#池袋ラーメン

1124 posts

TOP POSTS

麺処 篠はら@池袋 昆布水醤油つけそば
7月にやった限定の昆布水。平日仕事で食べれないから土日でやってほしい!!と店長にお願いしたら、ホントにやってくれた(>_<)マジで感謝です。通常の金目オイルではなく、白トリュフオイルでまろやかなコクが増してウマい!!こっちのオイルが好きー(^^)d
※8/20限定なので行ける方はぜひ

麺(ふとさ):中太平打ストレート
麺(かたさ):ふつう
スープ:鶏ベース
トッピング:チャーシュー
この店が好きな人はぜひ:ほん田

#らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #醤油らーめん #麺スタ #ラーメン社長 #らーめん部 #らーめん大好き #つけ麺 #油そば #味噌らーめん #タンメン #塩らーめん #とんこつラーメン #中華そば #支那そば #豚骨ラーメン #麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん倶楽部 #ramen #ramennoodles #ramen_shacho #menstagram #menstagramer #篠はら #池袋 #池袋ラーメン

要町 中華そば しながわで中華そばを。
2013年6月OPEN。BassoドリルマンのセカンドブランドでバッソのDri9跡地。
まろやか鶏油に鶏旨味凝縮のコク深醤油清湯。濃口キレかえしに魚介風味と香味野菜旨味溢れるしょっぱ旨な口当たり。国産小麦使用の喉越し良い250g自家製中細ストレート麺は滑らか麺肌ながら スープ絡み抜群のコシ残したツルモチ食感。
濃口出汁吸った肉旨味凝縮のミシ旨ジューシーチャーに材木メンマとネギ構成。キラキラ表層に濃口醤油ダレ効かせた余韻続く味わい清湯に舌鼓。久々ながら やはり美味いすねぇ
#池袋ラーメン#要町ラーメン#ラーメンインスタグマー#ramen#ラーメン#麺スタグラム#中盛まで無料#冷やし昼夜10食ずつ#昼は中華と煮干し#夜は稲庭中華と味噌#84点#駅から謎の彫刻ストリート#シュールすぎる

一昨日のランチは池袋 六感堂の塩グリーン麺ゆずみつば🍜🍜
久々のラーメンだったので、これくらいサッパリしてる方がよかった😁‼
柚子の香りが塩味に絶妙にまっちんぐしてて食べやすかった‼️
女性にオススメのラーメン(^。^)
男性には物足りない感じかと思います🤔
#ラーメン# 六感堂#ゆず#塩グリーン麺ゆずみつば#池袋#池袋ラーメン

せっかくの池袋🦉なので…
行列の🍜も行っちゃいました😁
たぶんこの店は10数年ぶりかな😅
外国人観光客👥が多かったけど一人だったからちょっと早めに入れてもらえました👍
チャーシュー🐽柔らかくて美味しかったです😋
カロリー摂りすぎたので、帰りは最寄り駅よりひと駅前で降りて🏠まで徒歩で帰りました🚶💦
#無敵家#池袋ラーメン#デブのもと#たまにはいいよね

塩グリーン麺ゆずみつば(950円)。東京に行ったときに立ち寄ったお店。グリーンの麺はユーグレナ配合の自家製麺らしい。
#池袋ラーメン #六感堂 #ユーグレナ #ラーメンインスタグラム

スパムおにぎりも食べたかったな…
#麺屋hululu #池袋ラーメン #池袋 #ramen

池袋宮本( ^ω^ )

朝からめっちゃ胃がもたれるわぁ(-.-)y-., o O

#池袋らーめん
#池袋ラーメン
#ラーメン
#らーめん
#胃がもたれる

MOST RECENT

麺処 篠はら@池袋 昆布水醤油つけそば
7月にやった限定の昆布水。平日仕事で食べれないから土日でやってほしい!!と店長にお願いしたら、ホントにやってくれた(>_<)マジで感謝です。通常の金目オイルではなく、白トリュフオイルでまろやかなコクが増してウマい!!こっちのオイルが好きー(^^)d
※8/20限定なので行ける方はぜひ

麺(ふとさ):中太平打ストレート
麺(かたさ):ふつう
スープ:鶏ベース
トッピング:チャーシュー
この店が好きな人はぜひ:ほん田

#らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #醤油らーめん #麺スタ #ラーメン社長 #らーめん部 #らーめん大好き #つけ麺 #油そば #味噌らーめん #タンメン #塩らーめん #とんこつラーメン #中華そば #支那そば #豚骨ラーメン #麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん倶楽部 #ramen #ramennoodles #ramen_shacho #menstagram #menstagramer #篠はら #池袋 #池袋ラーメン

屯ちん@池袋

見た目からの想像より意外にもあっさり✨

#ラーメン #屯ちん #池袋 #池袋ラーメン #豚骨 #豚骨ラーメン

今日はルビーモレノに会いに(笑)池袋へ行って来ました。
今日は六感キング感謝祭プレミアムと銘打たれていたので、何が出るか楽しみにして初訪店

いくらと雲丹の冷製和えSOBA(エスプーマ仕立て)

丁寧に下処理をして裏漉した(であろう)雲丹とじゃがポタを合わせ、豆乳で味を整えたクリームソースはエスプーマ仕立て。

大葉ジェノバオイルが隠し味で忍ばせてあり、これがガチ美味い。

キン冷えデュラムセモリナ配合の限定手揉み麺は大盛指定で☝️
自家製だと云う いくらもてんこ盛り🤤

レンゲのキャビアも一緒にまぜまぜしていただきました。
エスプーマ仕立てなので、混ぜやすいし、口当たりも良いです。

チャコ店長さん特製のチャコ飯は鮭の親子丼

軽く炭火焼き?された鮭の切り身のタタキ。
フワッと炭炙な良い香りが仄かに。

自家製の漬けいくら 刻み大葉されたご飯は、まさにセカンドインパクト🤣

至福のひと時🤤
ご馳走でした。

#らーめん部 #麺スタグラム #和えそば #まぜそば #池袋ラーメン #六感堂 #麺屋六感堂 #happybirthday #無化調 #海鮮 #雲丹 #うにクリーム #エスプーマ仕立て #いくら #キャビア #caviar #ramen #menstagram #rockando #mazesoba #seafood #seafoodpasta #seafoodramen #Mishelintokyo #Michelin #espuma #ビブグルマン #ミシュラン

.
#池袋西武 レストラン街にある、
#九州じゃんがら さん🍜🌟
.
#豚骨スープ は濃厚で、
トッピングも多種あり!
無料で #紅生姜 #辛子高菜 も置いてあります✨
.
紅生姜を入れて食べました😛❤︎
.
#九州じゃんがら #西武池袋 #九州じゃんがらラーメン #豚骨ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #らーめん #retrip_gourmet #retrip_池袋 #池袋グルメ #池袋ラーメン #instafood #おはるグルメ

おはようございます☀ルビーモレノですw本日の限定はたっぷりの自家製のいくらの醤油漬けを使います✨
いくらと雲丹の冷製和えSOBA
エスプーマ仕立て
1500円
限定チャコ飯はサーモンの親子丼です😋

#六感堂週末限定は一期一会かぶりメニューなし 
#麺屋六感堂
#六感堂 
#登録商標
#ユーグレナ
#無化調
#池袋
#ラーメン 
#ラーメンインスタグラマー
#限定
#麺料理
#ramen 
#excitingramenshoprockando
#rockando
#ramentokyo
#池袋ラーメン
#Michelintokyo
#ミシュラン
#ビブグルマン
#大葉のジェノバソースが決めて
#ラーメンにキャビア

ダンス帰りに久々ご飯#🍜 #🍥 ずっと行ってみたかった
#明太ラーメン のお店🤤❤️ 美味しかった👏

#ダンス
#ダンス楽しい
#寄り道
#ラーメン
#明太子
#池袋ラーメン
#金曜日
#ラーメン🍜

要町 中華そば しながわで中華そばを。
2013年6月OPEN。BassoドリルマンのセカンドブランドでバッソのDri9跡地。
まろやか鶏油に鶏旨味凝縮のコク深醤油清湯。濃口キレかえしに魚介風味と香味野菜旨味溢れるしょっぱ旨な口当たり。国産小麦使用の喉越し良い250g自家製中細ストレート麺は滑らか麺肌ながら スープ絡み抜群のコシ残したツルモチ食感。
濃口出汁吸った肉旨味凝縮のミシ旨ジューシーチャーに材木メンマとネギ構成。キラキラ表層に濃口醤油ダレ効かせた余韻続く味わい清湯に舌鼓。久々ながら やはり美味いすねぇ
#池袋ラーメン#要町ラーメン#ラーメンインスタグマー#ramen#ラーメン#麺スタグラム#中盛まで無料#冷やし昼夜10食ずつ#昼は中華と煮干し#夜は稲庭中華と味噌#84点#駅から謎の彫刻ストリート#シュールすぎる

初めての一風堂!!


#池袋 #池袋ラーメン #ラーメン #一風堂

夏休みイベント3回目
ラーメン巡り?in池袋
ドリルマン行こうとしたけどやってなくて、立教大学近くのガガナラーメンに行ってきました!
エビ醤油が気になって食べたけどさっぱりしてて美味しかったよ!
GaGaNaラーメンも少し食べたけど、濃厚でクセになる味でしたよ!
#20170816
#池袋ラーメン
#GaGaNaラーメン
#エビ醤油ラーメン

.
🍜
🍜
🍜
■池袋
■寵児
■油そば(特盛)💴720
#池袋 #寵児 #油そば #お昼 #お昼ごはん #ラーメン #池袋ラーメン #東京ランチ巡り ってタグ付けしたけどランチっていう言い方は違う気がする #ランチ
■池袋には#武蔵野油学会 もあるけど個人的には寵児の方が好き。ようやく写真撮ったから載っけられた!

なが〜いロケハン作業で今日は残業覚悟です😭
その前にスタミナつけようと麺活します。
「麺屋武蔵 二天」の三天盛り。豚天+鶏天+牛天がのったつけ麺ですが、麺が見えません、、、
これは揚げ物盛合せのようです。
#麺活 #ラーメン #ラーメン屋 #つけ麺 #麺屋武蔵 #麺屋武蔵二天 #三天つけ麺 #牛天 #豚天 #鶏天 #池袋 #池袋グルメ #池袋ランチ #池袋ラーメン

🍜
麺屋Hulu-lu
美味しかった(*´ー`*)💕
.
昨日は夕方くらいから頭痛ひどくて
帰ってから寝てた😭💦
微熱もひいて今日は元気✨
大体一晩寝れば治る(´,,>ω<,,`)‼️
.
そのせいで火曜サプライズ見られず…
WaT見たかった〜〜😫😫😫
録画用のHDD買わなきゃ…笑
.
#麺屋Hululu #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン #イタリアン風冷やし麺 的なやつ笑(名前忘れた…) #池袋ラーメン #池袋 #東京 #Tokyo #Ikebukuro #JapaneseNoodle #Ramen

Most Popular Instagram Hashtags