[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#江頭勇哉

182 posts

TOP POSTS

この動画のえがちゃん最高。ぽろぽろ歌い終わったあとに泣いちゃうゆーぴーも好きです。
ぽろぽろが入ったCD出たら買いたいなぁ

#釣りよかでしょう
#江頭勇哉
#釣りばっかい

サインもらって、写真も写ってもらったー(๑˃̵ᴗ˂̵) #江頭勇哉 #釣りよかでしょう #fishing #釣り好き

本日!!!
お待ちしております♪
9/24(日)
『BBIQ光テレビお客様感謝祭in福岡』
イオンモール福岡

江頭勇哉バンド
16:00~
http://fukuoka-aeonmall.com/news/event/963

10/28 三瀬ポップ(佐賀)
10/29 第3回 駅北く〜よかFES(佐賀)
11/4 バルーンフェスタ
11/22 江頭勇哉ワンマンライブ shangri'la(福岡)

#イオンモール
#AEON
#MALL
#福岡
#江頭勇哉
#えがしらゆうや
#エガ
#えが
#BBIQ
#光
#感謝
#祭
#LIVE
#ライブ
#バンド
#band
#楽しみ
#本日
#9月
#24日
#日曜
#お待ちしております

江頭プロ
今年も
よろしく
おねがいします
#ありがとう
#江頭勇哉
#アングラー
#ブラックバス

江頭勇哉さん、素敵な歌声で大盛況でした^_^

二回目は20:00からです♫

素晴らしい歌とキャンドルの灯で過ごすひと時。

皆様お気楽にお越し下さいませ♫

#CHAINMART #areacoffee #江頭勇哉 #クリスマス #キャンドルナイト

今日は弟たち、つりよか&えがちゃんの
トークショー&ライブに来ました🎶
最後抽選会でジャッカルのワームが当たった✨
つりよかでしょうテーマソングCD発売おめでとう🎉
#つりよかでしょう
#江頭勇哉
#つり具のポイント
#むねお

MOST RECENT

#釣りからのー
#大好き
#江頭勇哉
#サインもらった❤
#サーティワンアイスクリーム
#イオンモール福岡

今日はあさから、あじご釣り。
朝七時からの出発✨
でも、全然つれなくて😭💔 最近好きな歌手の江頭勇哉さんが、イオンモール福岡でライブイベントされるということで、疲れてるはずなのに、天草で釣りのあとつれてってくれた❤

歌すごいよかった✨
時間ギリギリで2曲しかきけなかったけど😣💦⤵
サインもらってみんなで写真までとってもらっちゃった🎵
そのあと、サーティワンアイスクリーム✨ 
のあと、ステーキ(笑)

今日はカロリーとりすぎだ☀😵💦

本日!!!
お待ちしております♪
9/24(日)
『BBIQ光テレビお客様感謝祭in福岡』
イオンモール福岡

江頭勇哉バンド
16:00~
http://fukuoka-aeonmall.com/news/event/963

10/28 三瀬ポップ(佐賀)
10/29 第3回 駅北く〜よかFES(佐賀)
11/4 バルーンフェスタ
11/22 江頭勇哉ワンマンライブ shangri'la(福岡)

#イオンモール
#AEON
#MALL
#福岡
#江頭勇哉
#えがしらゆうや
#エガ
#えが
#BBIQ
#光
#感謝
#祭
#LIVE
#ライブ
#バンド
#band
#楽しみ
#本日
#9月
#24日
#日曜
#お待ちしております

いきなり東京来たのに会いに来てくれる人がいるって嬉しいな。

磯ちゃん,ぺーくん, わっ◯◯◯♪
ありがとう(//∇//)♪ #東京
#渋谷
#新宿
#久しぶり
#10年ぶり
#同い年
#歌手
#ギタリスト
#ぺーくん
#磯ちゃん
#わっ◯◯◯
#嬉しい
#再会
#最幸
#江頭勇哉
#エガ
#呑み
#満喫
#楽しい
#これからもよろしく

あまりにも好きすぎてついにダウンロードしてしまった。
仕事中でも頭から離れない始末(>_<)最近中学の時の趣味である釣りに再びハマっているのも、リリースばかりではなくキャッチ&イートするようになったのもこの番組のおかげ 笑
ここ数日は風邪引いてグダグダだけど今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろうって思える!
#釣りよかでしょう #釣りよかでしょうのテーマ #江頭勇哉 #釣り #名曲 #元気が出る

