[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#決定

34505 posts

TOP POSTS

12月東京ワークショップの詳細が決まりましたのでお知らせさせてください(*´-`)❤︎
「明日から即使えるファッション雑学 冬の陣」
日時 12/9(土)①11時〜②13時半〜
お一人様 3.500円(ワンドリンク、ケーキ付き)
場所 Cafe Serre カフェセレ
東京都中央区築地1-13-1松竹スクエア2階
03-3543-7272

お江戸事情で宝塚よりもお値段が上がってしまい申し訳ございません💦💦なるべく少人数でお話できたらなと思い、2部に分けさせて頂きました✨
内容は、 *コートの季節到来!自分の体型に似合う1着をパーソナル診断
*冬物セールで失敗しない!冷静沈着に戦に勝つには
*宝塚小噺 日本物の衣裳の美 和物の色重ねの美しさを語らせて下さい

の様なものを現在考えていますが、脱線して普通のトークになる可能性はあるかもです…
思いの外寒くなるのが早かったので、防寒しながらも着膨れしない組み合わせや、ニット素材比較など冬物に更に特化しようと練り直しております⛄️パーソナルカラーのお話も出来ればと❤︎
所要時間は75分程度でございます。

参加ご希望の方は
1,代表者様氏名
2.参加人数(複数人の場合は全員分のお名前もお願い致します)
3.参加希望回(11時or13時半)
4.代表者様の携帯番号
を明記の上、kaon_styling0803@yahoo.co.jpまでメールをお送り下さい!件名に「12/9ワークショップ」とお書き頂けると有り難いです。
メールの返信を持って参加受付完了とさせて頂きます。

写真のどーんとそびえ立つ大階段の上の白いスペースが会場です♪( ´θ`) 先日お邪魔したのですが天井が高く自然光が入り、景色を見渡せてとっても気持ちいい空間でした✨そしてご飯も美味しいの‼︎スウィーツも‼︎(〃ω〃)大階段以外にもエスカレーターもございますのでご安心下さい♪
お江戸での初めての試みでございます…不安もありますがこの様な機会をもてて嬉しいです‼︎皆様とわいわいお話したり、何か役立つ情報をお持ち帰り頂けたら何よりも幸せです(*´ω`*)
よろしくお願い申し上げます。
#東京
#ワークショップ
#決定#有難うございます
#師走のお忙しい時期ですが
#楽しい時間を#是非ご一緒に♪
#関西11/17
#東京12/9
#写真は#この前頂いた栗と塩キャラメルのパフェ#絶品よ🌰#ケーキも楽しみ🍰

最近これのおかげで
髪がサラサラになった!
優秀ちゃん❤︎
@dandthair からgetできるよ!
私のハイダメージ毛も
サラサラになったよ〜❤︎
お試しあれ( ˙³˙)!
#ディーアンドティーヘアー #広島美容院 #salon #最高級 #ヘアエマルジョン #ヘアケア #ダメージ毛 #サラサラ #リピ #決定 #いい匂い #匂い #モテそう #笑

那覇からの乗り継ぎ便で貰って食べて美味しくて、スーパーで見つけたから購入‼️
ハマっちゃった‼️
チョコミントは苦手だけど、ミント黒糖は美味しすぎる‼️
いっぱい買って帰っちゃおうかな🤗
#ミント黒糖 #はまる #大人買い #決定

.
「グッドモーニング・コール Our Campus Days」の主題歌をon and Go!さん(@onandgo_official )に歌って頂くことが決定しました!
GMCにぴったりな、とっても元気が出る素敵な曲なんです😌
是非、ドラマと一緒に楽しんで頂きたいです!
#グッドモーニングコール#GMC
#主題歌#決定

