[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#池のや

227 posts

TOP POSTS

勝どきの池のやでブリ刺身定食。この厚みと量で¥800なの最高 #池のや

「池のや」で「刺身盛合せ」を肴に日本酒を堪能!
#勝どき#池のや#刺身盛合せ#日本酒

今日のお昼
とても美味しいお魚屋さん🐟
13時過ぎには3種しか残っていない人気店で、その中からいか刺し定食にしました💡
付け合わせは明太子かシューマイだったので、明太子を選択してごはんに乗せてもらって幸せなひと時でした⤴︎ #ランチ
#定食
#池のや
#ごはん

ウニ&マグロ中落ちのランチ🍣😋
これで1000円💰✨
.
#池のや #勝どき #ランチ #ウニ #マグロ中落ち

おいしかったもの2017 その8
うにとマグロの中落ち(1000円😀)。午前中健康診断だったので、ゆっくり午後から出社〜。いつものランチでは行けないようなお店に😋12時にはほとんどのランチメニューが品切れになってた…!
#池のや#勝どき
定食は撮るのがむずかしい。

ウニ中落ちマグロ定食!
築地直送の今日は青森県産ウニ
1000円お得

#池のや#勝どき#勝どきランチ#ウニ#中落ちマグロ

ココのしいたけ肉づめ、デカイんです\(^^)/
毎回頼んじゃう♪w
-
#焼き鳥 #しいたけ肉づめ #しいたけ #池のや

Enseからzipper wallet
入荷しました。
ドレープの入ったドレスをモチーフにして、女性らしさを表現しています。
引き手部分は木を使用。
さりげなくEnseのネームが入っており、モチーフはホテルのキーに使われている形を元にしています。
カラー展開はブラック、ネイビー、グレー、グリーンの4色です。
¥28.080-

#池のや
#長財布
#Ense

料理はお任せ、お酒は一升瓶で頼むお店。
季節の料理を楽しめて大分飲めるいいお店です。
今日はこの中から花邑をチョイス、4+1人で空けましたー
料理もさんまの塩焼き、栗と秋を満喫。
旬なものを食べるのが日本の文化と思う!
#日本酒
#池のや
#勝どき
#おいしい

MOST RECENT

.
日本酒会🍶
.
お店のおばあちゃん👵と
お魚口に入れた瞬間に笑い出す人🐟が面白かった😆
.
社会人になってから同い年だけで飲むことが珍しくて、久々すごい解放された気がする🙌
.
十四代の一升瓶もなかなかだけど、おかず5品・刺盛り・焼き魚・おにぎり🍙とか料理のボリューム多かったなぁ😵
十四代🍶飲みすぎて味の記憶が曖昧だから、またそのうち行こっと。笑
.
#勝どき #池のや #和食
#刺し盛り #日本酒 #十四代 #純米吟醸 #播州山田錦 #日本酒会
#日本酒女子 #東京グルメ #エナログ🍴

街めぐり
商展街なるものが始まっており、お店にて陶器販売しております。
鞄、靴と秋冬もの揃っております〜!
是非お待ちしております!
#池のや
#鞄
#商展街
#陶器

日本酒とお刺身
幸せな金曜日でした😍
#勝どき
#池のや
#コスパ最高

料理はお任せ、お酒は一升瓶で頼むお店。
季節の料理を楽しめて大分飲めるいいお店です。
今日はこの中から花邑をチョイス、4+1人で空けましたー
料理もさんまの塩焼き、栗と秋を満喫。
旬なものを食べるのが日本の文化と思う!
#日本酒
#池のや
#勝どき
#おいしい

今回は勝鬨駅から徒歩4分のところにある、『池のや』を紹介します😘
昼はランチ、夜は居酒屋となっているのですが、今回はランチにお邪魔してきました☀️
注文したのはウニ・中落ちランチで、メインはもちろん丸々1個の箱ウニとマグロの中落ち、そして小鉢が2個とご飯・味噌汁・お新香といった内容になってます😻
築地が近いため魚介類はすごく新鮮で、中でもウニは全く臭みがなく甘さを感じられてgood👍
他にもランチの種類は多数あるのでそちらもオススメです🙆🙆
#bamafoods #japan #nonfilter #日本 #勝鬨 #池のや #海鮮 #ウニ #まぐろ #築地 #魚介 #ランチ #seaurchin #tuna #seafood #lunch #good #tasty


