[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#決して散らない鉄の華

7 posts

TOP POSTS

最終回を迎えて居ても立っても居られなくてすぐにTSUTAYAへ🏃💨 本当に素晴らしい曲ばっかりだし、聴いただけでシーンを思い出せるから本当に涙腺にくる(笑) 「いのちの糧は、戦場にある」

#鉄血のオルフェンズ #鉄華団 #決して散らない鉄の華 #鉄の華 #素晴らしい #いい曲 #いのちの糧は戦場にある #三日月オーガス #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #ガンダム #横山克

ガンダム熱再浮上!!
ここ数日ガンダム三昧!ガンダム万歳!!です。

鉄血のオルフェンズ。。。バイヤーのベヤーですね(≧∇≦) #鉄血のオルフェンズ
#見て欲しいから
#今更投稿します
#最近のわたくし
#確実に
#オルガイツカ
#意識です
#決して散らない鉄の華
#鉄華団
#1日5回は言いたいです
#友と家族
#つながり
#の大切さ改めて実感できます

MOST RECENT

シノ❤️
男性レイヤーさんにシノやってもらいたい😢
欲を言えばシノユしてもらいたい😭✨ #鉄血のオルフェンズ
#ノルバシノ
#決して散らない鉄の華
#cosplay

やっとサントラを借りてきました。
どの曲も好きなのでこれからの作業が効率よく進みそうです。

#ガンダム
#鉄血のオルフェンズ
#叩きつけてやれ
#決して散らない鉄の華

***
今日は私の誕生日!
28歳になりました(゜ロ゜)
いい歳になってきたなー。。
といっても今日もなんてない日常ですが🍀
.
旦那ちゃんからは
オルフェンズのサントラのプレゼント!
地味に嬉しいw
でも一人で聴いたらきっと
一人で号泣するはめになるから
旦那ちゃんと一緒に車に乗るタイミングまで
お預けにしようと思います(T_T)
.
本当にオルフェンズのせいで
どんな感動作を観ても泣けなかった
私の涙腺が壊れたらしく、
今じゃ何でも泣いちゃうようにww
何だったらオルフェンズに関しては
どのop、ed聴いても泣いちゃうw
本当、ちょろいです私w
.
このCDか大量の毛糸を買うか
迷ったらしいんですが
どっちでも嬉しかったかな✨
旦那ちゃんありがとう💓
.
#オルガが私の涙腺を壊した
#鉄血のオルフェンズ #オルフェンズ #三日月オーガス #オルガイツカ #オルガ #オルフェンズロス #決して散らない鉄の華 #アニメ #意外に #夫婦で #アニオタ #誕生日 #4月21日 #本格的に #アラサー

最終回を迎えて居ても立っても居られなくてすぐにTSUTAYAへ🏃💨 本当に素晴らしい曲ばっかりだし、聴いただけでシーンを思い出せるから本当に涙腺にくる(笑) 「いのちの糧は、戦場にある」

#鉄血のオルフェンズ #鉄華団 #決して散らない鉄の華 #鉄の華 #素晴らしい #いい曲 #いのちの糧は戦場にある #三日月オーガス #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #ガンダム #横山克

鉄華団、お疲れ様!! 昭弘!デルマ!
最後まで大好きでした。
今までありがとう。
お疲れ様!! #鉄血のオルフェンズ
#鉄血のオルフェンズ最終回 #昭弘・アルトランド #デルマ・アルトランド #鉄華団 #お疲れ様 #決して散らない鉄の華

ガンダム熱再浮上!!
ここ数日ガンダム三昧!ガンダム万歳!!です。

鉄血のオルフェンズ。。。バイヤーのベヤーですね(≧∇≦) #鉄血のオルフェンズ
#見て欲しいから
#今更投稿します
#最近のわたくし
#確実に
#オルガイツカ
#意識です
#決して散らない鉄の華
#鉄華団
#1日5回は言いたいです
#友と家族
#つながり
#の大切さ改めて実感できます

Most Popular Instagram Hashtags