[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖縄に来た気分になれる

77 posts

TOP POSTS

沖縄料理のお店へ。

沖縄そば

ラフティ

ゴーヤチャンプル

もずくの天ぷら

ブルーシールアイスクリーム

どれも美味しすぎて幸せ♡ .

#沖縄料理#沖縄に来た気分になれる

#また来たい#お店の前でエイサー踊ってはった

#今日はよう歩いた#クタクタ

#ゆーの休日の過ごし方

:
【お知らせ】
·
いよいよ本日から!2日間『みてたバル』スタートです🎵
·
ランチ、ディナー共によろしくお願いします。皆様のご来店お待ちしております。
:
:
·
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄 #みてたバル #御伝鷹バル

【メニューのこと】 『ジーマミー豆腐』

ジューサーにかけたピーナッツは、豆絞りで絞り、エッキスを火にかけます。(アレヤコレヤと入れて)

トロットロになるまで。
この作業は手早くなのです。

毎回、スタッフが愛を込めて作っております!

つづく。

#ジーマミー豆腐 #ピーナッツ から #手作り #沖縄料理といえば  #花丁字 #はなちょーじ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ランチ #ランチ #定食 #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #冬でも沖縄料理が美味しい

:
【お知らせ】
·
今年も参加します。
去年、初参加で沢山の方に花丁字を知ってた頂きました。
·
御伝鷹バル、9月29日、30日は是非、花丁字へ🌺
·
今年はランチバルもやってますよー
·
http://miteta.biz/event/みてたバル2017%E3%80%80参加店情報%EF%BC%8Fno-48%E3%80%80花丁字.html
·
·
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄 #みてたバル #御伝鷹バル

·
昨日のお客さま🌼
·
とってもCuteなお二人💓
·
仕事帰りに、インスタで見つけたのだと『花丁字』を選んで来てくれました😆😆😆😆😆
·
沖縄料理はもちろん、カウンターでねーねーの沖縄話も楽しんでいただけたようです🎶本当にありがとう🎵 ·
また来てね💕💕💕
·
·
#沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #カウンターで #かわいこちゃん❤

【メニューのこと】
:
:
アグー豚の炙り丼
:
:
「アグー豚って何ですか」とよく質問されるのですが、沖縄のブランド豚です。
とても高級なお肉なのです。
:
なので、割りと貴重なんですよ~✨
花丁字でも毎日ご用意できる訳ではないのです🙏

とっても美味しい😋💕 #アグー豚 #沖縄ブランド豚 #限定 #なくなり次第終了  #アグー豚炙り丼 #沖縄県産 #沖縄料理といえば  #花丁字 #はなちょーじ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #冬でも沖縄料理

【メニューのこと】
·
ラフテー
·
ハイ!きましたーーーーッッ‼不動の人気✨安定の美味しさ✨✨✨
ラフテーのご紹介です。
·
ラフテーは、豚の三枚肉、角煮のことです。この美しい層になんとも、うっとりです😍😍
·
もちろん味付けは、ねーねーのオリジナル。じっくりグツグツ。艶やか、そして、よーく染み込んだラフテーを是非食べに来てください🎵
·
·
#ラフテー #豚の角煮 #三枚肉 #じっくりグツグツ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #やちむん

はじめまして。
静岡市にある沖縄料理の店
『花丁字 -ハナチョージ-』
と申します。 
2016年6月5日に新静岡セノバの近くにオープンしました。本場の沖縄の美味しさをお届けしておりますので、是非お越しください。 【沖縄料理 花丁字】

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30) 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町8−13 フォレスト静岡伝馬町 2階 📱054-374-7711

#花丁字 #はなちょうじ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ランチ #ランチ #ディナー #はじめまして #沖縄 #沖縄に来た気分になれる

