[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池袋シーサイド

146 posts

TOP POSTS

初めまして😆✨
つばさです!

5/17のオープンから池袋シーサイドに在籍してます😳💕 基本的に(火)(水)(金)(土)(日)に出勤してます😌

よろしくお願いします😍
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #池袋 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバキャバ #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン

今週はあと(金)(土)(日)で出勤します😊💕 池袋で働き出してからそんなに経ってないから、全然まだまだだけど頑張ります🙋✨ 応援してほしいです💗
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #池袋 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバキャバ #キャバ嬢 #20歳 #年中無休 #キャバクラ #新店舗 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン

#池袋#池袋シーサイド#シーサイド#キャバクラ
女2人で#新宿二丁目#ココロカフェ#赤ワイン#ビール#カフェ #お酒 #カラオケ しばいて#同伴 w
.
まさかの2年ぶりにれいら 再会して#水商売 が狭いのか#世間が狭い のか#歌舞伎町 が狭いのか ビックリして感動😹😹💓#酒ヤクザ してる#日曜日 女なのに#すっぴん#キャバレンジャー 楽しんでる。笑#写メ#SNOW#東京#新宿
.
あえての390マートで#関節自慢 爆笑 #バブルス 発動!!召喚なり!!

MOST RECENT

今日も有難うございました!🐰
よいしょ〜!してほろ酔いです🙆🙆🙆
新しいドレスいっぱい買ったので着るのが楽しみ💓
今日のもおにゅー✨でした😎
.
.
#キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #自撮り #おるちゃん #葉月さくら #さくら #ChromeHearts #justindavis #givenchy #Instagood #東京 #Tokyo #Japan #池袋シーサイド #ikebukuroseasaid #池袋 #ikebukuro #ドレス #DIOH

.
ひたすら休みの前の日は爆飲み🍻🔥 .
可愛い女子に囲まれてお酒したっ( ´͈ `͈ )◞♡⃛
毎日楽しいっ引きこもれてない😩🌀 .
#シーサイド #池袋シーサイド #wanted #池袋 #キャバレンジャー #もんちゃん #前前祝い #まりあちゃん #テキーラ攻撃 #まんまとやられた #夜辞めてから #5キロ増量 #痩せる気ゼロ #🍻 #👯 #💓

【ミナミの大手グループキャバクラ】
元お客様の店が女の子募集してます。
・時給交渉おk
・売上ある子は破格の歩合!!! ミナミに居たらワイが入りたい😂
それくらい歩合出してくれまーす。
売上ある子は最高やと思う😂
誰もが聞いた事ある大手グループ。笑
気になる人はコメじゃなくDMを

ここの偉い人が、ワイが元々居たミナミの店で指名くれてて、飲み方も綺麗だし優しいし金持ちだし(笑)

なので入店して理不尽な事あったらワイに言うて下さい。しばき倒します。(笑)

気になる人はDM下さい!

今日はミナミ時代の客ぴが来てくれて泣きそうなったよ、(´;ω;`)💓 #歌舞伎町 #新宿 #ミナミ #大阪ミナミ #東京 #池袋 #シーサイド #池袋シーサイド #キャバクラ #キャバ嬢 #プリンスグループ

せっかく栃木まで遠出したから日光一人旅🙋ひたすら寒かった🍃😖💦宇都宮餃子食べすぎて餃子もう当分見たくない😂😂#日光東照宮#🙈🙊🙉#一人旅#シーサイド#池袋シーサイド#池袋#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#seaside#ikebukuro#池袋東口#プリンスグループ

昨日も大変ありがとうございました☺️✨✨
.
このお写真とってもお気に入り💓
シーサイド公式にも掲載されたので良ければ他のお写真も見てください💓
.
.
#宣材写真 #luline
#キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #自撮り #おるちゃん #葉月さくら #さくら #ChromeHearts #justindavis #givenchy #Instagood #東京 #Tokyo #Japan #池袋シーサイド #池袋 #ikebukuro

お休みだったから薄めのメイクでお出かけしてピエールエルメのマカロンお持ち帰り💓
とーーっても楽しい休日でした☺️✨
.
明日からまたよろしくお願いしまーす❣️
.
#pierreherme #macaroons #ピエールエルメ #マカロン
#キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #自撮り #おるちゃん #葉月さくら #さくら #ChromeHearts #justindavis #givenchy #Instagood #東京 #Tokyo #Japan #池袋シーサイド #池袋 #ikebukuro

東京で頂きました。
#東京 #池袋 #池袋シーサイド

最近右目の内斜視が気になりすぎて目を開けることが出来ないマン🙋🙋🙋てかだれかインスタの使い方おしえて改行したい改行どうやるの #シーサイド#池袋シーサイド#池袋#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#seaside#ikebukuro#池袋東口#プリンスグループ

インスタ使ってなさすぎだしプライベートも大したことないからお店のと一緒にしてしまった😂🙏仲良しのつむぎたんと❤️💛💜 #シーサイド#池袋シーサイド#池袋#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#seaside#池袋東口#プリンスグループ

今日具合悪かったんだけどマツエク行って、頑張って出勤した😭
最近ずっと具合悪い…🙄
つらぁ😭
温かい飲み物飲みたいよー😂🍵
.
まつ毛増えたから近々撮影行ってくる😂
.
あ。10/24で21歳になりました😳♡
お祝いしてくれた方々ありがとうございます💓
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #21歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #dress #ドレス #黒 #👗 #graduation #graduationcolor #巻き下ろし #グラデーションカラー #誕生日 #まだ誕生日キャンペーンしてます #よろしくお願いします #♡

本日みりさんbirthday
😃✌おねがいします!!
#池袋 #東口 #池袋シーサイド #プリンスグループ
#みりさん #birthday

今日はお休み😌💭
.
水曜日に撮影したよ😆✨ 今回2種類のドレスで撮ったよ💓

連投しちゃいます…♡
.
あと月曜日に髪の毛染めました😍
いつも素敵なカラーありがとうございます💗
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #dress #ドレス #黒 #👗 #撮影 #きゃばきゃば #graduation #graduationcolor #巻き下ろし #グラデーションカラー #new #hair

最近ツイッター芸人に降格してツイッターばかりで全くインスタ更新してませんでしたお元気ですかこんばんは、マイカです。

わしsnowで撮ったらそこそこ可愛いねんブスちゃうねん。

snowで可愛くなる奴って目がある程度デカい奴よな、目が。

わしみたいに目120万で整形しとる奴は骨格ブスだけどsnow使えばそこそこ見れる顔で写る。

逆に現実だと目小さくても骨格良ければ可愛い、目だけデカくても骨格ブスなら結果ブス。

目も小さくて骨格もブス?死ね

#大阪 #大阪ミナミ #キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町 #東京 #新宿 #池袋 #シーサイド #池袋シーサイド

昨日っていうか今日の朝までりなちゃんとカラオケ…🎤笑
めっちゃ歌上手くて最高でした😍
今月からグループ全体で歌姫グランプリ始まるみたいだし、一緒に頑張ろって言ってた♡
また朝までカラオケしよーね🐰💕
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #カラオケ #歌姫 #歌姫グランプリ #巻き下ろし #グラデーションカラー #グラデーション #朝までカラオケ #fashion #make #makeup

久々の投稿😂笑
サボってました…😭笑
.
新しく買ったドレスだよ👗💕
白は胸元ざっくり開いてて、久々にこんなに開いてるドレス買ったかも✨
全部で3着買ったんだけど、後で更新します…♡
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #new #dress
#white #ドレス #白 #👗 #◻ #fashion #make #makeup #dressup #巻き下ろし #グラデーションカラー

今日の格好どう考えても授業参観に来た水商売のおかんすぎた

#池袋 #池袋シーサイド #歌舞伎町 #東京 #新宿 #大阪 #大阪ミナミ#キャバ嬢 #キャバクラ

.
.
1年前に買ったけど着ずに眠ってたエミリアのワンピとドレ販で買ってしまったおにゅードレス👗💓
.
やっぱり見たら欲しくなってしまう…(笑)
可愛いからいっか😋♡
.
エミリアのドレスに至ってはみんなにお姫様みたいとか結婚式?とかバースデー?とかつっこまれる…(笑)
賛否両論(笑)
.
.
#池袋シーサイド#池袋#seaside#プリンスグループ#キャバクラ#キャバ嬢#キャバドレス#new#dress#EmiriaWiz#an#beautyplus#もう普通のカメラじゃもう撮れない

.
.
おにゅーのドレス評判良いし可愛いから個人的にもめっちゃ気に入ってる☺️💓
.
.
#池袋#池袋シーサイド#seaside #プリンスグループ#キャバクラ#キャバ嬢#newdress#Andy#出勤#華金

.
.
一昨日はまやと板橋の花火大会行ってきたよん(*´˘`*)♡
めっちゃ綺麗だった〜😆💓
.
今日出勤したら3日連休もらってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
#花火大会#板橋#いたばし花火大会#浴衣#夏#ビール#雰囲気で酔った#休日#まひまやコンビ#キャバ嬢#池袋シーサイド#🏮#🍧#🎆#🎇#👘#🍺#👭

金曜日から今日まで4連勤ー😆✨
毎日毎日出会いに感謝ですね💓
この日はみんな白だったからパシャリ📷💕
.
さーて今日も頑張ろっ♡💗
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #dress #white #dressup #make #makeup #fashion #巻き下ろし #ロングヘア #👗 #◻

.
.
グアムロスが半端なくてよれてます🙄
そして太り過ぎてやばい(๑•🐽•๑)
.
昨日はまやと白ドレス被った✌🏻️
まひろも新しいドレス欲しい〜😩
.
今週はあと(木)(金)(日)出勤です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
#池袋#池袋シーサイド#seaside #キャバクラ#キャバ嬢#出勤#仕事#まひまやコンビ#ドレス#dress#白#でぶなう#痩せねば

