[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖田総悟

14367 posts

TOP POSTS

Sadist mode on! 🔪
Sorry I'm kinda inactive lately, I'm preparing some cosplays for next shoots 🙌 Until then have some more Sougo because why not
We tried using smoke bombs for this shoot and it turned out pretty good!
PH: @klmbear
Thanks to my friend @milkitsa_ for helping on set!
#gintamacosplay #gintama #okitasougo #cosplay #sougookita #okitasougocosplay #銀魂 #沖田総悟

はぁ、ウケるなぁwwwこの回何回見ても笑うwww
最後の局長のパネルがクソウケるwww
#銀魂 #真選組 #沖田総悟 #土方十四郎 #近藤勲

髪の毛セットしてない沖田総悟✨
王子ーーーー!✨✨( ;∀;)
#吉沢亮
#お亮
#yoshizawaryo
#銀魂
#沖田総悟

HANDSOME WORLD💫stgram

弟にしたい!!!!
てかミツバ篇面白い!!
dtv入ろうかな.. #吉沢亮 #小栗旬 #銀魂 #沖田総悟

こんな笑顔向けられたい~~ 豪華キャストのなかだとなかなかいつものチャラ沢ではいかなくなるよね笑
かなり縮こまってた気がするよ笑
そしてすごく澄まし顔がイケてた

銀魂全く見たことなかったけど、日曜日の深夜のやつ録画して勉強しております!まさに映画で再現されるところらしいから、ほんと再放送ありがたい!
dTVは入るか迷う😂
入ってしまったらテスト勉強全く出来なくなりそうで、そんなんかなりの緊急事態やから😨

撮影、舞台の稽古応援しております!! #吉沢亮
#沖田総悟

今日はひなとゆいと遊んだ!
ずっと観たかった銀魂面白すぎた🎥⚔️
岡田将生くんと吉沢亮くん最高だった😍
2人ともまた遊ぼうね💗💗💗
#銀魂#岡田将生#桂小太郎#吉沢亮#沖田総悟

どうぞ斬るなり、斬るなり。
#映画銀魂 大ヒット上映中!
#土方十四郎
#沖田総悟
#柳楽優弥 #吉沢亮

さきちゃん(@sakistt24)からの交換便を紹介させてもらいます😊❤️
DMではかなりの長文の感想をしてしまって😳💦
こちらではなんとかまとめました✌️😂💓 .
.
.
2枚目はリクエストをお願いしていた金木くんと沖田の色紙❤❤
金木くんは全体的に青みを帯びていて、清廉さと儚い雰囲気が素敵😍✴️
沖田はイラストの代わりとして一緒に同封してくれたものです😳✨
もー!さきちゃん優しすぎる😂😂💕💕💕
優しさの塊!バファリン!💓 .
.
3枚目は元気いっぱいのナルト🍥❤️🍥さきちゃんといえば、このキャラ!というイメージですね😆💛💛
ほんとムラのない塗りで、人の手で描いたとは思えないほど綺麗なんです😲💓💓
.
.
.
そしてそして、イラスト以外にもたくさん送ってくれて😭💓💓
画材は気に入ってよく使う紙とピンクと、初めてのウォームグレー💓💓
お菓子と紅茶はお絵描きのお供に…と思いましたが、写真撮った後すぐ食べちゃいました😂😂✨
私をイメージして選んでくれたマステも可愛すぎるよ😳✴️
.
.
至れり尽くせりでほんと感動😭💓
宝物にさせてもらうねーっ😊❤️
さきちゃんどうもありがとう😚💓💓
.
.
#素敵便#ナルト#金木研#沖田総悟#ありがとう ❤️
#illustration#gift#postcards#animedrawing#mangadrawing#🎁#introduction#present#thankyou

MOST RECENT

神楽をやりたい沖田さん ww
定春を本気で狙ってた鈴村さん ww
#銀魂
#阪田銀時
#志村新八
#沖田総悟
#杉田智和
#坂口大助
#鈴村健一

ネクタイシャツスタイル😂
.
.
イラスト勉強中。。色塗りも。。
.
.
総悟ちゃんがとても変になってしまったので、、バランスも。。同じスタイルでスケブ変えて小顔になったけど。。銀ちゃん😂💦描いたー🤣
2人ともなんか違うww
やっぱオリジナルって難しい。。
.
.

#イラスト勉強中
#沖田総悟
#坂田銀時
#銀魂

👊
ドSゎ打たれ弱いんでぃッッ

3人とも可愛いすぎかぁぁあッッ笑

きょーね、、、34歳の女の人に
何歳ですか?って聞かれたん.

29歳って言ったら
えぇ〜年上かと思ってたああ〜ッッて.

