[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池添謙一

2023 posts

TOP POSTS

手かグローブの『何か』を楽しそうに野中君に語る典さん。
色々手振り説明してたんですけどね、
返し馬やレースの時はもうこのグローブしてなかったのです(笑)
何なの(笑)😂
#横山典弘 #野中悠太郎 #池添謙一 #新潟競馬場 #騎手

シンハライトよーがんばった♪

#阪神競馬場
#シンハライト#池添謙一

シンハライトに続けミリッサ‼︎ #東京競馬場#オークス
#シンハライト#池添謙一

そして沙保里にプロポーズ。

#池添謙一
#吉田沙保里
#桜花賞
#結婚会見

.
はぁー😫可愛い可愛い可愛い💕
これで38歳やで、可愛い可愛い可愛い💕
@kenchan.0723
暇あったら見てる眺めてる👀#池添謙一

-Hanshin Juvenile Fillies
Tall Poppy

年末が一気に加速中

開幕週は土日共に
ストレス溜まる
撮影だったので
今週はきっちり撮りたいな

とは言え
相性悪いのがジュベです

#阪神ジュベナイルフィリーズ
#トールポピー
#池添謙一

MOST RECENT

2017年9月10日
阪神6R新馬 デルニエオールと池添謙一J
オルフェーヴルの妹。オルフェーヴルの産駒は昨日の阪神JFでGlを勝った。
妹もなんとかクラシックに出れるといいなと思う。
#阪神競馬場 #池添謙一

ほんとにあっという間の初遠征でした。
弾丸遠征はやっぱり行ってよかった!!
府中とは違う魅力を感じたりもっとこうだったらいいのになって思ったり!
ゾエさんの勝利をこの遠征でみることはできなかったけど、そもそも弾丸遠征のテーマは「けんけんが東京こないならこっちから行きます!」だったので、阪神での活躍が見れて幸せでした♡
また絶対いきますー!
(右回りコース苦手なこと判明…慣れるしかないのか…)
#遠征 #阪神競馬場 #仁川 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #hanshinracecourse #horseracing

🤤💘
.
昨日ゴーグルつけてないゾエ殿一瞬だけ見れた(´;ω;`)💕
目元ゴーグルの跡ついてる?w
たまらんぞ、おい!!
今日はそおいやゾエ殿一枚も撮れてないといいますかゾエ殿乗る時パドック行けてない無念🤦🏻‍♀️
.
.
#池添謙一 #池添殿 #謙ちゃんテロ
#阪神競馬場 #競馬 #騎手 #ジョッキー #horseriding

ルメさん:GIはゲストが多いネ!
とさきさん: 開脚ー!いちにいちに!
ふくながさん :グローブしっかりはめよ
けんけん :池添体操
みんな違ってみんないい(笑)
#遠征 #阪神競馬場 #仁川 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #hanshinracecourse #horseracing

たぶんね
パドックで素顔みせて回ってくれたら
きっと勝てる気がする!
誰よりも早くゴーグルに手をつける
Kenichi Ikezoe。
ほかのジョッキーはまだゴーグルしてない笑
(パパ添も撮れた📷)
#けんけんゴーグル早かぶり問題 #遠征 #阪神競馬場 #仁川 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #hanshinracecourse #horseracing

昨日は9鞍騎乗のゾエさん。
お疲れ様でございました!! 最終レースでやっと素顔が見れる瞬間に…!
だが興奮しすぎてシャッターチャンス逃す&左手で素顔ガードするゾエさん。もう意地でも素顔見せない気なのね…。
うん、嫌いじゃない(笑)
#遠征 #阪神競馬場 #仁川 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #hanshinracecourse #horseracing

阪神競馬場で、明日の馬券買ってきました!ついでに❣️阪神競馬場で池chanの姿もおさめてきましたー!\(^-^)/はぁw池chanジョッキー姿もカッコイイ🎵

#競馬場#阪神競馬場#競馬#馬券#阪神ジュベナイルフィリーズ#阪神JF#池添ジョッキー#池添謙一 #枠連馬券#枠連




池添さんのジョッキーズボン結構好きなんです♡
ひと目でわかるから👌🏻
きわむんのも好きかな😘



#池添謙一 #新潟競馬場
#芦毛だけどイエローマジック #意外に池添さん初だった
#うまじょ

今日いちばんのけんちゃん。
阪神に来たらゴーグルなしの素顔を見れるかと期待して遠征したら
そこには府中と変わらないゴーグルけんちゃんがいましたとさ(笑)
でもそんなけんいちがすきなんだろうな、わたしは!(笑) ※阪神のパドックは最高です…東京にはない温かな距離感!
#遠征 #阪神競馬場 #仁川 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #阪神ゾエ #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #hanshinracecourse #horseracing

