[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池田公園

830 posts

TOP POSTS

今日は全然飲めなかったので😭
RedBullウォッカとテキーラでいい感じ😖

#栄 #女子大 #池田公園 #ワンコインバー #オカマ

いつもお世話になっております『女子大のパパ』鳥喰社長のお店『gossip girl』にゃう❤
やっと来れました!! 美女揃いでリーズナブルでほんとあたたかいいいお店です!! また、うかがいます❤

#下村牛#女子大#池田公園#フィリピン#レガリオ#

娘の、進学予定の学校の入学前授業の為名古屋へ✨

時間つぶしにやってきたとある公園で祭り的なイベントやってた😁

コスプレしたお兄さんお姉さんのアニソンショーや動かない(動くけどww)銅像、マグロの解体ショー、場外乱闘ばかりのプロレスwww

めっちゃ面白かった(笑)

#名古屋
#池田公園
#女子大小路まつり
#マグロの解体ショー
#プロレス

【今週末】

2/19(SUN)PGP ALLSTA/NIN NIN FIRE SUNDAY at.名古屋池田公園にてLIVE!

名古屋近郊の皆様宜しくお願い致します!

#pgp_ #ninnin_fire_sunday #b_ninjah #池田公園

今朝は、出勤途中に池田公園近くの『やよい軒』さんで、目玉焼き朝食を食べてます。
十六穀米が選べるのが嬉しいですね。😊
税込 460円也
#池田公園
#やよい軒
#目玉焼き朝食
#十六穀米

#松茸の土瓶蒸し
#なか田
#池田公園
#名古屋

大先輩のおごり。溜め息でるほどおいしかった👍
松茸の茶碗蒸しと勘違いでオーダー😱

b_ninjah こと ゆうすけくんに鬼感謝m(_ _)m(^O^)/ お疲れ様でした!(^O^)/
めっちゃ楽しかったです。m(_ _)m(^O^)/ #池田公園 #名古屋 #ニンニンファイヤーサンデー #b_ninjah

朝いきなりb-ninjahくんに司会に任命されたよ!

#池田公園
#名古屋
#栄

MOST RECENT

来たる10月25日(水)はドラムRyoのバースデーです🎉

ハロウィンが近いのでスタッフ一同コスプレでお待ちしています👻🎃 コスプレでのご来店大歓迎です!みんなで盛り上がって楽しみましょう〜! #居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋 #ハロウィン #ハロウィンイベント #コスプレ

居酒屋昭和の生バンドで歌えるレパートリーには雨にちなんだ名曲も多数ご用意!
レイニーブルー、最後の雨、雨の御堂筋、雨に濡れた慕情…もちろん全曲キー変更にも対応していますので異性の歌をしっとり歌っていただけるのも人気のひとつとなっています!
本日も心よりご来店お待ちしています!
#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋 #雨ソング #レイニーブルー #最後の雨 #雨の御堂筋 #雨に濡れた慕情 #徳永英明 #中西保志 #ちあきなおみ

こんばんは!原です!
さて!今日は金曜日ですね!嬉しいシュウマツ!と言う事でさらに気合い入れてお待ちしております!
今回はなんとなく自分が使っているエフェクターなんかをのせようかと思います。しばしばミュージシャン同士ではエフェクターの話題で盛り上がったりしますが、女性の方にこの話をしてもあんまり食いついてくれません、、。
本日も皆様のご来店お待ちしております!

#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋#エフェクター#機材#ギター

こんにちは!ちゃむすです(✿╹◡╹) 先日お店に遊びに来た時にステージで歌わせて頂いたのですが、ギターを弾いている時とは景色が全然違って新鮮でした笑

連日雨が続いておりますが先ほど止みました、今がチャンスです!
本日も居酒屋昭和でお待ちしております!

