#汰木康也

178 posts

TOP POSTS

5/21モンテディオ山形vsレノファ山口FC

汰木康也選手は前半長袖、後半半袖であった☺️ #montedio #汰木康也

_
ずぅーっと言い続けてるんですが
汰木くんのお顔がどタイプです←
技術力があってとてもいい選手🙆🏻‍♂️
-
17.08.16 @アルウィン
#jleague #montedio
#モンテディオ山形
#汰木康也

汰木くんHappy Birthday💓💓 #汰木康也 #25 #モンテディオ山形 #0703

2016/07/10 初モンテ! 試合は負けたけど応援楽しかった🙌 試合後の新宿は山形民の面白い話したくさん聞けて最高◎ #モンテディオ山形 #汰木康也 #行動力の神様眞理さん #篤人似のしょーま

イケメンを見つけましたよ

モンテディオ山形 の 25番の選手

エビペディアで調べました

#汰木康也 選手です

徳島戦、ナナビーンズパブリックビュー観戦
汰木選手の試合着用直筆サインawayユニフォーム当選!!
#モンテディオ山形 #montedio #汰木康也 #けん玉チャレンジ成功#一心同体#

6月11日【山形1−0群馬】
今の汰木選手、私としてはすごく良いと思うよ。シュートの精度をお願いします🙏

#montedio
#汰木康也
#汰木ZONE

2-1で勝利♡最高の週末!
今日も汰木くんが素晴らしかった(>_<)♡
あのフレッシュなプレーが、ドリブルが好きです☺︎
選手のみなさんお疲れサマでしたっ!
また明日から頑張るチカラをありがとう♡
2016.6.12

#モンテディオ山形 #カマタマーレ讃岐
#ゴール裏 #最高の週末 #汰木康也

MOST RECENT

_
ずぅーっと言い続けてるんですが
汰木くんのお顔がどタイプです←
技術力があってとてもいい選手🙆🏻‍♂️
-
17.08.16 @アルウィン
#jleague #montedio
#モンテディオ山形
#汰木康也

練習見学きたの実際初めて(笑)
テツロー👨🏾💙 #モンテ 史上1番好きな選手⚽️ #レイソル#サガン鳥栖 に移籍してからも応援してたから、帰ってきてくれてほんと嬉しい😂
#汰木康也 選手と#鈴木雄斗 選手にも写真撮ってもらった🙏🏾✨
頑張ってほしい✊🏾⚽️

目的は練習見学ではなくて、、
繋がりできて一安心😌

#モンテディオ山形#montedio
#19#太田徹郎 選手
#おかえり #テツロー !!!
#何もなくて#スケジュール帳#に#サイン#してもらった

沢山のご声援ありがとうございます!次の福岡との試合も勝ち点3を皆さんに届けられるように頑張ります!おやすみなさい💤
#モンテディオ山形
#児玉剛
#茂木力也
#栗山直樹
#本田拓也
#安西海斗
#中村駿
#加賀健一
#鈴木雄斗
#永藤歩
#阪野豊史
#汰木康也

MF 汰木 康也 25 Koya YURUKI #montedio #モンテディオ山形 #汰木康也

.
ー2017/07/04ー
28回目の誕生日でした(˘ω˘*)
あいにくのどしゃ降りに見舞われた練見
傘さしながらガッカリ…と思いきや
やべーやべー。みんないい男具合が倍増。
雨も滴るいい男ばっかりでごちそうさまでした笑
りきやんの腰からおしりにかけてのカーブがたまらん。
後ろ姿なんで加工してません(許して
.
ファンサはサイン、写真NGで!ということで…
駿くんこーきゆるくんにアピール成功\(´ω`)/
笑顔でおめでとう言われて嬉しかった😌💕
.
風間くんに「何歳ですか? 」ってダイレクトに聞かれた←
「一番良い歳じゃないですか」って言われて
ドキドキした(´∩ω∩`)♡←
竜也に風邪ひかないで下さいねって言ったら
「風邪ひかないでね」って逆に言われて
ドキドキした(´∩ω∩`)♡←
.
雨もすっかり上がって、見学してるのもうちだけで
山口達也似の広報さんにお願いしたら
あんまり止めなかったら良いよって言ってくれて、
りきやんからサイン貰えた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
諦めてたからすっごい嬉しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
いちいちやることが可愛くて可愛くて
真面目で素直で優しくて辛い。笑
また晴れた日にくるね!今日できなかったこと持って♡
.
りおちゃんからプレゼントもらった😭😭❤
駿くんとの絡みを犠牲にしてまで(´;ω;`)
ありがとうありがとう!!宝物だよ!!😭💕
何倍にもしてお返しするね♡♡♡
.
ほんとにほんとーーにありがとうございましたー(`・ω・´)!!
.
#montedio #練習 #どしゃぶり #birthday
#雨も滴るいい男 #大興奮
#茂木力也 #汰木康也 #大和田コーチ
#風間宏希 #石川竜也
#名前はひらがな指定 #誕生日おめでとう忘れた
#元気が取り柄 #漢字は苦手な模様
#右側は今から写真入れる
#りおちゃんありがとう #宝物
#ポムポムプリン #欲しかったやつ #さすが

⚽️
汰木くんの楽しそうにプレーしてる姿が
なつきはいっっっっっちばん好きだから
これからも汰木くんらしくボール持った瞬間から
サポーターを湧かせる、みててワクワクする
プレーたくさん期待してます⚽️💙
22歳も怪我なく楽しくサッカーしてください!(笑)
これからもずーっと応援してます📣💭
お誕生日おめでうございます🎁🎊㊗️🎉
#happybirthday #汰木康也

汰木くんおめでとプリ〜😁 ⚽ @koooya25

#汰木康也 #HappyBirthday

汰木くんHappy Birthday🎂🎉💫🎊 #汰木康也 #モンテディオ山形 #montedio

⚽️
えーと、ごめんなさい普通に間違えましたwwwww
消しちゃったんで再投稿wwwwwwww
ずーっとお互い予定合わなくて、
ようやくみさやちゃんと試合いけた👯💙
今日も前半でPK決められてから、
こないだとおんなじ展開で負けちゃったけど
気持ち切り替えて次の試合も
頑張りましょ〜〜う💪💪
次こそ 勝ち点 3️⃣ !!!!!!!!!!!!!!
#montedio #汰木康也 #ユニフォーム女子 (笑)

Most Popular Instagram Hashtags