[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池田学展

2710 posts

TOP POSTS

金沢21世紀美術館の記録✳︎
池田学氏のペン🖋とインクで描く絵画♡想像を超えいく独特な世界観に魅了されました
✴︎
館内の大作の前で放心状態✨独特な世界観に圧巻
✴︎
#金沢#金沢21世紀美術館 #池田学展#美術手帳2017年4月号
#ペンで登る絵画の頂

#池田学展 #日本橋高島屋 #池田学
なんじゃこりゃああってくらい緻密。しかも絵のサイズがでかい。
中々、衝撃的で、惹かれる作品が多かった。
人が多くて、絵の全体が見えないものもあったけど、それでも生で見れて良かったなあって感じました。

21世紀美術館来れてよかったー(^_^) #今日東京へ帰ります #金沢ロケ終了 #池田学展

池田学展 本日最終日 昨日のリベンジ、中も満員
平成29年10月

#日本橋 #高島屋 #池田学展 #誕生

池田学展 最終日 間に合いました

中も凄い人。

とても繊細で素敵な絵なのでゆっくり見たかったなぁ

オニのように緻密な絵画たちに唯唯圧倒されました… (◎_◎;) #池田学展 #日本橋高島屋 #けろけろけろっぴを探せ

素晴らしくて、鳥肌が立ちました。

#金沢
#21世紀美術館
#池田学展

*
サプール写真展「平和をまとった紳士たち」
*
‘服が汚れるから戦わない’ シンプルな考え方で、
ファッションも生き方もカッコよくて、
とにかく大好きな展示でした◇◆
一言一言が 心に響きました。
*
@aim01293 ちゃん 教えてくれてありがとう♡
本当に行けてよかった♡
*
*
池田学展は緻密で 素晴らしい作品ばかり◇

#サプール写真展 #サプール展
#平和をまとった紳士たち #コンゴ
#池田学展

最終日はいったらあかん😅
誕生とてもよかったです。
.
#池田学展
#誕生
#最終日

MOST RECENT

.
.
既に終わった過去の展示ですが、
記録として…
2017年
#池田学展
#佐賀県立美術館
.
.
佐賀県立美術館 少し前に
リニューアルして、綺麗になってますね✨

池田学展✨圧巻!!1まいの絵の持つエネルギーや情報量がすごくて、とても時間が足りなかった。見れて良かった!#池田学展 #絵画 #すごい #圧巻でした

【ロングセラー】池田学『The Pen』(青幻舎)
*
日本のアーティスト・池田学さん(1973-)の画業20年記念作品集。
作家自身が自然物を観察する上で魅了されていた、「細部のディティールに宿る表情の面白さ」を、一ミリ以下のペン先で少しずつ描き、「圧倒的な空気感をもつ一つの存在」としての大自然をキャンバスに誕生させています。
*
【LONG SELLER】
Ikeda Manabu "ThePen" (Seigensha)
Ikeda Manabu is a Japanese artist. This is the book published for his 20th anniversary.
Fascinated by "expressions of nature that lie in details," he observes and draws them little by little with a tip of brush which is less than one millimeter to create vast nature on canvas as another being that has an overwhelming atmosphere.
*
#青山ブックセンター #青山ブックセンター六本木店 #本好き #書店 #Tokyo #roppongi #bookstagram #artbook #ikedamanabu #manabuikeda
#青幻舎 #池田学 #池田学展
#ミズマアートギャラリー

家族みんなで感銘を受けて、一緒に観に行き、圧倒的に感動してきました🌏💫✨
『極めて細いペン先から壮大な世界を描き出すアーティスト、池田学(1973-)。1日に握りこぶしほどの面積しか描くことができないという画面は、緻密な描写や壮大な構成によって裏打ちされた、現実を凌賀 するかのような異世界の光景を現出させ、米国をはじめ世界的に大きな評価を得ています。本展は、池田の画業の全貌を紹介する、都内初の大規模な個展です。中でも米国ウィスコンシン州のチェゼン美術館の滞在制作プログラムにより3年にわたって制作された新作《誕生》は必見です。』
池田学展 The Pen 凝縮の宇宙
at 日本橋高島屋
*
「表現したいことや才能があっても 技術が伴わなければ人に何かを伝えることはできない」
*
ほんとうに、絵画などの美術だけではなく、
ピアノなどの音楽、 バレエ フィギュアスケートなどの演技でも、 世界に通ずる一流な人たちの 「表現」において 共通して持っていること なんだと思う⭐️✨
#池田学
#池田学展
#偽へたうま画に物申し
#技術あっての省略の証明
#1mm以下のインクペンの圧倒的巨大芸術画
#誕生
#震災からの復興
#明日世界が終わるとしてもNHK
#圧倒的技術
#圧倒的存在感
#圧巻
#manabuikeda
#art
#japaneseart
#japaneseartist
#tokyo
#japan
対談した #羽生結弦 くん & ピアニスト#松田華音 さん にも観てもらいたいなぁ