.
はぁー😫可愛い可愛い可愛い💕
これで38歳やで、可愛い可愛い可愛い💕
@kenchan.0723
暇あったら見てる眺めてる👀#池添謙一

西京極陸上競技場にて。
.
.
ボーナス支給日。ぢっと手を見る…こんなはした金のために毎晩遅くまでこき使われとるんかと思うと、来年こそ転職しよう❗️と決心しました(*`○´*)こんなベンチがあほな会社からはとっとと出て行こ………ゆーて10年近くおるんですがwww
.
.
☝︎写真と特に関連はありません(´・_・`)ただ野元昭嘉さんはかっこよかったなーと思い出していただけで🏇
.
#野元昭嘉
#エイシンルーデンス
#福永祐一
#池添謙一
#JRA
#競馬
#サッカー大会
#西京極総合運動公園陸上競技場
#ベンチがあほやから野球でけへん

.
こんばんは!
今週も一日お疲れ様です🙋🏻
明日の中日新聞杯は隼人くんと
フルーキー全力応援です!!
写真にどハマりする前はサインを
集めることにハマってました😂
今もたびたび色紙を持って
ウィナーズサークルに現れます👍🏻
一部割愛させていただいてますが
だいぶ集まったものだ〜😳💗
隼人くんのサインと極くんの
サインは家宝です❤️❤️
宝物がいっぱい〜☺︎💗
阪神いけるとおもったけど迷子に
なるからって許可得られませんでした…
いやもう(まだ?)高2ww
電車ならネット使っていけそうなのにー。
ショックすぎます行きたかった…
.
#騎手 #サイン #サイン色紙 #いいね返し #instagood #l4l #f4f #馬写の間にチラリ
サインは一枚目左上から順に#ライアンムーア
#バルジュー #シュタルケ #ルメール #ミルコデムーロ #池添謙一 #横山典弘 #福永祐一 #高田潤
#和田竜二 #藤岡佑介 #義英真 #松若風馬 #森裕太朗 #荻野極 #吉田隼人
極くんの笑顔には本当に心を打たれます…
森くんもにこにこしてて好きです…
隼人くんは笑顔も素敵だしむすっとしてても良い

初めて携帯電話で撮った写真🤳🐴👑🏆いつも応援しています📣👏
#日本ダービー #池添謙一 #オルフェーヴル #クオカード #ジャンケン大会

🏇
.
ウィナサでニコニコしてるイメージなかったので、普段あんまり撮影することのないゾエさん。なかなかいい写真撮れたんではないかと(自画自賛)
.
ちびっ子プレゼンターの子にニコニコ対応してて、ご家族の方も一緒に写真撮りますか?と、終始優男でした。
.
#池添謙一 #阪神競馬場
#SONY #α77
#シグマ #シグマ170500
#カメラ好きな人と繋がりたい
#競馬好きな人と繋がりたい
#競馬 #競馬場 #🏇 #🐎 #🐴
#ちーむかすうどん

あなたの姿を追って
初の遠征決めました🐴
今週末は阪神競馬場に初めていきます。
東京⇄兵庫。
色々考えると行動できないから
直感を大切にします笑
東京と中山しか行ったことないから
どんな感じかドキドキです。
関西に行くのがそもそも何年ぶりだし
不安たくさんですが娘もたのしみにしてるので素敵な想い出できるといいな!
#東京競馬場 #東京 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #tokyoracecourse #horseracing

