#池上ケイ

8 posts

TOP POSTS

せっかくのサビのところが前回途切れてたのでサビ部分だけUP

ユーズミュージック♡
懐かしいメンバー‼︎
#東京
#ユーズミュージック
#池上ケイ
#竹仲絵里
#アンダーグラフ

定期的に聴きたくなる曲

苦楽を共に歩んできた

ミュージシャン仲間とスタッフ

集まれば一瞬であの頃に。

懐かしいレア話から

最新の音楽情報まで

うん。

がんばろ!

みんなありがとう✨

#eritakenaka #竹仲絵里 #leica #GR #シンガーソングライター #ギター女子 #カメラ女子 #ママシンガー #instagramjapan #japan #happy #楽しかった #ミュージシャン仲間 #懐かしい #スタッフも一緒 #ありがとう #パワーチャージ #アンダーグラフ #池上ケイ

同じ事務所の所属で
20代の酸い甘いを共にした
ミュージシャン仲間。
昔話しやこれからのこと…
こうして今も
繋がっていられる事に感謝
環境が変わっても
今も仲間で心の支え。
ありがとう♡
#東京
#渋谷
#ユーズミュージック
#レーベルメイト
#竹仲絵里
#池上ケイ
#アンダーグラフ
#ミュージシャン
#シンガーソングライター

MOST RECENT

紅子さんと七さんと♡
薬草カレーのサンプルもお渡しできて
良かった〜( ´▽`)
川嶋先生のお話しも聞けて
温活の大切さを改めて
学ばせてもらいました。
またまた駆け足な東京滞在でしたが
実はまた来月来ますので(笑)
今回会えなかった東京の友よ〜
また連絡します(笑)
さてさて、これから
子供達が待ってる福岡へ帰ります。
お土産1個じゃ許さないと娘から言われたんで
どうしようかな(^^;;
でも、寂しかっただろうから
奮発しちゃうぜ!
#日本ホリスティックビューティ協会
#総会
#岸紅子
#池上ケイ
#薬草カレー
#ホリスティック
#ホリスティックナース
#パーソナルナース

同じ事務所の所属で
20代の酸い甘いを共にした
ミュージシャン仲間。
昔話しやこれからのこと…
こうして今も
繋がっていられる事に感謝
環境が変わっても
今も仲間で心の支え。
ありがとう♡
#東京
#渋谷
#ユーズミュージック
#レーベルメイト
#竹仲絵里
#池上ケイ
#アンダーグラフ
#ミュージシャン
#シンガーソングライター

苦楽を共に歩んできた

ミュージシャン仲間とスタッフ

集まれば一瞬であの頃に。

懐かしいレア話から

最新の音楽情報まで

うん。

がんばろ!

みんなありがとう✨

#eritakenaka #竹仲絵里 #leica #GR #シンガーソングライター #ギター女子 #カメラ女子 #ママシンガー #instagramjapan #japan #happy #楽しかった #ミュージシャン仲間 #懐かしい #スタッフも一緒 #ありがとう #パワーチャージ #アンダーグラフ #池上ケイ

ユーズミュージック♡
懐かしいメンバー‼︎
#東京
#ユーズミュージック
#池上ケイ
#竹仲絵里
#アンダーグラフ

せっかくのサビのところが前回途切れてたのでサビ部分だけUP

定期的に聴きたくなる曲

双子といえば、、、私
2008年にフジテレビ系列で放送されていた
吉田真希子さん、吉田真由子さん主演の昼ドラ『花衣夢衣』の主題歌を歌わせて頂いていたのですが、看護師役でちょこっと出演させてもらったり(^^;;セリフは忘れたけど、、、思い返せばこのドラマ、双子の姉妹で同じ人を好きになってしまうという、なんとも昼ドラらしいザ、ドロドロのドラマでした(笑)
まさか自分が、双子の母になると思ってもいなかったので、その時は考えなかったんですが、、、どうかウチの双子は好きなタイプが真逆ですように、、、(^^;;
#昼ドラ
#フジテレビ系列
#花衣夢衣
#ひとひらふたひら
#池上ケイ
#ドロドロのやつ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags