[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#沖田先生

623 posts

TOP POSTS

‪《記録として》‬
‪A LIFE~愛しき人~‬
‪沖田先生のダウンコート‬
*
‪DUVETICA/GERAINT DOWN JACKET/837 olive ‬
*
#アライフ
#ALIFE
#木村拓哉
#沖田先生

*
横顔たまらん🙈///❤️
具合悪くて倒れたのに
目が覚めてこんなかっこいい人に見つめられてたら
違う意味でまた倒れるねԅ(//́Д/̀/ԅ)爆
*
*
*
今週もかっこよすぎて惚れるし
でも、話が段々と辛くなってきたなぁ(இдஇ; ) *
1時間あっという間!!
真剣に見すぎて力入っちゃって体力使うヽ(;▽;)ノ爆
#木村拓哉
#アライフ
#沖田先生
#takuyakimura *
*
*
*
おやすみなさい😴⭐💤

さようなら👋沖田先生✨なんだか悲しいな~😢来週何しよう…#沖田先生#木村拓哉#alife愛しき人


『無限の住人』
打ち上げ会
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんなで焼き肉~
沖田先生のお席での撮影会もマストで♥️
みんなで大撮影会~
沖田先生の残り香堪能♡✨
大盛り上がりで木村拓哉さん満喫な時間を楽しみました‪٩(*´∀︎`*)۶

#木村拓哉
#無限の住人
#alife
#沖田先生
#スマサポ

お疲れ様です😌💓
昨夜の…アライフ~沖田先生🌻
今回は、お花が使われるシーンが多くて…😌🌼
世界に一つだけの花♪発売日に因んでか…なんか嬉しくなっちゃう♡
*
#alife愛しき人#木村拓哉#沖田先生#SMAP#世界に一つだけの花

@icon_stagram 『ALIFE』最終回
沖田先生のキムタクよかったなぁ〜去り際の背中…
キムタクはキムタクです。
#MINUE#icon_stagram #nominwoo #ALIFE#沖田先生

( ゚ε゚,,)
手を出して…
ギュッと握って
力比べ

力強く優しい
沖田先生の手

#アライフ #木村拓哉
#アライフロス #沖田先生

💐
この後ろ姿な。
後ろ姿で語る拓哉な。
泣けた。
今日も仕事ってゆう現実な。
泣けた。
がんばりましょう。
どんな時もくじけずにがんばりましょう。
かっこ悪い朝だってがんばりましょう。



#木村拓哉#沖田先生
#私は今日も生きています
#がんばりましょう

MOST RECENT

8月14日。

エイトコンの前に 「え??衣装展示 今日までやってるの?!」 と 気づき ダッシュで渋谷へ!

無事 見ることができました😊

白衣 すてき✨

#HMVBOOKSTOKYO #HMV #渋谷 #ALIFE #ALIFE愛しき人 #衣装展示 #白衣 #手術着 #木村拓哉 #沖田先生 #takuyakimura #SMAP

今日はたまたま近くを通りかかったので、『A LIFE ~愛しき人~』の壇上記念病院のモデルになった昭和大学江東豊洲病院に行ってきました笑笑
#ALIFE愛しき人 #壇上記念病院 #昭和大学江東豊洲病院 #沖田先生 #沖田一光 #木村拓哉 #壇上壮大 #浅野忠信 #壇上深冬 #竹内結子 #柴田由紀 #木村文乃 #井川颯太 #松山ケンイチ

タワレコ大高店に
A LIFE の衣装&パネル展を見に行きました。

沖田先生のスーツ。

じっくり見れてよかったのですが

光っちゃったり ケースに

いろんなものが映っちゃって

お写真はうまく撮れなかったです😰

ひさしぶりに店内も見て回って

SMAPコーナーのお写真も

撮ってきました。

いつ来ても ここはすごいなー。

うれしくなりますね😊

#タワレコ #タワレコ大高店 #ALIFE #ALIFE愛しき人 #衣装展示 #沖田先生 #木村拓哉 #SMAP #towerrecords #towerrecordsodaka #takuyakimura

『A LIFE 衣装&パネル展』
14日(月)まで~🎵沖田先生~😍
#alife
#沖田先生
#衣装&;パネル展
#hmvbookstokyo #渋谷

*
スリーピースのスーツ素敵✨
無意識にニヤけてた…。
*
*
#アライフ #沖田先生 #衣装展示 #タワレコ大高店 #tbs #alife #towerrecords #smap #no_smap_no_life

沖田先生~♡♡♡♡♡もうこれを木村くんが着ていたかと思うと(静かに)大興奮しちゃう(≧∇≦)b
もうちゃっかし、okitaの刺繍まで激写(^∇^)
きゃー、沖田先生、診察してぇ(//∇//)
#smap
#smapにどうか届きますように
#smapと共に踏ん張る
#木村拓哉
#alife
#tbs
#hmv&;book
#modi
#shibuyamodi
#shibuya
#kimuratakuya
#白衣
#刺繍
#沖田先生

2017,08,06
.
.
4連休が終わる…😂😂仕事が辛い(笑)
土日のあれこれ…💕 .
*5日(土曜日)
大高イオンのタワレコに😚
時間なくてバッタバタで沖田先生に会ってきました❤
今回の切り絵もすごい…😍
夕方~は友達の子を預かって友達の職場のお祭りへ🏮
万燈保存会?の方々が毎年来てくれてこども万燈を担がせてもらえます✨
(末っ子のよく分からないポーズと顔はスルーで(^^;)
抽選会やミニ打ち上げ花火なんかもあり、今年も子供楽しそうでした😊
.
*6日(日曜日)
マツエクをお願いしていた友達宅へ🏡
終わってから旦那の父ちゃんソフトの集まりに呼ばれ…🍴
16時頃~公園で水遊び⛲💕
インスタで見て、すぐに伯母にお願いして3coinsで買ってきてもらったタンク型の水鉄砲!!
去年、ユニバでミニオンのやつ買えなかったから絶対欲しかったんだ~❤
福岡から送ってもらいました✨😆
同じく水鉄砲をゲットしたお友達と一緒に♪
みんなビショビショになって遊びました~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)私もかけられ水浸し😂
途中、末っ子のアクシデントがありましたが😓
とっても楽しく遊んだ日曜日の夕方…🌱
.
台風が近づいてて心配ですが…
また3日間仕事頑張りますか!!
.
#土日の出来事#日常#生活#沖田先生#木村拓哉#大高イオン#タワレコ#衣装展示#3coins#スリーコインズ#スリコ#水鉄砲#タンク型#水遊び#公園#末っ子どこいった

沖田先生!
#アライフ #沖田先生

Most Popular Instagram Hashtags