今になって高校が楽しい🏫

#卒業旅行#決定

しばらく前にモーターショーの決定をいただきました✨
ありがとうございます\(* ´ ꒳ ` *)/ 有名で大きな展示会に出させていただけるのがすごく嬉しい💕

企業様に貢献できる様、楽しみながら頑張ってお仕事していきたいです(*´˘`*)✨ 展示会に向けて髪暗めになったよ❤

#モーターショー
#決定
#髪暗め
#髪色
#次は何色にしよかな❤

こーんなに残念な写真だった
ベルさんも🔔

お見合い、トライアルが
決まりました👌

#ビーグルmix #耳がダンボ #ベル#お見合い #決定

レオちゃん
-
6th LIVE TOUR 2018 決定‼️
-
おめでとう🎊㊗️🎊㊗️🎊
-
そして思った
個人的な
想像、理想、予想を
聞いて下さい🙏笑
-
⚠️⚠️⚠️妄想⚠️⚠️⚠️
さくちゃんって
同じビクターだからか
レオちゃんの後を追って
歌手の活動をして成長してる
気がします🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
-
何が言いたいかと言うと
こうなると最高だなと言う
個人的希望です😊😊😊
-
レオちゃんのツアーが終わった夏‼️
さくちゃんのツアー
それも昨年レオちゃんが敢行した
5thライブツアー
参考の画像が4枚目からあるように
(これはレオちゃんが5thで
駆け巡った20会場)
全国隅々まで回る
自身最大のツアーを
やってくれたら最高だなと
思いました😊😊😊
⚠️⚠️⚠️妄想⚠️⚠️⚠️
-
みんなも待ち望んでますよね❗️
#家入レオ
#6thLIVETOUR
#おめでとう
#決定
#大原櫻子
#来年を予想
#春にアルバム?
#夏からツアー?
#自身最大?
#希望
#応援してます
#拡散してます
#sakurako_ohara
#sakufam_parents
#leoieiri

MOST RECENT

#マイホーム記録 .
.
きまったこと☺︎
*お風呂
LIXILの#アライズ に決定!
オプションは全てをメタルにし、
ドアは開き戸にタオルバーをつけました☺︎
アクセントカラーはウォールブラック☺︎
.
.
☆キッチン
パナソニックの#ラクシーナ に!
#オプション はコンセントをつけ、
3口ともIHにしました☺︎
ハンドフリーの採用( •̤ᴗ•̤ )
.
.
☆トイレ
パナソニックの#アラウーノ
手洗いもなしです☺︎
.
.
こんなかんじで決定したこと\(^o^)/
.
.
#マイホーム #キッチン #お風呂 #トイレ #パナソニック #リクシル #新居 #二世帯住宅 #リノベーション #決定

やばすぎ
即買い決定.........(((おかねへーきかな...
#すしらーめんりく #spinns #すぴんず #やばい #即買い #決定 #♡

#和過去的自己說再見 #最終章

#做決定的六大關鍵

#第一
記住決定的 #威力
你做了一個新的 #決定
就會有一個新的 #結果

#第二
完成一件事情的 #過程中
最困難的就是 #真正下定決心 去做一件事
#做決定 之前
可以寫下所有 有關這個決定的 #好處
以及不做這個決定的 #壞處
來幫助我們真正 #下定決心

#第三
你必須 #經常做決定
常做決定的人 #改變 比較快

#第四
在每一次的決定中 #學習
無論結果 #好壞
都為每一次的決定 #負責任

#第五
#堅持 自己做的決定
但對於行動和做法 #保持彈性

#第六
享受做決定後的 #樂趣

和過去的自己說再見
已經完結囉
希望這些能幫助到
現在 還是 未來
生活上 事業上 感情上
遇到問題的朋友們
解決你們的問題

12月東京ワークショップの詳細が決まりましたのでお知らせさせてください(*´-`)❤︎
「明日から即使えるファッション雑学 冬の陣」
日時 12/9(土)①11時〜②13時半〜
お一人様 3.500円(ワンドリンク、ケーキ付き)
場所 Cafe Serre カフェセレ
東京都中央区築地1-13-1松竹スクエア2階
03-3543-7272

お江戸事情で宝塚よりもお値段が上がってしまい申し訳ございません💦💦なるべく少人数でお話できたらなと思い、2部に分けさせて頂きました✨
内容は、 *コートの季節到来!自分の体型に似合う1着をパーソナル診断
*冬物セールで失敗しない!冷静沈着に戦に勝つには
*宝塚小噺 日本物の衣裳の美 和物の色重ねの美しさを語らせて下さい

の様なものを現在考えていますが、脱線して普通のトークになる可能性はあるかもです…
思いの外寒くなるのが早かったので、防寒しながらも着膨れしない組み合わせや、ニット素材比較など冬物に更に特化しようと練り直しております⛄️パーソナルカラーのお話も出来ればと❤︎
所要時間は75分程度でございます。

参加ご希望の方は
1,代表者様氏名
2.参加人数(複数人の場合は全員分のお名前もお願い致します)
3.参加希望回(11時or13時半)
4.代表者様の携帯番号
を明記の上、kaon_styling0803@yahoo.co.jpまでメールをお送り下さい!件名に「12/9ワークショップ」とお書き頂けると有り難いです。
メールの返信を持って参加受付完了とさせて頂きます。

写真のどーんとそびえ立つ大階段の上の白いスペースが会場です♪( ´θ`) 先日お邪魔したのですが天井が高く自然光が入り、景色を見渡せてとっても気持ちいい空間でした✨そしてご飯も美味しいの‼︎スウィーツも‼︎(〃ω〃)大階段以外にもエスカレーターもございますのでご安心下さい♪
お江戸での初めての試みでございます…不安もありますがこの様な機会をもてて嬉しいです‼︎皆様とわいわいお話したり、何か役立つ情報をお持ち帰り頂けたら何よりも幸せです(*´ω`*)
よろしくお願い申し上げます。
#東京
#ワークショップ
#決定#有難うございます
#師走のお忙しい時期ですが
#楽しい時間を#是非ご一緒に♪
#関西11/17
#東京12/9
#写真は#この前頂いた栗と塩キャラメルのパフェ#絶品よ🌰#ケーキも楽しみ🍰

