[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池田琴弥

2 posts

MOST RECENT

【フットダーツがテレビ出演!】
今日の朝6時20分からおはようコールABCにフットダーツを取り上げてもらいました!
Instagramでは1分動画ですが、コメントにYouTubeのURLを載せておきます。
お二人のレポーターさんがいい勝負を繰り広げてます!
本当にやらせなしでした笑

#フットダーツ #おはようコール #山根七星 #池田琴弥 #テレビ出演 #footdarts #inflatable #tvshows #bubblesoccer #バブルサッカー

実は、昨日…!
な、な、なんと〜(° °;;)私、
朝日放送さまの朝の関西ローカル番組「おはようコールABC」の取材を受けて参りました…‼︎ へんなやつがテレビの電波に乗ります✨(ΦдΦ)✨ リポーターの池田さん可愛いでしょ😍天然で可愛いかったよ♥️ ワークショップなんで、普通にやっても1時間半位かかりますが、なんと5分のコーナーに5時間越えの撮影でした🎥
テレビってすごいな〜✨ 放送めっちゃ怖いですが、とりあえず😱 🎬 9/4 朝日放送
おはようコールABC 6:20ごろから 5分間ほど放送予定

見ないでね(^o^)/ (笑)

#yucopocoinfo
#プラバンワークショップ
#プラバン
#朝日放送 #おはようコール
#おはようコールabc
#池田琴弥

Most Popular Instagram Hashtags