#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋

.
本日のオススメは🍖フランクカルビ🍖.
あっさりした上カルビなので、脂っこいのが苦手な方には たまらない一品!👼🏼💕.
.
.
#池田公園#名古屋#皇亭ほるもん#焼肉#黒毛和牛#上カルビ#うまい#美味しい#肉#🍖#yakiniku#love#bettyboop

こんにちは!良です。段々と寒くなって来ましたが、皆様暖かくされていますでしょうか。
私事で恐縮ですが、来週の10月25日(水)にお陰様で39歳の誕生日を迎えます。この日はハロウィンパーティも兼ねてスタッフ一同コスプレでお迎えいたしますので、皆様是非遊びに来て下さいね!
そして感謝を込めまして、当日コスプレで御来店のお客様には『ドリンク1杯、おつまみ1品』の無料サービス!呑んで歌ってコスプレしてみんなでワイワイしましょう!!!
#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋

こんばんは!頭の半分は赤色もう半分は銀髪。髪色で常にコスプレしている小島です!コスプレと言えばそろそろハロウィンで街中はすっかりハロウィンムード。と言う事でお店もハロウィン使用になったのでちょっとだけ紹介します!レジ付近の🎃です!ハロウィンとは言えどイタズラしなくてもいいのでお帰りの際お菓子もどーぞ♪まだまだちょっとずつハロウィン使用になってますのでいつもとはちょっと違う居酒屋昭和に是非御来店ください٩(。•ω•。)و#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋#ハロウィン

友だちの義弟さんのお店🍺地元の名物、鶏ちゃん😋のお店🍺まったり会
さつまいものポテトサラダ!あまーいよ!

#中山 #鶏ちゃん #池田公園 の近く #名古屋 #中津川 #岐阜 #多治見 でも食べられるよ😺

昨夜は雨にもかかわらず満員御礼!御来店ありがとうございました。本日も元気にスタッフ一同お待ちしています‼︎!
#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋

.
以前俺がやってたフィリピンのお店で働いてくれてた、とても魅力的で人気のあった女の子が最近名古屋のフィリピンパブで働き始めた。
そして今夜は彼女の誕生日イベント🎂🎉
まだ日本に来たばかりでお客さんがあまりいないから、俺にまで招待のLINEを送ってきた(笑)
残念ながら俺は行けないので、今夜名古屋にいる方は俺の代わりに是非お祝いしに行ってください🤘😊
お店の名前は"Gossip Girl"
彼女の名前は"Nozomi"
お店の場所はアパホテル(名古屋栄)の隣のビルの一階。
googleマップで、同じビルにある姉妹店 "and Girl"と検索してください。
#名古屋 #フィリピンパブ #GossipGirl #andGirl #池田公園 #女子大小路 #フィリピン #フィリピーナ

今朝は、出勤途中に池田公園近くの『やよい軒』さんで、目玉焼き朝食を食べてます。
十六穀米が選べるのが嬉しいですね。😊
税込 460円也
#池田公園
#やよい軒
#目玉焼き朝食
#十六穀米

#飛騨牛の葡萄包み
#極味なか田
#池田公園
#名古屋

これも美味(^-^)v。大先輩のおごり🙇

三重県、岐阜、愛知と出張😱月末は浜松。美味しい料理がせめてもの救い。

はじめまして!10月から居酒屋昭和でギターを担当させてもらうことになりました原です!曲のレパートリーが多く日々練習に励んでおります、、!!
お客さまに気持ち良く歌っていただけるように精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します!
本日は金曜日という事で、次の日はお休みという方もいらっしゃると思います。居酒屋昭和は18時から深夜2時まで営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!

#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドでカラオケ #ライブ居酒屋 #ギター #プロ #ミュージシャン

昨日もやらかしちゃった💦
可愛い後輩と楽しい時間✨
8時から呑み始めて🍻あっという間に朝6時🌅😲
しかも朝方に〆のハンバーガー🍔
来週からダイエット頑張ろ🏋️ #名古屋市 #錦三丁目 #サウス #笑時 #モメントス #マジックバー #池田公園 #ハンバーガー

Most Popular Instagram Hashtags