MOST RECENT

:
ありがとうございました
·
『みてたバル』9月29日・30日と2日間にわたり多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。はじめて花丁字にご来店下さった方が多く、ソーキそばに感激していただきました。他のメニューも是非食べたいと!嬉しいお言葉です😂😂😂😂
·
会期中は、バルのお客様、一般のお客様共にお待たせすることもあり、申し訳ありませんでした🙇💦インスタですみませんが、御詫びを申し上げます。
·
そんな中、皆様、寛大な心で待っていてくださり、本当に感謝しております✨✨
·
今回のバルで更に多くの方に花丁字を知っていただけた様で嬉しく思います。
·
今後も張り切って沖縄を届けて行きますね~!そろそろ、新メニューなんかもでるかも?!
·
みてたバルをご利用下さった皆様、みてたバル実行委員の皆様、本当にありがとうございました!
:
:
:
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄 #みてたバル #御伝鷹バル #ソーキそば

:
【本日もみてたバル✨】
·
昨日は、『みてたバル』に沢山のお客様にご来店いただきました!花丁字に足を運んでくださりありがとうございました‼おかげさまで空席待ちになるほど、また、バルメニューが20時過ぎには完売するという大盛況ぶりで本当に感謝しております✨
·
沢山の方に花丁字の味を楽しんでいただけて嬉しいです🌼
·
本日もランチ・ディナー共に張り切って参りますので、よろしくお願いいたします❗皆様のご来店心よりお待ちしております🙇✨
:
:
·
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄 #みてたバル #御伝鷹バル

:
【お知らせ】
·
いよいよ本日から!2日間『みてたバル』スタートです🎵
·
ランチ、ディナー共によろしくお願いします。皆様のご来店お待ちしております。
:
:
·
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄 #みてたバル #御伝鷹バル

:
【お知らせ】
·
今年も参加します。
去年、初参加で沢山の方に花丁字を知ってた頂きました。
·
御伝鷹バル、9月29日、30日は是非、花丁字へ🌺
·
今年はランチバルもやってますよー
·
http://miteta.biz/event/みてたバル2017%E3%80%80参加店情報%EF%BC%8Fno-48%E3%80%80花丁字.html
·
·
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄 #みてたバル #御伝鷹バル

·
【お知らせ】
·
9月に入り、秋の気配を感じる今日この頃。大分過ごしやすくなってまいりましたね。皆様いかがお過ごしですか~。
·
とはいえ、日中は、陽射しの強さにグッタリする時もあります。花丁字の美味しい沖縄料理でまだまだスタミナつけてくださいね。
·
すっかり遅くなってしまいましたが、9月の予定です。
·
よろしくお願いしまーす🌺
しますが、よろしくお願い申し上げます。
:
:
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #静岡の沖縄

沖縄料理のお店へ。

沖縄そば

ラフティ

ゴーヤチャンプル

もずくの天ぷら

ブルーシールアイスクリーム

どれも美味しすぎて幸せ♡ .

#沖縄料理#沖縄に来た気分になれる

#また来たい#お店の前でエイサー踊ってはった

#今日はよう歩いた#クタクタ

#ゆーの休日の過ごし方

:
·
【お休みのお知らせ】
·
暑い毎日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
·
花丁字はお盆のお休みをいただきます🙇火曜日定休の他に
·
14日(月)~17日(木)
·
19日(土)の夜
·
をお休みとさせていただきます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
:
:
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる

·
·
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。東海地方もようやく梅雨明けした様ですね。
·
先月、一周年を迎えました花丁字🌴一周年記念イベントも1ヶ月間、皆様のお陰で盛大に開催することができました。(お礼が遅くなってすみませんでした💦)
·
これからも、愛と感謝の気持ちを忘れず、美味しい沖縄料理と沖縄気分を皆様にお届けできるようスタッフ一同張り切って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇✨✨✨
·
本日は、とっても立派なゴーヤーが届きました!!!流石沖縄ゴーヤー‼‼
·
ちゃんぷる、サラダ、天ぷら…是非ともお召し上がりいただきたい!毎回沖縄から食材が届く度にワクワクしているスタッフなのでした😍😍😍😍
:
:
#花丁字 #はなちょうじ #ハナチョージ #沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2分 #Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡ディナー #静岡ランチ  #ディナー #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #ゴーヤ天ぷら #ゴーヤサラダ #ゴーヤちゃんぷる #愛と感謝

