#池乃めだか

1795 posts

TOP POSTS

身長一緒。
#池乃めだか
#148cm

#中村佑介展示会
アジカンや謎解きはディナーの後での表紙でお馴染みの中村佑介さんの展示会に行ってきました💕
しかも、写真撮影可能の展示会!
中村佑介さんの作品大好きなのですが、可愛さだけでなく作品の構成の仕方や一つ一つの解説を読んでより絵の中に引き込まれました💕
②枚目は、表紙を実際に作った作品。
リアルに作られていて、思わず欲しいと思いました😊

塗り絵があったけど、難しそうで買うのやめてしまったの後悔。・゜・(ノД`)・゜・。 #池乃めだか
3Dだけど、記念にツーショット撮りました📷ネクタイと同じ身長のめだか師匠今度は生がみたいな😊

#池乃めだか #フィギュア
近鉄百貨店に等身大の池乃めだか師匠のフィギュアがいらっしゃった。

先週の新喜劇2025、奈良健康ランド新喜劇観に来て頂いたお客様シャンキュー!
今週は20日~26日までなんばグランド花月にて、池乃めだか50周年特別公演新喜劇に出演します!
皆様ジェヒNGKに観に来てねー!
#なんばグランド花月
#池乃めだか
#50周年特別公演
#吉田裕#シュポキャップ

MOST RECENT

.
.
《 🗓 2017.08.21 @ なんばグランド花月🕌 》
.
今日は えみと 吉本新喜劇 観てきた🎥💗
.
#吉本新喜劇 のこと知らん人ておるんやなw
三栗も 生の新喜劇は初めて見れたし
えみが 大阪の大阪を 満喫して
楽しんでくれてたから なりよりも嬉しい😂💗
いっぱい喋ったし 笑えたし最高🌼
.
三栗の大好きな しげぞう 今日じゃなかったから
またリベンジしよ〜💞💞
.
#instaphoto #instagood #instadaily #instapic #goprohero5 #ゴープロのある生活 #goproのある生活 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #bff #大阪 #なんば #なんばグランド花月 #吉本新喜劇 #スマイル #西川きよし #オール阪神巨人 #酒井藍 #しげぞう #すちこ #池乃めだか #ゴイゴイスー #漫才 #落語 #ばり笑った #date #dayoff #プリント倶楽部

京都⛩🍃
.
.
安定の滞在時間の短さ🌻
このお水は冷たかっただけ🤔
歩くの暑くて死にそうだったけど、イケメン外国人をみて頑張れた🌈❣️
.
#池乃めだか に会ったよ
#ただのおじいさんだったよ👴🏼
#京都
#祇園
#美御前社
#清水寺
#KYOTO
#0821

横浜でTUBEのコンサート→中華街→アンパンマンミュージアム→なんばグランド花月🚅
弾丸旅行やったけどめっちゃ楽しかった😃✨
#TUBE#コンサート#落雷#一時避難#再開#横浜#中華街#アンパンマン#アンパンマンミュージアム#子供だらけ#なんば#なんばグランド花月#かまいたち#単独ライブ#最前列#おもしろすぎた😂#池乃めだか#リアルすぎ(笑)

#なんばグランド花月 #なんばグランド花月前 #休日の過ごし方 #小藪千豊 #池乃めだか #難波 #吉本新喜劇 #吉本興業
夏休みの難波グランド花月は大盛況✨
小藪さんとメダカさん、また大きいのと小さいのとで😂暑い中お疲れ様😊

私はやすともがすき😆💕

ソワレの後は祇園花月へ。
子供の頃から吉本新喜劇を観て育ったので(笑)間近で観れるのはワクワクします

この週のリーダーは信濃岳夫さん。
今まで知らなかったんですが、イケメンさんで演技も仕切りもズッコケもすごく上手でした!
ちなみにお題は、
「結婚できない人生は墓場!?」💧
最後は泣かせます。

福岡に住んで新喜劇から遠のいていましたが、時々は観て笑おうと思いました。
観に行ってよかった😁



#祇園花月 #吉本新喜劇 #よしもと #吉本 #新喜劇 #漫才 #お笑い #信濃岳夫 #池乃めだか #チャーリー浜 #オクレ #西川忠志 #山田花子 #すち子 #京都 #kyoto #祇園 #iphoneで撮影