うなぎとカッパで「うなかっぱ」
多治見の池のやさん 色展開はやっぱり本店
(╹◡╹)♡さすがです
今回はパパさんの仕事bagを購入。
目がクリクリの銅像が・・🤳思わずパチリ✨
池のやさんで聞いたら「うなかっぱ」は、ご当地ゆるキャラ。
クオリティが高っ!と思ったらアンパンマンの
やなせたかしさんの作品でした。可愛い♡
お昼は”井ざわ”さんでお蕎麦を頂きました。
店内もオシャレで雰囲気good
勿論、美味しい♡蕎麦大好きです。
その後は土岐アウトレットに移動
ゴディバのソフトクリーム苺の酸味がアクセント
今日も沢山食べました。

#散歩 #池のや #やなせたかし
#うなかっぱ #井ざわ #蕎麦
#土岐アウトレット
#ゴディバソフトクリームミックスチョコレートストロベリー

東京・勝どき『池のや』でうになかおち。箱うにランチが1050円で食べられる幸せ♪
今年はカキフライやるかな?

Sea urchin and nakaochi set at IKENOYA (池のや) in Kachidoki area. It cost me only 1000 yen 😆

#平日ランチあつめ📎 #うにあつめ📎 #勝どき #kachidoki #lunch #うに #seaurchin #ikenoya #池のや #東京ランチ #東京ランチ📎 #tokyolunch #築地勝鬨月島📎 #平日限定ランチ📎 #平日限定ランチ #worklunch

9月から勝どきになってやっとまともなランチ👌
#池のや
#さすが食べログ3.6
#鮭ハラミ
#全部美味い
#これで¥780
#位置情報なんかへん

勝どきの池のやでブリ刺身定食。この厚みと量で¥800なの最高 #池のや

.
随分と派手に飲んだ気がするけど、6人で2升だからまぁまぁか。
#ベロンベロン
#先日一人で4合飲んだ時は向こう側が見えました
#池のや

pray × Apool【アプール】at AEON MALL NAGOYA DOME 【イオンモールナゴヤドーム前店】

prayが東海エリアに常設としては初登場!!
イオンモールナゴヤドーム前店3FのApool様にて、展開中!!
東海地区にお住まいの方や周辺にお住まいの方は、是非、お立ち寄りください!! Apool【アプール】
住所ー〒461-0048
愛知県名古屋市東区矢田南四丁目 102番3号
イオンモールナゴヤドーム前 専門店街 3F
TELー052-711-4189
営業時間ー9:00~22:00

#プレイ#レザー#バッグ#財布#日本製#堀江#大阪#イオンモールナゴヤドーム前店#名古屋#アプール#アプールナゴヤドーム前店#池のや
#pray#leather#bag#wallet#madeinjapan#horie#osaka#aeonmallnagoyadomemae#nagoya#apool#ikenoya#apool_nagoyadomemae

.
お知らせ
.
8/18(Fri)〜9/18(Mon)
期間限定ショップオープン
at イオンモール各務原(J-Bag前)
.
できるだけ多くの型を
多くの型に見ていただけるように
在庫も多数ご用意しております。
.
ぜひこの機会に立ち寄りくださいませ。
.
.
#popupshop #池野工房 #madeintajimi #ikenoya #池のや

Enseからzipper wallet
入荷しました。
ドレープの入ったドレスをモチーフにして、女性らしさを表現しています。
引き手部分は木を使用。
さりげなくEnseのネームが入っており、モチーフはホテルのキーに使われている形を元にしています。
カラー展開はブラック、ネイビー、グレー、グリーンの4色です。
¥28.080-

#池のや
#長財布
#Ense

pray × Apool【アプール】at AEON MALL NAGOYA DOME 【イオンモールナゴヤドーム前店】

prayが東海エリアに常設としては初登場!!
イオンモールナゴヤドーム前店3FのApool様にて、展開中!!
東海地区にお住まいの方や周辺にお住まいの方は、是非、お立ち寄りください!! Apool【アプール】
住所ー〒461-0048
愛知県名古屋市東区矢田南四丁目 102番3号
イオンモールナゴヤドーム前 専門店街 3F
TELー052-711-4189
営業時間ー9:00~22:00

#プレイ#レザー#バッグ#財布#日本製#堀江#大阪#イオンモールナゴヤドーム前店#名古屋#アプール#アプールナゴヤドーム前店#池のや
#pray#leather#bag#wallet#madeinjapan#horie#osaka#aeonmallnagoyadomemae#nagoya#apool#ikenoya#apool_nagoyadomemae

「池のや」で「刺身盛合せ」を肴に日本酒を堪能!
#勝どき#池のや#刺身盛合せ#日本酒

Most Popular Instagram Hashtags