家族で観に行った思い出🖋✨
がれき から 巨木が生えて 波に打たれて つぼみが花ひらき そして天に帰り また生まれて。。
過去、現在、未来 ぐるぐる いのちの 誕生と 終焉が スペクトラムしている この星の姿🌠
「誕生」動画
池田学展 The Pen 凝縮の宇宙
at 日本橋高島屋
#池田学
#池田学展
#偽へたうま画に物申し
#技術あっての省略の証明
#1mm以下のインクペンの圧倒的巨大芸術画
#誕生
#明日世界が終わるとしてもNHK
#震災からの復興
#圧倒的技術
#圧倒的存在感
#圧巻
#manabuikeda
#art
#japaneseart
#japaneseartist
#tokyo
#japan

家族で観に行った思い出🖋✨
過去、現在、未来 ぐるぐる いのちの 誕生と 終焉が スペクトラムしている この星の姿🌠
「誕生」部分
池田学展 The Pen 凝縮の宇宙
at 日本橋高島屋
#池田学
#池田学展
#偽へたうま画に物申し
#技術あっての省略の証明
#1mm以下のインクペンの圧倒的巨大芸術画
#誕生
#震災からの復興
#明日世界が終わるとしてもNHK
#圧倒的技術
#圧倒的存在感
#圧巻
#manabuikeda
#art
#japaneseart
#japaneseartist
#tokyo
#japan

.
美しく繊細な線と色彩
これこそ日本の美🌸
.
#池田学展 #池田学 #アート #アート展 #芸術展 #絵画 #絵画展

「池田学展」
21世紀美術館に行ったときに見てすごく感動した池田さんが東京にもとのことで、行ってきた☺︎
.
線が1本1本細かく書いてあるのも繊細でとてもすごいけど、発想力もとてもすごい。頭の中がすごい。(笑)
写真じゃ伝わらない〜
.
.
#池田学展#日本橋高島屋#同じ人の2回行くの初めて#大行列だった

今月は自分の制作が一段落して
観る側として色々行ってきた

#pixelartpark
@apostrophe_dot
高校生の時好きだった人(笑)
知らない間に落武者系ドット絵師になってた。作品の冊子買って読んだら当時から好きな世界観というか癖がぶれてなさすぎて最高かよって✋
好きなことずっと好きでい続けるのってものすごい熱量が要るものね。
一つ一つの作品が実は全部繋がってて楽しい~!
本人のアカウントに色々載ってるので是非。
あとゲットしたステッカーが超可愛くて気に入っている💛
🔪
🔪
#池田学展
個展行ってきた
一時間半並んで日本橋高島屋!!
私、一度で永遠に楽しめる作品が好きなのね。初めて自分で買った画集はこの人でした。
最高に興奮して生で観ることが叶って本当に幸せ💕
🔪
🔪
#常滑焼き物祭り
@yutaro1139
私、実は優秀すぎる余り早めに高校卒業させてもらってる天才なのだけど、その時から会ってない同級生が陶芸家になってると聞いて前から作品見たくて楽しみにしてて。
先日唐突に押し掛けたった
作家本人が一番気に入っている急須を購入させていただきましたm(__)m
売ってくれて本当にありがとう!!!
噂の出べそに感動した。大事に大事に使わせていただきます。めっちゃ軽くて使いやすいので皆さん是非👍👍
🔪
🔪
受け取り手あっての物作りだと思うの。
一つの作品つくるまでにどれだけの苦労や努力があったかを思うと更にグッとくるんだよな~
同年代の作家がゴリゴリ活躍しててとても良い刺激💥
お付き合いいただいた皆さんありがとう!!!!

芸術の秋を満喫。

運慶はもちろんのこと、父 康慶さんの作品で鳥肌たち、
太田記念美術館、北斎の娘 #葛飾応為#吉原格子先之図 はしばらくその前から動けなくなる。応為の作品は、全部直に観てみたい。

#夏目漱石山房記念館
#池田学展 #日本橋高島屋
#運慶展 #tokyonationalmuseum
#パフォーマー北斎 #すみだ北斎美術館
#葛飾北斎富嶽三十六景 #太田記念美術館
#2017art #12〜16

池田学展 The Pen―凝縮の宇宙―
日本橋高島屋

作品がとても良かった

#池田学展 #pen #art #rivora #tokyo #artist #絵画 #一部 #artpiece

遅くなったけど先々週の日本橋高島屋でのexhibition。
大好きな友人の作品「誕生」の中に描き込まれている一昨年亡くなったこれまた大好きな友人「会長」を探しに!!
この作品9月のミズマアートギャラリーで公開された時に観たときには、描かれている会長を見つけられなかったんだけど😰で、今回はSくんのヒントのお陰で無事会長発見(2枚目)✨彼の夢だったお蕎麦屋さん「おそばに」の看板の前で誇らしげに立つ高校時代から彼の定番いつものスーツにネクタイ姿の会長😂
学生時代から大ファン故に欠かさず観てきた学くんの今までの作品が全て並んでる光景は圧巻で、彼のパワーに嫉妬😆そう、高校時代からいつも彼の才能と色んなことに対するパワーと、そもそも男であることに嫉妬してたんだ!
で、高校時代の恩師金子先生に学くんが送り続けた似すぎで凄すぎる年賀状(3枚目の写真)にまたまた嫉妬!うちにくる学くんの年賀状と全然違うじゃん(笑) (※誕生の写真は高島屋では混みすぎて人垣で写せなかったのでミズマアートの時の写真です)

#池田学展#池田学#thepen#誕生#manabuikeda#exhibition#art
#会長見つけたよ

Most Popular Instagram Hashtags