#池

135180 posts

TOP POSTS

貞子の井戸。
シンバラリアに覆われた。
木材がもっと古びればいい。

.
.
.
湧水町の丸池へ。
.
1日に6万トンの湧水量✨
.
名水百選。
冷たくて美味しかった~🎵
.
涼しい木陰の遊歩道を歩いて…
.
きれいな水に魚が気持ちよさそうでした😊
.
.
.
#夏休み #湧水 #名水百選 #エメラルドグリーン #透明 #池 #丸池 #展望台 #冷たい #涼 #水 #湧き水 #湧水町 #涼しい #晴れ #晴天 #青空 #空 #そら #癒し #暑い #夏 #風景 #景色 #かごしま #鹿児島 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #写真
.
.

風の強い日を
選んで走ってきた。
わけじゃないけどね。

今日も暑かったぁ😅風強かったから、少しは気持ちよかったけど、むしむししていました😌職場の木に、大量のカブトムシ出現😁どこから来たのかな😳
写真は、涼しげな高原の池☺️梅雨の晴れ間に清々しい景色を見せてくれました😊
#高原#池#涼しげ#緑#さわやか #自然#景色#草#木#highland#pond#tree#grass#green#cool#refreshing#nature #view

Jul 25, 2017
Water Strider
#reflection#sky#plants#ripple#waterstrider#oldlens#helios44#igersjp#vsco#旧古河庭園#枯山水#日本庭園#池#小さい#見えるかな#アメンボ#波紋#反射#ソラ#植物#オールドレンズ部#ヘリオス44#ヘリオス44で繋がりたい .

ミミズだって
オケラだって
アメンボだーって
みんなみんな生きているんだ♪

小さいアメンボに元気もらいました🤗今週も頑張りましょう

今日は思い付きで
急遽パンとバナナとヤクルト鞄に詰め込んで森を散歩。
最近気付いた。
自然が好きだ。


👗👖@gu_global 👜@oadnewyork

MOST RECENT

カモ笑
ノロいから撮りやすかった、鳥だけに(極寒
NikonD5300で撮影(マニュアル)
#nikon #カメラ #望遠レンズ #カモ #石神井公園 #池 #鳥 #camera #manual #instagood #insta #instalike


2017/07/25(Mon)

「おとうさんの失敗パン、おいしく食べてね」
そう言って、沢山のお友達(鯉、鹿、鳩)に食べさせてあげていました。

私のパン焼き史上最高に酸っぱいパンが焼けた夜。
過発酵に継ぐ過発酵。
酢酸菌の恐ろしさをまざまざと見せつけられました。
(予定が合わず放置した私の自業自得。)

でも、
娘のお友達(鯉、鹿、鳩、主に雀)に食べて貰ったり、
色々勉強になったりやる気になったり、
毎日のパンがある事の大切さを知ったり、
悪いことばかりではないんです。
人生に無駄はないんです!
(都合の良い解釈。そう、言い訳。言い聞かせ。)

教訓。
「なんとかなるでしょ!」
は、なんともならん。

…精進します。


#パン焼き #失敗 #過発酵 #温度管理 #オーバーナイト #酢酸菌 #酢酸発酵 #乳酸菌 #パスツール #自家製酵母 #天然酵母 #林檎酵母 #食パン #公園 #鯉 #池 #娘 #4歳 #安城公園 #安城

水辺でじっとしてりゃ汗もひいたで #朝の散歩#日本庭園 #池#緑

群馬県立ぐんま昆虫の森 昆虫観察館
設計:安藤忠雄さん

急な旅行行きたい衝動に駆られレンタカーで群馬県へ。パート4

室内です!
昆虫観察館の中に熱帯地方を再現した温室。
まさか施設内にこんな空間があるとは!
ジュラシックパークの世界を思い出した(笑)
そこら中に蝶々が飛び回って、とても不思議な空間でした。

#群馬県 #桐生市 #昆虫の森 #群馬県立ぐんま昆虫の森 #ぐんま昆虫の森 #昆虫観察館 #建築 #architect #architecture #安藤忠雄 #tadaoando #トラス #アーチ #構造 #構造美 #池 #森 #自然 #昆虫 #子供にもどった #ガラス張り #温室 #建築巡り #建築探訪 #旅 #旅行 #蝶々 #熱帯地方 #ジュラシックパーク #何か出てきそうで怖い

今日はお池のほとりをてくてくしながら帰ります

#池 #お池

いちめんのハスのはな。
宇治の萬福寺にて。
.
#蓮 #池 #萬福寺 #宇治 #自然 #一面に広がる

【住吉大社】⛩️
*
パワースポット🍀
いっぱい写真撮ったのでボチボチpostします📸
水面に映る朱色の橋が素敵です😌🌼
*
皆さんへ…パワーが届きますように🙏❣️🌱
*
*
#powerspot #history #thought #post
#instaphoto #lovers_nippon #nature
#その瞬間を瞳と写真に残したい
#ファインダー越しの私の世界
#住吉大社 #パワースポット #有名 #祈り
#景色 #風景 #綺麗 #素敵 #歴史 #風格
#文化 #エネルギー #水面に映る橋 #池
#御朱印帳 #巡り #穏やかな心 #雰囲気

美瑛の青い池◡̈♥︎
去年の台風で青くなくなちゃった池も復活してたので、見れてよかったー❤️撮る角度、見る場所、天気で色が違う用に見えるのかな(๑´ω`ノノ゙✧神秘的な青い池❤️初めて見に行けて満足( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛それにしても池の真ん中の木が気になる(笑)そしてもうトンボいた(๑´ω`ノノ゙✧もう秋!笑
#美瑛#青い池#池#神秘的#綺麗#ドライブ#母喜んでた#連れて行けてよかった#あたしも見れてよかった#トンボも撮った#くるくるしてみた#ほんとに目回ってるのかな#近づいても逃げない#それにしても池の真ん中の木が気になる#水面に映る木#もっと綺麗に撮りたいなー

Most Popular Instagram Hashtags