明日は何を投げようヾ(゚ε゚*)ノ
釣りよかのえがちゃんxゆーぴー観て気合入れとくか!
#仙台 #宮城 #釣り #釣りよか #江頭勇哉 #abugarcia

タイトル「考えるゴ●ラ」
そう言ってこの写真を送りつけてきたむねお氏
解説するとこれは酔っぱらって寝てるエガちゃんです
正座がとてもキュートですね(*´・ω・`)b

もんぴーでした(*^^*) #釣りよか #エガちゃん #江頭勇哉 #歌手 #酔っぱらい #考えるゴリラ #芸術 #アート #何故に正座#寝てます #歌いながらも寝るらしい

毎日YouTubeで『釣りよかでしょう。』見てて釣りよかファンになりフルver.が聴きたくて買ってしもた😙✨
多くの方は知らないと思うが頭からこの曲が離れなくなってしまった🎶
エガちゃんの歌声もまたいいんだ👏

#釣りよかでしょうのテーマ #江頭勇哉 #エガちゃん #釣りよかでしょう #釣りばっかい #釣り動画 #毎日見てる #釣りに行きたい #道具も知識もスキルもないけど #釣りやりたい #誰か釣りに連れてって

【大川昇開橋フェスティバル出演者情報15】

江頭勇哉+山下友偉

江頭 勇哉(えがしら・ゆうや)
佐賀出身のシンガーソングライター。
●2005年にアコースティックデュオ”音音”(ねおん)を結成し、2007年V3新人オーディション 12thで最年少で最優秀グランプリを獲得。
●2013年からソロ活動を開始、同年に福岡の音楽業界各社が合同で開催する新人アーティスト発掘プロジェクト「FUKUOKA MUSIC FACTORY 2013」にてグランプリを獲得。
●2014年8/6に1st mini album『アンブレラ』を全国リリース。Amazonアルバム売れ筋ランキング 5位
●2017年7/23 『釣りよかでしょう。』のテーマ リリース。Amazon デジタルミュージック 売れ筋,人気度,新着ランキングで1位を獲得!!!iTunesでは着信音/通知音ランキング 2位を獲得!!!
全国リリース中の1st mini album『アンブレラ』も絶賛発売中♪
『ONE DAY ONE FISH 釣りばっかい』というチャンネルで釣り動画も配信中♪
最近では『しゃべくり007』『櫻井 有吉の夜会』などでもとりあげられている 登録者50万人を超える人気youtuber 『釣りよかでしょう。』さんのオープニングテーマを歌わせていただいてます♪
類いまれなるギターテクニックと全身から溢れでるパワフルな歌声で、一度聴いたら口ずさんでしまうようなメロディーを届ける。

山下友偉 (やました ゆうい)
パーカッショ二スト
10代より打楽器の楽しさに触れ ジャンベ,カホン,コンガなどの打楽器を操り数々のミュージシャンのライブやレコーディングに携わる。
『家具の街を楽器の街に』と始まった大川市の地域おこしで,家具で作る組み立て式のカホン製作に携わり各メディアや新聞に取り上げられる。
沢山の人や音楽に触れ、ジャンル、年代にとらわれず、様々なミュージシャンと共に、音楽が〝魅える〟感動的なステージをお届け致します。

#ショートショート福岡 #ショートショートフィルムフェスティバル #短編映画祭 #映画 #福岡 #fukuoka #movie
#shortfilm #大川市 #okawa #昇開橋フェス #昇開橋温泉 #昇開橋 #地域おこし協力隊 #音楽 #ライブ #フェス #温泉
#SSFF #大川市地域おこし協力隊 #江頭勇哉 #山下友偉

時間も残りわずかです!
投票よろしくお願い致します!
Mステへの階段! ※本日18日(金)23:59まで投票できます!
Mステ絶対出ます!

どうか僕に力をください。 ※江頭勇哉のInstagramのプロフィールに投票ページ掲載してます!

よろしくお願い致します!

#江頭勇哉
#えがしらゆうや
#Mステ
#階段
#登る
#登って
#降りる
#大丈夫
#いつもありがとう
#どうか僕にちからをください
#応援よろしくお願い致します
#楽しみ
#18日
#23:59
#投票
#オーディション
#じぃちゃん
#ぽろぽろ
#後ろから
#見守ってくれてる
#絶対Mステ出ます

Most Popular Instagram Hashtags