·
·
【一周年記念イベント開催中】
·
こちらは、スタッフのAYUKO の作品です✨紅型テイストのヘアーバンドとピアス!むっちゃ可愛い🌼彼女は、手先が器用で、もの作りがとても得意です。島ぞうりアートや蝶ネクタイも作ってしまいます。ピアスは大人気で、即完売になってしまいましたが~😣お願いしたら作ってくれるかも😚ヘアバンも💕
·
可愛い沖縄雑貨を是非とも見に来てくださいね~🎵
:
:
:
#沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2#Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー  #静岡ランチ #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #1周年 #祝 #周年パーティー #分 祭 #めでたい #感謝 しかない #おかげさま #泡盛 #記念ボトル #沖縄クラフトフェア #手作り #ハンドメイド #雑貨 #沖縄雑貨 #ヘアーバンド #ターバン #ピアス #紅型

·
·
【一周年記念イベント開催中】
·
6月も残り僅かとなりました。一周年記念イベントももう少しで終了です。
·
沖縄クラフトフェアも大好評です✨✨✨沢山のお客様のもとにお嫁にゆきました~😍感謝!
·
なかなか、ひとつひとつ作品をアップできていなくてスミマセン😵
·
こちらは、ストラップですワンポイントにいろんなものに付けたら可愛いですね!
:
:
#沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2#Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー  #静岡ランチ #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #1周年 #祝 #周年パーティー #分 祭 #めでたい #感謝 しかない #おかげさま  #泡盛 #記念ボトル #沖縄クラフトフェア #手作り #ハンドメイド #雑貨 #沖縄雑貨 #ストラップ #シーサー

初日に引き続き花丁字一周年記念ライブ2日目、昨晩も盛り上がりました〜👋
2日目は写真や動画を撮る余裕が無くてごめんなさい🙏
写真は貰い物です。
今日は三線がメインでザ・沖縄でした。沼津からなんくる三線愛好会のメンバーや静岡のティーダクラブのメンバーと沖縄好きの勝部さんとくまちゃんの素敵な演奏で2日目も最高の夜になりました。
料理に忙しくてゆっくり聞けなかったのは残念でしたが、厨房でしっかり聞きましたよ!出演して下った皆さん、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
:
:
:
#沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2#Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー  #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #1周年 #祝 #周年パーティー  #めでたい #感謝 しかない #おかげさま #泡盛 #飛び入りライブ #ギター #三線 #沖縄song #なんくる #沼津なんくる三線愛好会 #静岡ティーダクラブ

トリを飾ってくださったのは、ご夫婦で活動していらっしゃる『赤花』さんのお二人‼‼😆😆😆💓💓 とっても素敵な演奏と歌声🎵 ありがとうございました‼
:
:
:
#沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2#Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー  #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #1周年 #祝 #周年パーティー  #めでたい #感謝 しかない #おかげさま #泡盛 #飛び入りライブ #一五一会 #三線 #沖縄song #赤花 さん

ギターで盛り上げてくださいました❗ ·
ご注文を受けながらでしたので、全員分の動画撮れず…🙍写真すら撮れなかった方もいたのですが、飛び入りライブを沢山の方に盛り上げていただけて本当に感謝です!
:
:
:
#沖縄料理 #静岡 #静岡沖縄料理 #セノバ から徒歩2#Shizuoka #静岡居酒屋 #静岡 #ディナー  #沖縄 #沖縄に来た気分になれる #1周年 #祝 #周年パーティー #めでたい #感謝 しかない #おかげさま #泡盛 #飛び入りライブ #ギター

Most Popular Instagram Hashtags