滋賀と東京で離れててもスタイリングできちゃうもんね! お似合いです 🏇#池添謙一

🏇💖
.
ご覧のように、謙ちゃん撮ってみようチャレンジカップ🏇は見事惨敗に終わりました
.
.
1枚目珍しくにっこり謙ちゃんなのか?それともオクチにっ😐としてただけなのか?
.
ゾエ殿の写真東京のも溜まりすぎてる割にちゃんと撮れてるのが全然ない😫
.
#池添謙一 #池添殿 #謙ちゃん #ゾエ殿 #謙ちゃんテロ #サイモンラムセス #競馬 #騎手 #ジョッキー #うま #競馬写真 #競走馬 #阪神競馬場 #一眼レフ #一眼レフ練習中
#シノジャパンチャレンジカップ #無事惨敗

-Hanshin Juvenile Fillies
Tall Poppy

年末が一気に加速中

開幕週は土日共に
ストレス溜まる
撮影だったので
今週はきっちり撮りたいな

とは言え
相性悪いのがジュベです

#阪神ジュベナイルフィリーズ
#トールポピー
#池添謙一

2017.12.3 阪神11R
サトノアリシア
池添謙一騎手
#サトノアリシア
#池添謙一
#逆瀬川ステークス
#阪神競馬場

おはようございます。
東京開催が終わってしまって
週末がさみしくなりました。
しばらくお尻が追えない悲しみ。。 今日明日、いけぞえさんは阪神騎乗。
怪我なく、そして勝ってほしいです🎌
#東京競馬場 #東京 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #tokyoracecourse #horseracing #お尻

レアグッズ🐴💓✨
池添とお揃いのキャップ( ・ᴗ・ )笑

#お気に入り #オルフェーヴル #池添謙一

背すじが伸びた「シャキぞえさん」
そうそう…
パワフルノンコの尻尾の赤いマークが
どうみても普通の赤いテープをペロってくっつけてるようにしか見えなくて!
走ったら取れそう!って勝手に心配してたw
#東京競馬場 #東京 #競馬場 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #tokyoracecourse #horseracing #パワフルノンコ #蹴り癖注意


.
.
ミルコ500勝✨(ずいぶん前ですがw)
キャップ帽をいただきました😍✨
.
「これ、武さん?」
.
「ミルコだよー!」
.
「え?ミルク?」
.
す、す、すみません(~ω~;)))
.
↑武Jしか、認識してません😨
.
.
私の応援馬が、阪神か中京かで
やっと決まったと思ったら😍✨
.
なんと福永Jが騎乗することに❤
.
嬉しいことが重なると行ったことがない、中京競馬場にも行こうと思うようになるんですね❤
.
でも、池添Jは阪神競馬場😢
上手いこと行かないな~( 笑 )
.
.
日曜日が待ち遠しいです☺
.
.
#騎手 #競馬 #umajo #G1
#池添謙一
#咲帆太一シリーズ
#福永騎手 #福永祐一
#湯窪厩舎 #武豊
#2児ママ #3歳 #2歳児
#乗馬 #馬
#将来はジョッキー
#太一騎手への道 #keiba
#ワタシノロザリオ
#騎手 #競馬女子 #サラブレッド
#馬が大好き #ジョッキー
#将来はジョッキー #ミルコ
#ミルコデムーロ #ミルコ騎手

週の真ん中、水曜日。
今日の東京は暖かいみたいですが
やっぱり朝は寒いですね。

写真は2017年11月26日 4R 新馬戦。
ユーロジャイズ×池添謙一。
栗毛のキレイな子です🐴🌰
#東京競馬場 #東京 #競馬場 #新馬戦 #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #tokyoracecourse #horseracing #ユーロジャイズ

レースを終えて
みんなからだいぶあとに帰ってきた
ヤマカツエース。
最後の最後まで好きな馬とジョッキーを追えた私のジャパンカップの記録。
今年ラストの東京開催のシャッターをヤマカツエースで締めくくることができてわたしは最高に幸せだ!! #東京競馬場 #東京 #競馬場 #ジャパンカップ #JC #パドック #池添謙一 #ゾエ活 #騎手 #ジョッキー #競馬女子 #競馬好きな人と繋がりたい #馬好き #うまじょ #馬 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ女子 #カメラ #CANON #ファインダー越しの私の世界 #jocky #umajo #camera #Thoroughbred #tokyoracecourse #horseracing #ヤマカツエース #池添さんまた東京きてね

Most Popular Instagram Hashtags