3着目👗✨
大人っぽいデザインでお気に入り🎀

久々に髪下ろしてみたよ♡
.
来月はもう8月かぁ…💭
浴衣着たり水着着たり夏満喫したいよー😂💓
.
今日も頑張りますっ🙋
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #new #dress #navy #ドレス #ネイビー #👗 #💙 #fashion #makeup #make #dressup #巻き下ろし
#ロングヘア

#池袋#池袋シーサイド#シーサイド#キャバクラ
女2人で#新宿二丁目#ココロカフェ#赤ワイン#ビール#カフェ #お酒 #カラオケ しばいて#同伴 w
.
まさかの2年ぶりにれいら 再会して#水商売 が狭いのか#世間が狭い のか#歌舞伎町 が狭いのか ビックリして感動😹😹💓#酒ヤクザ してる#日曜日 女なのに#すっぴん#キャバレンジャー 楽しんでる。笑#写メ#SNOW#東京#新宿
.
あえての390マートで#関節自慢 爆笑 #バブルス 発動!!召喚なり!!

.
.
日本帰って来ました😋💓
グアムめちゃくそ楽しかった〜ヽ(;▽;)ノ
.
今日から出勤!
また気持ち入れ替えてがんばります😭笑
.
またまとめて写真更新しよっと\(^o^)/
.
.
#池袋#池袋シーサイド#キャバ嬢#キャバクラ#出勤#自撮り#海#水着#グアム#Guam#旅行#バカンス#女2人旅#ひたすらお酒#まひまやコンビ#飲んべえ

昨日お店にドレス屋さんが来て計3着買っちゃった😆💕
久々にドレス買ったから欲が爆発してしまった…😂笑
.
今日は白💗
新しいドレス卸すとすごいテンション上がるっ💓
今日もがんばろーっと✨
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #new #dress #white #ドレス #白 #👗 #◻ #fashion #makeup #make #dressup #ポニーテール

.
.
酔った😇💗
久々に前髪流してつけまつけたけど重い(笑)
.
からのお肉食べたからニンニク臭いっぽい…(笑)
日曜日もバリバリ営業してるよん😇💪🏻
.
.
#池袋#池袋シーサイド#seaside#プリンスグループ#キャバクラ#キャバ嬢#赤ワイン#シャンパン#コカレロ#酔っ払い#イメチェン#タメ組#黒5#焼肉#マッコリ#年中無休

.
.
昨日はべろべろ過ぎて何故かせいらさんと早上がりしてタクシーで帰るという…(笑)
.
うん!楽しかったからなんでもあり😆💫
絶賛二日酔いでーす!(笑)
.
.
#池袋#池袋シーサイド#seaside#プリンスグループ#キャバクラ#キャバ嬢#お酒#酔っ払い#シャンパン#吉四六#ロック#記憶曖昧

.
.
昨日も程よく酔わせて頂きましたありがとうございます😋🙏🏻
.
華金だから誰か今日も酔わせてくれっ♡笑
.
今週はあと(金)(土)(日)出勤です╰(*´︶`*)╯♡
.
.
#池袋#池袋シーサイド#seaside#プリンスグループ#キャバクラ#キャバ嬢#酔っ払い#お酒#シャンパン#華金#3連勤目#B6#動画#ひよこ#待機の暇つぶし#普通に盛れてない(笑)

昨日は体調崩してお休みもらってたよ😣

今週はあと4日出勤するよ✨
昼間も忙しくなってきて頑張らなきゃ😂💓
最近は黒ドレスとポニーテールが定番💗

安定のまりまり♡
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #ポニーテール #dress

.
.
からの昨日は酔っ払った〜😆💓
.
あっという間に夏ですが今月もどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
.
今日はおやすみで明日から5連勤してます♪
.
.
#池袋#池袋シーサイド#シーサイド#キャバクラ#キャバ嬢#仕事#出勤#お酒#シャンパン#ヴーヴ#酔っ払い#7月突入#今月もよろしくお願いします

今日も出勤でした😌✨
最近ポニーテール率高めなんだ💓
あとシンプルな黒のドレス好き😊
.
木曜日にマツエクとフットネイル行ってきて、ルンルンだったけど、今週色んな事あって元気無かったんだぁ😔
でもでも明日も頑張らなきゃ😶💭
.
おやすみ😴
.
.
.
#東京都 #東京 #豊島区 #東口 #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #キャバ嬢 #20歳 #キャバクラ #新店舗 #年中無休 #プリンスグループ #お酒 #シャンパン #ポニーテール #dress

.
.
写真名刺出来た〜😋💓
是非貰いに来てくださいっ👌🏻笑
.
昨日は体調悪過ぎて早退しちゃったけど、今日はなんとか出勤してます😂
今月もあと2日!頑張りましょ💪🏻✨
.
.
#池袋#池袋シーサイド#キャバクラ#キャバ嬢#仕事#出勤#名刺#写真名刺#修正効きすぎても#誰とは言わせない(笑)#体調不良#アルコール消毒#お酒ください

Most Popular Instagram Hashtags