[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#汲み取り式

15 posts

TOP POSTS

台風の影響で風がビュービュー。
家の前の青い旗もバタバタと暴れまくり。

うちの地域は、いまだにボットン便所。

この旗はバキュームカーに汲み取りをお願いするための目印。

バキュームカーがやってくる日は各家の前にヒラヒラとなびく青い旗。

辺り一面が青に染まる様子は「ブルーヘブン」と呼ばれ、その幻想的な美しさが決め手となり、松島が日本三景に選ばれた。

という逸話は残っていない。

ボットン便所完備の家に住んでいる皆さん、冬場のリバウンドには充分に気をつけましょう。

#松島 #日本三景 #汲み取り式 #便所 #トイレ #バキュームカー #青い旗

子供の時に地方に行き、実際に使った事があります。
今から30年以上前ですけどね💦
#手洗器 #トイレ #汲み取り式 #ボットン便所 #便所 #台東区立下町風俗資料館 #上野 #台東区 #東京 #TOKYO #国際博物館の日

こんな日は、家に帰ってゆっくりビールのも。series3

#ビール#ビールのある生活#夜のどごし#ハロウィンカラー#平日ビール

#武蔵五日市 #柳屋 #そば#和式トイレ#汲み取り式#ぽっとん#注意書き
五日市駅前の柳屋さんの
トイレの注意書き
ごもっとも、です。

MOST RECENT

素晴らしいメンツととても楽しい二日間でした。最後は日本代表チームに負けたけど、サドンデスまで追い込んで苦しめてやったぜ。
#beachhandball #原岡海水浴場 #おさわ #汲み取り式 #人狼 #shitewatahero #like4like #handball

わかりづらいですが、軽(ダイハツハイゼット)のバキュームカーです。珍しいですね。
見ての通り相当朽ち果てています。タンクにまで植物が絡みついています。

バキュームカーをみる機会も昔に比べて随分減ったように思います。時代の流れですねぇ
ちなみに現代の最新バキュームカーはタンクが全面覆われていて、あの特徴的な巻き取りホースも見えないようになっているとのこと。最新バキュームカー、一度見てみたいです。

#バキュームカー#真空車#衛生車#vacuum#vacuumtruck#トラック#truck#vehicle#廃車#棄車#スクラップ#scrap#さび#錆#rust#rusty#放置車両#はたらくくるま#働く車#特殊車両#朽ち果てる#ハイゼット#hijet#ダイハツ#軽四#軽トラ#し尿#汲み取り式#草ヒロ


We are staying at the old red light district hotel.
この中庭に憧れて予約しました。
部屋の外がすぐ庭なので、夜は風が冷たいです。
でも宿の至る所にストーブが焚いてあります。

#萩#芳和荘#築100年#景観重要建造物#遊郭跡#格安宿#汲み取り式#共同洗面所#共同トイレ#お風呂最高#時計がない#hagicity#yamaguchi#redlightdistrict#iphone7#retro_japan_

:
昨夜またライブ配信させて頂きました
15分前にお知らせした、気分屋の私をお許しください🙇🏻‍♀️
さて、内容をまとめますね#ありんこ放送後記
*
*
・体のお話
お肌がカサカサ、ギックリ腰になるなどの自虐ネタばかりできた。
・トイレのお話
「トイレ行ってきます」というコメントに対し
「連れて行ってあげるよ」
「公衆トイレってドアがないとすごい光景だよね」など
ひたすらトイレ関連のお話。
着地点が見えなくなりました。
・さらっと本名を明かす
トイレの発音と本名が近いから、流れでさらっと。
極秘でよろしくお願いします。
・恋ダンスのお話
踊れるか、踊れないか。ちなみに私は踊れません。
・修学旅行のお話
私の高校時や、九州に修学旅行で来られた方のお話でした。
・声のお話
初めて声を褒めて頂きました。素直に嬉しかったです。
*
*
笑いすぎて、翌日腹筋が痛かったです笑
夜中のテンションって恐ろしい
でも好き
参加してくれた方、盛り上げてくれた方ありがとうございました!
以下タグ載せておきます(順不同)
#トイレ
#トイレの画像
#トイレの神様
#トイレのお父さん
#🚽
#じょろじょろ

こんな日は、家に帰ってゆっくりビールのも。series3

#ビール#ビールのある生活#夜のどごし#ハロウィンカラー#平日ビール

子供の時に地方に行き、実際に使った事があります。
今から30年以上前ですけどね💦
#手洗器 #トイレ #汲み取り式 #ボットン便所 #便所 #台東区立下町風俗資料館 #上野 #台東区 #東京 #TOKYO #国際博物館の日

こんにちは⍤⃝ ・

ここ、なんだかわかりますか?


〜我が家のトイレ事情〜
古い家の為、汲み取り式の我が家
トイレは簡易水洗トイレに直したのですが
汲み取り式には変わりないので
2〜3ヶ月に一度、業者に汲み取ってもらいます
その日が昨日でした


旦那さんと帰宅すると
部屋が臭い‼︎‼︎‼︎=͟͟͞͞( •̀д•́)))=͟͟͞͞( •̀д•́)))
夜中だったので原因もわからず、窓を開け換気し
消臭スプレーなどを使いなんとかしました


本日、旦那さんが原因究明
汲み取る場所が、ご覧の通り(((╹д╹;)))
壊れていたとの旦那さんからの連絡‼︎
旦那さん、ホームセンターに走り
セメント?コンクリート?で直してくれました
帰宅する頃には固まっているでしょうか


そりゃ…臭いはずだわ…
昨日の私は、あーだこーだ悩んでいる旦那さんを横目に
オ○ラしてもバレないな…(ಠڼಠ )と思っていました


#トイレ事情#補強#汲み取り式#旦那さん#猫村大工#暮らし#田舎#古民家#のどか#旦那さんありがとう#家でのオナラは我慢しない派#旦那さんは臭いに敏感#旦那さんは臭いに厳しい#猫村旦那

台風の影響で風がビュービュー。
家の前の青い旗もバタバタと暴れまくり。

うちの地域は、いまだにボットン便所。

この旗はバキュームカーに汲み取りをお願いするための目印。

バキュームカーがやってくる日は各家の前にヒラヒラとなびく青い旗。

辺り一面が青に染まる様子は「ブルーヘブン」と呼ばれ、その幻想的な美しさが決め手となり、松島が日本三景に選ばれた。

という逸話は残っていない。

ボットン便所完備の家に住んでいる皆さん、冬場のリバウンドには充分に気をつけましょう。

#松島 #日本三景 #汲み取り式 #便所 #トイレ #バキュームカー #青い旗

#武蔵五日市 #柳屋 #そば#和式トイレ#汲み取り式#ぽっとん#注意書き
五日市駅前の柳屋さんの
トイレの注意書き
ごもっとも、です。

置き石がワンポイント。於、藤枝市。#静岡県#藤枝市#木造日#臭突#汲み取り式

Most Popular Instagram Hashtags