[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池袋交差点24時

1057 posts

TOP POSTS

某武道館バンドのリーダーが食えなくて泣いた牛スジ丼がこれ。食べたドラムの人は今…😂
#前沢sa
#牛スジ丼
#めかぶそば のが普通に旨い
#池袋交差点24時
#弥

ジム帰り、大音量で拡散中。
#池袋交差点24時 #ハード職質#p #誰かに届け

The Collectors のギタリスト、古市コータローさんと!祝30周年の記念日にDUST AND ROCKSでお会いしてしまいました!
サンプラザの感動から池袋の某ラーメン屋の味の変化などご近所トークまでしてしまいました。コータローさんおすすめのTシャツを前から気になっていたジャケットといっしょにGET!レシートもフェロモン入り記念レシートにしていただき、サコッシュもいただいちゃったりで多謝多謝です!
はー、それにしてもカッコえがったー。コータローさん、キムタクさんありがとうございまーす!
#dustandrocks #古市コータロー #thecollectors #池袋交差点24時

写真と一緒に上げるつもりであった。
刺して出しなんでくちゃくちゃなのはご愛敬。
#改めて #池袋交差点24時
#コレクターズ婦人手芸部

ここ最近、週末雨が続いてますが🅿️聴きながら笑って営業してます👯👯‍♂️
〜20:00までです🕺

さて、ガチャポン?ガチャガチャ?何入れるかずーっと考えてます🤔🤔🤔
てわけで、コメントでガンガンご意見下さい🙇🏻📝
今のところ一回¥100〜500くらいで考えてます🌬
#dustandrocks #目白 #池袋交差点24時 #古市コータロー

聖地巡礼✨
濃過ぎる1日でした❣️
しあわせです。ありがとうございます
💖
#目白のサンフランシスコ
#聖地巡礼
#池袋交差点24時
#DUSTANDROCKS

@tsgr40 くんにいただきました!これはヤバい!ご飯何杯でもいけそう!#さるかに合戦 #池袋交差点24時 #加藤ひさし #古市コータロー #コレクターズ

#Repost @dustandrocks335 (@get_repost)
・・・
ここ最近、週末雨が続いてますが🅿️聴きながら笑って営業してます👯👯‍♂️
〜20:00までです🕺

さて、ガチャポン?ガチャガチャ?何入れるかずーっと考えてます🤔🤔🤔
てわけで、コメントでガンガンご意見下さい🙇🏻📝
今のところ一回¥100〜500くらいで考えてます🌬
#dustandrocks #目白 #池袋交差点24時 #古市コータロー

5年以上ハードに聴き続けている、ザ・コレクターズのPodcastに、友人がメールを投稿。なんと私とスタッフMさんが新幹線でコータローさんに遭遇した話が読まれてました!アワワ…
ということで繁忙期の3/1、悩みに悩んで臨時休業、武道館参戦決定です。お買い物は2/28に!
http://donut.main.jp/bukuro24.html
#池袋交差点24時 #コレクターズ #コレクターズ武道館

MOST RECENT

Yakisoba or Ramen
午前中の雨でハイキング予定を断念して近所を写真さんぽ。Pの聖地、ぎょうざの満州椎名町店に行ったらトイメンにすごい雰囲気のあるおじいさんがやってきた。
#leicaq #leica #leicacamera #typ116 #summilux28mm #blackandwhite #monochrome #streetphotography #Pの聖地 #池袋交差点24時 #3割うまい

本日は3000円以上のお会計で次回利用可能なワンショット無料チケット配布します。6000円以上のお会計では2枚チケット配布🎫
ご利用は一回につき1枚とさせて頂きます。🅿️割引も引き続き実施中(ワンショット無料)#仙台#国分町#焼酎#梅酒#池袋交差点24時 #コレクターズ

