお腹いっぱいなる💭笑




沖縄行った時にマイロ君 @mylo_stagram のカフェ行ってきた☺️✊🏾


北谷にある @myloplus_cafe
宜野湾にある @slowlife.cafe ・

どっちも内装がめちゃめちゃオシャレなの😭✊🏾


フォトジェニックなの🤦🏾‍♂️


マイロプラスカフェのロフトのカップルシートとかカップルにめちゃめちゃオススメ💙


スローライフカフェは近日におしゃんなテラスが出来る予定❤️


どっちも行くべきカフェ😩
沖縄のおすすめカフェですな😩✊🏾


マイロプラスカフェの下の階には、オシャレセレクトショップの @dayoff_okinawa が😂💙


イキましょ🤦🏾‍♂️💙


みんなマイロプラスカフェのワンオクに似てる人をpicupするけどさ、


俺のオススメはね。


マイロプラスカフェの店長😂👋🏾


ウィルスミスに似てるのよ👋🏾w


男前だし面白いしで要チェックやで!?🤔


どっちも連日賑わってたからもし行って入れなかったらごめんなさい🤦🏾‍♂️


#沖縄
#宜野湾
#slowlifecafe

沖縄の国際通り近くのC&Cbreakfastはハワイアンな雰囲気で、贅沢な気分になれるモーニングでした!

フルーツって何故かテンション上がります(^。^) 朝9時オープンです

#沖縄モーニング #nahacafe #okinawa #モーニング #パンケーキ #沖縄カフェ巡り #C&Cbreakfast #国際通りカフェ

レインボーベーグルを求めて北谷浜川のカフェへ😃
フォトジェニックってこういうのをいうんですかね✨手土産とかにしても喜ばれそう☺
ベーグル以外にも食べてみたいメニューがあったのでまた行こう🍀
それにしても浜川は外国人率高い~
#rainbowbagel #レインボーべーグル #沖縄カフェ#沖縄カフェ巡り #沖縄カフェ部 #朝ごはん#breakfast#photogenic #フォトジェニック #虹色ベーグル#caracalla

Gakuya に新しいお友達が仲間入り😆💕💕
これからもっと仲間が増える予感ですww

今日も元気にopenしてます‼️
gakuya で素敵な一時をすごすのはどうですかー?😃🌴
美味しいランチ&スムージーご準備しておりまーす‼️ #okinawa #沖縄 #名護 #美容 #健康 #屋部 #cafe #カフェ #ocean #gakuya #ランチ #スムージー沖縄カフェ #沖縄旅行 #女子旅 #南国#美ら海水族館 #ディナー #スムージー #タイ料理 #アジア料理 #エスニック料理#北部観光 #smoothie #沖縄カフェ巡り #めんそーれー #沖縄料理 #うちなー #ドライブ

day off🌵🌴❤
.
さっそく🌟😋
🍴THE CALIF KITCHEN🍴
行ってきたよーーん💟
.
平日なのにお客さん
たくさんっ😯🙌🏻😯🙌🏻
.
店内もお料理も
お洒落すぎた🍍🍍✨
.
テラス席にも、移動
してもらったよ😍💕💕
.
今度は晴れてる日に
のんびり行きたいな😛💕
.
@thecalifkitchen_okinawa .
#thecalifkitchen
#thecalifkitchenokinawa
#okinawaholic
#okinawa #cafe
#okinawacafe
#beach #beachcafé
#genic_mag
#沖縄 #沖縄カフェ
#沖縄カフェ巡り
#北谷 #美浜
#デポアイランド
#カリフキッチン沖縄

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags