[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池袋スイーツ

154 posts

TOP POSTS

コンバット待ち中につき、おまけ。

こちらも系列店。

#池袋スイーツ #エッグタルト #南池袋公園にも売ってます

目白をテクテク…有名なパティスリーでケーキ購入。肝心なケーキの写真を撮り忘れるという凡ミス…(-_-)#池袋スイーツ#ケーキ#パティスリー#pâtisserie#スイーツ

パンケーキとクッキーをかけ合わせたカナダ生まれの新感覚スイーツ
「パヌッキー」を池袋の「hole hole cafe&diner」で発見!
未体験のサクふわ食感は一度食べたらやみつき間違いなし♡
-
写真提供:ルトロン編集部
-
【ルトロンですてきなスポット体験!】
-
ルトロンではおしゃれなスイーツや絶品グルメの情報を募集しております。#ルトロン をつけていただいたお写真をこちらのアカウントでご紹介いたします。みなさまの投稿をお待ちしています♪
-
#ルトロン #パヌッキー #池袋 #池袋スイーツ #池袋カフェ #パンケーキ #スイーツ #甘党 #スイーツ好きな人と繋がりたい #スキレット #pancakes #sweets

池袋西口の深夜3時までやってるケーキ屋さん、キクヤ。
#池袋 #池袋スイーツ #池袋西口
#キクヤ #ケーキ屋

食後のデザートは#京はやしや のかき氷
2人用サイズですと言われ大丈夫ですと言ったものの、きたらやっぱりデカすぎて食べれなかったw そしてこの後2人とも上に乗っているソフトクリームが落ちるというハプニングw
#池袋スイーツ #かき氷 #抹茶

池袋のアップルパイ専門店RINGOでアップルパイ購入〜🍎
カスタードクリームたっぷりで美味しい😋
#池袋 #アップルパイ #RINGO #me #池袋スイーツ

*9月のお休み*
7日(木)~15日(金) まで
誠に勝手ながら連休させていただきます。よろしくお願い致します!

#chiffoncake#シフォンケーキ専門店#ラ・ファミーユ#池袋スイーツ #プレーンシフォン

5/5 *Cheer Cafe*

こどもの日キャンペーン♪
.
こんにちは!平嶋です^ ^
本日はこどもの日♪
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する
という日だそうです!
.
ということで、本日のみ限定!!
20歳未満の方で、
ダッチベイビーを注文していただいた方は
アイストッピングサービスいたします!!
.
注文される方は
インスタ見ました!!
とスタッフにお伝えください^ ^
.
では、
本日も元気にお待ちしております!
.
【日替わりランチプレート】
*炙り豚バラのおろしポン酢
*鰆の幽庵焼き
.
【本日のスタッフ】
浅川礼於奈、平嶋優美
.
*営業時間*
11:30〜16:30(フードL.O.15:30、ドリンクデザートL.O.16:00)
.
Cheer Cafe HP
http://cheercafe.html.xdomain.jp/index.html
.
#CheerCafe
#cheercafe
#チアーカフェ
#チアカフェ
#池袋カフェ
#カフェ
#隠れ家カフェ
#カフェ巡り
#池袋ランチ
#池袋東口
#電源カフェ
#WiFi
#カフェ会
#池袋デザート
#女子会
#池袋スイーツ
#GW
#ゴールデンウィーク
#こどもの日
#ダッチベイビー
#アイストッピング
#サービス

ジムの優先予約レッスンに間に合わなかったので、ジムお休みにして今夜もかき氷。
京はやしやさんの小雪。
でかっ!
食べ終わった後寒くて鳥肌が(^^;) 次はパフェ食べに来ようー
.
#かき氷
#京はやしや
#小雪
#池袋スイーツ
#すっかり冷え冷え