The Collectors のギタリスト、古市コータローさんと!祝30周年の記念日にDUST AND ROCKSでお会いしてしまいました!
サンプラザの感動から池袋の某ラーメン屋の味の変化などご近所トークまでしてしまいました。コータローさんおすすめのTシャツを前から気になっていたジャケットといっしょにGET!レシートもフェロモン入り記念レシートにしていただき、サコッシュもいただいちゃったりで多謝多謝です!
はー、それにしてもカッコえがったー。コータローさん、キムタクさんありがとうございまーす!
#dustandrocks #古市コータロー #thecollectors #池袋交差点24時

東京旅行⑥
ここも、まさか行けるなんて…池24聴き始めた頃の自分に教えてあげたい😢あの頃はいつもひとりで(まぁ今もだけど)、リーダーとコータローさんの与太話で毎週 あぁ今週も頑張れるかもなぁと思ってた。キムタク店長におすすめエピソードきかれたのに答えられなかったのと アウトラーメンがシーズン幾つの時の話かわからなかったの悔しい😖あとで一覧見て決めよ。
#池袋交差点24時 #加藤ひさし #古市コータロー

聖地巡礼✨
濃過ぎる1日でした❣️
しあわせです。ありがとうございます
💖
#目白のサンフランシスコ
#聖地巡礼
#池袋交差点24時
#DUSTANDROCKS

✂︎
#池袋交差点24時 リスナー “P” の
#高円寺 #さんかく美容室 さん。
近くを通ったのでご挨拶。
お仕事中、失礼しました(*^^*)

1週間たっちゃったけど、初コレクターズをみてきました。
かっこよかった~おじさんとは思えないよ
また絶対にいく!! それにしても、前に座ってた男女三人組がおもしろかったな。めっちゃノリノリで立ち上がったと思ったら、いきなり寝始めたり、、コレクターズ聴いてそうもない感じの人達だった。私みたいにp出身かな。

今日も池24を聴いて思いっきりにやついてます。pメールのネタになりそうな出来事を日々探している。

#thecollectors#コレクターズ#池袋交差点24時#池24#まだシーズン2

写真と一緒に上げるつもりであった。
刺して出しなんでくちゃくちゃなのはご愛敬。
#改めて #池袋交差点24時
#コレクターズ婦人手芸部

おはようございます。
勢いで刺しました。もうどうなのか分からないゲシュタルト崩壊状態。
#池袋交差点24時
#コレクターズ婦人手芸部

【中野でライブ後のカレー】

ザ・コレクターズのツアーファイナルである中野サンプラザでのライブに行きました。コレクターズを本格的に聴き始めてまだ1年くらいの新参者ですが、楽しくてかなり良いライブでした。「Tough 」がお気に入り曲。

さて、ライブ後にはカレーを食べました。中野サンモールそばのこのお店はオムハヤシが名物みたいですが、インドカレーにしてみました。辛さは控え目で、見た目、味は「洋食レストランのチキンカレー」という印象?の正統派なカレーでした。美味しいですね。
そういえばポッドキャストの東京カリ~番長のM響アワー(第37番いろんなものを捨てたい男)で、水野仁輔さんが「好きなミュージシャンがvansのスリッポンを楽屋まで履いてきて、全く同じステージ用のスリップオンに履き替えてステージに立つのに影響されてvansのスリッポンを履いている~」みたいなことをポッドキャストで言っていましたが、それって古市コータローさんのことですかね?(違ったらすみません)

コレクターズの池袋交差点24時とカリ~番長のM響アワーはなんとなく番組の雰囲気も似てるような気もします。どちらも面白いので色々な人にオススメしたいです。
#カレー
#カレーライス
#中野
#中野カレー
#チキンカレー
#コレクターズ
#thecollectors
#ポッドキャスト
#池袋交差点24時
#M響アワー

45 CLUB

THE COLLECTORS
僕はコレクター (1987 / 2016)
世界を止めて (1993 / 2016)