え?は?えぇえへへ?www
コロシチャウゾ♡www

職場でちょくちょく30超えてみられるの
慣れないツライッ.
態度デカイから?顔が冷たいから?why

顔面パンチくらった並の衝撃( ´=ิ∀=ิ`)爆
老け顔バンザイ。爆

平常心で仕事するも
心ズタボロでした…打たれ弱いんで.
お疲れさまでしッ_( :0 」 )_.˖⋆゜w

#銀魂 #gintama #坂田銀時 #sakatagintoki #anime #love
#沖田総悟 #神威 #銀時 #ドS

.
.
youtube ▶︎ 銀さんたちが仲良くカラオケに行ったら
full ver.【https://youtu.be/vj5ObmxO0Ik】
.
#銀魂 #沖田総悟 #真選組 #鈴村健一 #声優
#gintama #sougookita #okitasougo #kenichisuzumura
#anime #japan #shinsengumi

残りあとわずか、ギンタマクエスト。
前回の続き、行ってみましょー!

ドS以上にドSだった高杉のヒントを見つけたろりぽた姉さん( @lollipotagram )とせいじゅ。
鬼兵隊総督は、鬼なだけあって鬼畜クエストでした。

派出所がどこかわからない2人は、探す体力ももうないために、銀さんのヒントの場所を間違って教えて貰ったインフォメーションへと向かいます。聞き方間違えた私らに問題があるだけなんですけどww

その間、まだブツブツとなんで連行されてんだ…と言ってるせいじゅさん。隣でずっと笑ってるろりぽた姉さん。遠目から見ても、ちょっとやばいやつにしか見えない。

あとから気づいたんですけど、高杉以外みんな『行ったみたい』だから、自分で行動してるのに、高杉だけ『連れて行かれたみたい』だから、もう笑うしかないですよねwww
探してもない桂も、自分で刀振り回しに行ってるのに高杉さん…。 インフォメーションにて、受付のお姉さんに、今度はちゃんと場所聞けました!←ここほんと大事。1回目ちゃんと聞けてないから。

地図を出して、きちんと説明してくれたんですけど、インフォメーションのある建物出てすぐの所に派出所ありました。
聞いたのが少し恥ずかしいぐらいですwww
派出所の前を何度も素通りしてる2人。
面白いのがですね。
「派出所なんですが、中には誰もいないんですが」

って、説明されましたw
その説明を受けて、離れたところで2人コソコソと、中には誰もいないのねwwwって笑ってました。

目つきが悪いと連行された高杉さんを、2人で迎えに行きます。後ろにはブツブツうるさい総悟と銀さんがいます←

ほんと、インフォメーションのある建物出てすぐに、派出所を発見して、高杉の合言葉探し。
これは、もうめっちゃ簡単に出てきてですね…吉原で散々時間くわされたのに何このあっさり感。
合言葉は、
『俺は全てを壊す!』
なんというか、納得のいく合言葉。でも、連行されてるんですよ、映画村の警察に。誰も居ないから派出所閉まってるんですけど、あなたしょっぴかれてるんですよ。

テロリストで指名手配犯の高杉さん。
どう見ても、イカにしか見えないんですけど…。 という訳で、迎えに来たよ、高杉…じゃなくて、

高杉晋助、御用改めである!
3枚目の写真は、俺じゃねえ。俺は連行されてねぇ。俺は知らねぇ。の図。

無事に、3人目を確保しました。
あとは、東映ヒーローがいっぱいいる会場にいるであろう、神威探しです。

長いので次に続きます。
もう終わりが見えてしまい、少し寂しいせいじゅさん。果たして何人の人がこれを最後まで見てるのか…www完璧にろりぽた姉さんだけが楽しめる内容。

#銀魂 #ギンタマクエスト #手配書 #京都ブルルン滞在記 #坂田銀時 #高杉晋助 #沖田総悟 #神威 #ろりぽたとせいじゅの冒険
#ちびきゅんキャラ #銀魂フィギュア

「ママは総悟が大好きだから、
ママと総悟が結婚した絵描いたよ」
と行って、見せてきてくれました笑
ありがとう❤❤❤
#銀魂
#沖田総悟
#総悟


#セントールの悩み
11話。
んもーちびちゃん達本当可愛い。aパートなんて、セントールって事を忘れて微笑ましく見ちゃってた♡笑
終始癒された!!!! ★



#潔癖男子青山くん
12話。#最終回
高杉晋助の声での変態発言がなかなかニヤニヤしてた私。www
正直夏アニメ始まる前にだいぶ期待していたんだけど、そこまでハマらずなアニメ。笑
でも、たまに面白くて、名前忘れたけど、月刊少女野崎くんみたいな男の子と成田くん?だっけ?それと名前忘れた男の子の3人!その脇役の子達が好きでした。だから、2期があるなら見るんだろな。
最後の最後の最終回、なかなか良かった。
財前のお母さん生きてる説は、多分視聴者みんなそんな事だろうと思ったに違いない。 ★


