#決めた

11746 posts

TOP POSTS

自分磨き、綺麗になる.
絶対後悔させる💪
#決めた

普段そんなに欲しいものないのに
節約しなきゃって思うとでてくる物欲💁💗
そもそも欲しいもの
買ってるじゃんと言われれば
それまでなんだけどね💁💗
.
#でもボーナス出たらサンダル買う✌︎
#決めた✌︎
#すべてはデニムのせい✌︎

.
四国初上陸〜
鳴門の海を前に
女性ばかりの研修で
3日間ホテル缶詰
.
今朝からの激しい風雨…
浄化の雨、鳴門の渦潮に
大きな恐れ
ちっぽけな謙虚
全てすべてを水に流し
リスタートな私に❗️
.
.
#リスタート
#浄化の雨
#決めた

今シーズンあと一回はスノボー行きたいんだけど誰か行こ!
#instagood #決めた #大野マイボード買う #誰かカービングターン教えて

なつみちゃーん‼️💓
中学生ぶりすぎ。。
人見知りなさすぎて楽しすぎた🤣🤣
話しが合いすぎて
はなしやすかった〜😍🤞💖
ママにも会えてよかった😽
#ラブ#決めた#がんばるもん


高校生になってポケモン見るとは思わんかった爆笑


でも涙ちょちょぎれ感動した😢❤


みは誘ってくれてありがとう😻💕


また遊ぼっ😉
#映画#ポケモン#君に#決めた#感動

MOST RECENT

07/19
久々にランド行ってきた🐭💓
お昼ごろから行ったけど楽しかった✨
次はいつかな💭💭💭
#disney#land#ディズニー#ランド#夢の国#楽しかった#すでに行きたい#😩
#一眼#楽しい#単焦点#買う#決めた#🙋🏼


うららに教えてもらったマゼンタンブルー🍹
めっちゃオシャレで可愛かった💕
#沖縄 #カフェ #オシャレ #マゼンタンブルー #決めた #来年も #沖縄 #行こう
#instagood #instaphoto #niceday #bf

#奇跡の夜
本当に#XJAPAN てなんなんだろう? #理解出来ない #バンド でも#付いて行く#決めた

#奇跡の夜
本当に#XJAPAN てなんなんだろう? #理解出来ない #バンド でも#付いて行く#決めた

💎新しい人生を
💎歩みたいとは
💎思いませんか?
.
.
.
💎人生を変えるチャンス
💎ここにあります!!
.
.
.
.
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
😍夢を叶える新しい手段💋
知識や経験なくてもできる❣❣
無料で情報提供中💡💕
.
公式LINE@からご案内しています💌💭
LINE🆔→→→@gcz2531h
👆まずは一言メッセージ下さい 👆
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
.
.
#時間 #hawaii #最高 #happy #ペット #ハーフ顔 #海#愛娘 #メンバー #サロン #早い #エステサロン #エステティシャン #美容院 #cat #エステ #美容室 #人 #お休み #を #上手に #お金 #稼ぐ #早起き #お願い #コスメ #景色 #朝活 #決めた #私は

おはようsunです☀️ 久しぶり本日のトム弁😋

今日は、塩サバ焼きました🐟

多分、最近焼き魚食べてないだろうな🤔トム思い... きくらげ多めの豚卵ブロッコリー炒め🍴

私が、きくらげ大好きなため、いつも他の具材とのバランスがおかしなことになるくらい多め🤣

最近、バイトで賄い夕飯を食べてきてしまうトム... 朝ごはんも食べないしね😔

だんだん、トムにご飯を作る回数も減ってきた😢

成長したんだなぁ〜

今日は、今年の目標の一つ☝🏼だった事をしてきまーす😁

成功したら、後日ご報告させてくださーい‼️ #おはよう #本日の #トム弁 #塩サバ #きくらげ #多め #七味ふりかけ #冷凍ゼリー #今年の #目標 #進むことに #決めた #sun #sea #surf #shell #SUMMER #rainbow #instagram

*
観葉植物ほし〜!
ひとり暮らししてた部屋懐かしい。。
毎日好き勝手ワチャワチャ楽しかったな〜\(^^)/
最近毎日楽しめてない!
これがあと何十年も続くんかって思ったら耐えられへんっ!\(^^)/
何か状況変えたい時、何かに挑戦したくなるな〜
来年オーストラリア行くって決めたで!
wwoofしたことある人いるー?(^^)
情報求む!!!
*
#wwoof
#ファームステイしよう
#オーストラリア行く
#ひとり旅
#決めた
#お金貯めよう

ちまちまとやって1ヶ月
ゆっくりと4㌔減りました…!!
今回は主に食事制限だけでしたので
今回から運動をいれようと思ってます!

#公開ダイエット#ダイエット#デブ#痩せたい#痩せる#頑張る#決めた#ダイエット仲間募集中

#0717
.
ななとバイバイした後に
まゆと下北沢 〜 (♡)
.
キスマイレージで北山くん達が
行ったお店行って同じ物食べて
舞台前にモチベあげたり
お洒落なカップケーキ屋さん行ったり
今話題のかき氷🍧食べたり
大充実してた (∩˃o˂∩)♡
.
その後 行きたかった
新大久保 のコリアンタウン 〜 ♪
3人お揃いのiPhoneケースGETできた🦄💗
この3連休でお揃いたくさん増えて
嬉しい 〜😂💗💗
.
#下北沢 #robsonfries #プーティン
#ontheway #カップケーキ
#gramfactory #かき氷🍧
#下北沢カフェ
#新大久保 #コリアンタウン🇰🇷 #iPhoneケース #お揃い〜😻💕
#24歳までに韓国行く#決めた

Most Popular Instagram Hashtags