MOST RECENT

.
.
.
RINGOのアップルパイ🍎
.
.
何度か食べたことはあったけど、今日はオープンしてすぐに購入🙌✨
.
10分後には食べてました😋💓
.
.
.
焼きたての暖かくてサクサクのアップルパイ😍
中にはカスタードと角切りりんごがたっぷり🍎🍏🍎🍏
.
.
1個399円となかなかお高めだけど、食べる価値あり👍
.
.
.
本当は包丁で切った断面を載せるべきなのでしょうが、いつも噛じった写真ですみません🙇💦
ズボラ且つ早く食べたい欲が勝ってしまうのです…🙇
少しでもマシになるように加工してあります🙇笑
.
.
.
.
#ringo #アップルパイ専門店 #アップルパイ #カスタードたっぷり #池袋スイーツ #池袋 .
.
.
. 【ここからは個人的な雑談です】
.
地元に帰省することになり、ふと友達がアップルパイ好きだったのを思い出して食べさせてあげたくなりました。
高速バス出発が10:10お店openが10:00という時間との戦いの中、既に並んでるお客さんもいたので私は5番目😱⚡
お姉さんの丁寧な対応も、今は雑でいいから早く!!!!と心の中で叫びながらも笑顔で受け取りバスまでダッシュ🏃💨💨💨
なんとか1分前に到着できました😂😂😂
パニックでバスの連絡先も見つけられなかったから焦った~~~(笑)
友達喜んでくれるかな☺️💞
.
.

サンシャインシティ アルバB1のロゴスカフェ。人気のベリー&ベリーのパンケーキを注文。とても美味しかったです💕#ロコズカフェ #サンシャイン #パンケーキ #ベリー #スイーツ #アルバ #ハワイアン #池袋カフェ #池袋スイーツ #ilebukuro #sunshine #pancakes #hawaiian #loco #cafe #locoscafé

池袋サンシャインシティ入口、ブルーシールにてチョコミントクレープ。
#池袋 #池袋スイーツ #池袋食べ歩き #池袋サンシャインシティ #池袋サンシャイン #スイーツ #クレープ #チョコミント #ブルーシール
なお、自分が食べたとは言っていない。

アトリエ ドゥ ゴディバ(ATELIER de GODIVA)が8月30日、西武池袋本店B1にオープンしました。これまでにないゴディバのスタイル。感激でした❤️
早々に色々いただいた中から、写真は「クープショコラ プラリネ」。GODIVAのロゴ入りチョコレートのカップに入ったプラリネムースやブリュレ。アイスクリームが添えられています❤
タンザニア産カカオ75%のスペシャルなショコリキサーも美味しかったですよー、みなさん、池袋へぜひどうぞ😉❤️
(ふー、深夜の投稿になってしまったのにこんな時間にいいね、してくれる方がいるなんて!!みなさん、遅くまでお疲れさまです💝)
#chocolate#ゴディバ#ilovechocolate#チョコレートケーキ#chocolatelover#chocolat#ショコラ#チョコレート#池袋スイーツ#チョコレート大好き#godiva#ATELIERdeGODIVA#アトリエドゥゴディバ

ジムの優先予約レッスンに間に合わなかったので、ジムお休みにして今夜もかき氷。
京はやしやさんの小雪。
でかっ!
食べ終わった後寒くて鳥肌が(^^;) 次はパフェ食べに来ようー
.
#かき氷
#京はやしや
#小雪
#池袋スイーツ
#すっかり冷え冷え

初めて幸せのパンケーキに行った💕💕
ふわふわでめっちゃ美味しかった😍
こないだオープンした池袋店で、1時間半くらい待ったかな💦
今度は平日予約して行こう💖💖
#幸せのパンケーキ
#パンケーキ#美味しい
#ふわふわ#池袋スイーツ
王道の幸せのパンケーキと#季節のフレッシュフルーツパンケーキ#とろける#カフェ#池袋駅東口

映画は繭ちゃん、うららさんと観に行きまして、映画の前に星座パフェへ☺️❤️ 私は乙女座パフェ♍️ 美味しかった〜甘いもの摂取、大事ですね🙌💓 #池袋 #池袋スイーツ #おいスイーツ #パフェ #東京スイーツ #池袋カフェ #メロンちゃんパフェ #双子座パフェ #乙女座パフェ

*9月のお休み*
7日(木)~15日(金) まで
誠に勝手ながら連休させていただきます。よろしくお願い致します!

#chiffoncake#シフォンケーキ専門店#ラ・ファミーユ#池袋スイーツ #プレーンシフォン

念願の @hachiku_official カキ氷🍧
生ぶどう入りカルピスホイップ🍇

フワフワ〜夢ごこち〜

11時40分に並び、18時50分の整理券でした

#夏の風物詩 #HACHIKU #ハチク #池袋スイーツ #並んだ #かき氷 #大人気 #念願のやつ #instadaily #summer #sweets

Most Popular Instagram Hashtags