よしもと祇園花月
新喜劇と漫才見て来ました。
池乃めだか、チャーリー浜などベテランはもうさすがとしか言えない。
笑いに満ちた会場。
とろサーモンの漫才は特にお腹がよじれるほど笑ったー



#最高のストレス発散
#笑活
#picは祇園花月隣の店の肉料理と劇場のチラシ弁当
#今度は千鳥と銀シャリとスマイル見たい
#よしもと祇園花月#とろサーモン#和牛#池乃めだか#チャーリー浜#ミスターオクレ#山田花子#和牛炙り寿司#肉料理

#日々#暮らし#ささやかな楽しみ#小さな幸せ

ネイルに行ったら
新喜劇のおかきもらた(●´艸`)
昨日 #池乃めだか さん #内場勝則 さんを見たところやからなんかおかしぃ(笑)

先日、#キングコング さんの日に 祖母とNGKへ行った時の記録です(*^^*)
大好きな 吉田裕さんも見られて大満足だった様子🎶

#池乃めだか さんにもう少しで追いつきそう!(笑)

#じゃんけん3兄弟 とジュースじゃんけんをしたら
ジュースを渡してくれる芸人さん(奥に立ってるお兄さん)が
実家のすぐ近所のコンビニでバイトしていたことがあると判明してビックリ!

地元、めっちゃローカルな場所なのに。
そんなことってあるんやなぁ( ☉_☉) ジュースありがとうございました🎶

帰りに #食品サンプル作り を体験してきたみたいです。
凄くリアルで上手に作れていて驚きました!楽しかったみたいです❤

#ゆうま
#3年生
#関西
#吉本新喜劇

今日はお店に #池乃めだか さん、#内場勝則 さん、#乃木坂46#西野七瀬 ちゃん、あと数人...(名前分からない方ごめんなさいw
ふらりとご来店〜(●´艸`) わぉ♪

ビビリなあたくし...写真のおねだりは出来ませんでした(笑)
ちなみに写真は七瀬ちゃんの#飲みかけのお水www
アイドルに詳しくないけど
欲しがる人っているんでしょうね〜(笑) (・ω≦) 捨てたけどw

お盆休みも明日で終わり😂😂.
大阪旅行楽しかった〜.
三角公園汚すぎ〜
キッ。w. .
.
.
. #美容師の休日 #美容師#大阪旅行 #吉本新喜劇#池乃めだか#身長負けた#すっちー #中田カウスボタン#おもしろかった #うさぎ支配人 ←(お仕事中であまり触れなかった)#アメ村こわい#心斎橋#こわい#都会こわい#あべのハルカス.
.
やっぱり津が1番。
三重県が1番😂

今日はパパと大阪デート❤︎
グランド花月の前で池乃めだかの人形¿と写真撮った✌🏼笑笑
#大阪みなみ #なんばグランド花月 #池乃めだか #パパとデート❤︎

今日は、京都へいきました😄
昼御飯ではいった、お好み焼き屋さんで、池乃だかさん、アスバラの人、ピューの人たちに出くわし、気さくに握手、写真まで撮っていただきありがとうございました😁.
.
#京都#吉本祇園花月 #お好み焼き#新喜劇#池乃めだか #ピュー#アスバラガス

.
京都へお墓参りにやってきました☺️
.
.
ナムナムした後、祇園のお好み焼き屋さんでお昼ごはん🍙
お好み焼き食べに来たんやけど、、吉本新喜劇の色紙たくさんある〜!!!😆←ミーハーっす♡
.
お好み焼き食べてたら、、
お!!お!!!!!
新喜劇の人達、入って来た!!!
池乃めだかさん!ピューの人(笑)、アスパラガスの人や!!!!👀
.
写真撮って貰うのためらってたら、、二階へ行きやった〜😱
.
お会計の時、一緒にならんかな(笑)
口、青のりだらけやけど😂


#京都#お墓参り#お好み焼き#吉本新喜劇#池乃めだか#ピュー#アスパラガス#昼からチューハイ#酔ったわ
#お会計の時偶然一緒になった#めだかさんと握手#写真も撮ってもろた😆

Most Popular Instagram Hashtags