大好きになったときにはすでに手遅れ
発売後即完売入手不可能やった7inch×2
愛と熱意と粘り強い徹底捜査によりついに入手!
(しかも両方新品未開封ミント盤っつうミラクル)

本当にうれしい×100

#JIMMYJAZZ
#RockNRoll #RockinBlues
#Punk #GaragePunk #Rockabilly
#最新型流線形俺はコレクターロックンロール

#TheCollectors
#僕はコレクター #世界を止めて
#45rpm #33rpm #Vinyl #VinylJunkie

#池袋交差点24時 #ハードP #45CLUB俺

11月3日はレコードの日!
続きまして、The Collectors / 虹色サーカス団 LP!!!
こちらも嬉しい再発😂😂😂
スピッツ草野さんも大絶賛する88年のセカンドアルバム!
こちらもロンドン・リミックス・マスター使用でアナログで聴くのが楽しみです!
ぜひこの機会に🌴🦉 #thecollectors #ザコレクターズ #虹色サーカス団 #アナログ盤 #mods #モッズ #古市コータロー #池袋交差点24時 #レコードの日

11月3日はレコードの日!
入荷アイテムをご紹介していきます。
まずは、The Collectors / 僕はコレクター LP!!!
大名盤ファーストアルバムが、30年の時を経て、ついについに再発です😂😂😂
2016年ロンドン・リミックス・マスター使用。ジャケも微妙にリニューアルされております。たまりませんね!ぜひこの機会に🌴🦉 #thecollectors #ザコレクターズ #僕はコレクター #アナログ盤 #mods #モッズ #古市コータロー #池袋交差点24時 #レコードの日

#Repost @dustandrocks335 (@get_repost)
・・・
ここ最近、週末雨が続いてますが🅿️聴きながら笑って営業してます👯👯‍♂️
〜20:00までです🕺

さて、ガチャポン?ガチャガチャ?何入れるかずーっと考えてます🤔🤔🤔
てわけで、コメントでガンガンご意見下さい🙇🏻📝
今のところ一回¥100〜500くらいで考えてます🌬
#dustandrocks #目白 #池袋交差点24時 #古市コータロー

#Repost @dustandrocks335 (@get_repost)
・・・
ここ最近、週末雨が続いてますが🅿️聴きながら笑って営業してます👯👯‍♂️
〜20:00までです🕺

さて、ガチャポン?ガチャガチャ?何入れるかずーっと考えてます🤔🤔🤔
てわけで、コメントでガンガンご意見下さい🙇🏻📝
今のところ一回¥100〜500くらいで考えてます🌬
#dustandrocks #目白 #池袋交差点24時 #古市コータロー

ここ最近、週末雨が続いてますが🅿️聴きながら笑って営業してます👯👯‍♂️
〜20:00までです🕺

さて、ガチャポン?ガチャガチャ?何入れるかずーっと考えてます🤔🤔🤔
てわけで、コメントでガンガンご意見下さい🙇🏻📝
今のところ一回¥100〜500くらいで考えてます🌬
#dustandrocks #目白 #池袋交差点24時 #古市コータロー

#onigiriaction2017
#onigiriaction
ビータの始まりは、おにぎりから。(笑)
いつもはセブンだけど、たまには調査。
なるほど、ファミマも悪くない。特に神ではないけれど(笑) #池袋交差点24時

Coffee break with Mr Kimutaku
さんぽしていたらお店の前で一服中のキムタクさんとばったり。コーヒー飲まれます?とのお誘いに遠慮なくいただいちゃいました。『池袋交差点24時』の話をしたところ、同じくらいのペースで聞いてるとのこと。「コータローくんあの話してよー」と加藤ひさしリーダーのモノマネをしあって「池袋アウトラーメン」の話題で爆笑し合う午後。写真も撮らせていただきやした。多謝多謝。
#leicaq #leica #leicacamera #typ116 #summilux28mm #blackandwhite #monochrome #streetphotography #池袋交差点24時

Most Popular Instagram Hashtags