#天使の3P
#天使のスリーピース
11話。
はぁ、、、笑。全く最後のお風呂ハプニングwww実にやべーよォォォ。www
桜花の出番もっと見たいなー。来週遂に最終回!!!沢山歌ってほしい。 ★


#恋と嘘
#最終回
また出ました「月がきれい ね」
ネジもネジで、自分のことよく分かってるし笑、仁坂くんが「最低だな」って言った瞬間の私の頷き具合www
原作終わってないみたいだから、この終わり方はしょうがないのかなって感じだよね。
ねじまのことは最後まで全く好きになれませんでした。仁坂きゅんとりりなが好きでした。 ★


#異世界食堂
12話。#最終回
最終回でも、異世界の魔王とかが出てくる訳でもなく、安定のほっこり感。
そして、アレク、櫻井さーん❤❤❤‼️
わたし、ハインリヒ好きなんだよねぇ、、。
クロも可愛いし。アレッタと店主も良いし。
毎週毎週なかなか癒されてた。何も考えないでスーット見ていられるアニメだったし、面白かった。2期是非!アレクとクロとハインリヒの為に!← ★


#アニメ#オタク#anime#otaku#感想#二次元#漫画#声優#アニメ好き

銀魂/沖田総悟 📷 那智
#銀魂 #沖田総悟 #cosplay

こんばんは👋🏻🌌
元ルームメイトの親友のあいちゃん( @rapunzel0703 )とのコラボです💖💖💖
沖田総悟描いてみた✨✨
Line 線画➡️あいちゃん♪
Color 色塗り➡️ひとみ♪
実はあいちゃんは色塗り嫌がってるみたいだから私に渡したの😂😂←
とりあえずコピックで描いてみた❤️
髪の毛描くのめっちゃ楽しかったよ💗やっぱりコピック楽しいね!買ってよかったなぁって思ってる🎶
まだ慣れてないのでミスばかりなんだけど、だんだん上手くなってきた気がするよ☺️💕💕頑張らなきゃ💪🏻🎶
背景の花は色鉛筆で描いた!今持ってるコピックは好きなピンクがないのでとにかく色鉛筆でww
-
最近少女漫画の主人公描いてみた💞
コピックの練習で描いてたんだけど、褒めてもらえて嬉しい😚💕💕宇宙塗りもできたのでびっくりした😂よーしっ!お金を貯めてもっとコピック買いたい😂←
じゃあ、明日授業があるのでおやすみなさい🌌💤
あっ!昨日から日本人の先生の授業始めたよ~会話のクラスだからいっぱい練習できそう感じがする❤️❤️
#沖田総悟 #銀魂 #okitasougo #gintama #copic #copicmarkers #copicciao #コピック #コピックチャオ #コピック初心者 #drawing #colorpencils #fabercastell #絵描きさんと繋がりたい #アニメ #anime

I cant express how lucky i am to be in possession of these masterpiece!! Ahh i'm blessed with beauty 😍😍😍❤❤❤❤ once again !! Arigatooo my partner in crime @ashz_12 for being such a wonderful artist and a wonderful friend to me, i am forever your fan 😍😍😍😍 love youu sooo much Nad 😘😘😘❤❤. Also to @kurooichi for awesome Levi 😍😍😍❤❤ gyahhh so handsome!!
.
#gintama #shiroyasha #sakatagintoki #shinsengumi #ginchan #gintokisakata #沖田総悟 #坂田銀時 #銀魂 #okikagu #kaguoki #okitasougo #kagura #otp #loml❤️ #ginpachisensei #3zclass #gintamafanart #gintama2017 #leviackerman #aot #shingekinokyojin #aotfanart

#ザザッと落書き
#ザザッと色塗り #沖田総悟
ちなみにこれも長女にダメ出しされてます😂

忙しいといいながらお絵描きもインスタもしてましたが、ホントにもう忙しいので金曜日までおやすみします。

金曜日から北海道なのでそれからゆっくりインスタしますね。
せっかくの連休なのに子供達と一緒にいられないから金曜日までは仕事と子供達に集中します。

この時期に北海道行った事ないなぁ〜💦
何着ていけばいいのかなぁ〜😂
トレンチコート⁉️

あ〜〜大銀魂展ある時行きたかったなぁ〜😩

福岡でやってくれないかなぁ〜😩

では、金曜日に

#mama's #doodle #drawing #sketch #fanart #watercolor #gintama #silversoul #okita #okitasougo #shinsengumi
#ママの落書き #ママのお絵描き #落書き #お絵描き #水彩画 #銀魂 #沖田 #総悟 #真選組

Most Popular Instagram Hashtags