ついに!ついにーー!!!手に入れた!(´;ω;`)ほんっっとに嬉しい!!このためにどれだけ休日返上して探したか…(´;ω;`)w
もうね、スーファミ無しではわたしの幼少期は語れんくらい大きな存在なんですよ…そんなん絶対欲しいに決まってるでしょーよ!←
とりあえず早速マリオRPGやる!楽しみー!!( ^ω^ )
#スーファミ#スーファミミニ#緊急入荷 #ヨドバシ#探し回って#やっと見つけた#感動 #休日はひきこもる#決定

平野紫耀くん主演映画おめでとうございます!!
.
2018年に2作も…!!
.
Honeyとういらぶ。楽しみですね゚。*♡
.
.
#mrking #平野紫耀 #ういらぶ#主演映画 #映画 #決定 #おめでとう #jr #ジャニーズjr #ジャニヲタさんと繋がりたい #jr担と繋がりたい



杏林大学病院へ
血液検査、CT結果聞きに

🔴副腎偶発種
🔴サブクリニカルクッシング症候群

言われて
11月9日から1〜2週間の
検査入院になってもーたー

入院前の
レントゲン、心電図撮った

写メは
前からある副腎腫瘍

酒をあんまり
飲みたくなくなったのも
股関節痛みも、
血圧高くなったのも
不眠もそのせいかもしれない

#副腎腫瘍 #hospital #inspectionresults
#検査結果 #検査入院 #決定
#adrenaltumor #10月20日
#2017 #杏林大学病院杏林大学病院

💚💙💜
.
我が家のミニダックスのベジ君🐶
2011.8.31に保健所から出所✨
年齢不詳(笑)
.
8/31…831…野菜…ベジタブル…
でベジ☺︎❤︎
.
昨日🏥受診した時に、症状からして『クッシング』みたいなんです…💧 .
.

2ヶ月するかしないか辺りから
☆多飲多尿
☆異常な食欲
☆食べてる割にガリガリ
☆ぽっこりお腹
☆筋肉量や活気が減った
☆毛艶が悪くなった
☆オチン◯ン周りのプツプツ
が、ありました。
.
診察後、先生の見立ても
ほぼほぼクッシングだね…と💧
.
確定診断する為に火曜日に
血液検査💉予約となりました。
(特殊な条件下での採血と説明。)
.
苦しみながら突然死する…とか、
🇺🇸では安楽死対象…とか言われ
若干引いてしまったけど😰💦
上手く付き合ってくしかないからね。
ポジティブ母さんになり
二人三脚で頑張るしかない💪✨
.
ベジ君はVIP待遇の
甘々王子に昇格決定🤴👑💖
.
.
#犬クッシング症候群
#VIP待遇
#決定

2017.10.20 バス遠足🚌☂️
バス遠足責任者、やっぱり雨でした。笑
でもたくさんの先生に助けてもらって、終えることができました!!✨
園長をたくさん走らせてすみませんでした。←
(完成したワッペン全部並べて撮るの忘れて地味にショック) *
*
*
*
3枚目はバス遠足からの中学の同級生飲み♡
8月にあったばっかりだったけど、やっぱり楽しかった!久しぶりメンツも来たし(^^)
そして先生と本気で恋愛を語るという。笑
先生はいつまでたっても尊敬です。

#バス遠足 #雨 #雨女 #ワッペン #10月 #ハロウィン #中学 #同窓会 #3組 #次回開催日 #決定 #先生 #尊敬できる人 #友達の優しさ

#popupstore & #workshop
2017.10.20〜10.22
#lamaisonblanche
#白金 #shirokanelounge
明日もお手伝いしてますので、遊びにいらしてください!
#お買い上げ #決定

今回のはヤバそう🤔
難なく過ぎておくれ😰
#週末は #かんべんしてください😓
いつも勘弁してください😅
#台風 #でかそう #雨漏り #決定
#いこー屋 #五條市 #田舎の寿司屋
#皆さん お気をつけ下さい😊

dayoff🌱& GM🌧
.
雨だし寒いし🌬てことで もうコート着てる🤣早
.
.
グラスにカフェオレ入れたら水着と同じになった🌴🐠✨
お気に入り💜
.
.
雨だけどお出かけしたい気分🤔💭
神宮前行っちゃおっかな😍💓
.
.
#instadaily #rainyday #dayoff #shopping したい but#自粛中 #来月 #旅行 #決定 少しでも#節約 #沖縄 まだ暑い#嬉#🌞 #🌴#searoomlynn #alexiastam #parmtree #coffee #cafe #☕️

Most Popular Instagram Hashtags